KAT-TUN in Daily Life

題名は一体何なんでしょうか~
昨日も更新してなくてすみません!
2日分くらいたたないとネタがないもんで笑。。

チャンプでかーさんが上田君が中心って意味、
ワシが間違ってとらえてた!
なんと、上田君ばっかりノブが当てるから
上田君が主役だって言いたかったらしい笑
こーきを上田君と間違えた訳ではなかった!

今日はHEYHEYHEY!
部活から帰ってきたらすぐにやってたからお風呂入るの
遅くなったぁぁ~~

いやぁ、あんなすごくリアルなトークでしたね!

いじったとか気に入られてないとかおっかけの話とか微妙とか・・・

でも楽しかった!

亀「正直微妙でしたね・・・」
ワシ「ブゥッフォッフォフォフォ!!!!」

ダ「なんでデビューしないの?」
亀「気に入られてないんじゃないッスか?」
ワシ「ぶーーーーーーーゥワッハハハッハフォフォ!」


ダ「いじってんならいじってるって言えばいいじゃない」
亀「いじってないっすって!」
このとき、亀ちゃんよく言われるって言いたがってたのわかりますか??

ワシもファン代表として学校でよく聞かれるのがこのネタ。
少女B「亀ちゃんって整形してるの~?」
ワシ「してねええええええんだよハゲ!」
少女B「ハゲじゃねぇよ!」

ハゲってのはフィクションなんですけど笑

亀「家の前(?)に車7台と・・・」
ワシ「うわ~このネタキターーーーーー!!!!!!!!!!」
上に、応援してるくれるのはいいけど困ります

って出てた。ホントにそう思うね。
キレちゃっても問題になるし、そーゆーことするヤツら
(言い方悪いけど人間として考えらんないからヤツ扱いで。)
はストーカーと同じですよ!
訴えることだってできますよ!
自分勝手な行動はやめましょー
いくらジャニタレがそんなこと言ってもやめないヤツは
ジャニファンを辞める前に人間をやめちゃった方がいいんじゃないですかー


はいっ!言いたい事まだあるけどやめた!

客席からヒナとヨコの話出てきたとき笑い声ガってのマジウケだったw


さぁ!!!!!11月3日は文化の日ですよ~
はっちゃけましょーぜ!ミンナ!
明日はこーきのカツマニュ更新日!
ワシ的予想では

「オレはアメリカ軍とか許せねぇ。日本の領地に何手ぇだしてんだよ。綺麗な海がある沖縄に何手ぇ出してんだよ?イリオモテヤマネコの産地だぜ?オレは将来アメリカの海埋め立ててリメイクショップ開くから。俺がリメイクしたスニーカーからキャップ、様々な品をアメリカ人に売りつけるんだ。」


・・・。

こんな事こーきが言うわけないな♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

昨日は更新しなくてすいまそんでしたっ!
なので今日はネタ満載のはず・・・
F1000603.jpg

クリックすると拡大♪
こんな感じで通学途中に青春アミーゴの特大ポスターが
あるということで!!!!!!!!!!

さらにアップにすると、
F1000602.jpg

うっひょ~でっか!!
でもこれが毎朝毎晩(毎夕)見れるのは目の保養にいいですね♪

あと、明星とか亀梨&山下CDリリースとか書くのやめてください

亀梨和也としてのCDデビューはまだですから!

いやぁ~それと、一度やってみてい夢が叶いましたよ!
じゃんっ
F1000605.jpg



黒板にこの文字をかくっ!
いやぁ~ホントにこれはうれしかったッスよ!

クラスの協力もあり、実現した事ですから、友達には感謝ですよ。はい。


「じゅんのすけぇぇぇぇぇ」

はいっコレはですね、ALWAYS三丁目の夕日のCMより。
コレ聞いたとたん何かと思いましたよ!

