KAT-TUN in Daily Life

20051205120906
まめちちと修二とおそろのハシスプーンせっと(´・ω・`)スプーンもついてるよ!!!!!!(笑
通学シリーズキタ━━(゜∀゜)━━!!!
てなわけでですね、playpushtalkで日本中溢れんばかりですよ!今もめのまえの広告はかめちゃんなぁ!!どこ見てもじんとかめしかいないってゆーね!!いやぁ~こんな世の中ですかぁもう。売るなら6人で売ってほしかったね~こんだけ仁亀が日本人にさらされたら、6人でビューするとき【他の4人だれ?】 って事になりかねませんよ!あーあ。売り出すのはいいけどちゃんと後先考えてから売り出してほしいね、って思いません!?

なんてね。

こーなったからにはちゃんさんが他の4人を売り出すしか手はないみたいだな

って事でね、KAT-TUN大音量でいま電車の中で聞いちゃってますよ。マナーないのはわかってるけど、KAT-TUNはこんなに歌声が重なってるって事は6人ってことよ。

いみわかんねーね(笑

とかいってたら亀ファンの友達しーちゃんと違うすーさんが乗ってきた!亀に興奮してる!あはははははははははは
お久しぶりですっ(;´д⊂)

すんません…ほんますんません…‥‥

更新できなかった理由があるんでぃす。

あした更新してない分のテンションとネタで盛り上げていきますのでお楽しみに♪

サイトの方はリンク追加もするのでそちらもお楽しみに!!!!!!!

いま久ぶりに舞AngelユアAngelきいてまーすっっって、なげえ曲名!(笑le cielも(笑
いま電車にのってて、曲きいてるんだけど急にノーマターマターがでてきて、なんかすごいすきだよ。

ノーマターマターがだいすきだよ。このきもちはなんなんだ。ノーマターマターに恋したぽいぞ

あーノーマターマター。すぎだ。またまたまたまたまたまたまたまた
更新おさぼってしまってホントにウ。。。
ごめんなさい!
情報もたっぷりどっぺりねっちょり入ってきたところで
さぁ!さあ!チャンサンズワールドへ入国してください!!!



ドンシャンペンショアペンジャーミン♪(リズムよく)

どーもー!!!!!!!!!(HGぽく)
ちゃんさんですフゥ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
さぁさぁ、更新サボちゃッたけど、
ボク、亀梨君とダブってるとこいっぱぁ~いあると思いませ~ん?

(いつのまにかちゃんさんがHGになったぞ!)

あの腰と、「バッチコーイ!」っていうセリフ!
亀梨君ちょっとちょっと!そこがHGとダブッてるんじゃなぃのぉ~??

でもコレが・・・

今フゥ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

もうHGにハマりまくりのちゃんさんですけれども!
この前やっちゃいましたよーー
一人でHGの本タチヨミ、フゥ~~~~~~!!!!!

一人で声だして笑っちゃってもぉおおおおお大変!
恥ずかしいったやあああああああありゃしない!


先日トイレから出てきた母、

母「おかあさん、髪型かめちゃんににてなぁ~い?」

思い込みフゥ~~~~!!!!!!!!
身内自慢フゥ~~~!!!!!!!


そうだそうだ!ちゃんさんの荷物チェーック!

おやおやぁ~??

新聞が入ってるよ~??
広げてみたよ?

お?

お!??!?!?!?

おおおおおおおおお!!!!!!!

JK!じんとかめだよおおおおおおおおお!!!!!

ドコモの新聞まるごと一ページにじんかめフゥ~!!
残りの4人も載せろフゥ~~~~~~!!!!!


KAT-TUNの一度きりのCMフゥ~!!!!
グラチャンで流れるってフゥ~~~~~~!!!
いやいや、うれしいね!プラスエックスなんてもおおお
いやぁ、BMなんだろうね!きになるHアルバムほしい~♪(?)


いやぁ~2005年ももう終わるよナニもないままってフゥ~~!!

そんな忘年会シーズン(まだ早い)
忘れられない思い出が年末にできそうですよはぁーい!!!!

なんと・・・

黒沢明彦イズバーーーーーーック!!!



モンゴルで遭難年末SP!!!あねご復活!!!
ダイケッテイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おめでとおめでとめでたいね♪

じゃぁ野ブタ始まるんで、バイセコー