「えっ?じゅんの?」

そんなこんなで(?)明日は家族でチャーリーとチョコレート工場見に行くことに。

それにしても、今日学校がありまして、ワシの学校は土曜でも
学校があるんですよ。それで、学校いってる間にお昼にチャンプ、
4CHでやるじゃないっすか!
それを頼んでもないのに母様が録画しといてくれたぁぁぁぁぁ;;

今度からヨン様って呼んであげよう☆嘘

なんだ?こーきがジェスチャーして
他のメンバーがその曲をあてるみたいな感じですっげぇおもしろかたんすよ!仁ちゃんも日テレ女アナを下の名前で気安く呼んでいたw
「おいノブ」
やべぇ仁ちゃん久しぶりやなぁ~
うわぁぁぁぁぁぁノブになりてぇ~
ちゃんさん「リサ」だし笑
やっぱKAT-TUN全員揃ってる方がおもしろいよなぁ
って思ったよ。
二人だけとかワシは落ち着かないなぁ~
ドコモのCMもやっぱみぃんな出て欲しかったよね。
でも、OA楽しみだなぁうはははぁあああははあばばばばああはは

なんせ、母ちゃん
「上田君(関西の発音で)が中心だったよ~」
って言うもんだから上田君なんかやってくれんのかなぁああはぁははは

って笑ってたら、
なんせ母ちゃんよくこーきと上田君(関西の発音で)よく間違えるもんだから、間違ってタヨ笑

見分けつかないかね?余裕でつくわよ
こーきとうえだくん(関西の発音で)
全然タイプちがうじゃん!?

なんせKAT-TUNは全員異なった個性持ってますからねぇ~

しかしKAT-TUN3の街頭質問みたいなやつでオバサンは
「もっと全員の個性が出ればねぇ~」
って知ってるようなふりして適当な事いってましたけど笑

あとはお邪魔ン某(一発変換でこんななった笑)

これも似た感じで松潤とイントロクイズみたいなやつやってて
亀ちゃんワシがよく知らないような素敵なバラードしっとり萌えやカに
歌ってらっしゃる事。いやぁ~。。

おそ松をお粗末に扱うジンちゃん最高☆★

やっぱ上田君(関西の発音で)とゆっち、松潤とタメだけど
先輩だもんな。うん。やっぱ先輩だよな。疑問が解けた。うん。

いやしかぁしあのノリ乗る松潤もよくやった!!!!!!!!!

そう!松潤といえば!花より小栗!あ!違った!花より男子!

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小栗さんやらホントにSTAND UPのコー君なの!?

いやややややややいややややややややぐち

かっこいい!!!!!!

今日の野ブタはちょっと感動系★
なごんだ!
アノ終わり方は来週なにかが起こるな。
いやぁ、マリ子ちゃんかわいそう。
いっそワシがマリ子ちゃんの相手役やりますよ


・・・。


ハードレズフォーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


このへんで!ばいちゃっ★☆


あと、PEACE FUL☆あかまる☆モバイル検討中笑(マジ)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

今学校のちかくをバスではしってたらせいしゅんあみーごの超特大ぽすたーはっけんしますた
こんばんみ~♪

今日は部活があったうえに、電車がとまりましたーーー

帰れません!

いや、今家にいるんで帰れたんですけど、
大変だったのですよ;


いやぁおかげで疲れましたよ。。

そうそう。今日はとてもいい目覚めができたんですが、
すごいです!

ラジオで亀ちゃんの名前キターーーーー!!!!!!!!!!

朝はラジオが6時にかかるようにしてて、
FM横浜を毎日聞いてるんですよっ

昨日ロッテが優勝したってことで、亀ちゃんから祝福のメッセが!
野球関連だから亀ちゃんなのかっ笑

なんか、KAT-TUNのかめなし君はクランキーのCMに出てるそうです


ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まったぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

ロッテのCM、KAT-TUN全員出手間スよ!?(誤字
クランキープラスエックスみんな出てるよ?

朝ボケだったから良く覚えてないけど、

「カトゥーンつった!」
ってかんじで飛び起きてトイレ行って顔洗って制服着替えて
髪の毛セットしてご飯食べて・・・・・・・・・・・・

そんな朝でした~

まぁ夜と言ったらうたばん!!!!
翔君かわいいいいいいいいいいいいいいいい
うわーアレが萌えかぁ~~~~
まだじっくり見てないから明日じっくり見よう。

今日のちゃんさん・萎えシーン

「電車内で弁当食う姿」

萎えガンミ周囲人
非常識

反省。


今日は授業でハロウィーンパーテーがあって、
「ジンゴ」
をやりました。

アメリカンの先生が
「ジンゴォ~!!!!!!!いえ~~イ!!!!!」
って盛り上がって
内容はビンゴと同じだった・・・
ビンが仁になっただけ・・・
意味はなんだったんだ??

今日はおうし座ビリなのに、超はっぴーないちにちだった

二人、こめんとさんくす!!

テーマ:修二と彰 - ジャンル:アイドル・芸能

今日はイロイロとテストが返ってきましたが、
ちゃんさん、こんな自分が馬鹿だとは思いませんでした。
本当にショックでした。
あの結果!・・・。
このショックなキモチのまま期末試験を受けたいと思ってますよ。
え?なぜかって?(←聞いてない
それは、今このショッキングモードで次は頑張れると思ってるから


いやぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!!
テンションあげていきましょうよ!!!!!!!!セイセイ!!
今日も押尾学がこーきに見えて仕方がないちゃんさんですけれども、
もうハードゲイと友達になりたくてしかたがぬぁい!!
ああああああああ~
ハードゲイが好きだ。


今朝、友達Rちゃんに
「ねぇ湿布持ってない?」
って聞かれたんですけども、
そのときはなんで湿布が欲しいかッツーと
ネック(首)が痛いつってたんですよ。
その友達R、おもしろくて、Gacktのヌード写真とか
持ってたり、クラスの気持ち悪い子のエロ小説書いたりとか、
今日はRの友達、Mちゃんがケータイを勝手に
見て、iモードまで繋いじゃったヤツのBL書いてやろうかとか
言ってて。。。爆笑

まぁ、話がちょこっとそれちゃったんで戻すと、
Rが首痛くなった原因が、
なんとカラオケ6時間中3時間、首振ってノリノリ
っていうなんとも大爆笑モノの原因だったわけで・・

首振りやってもらいましたよ笑、、

あああああああっっっっっひゃっひゃっひゃ!!!!!

おもしろいね~学校って!もう学生最高だよ!
毎日楽しくてしょうがないですって!!!!


おお~~~っと、
かなぁぁりKAT-TUN関連喋ってませんねぇ。

何があるかな~

・・・。

ぽえ~ん

懐かしい。(*ちゃんさんは最近MYOJOを買っていません

ぬいん

うっひょ~甘ささ見たい~


今日は可愛いサイトいっぱい見ました。
いやぁ~サイト多いね!
可愛いサイト覆いね!(誤字

あっと、誤字で思い出したけど今日理科のテストが返されて、
元素記号が満点だった人には、VERY GOOD
って書いてもらえるんですけど
ちゃんさんだけ、
VERY GOD
って書いてあった・・・。

とても神様?

神様・・・

ワシって神サマー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????(アホ


こんばんわ。ニュースないんです。
だって~。今聞こえてきたよ笑
沖縄ねぇ・・・
米軍は何考えてるんだろうね
沖縄は日本の国土なのに。
埋め立てるとか、日本の領海だろって話だよ。

うっわ、何か世論だ(?)

後ろの席の生物ヲタと、いつも野ブタの話で盛り上がってマース
キャラが全然違うのになんか変な感じと言われたとです。

続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

今日はテスト打ち上げって感じで、サイゼで昼ごはん食べたんですけど、先に行って並んでた友達がやらかしてしまった・・・

あかにしさま~・・・・

「ウチ、前はヨンさまでやったから笑」

おいおい。。
そして運命の点呼笑??

「4名様でお待ちのあかにしさま~」
後ろに先輩もい、いるのに・・・

恥ずかしかった~
耳ふさいでしまったわぃ。

F1000598.jpg


友「前はヨン様でやったから笑」
だからさっきも聞いたって!!!!!!笑

サイゼのデザートメニュー・・・
F1000597.jpg

ピスタチオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


今日は夢で逢いましょうの最終回の再放送を見ましたよ。
なんてすごいこと、押尾君!
なに?たなかこーきにソックリ!!!!!!!
夜道を歩く押尾学は特に田中聖により近くてそっくり
でめっさこうふんしてしまった・・・
いや、交際してるのよね、押尾さんと矢田さん。
お似合いよね。
てことは矢田サンと田中君もお似合いってことなのか~??

いやぁ、カラフル。
うちは見れなくて・・・
なんせショックよ。

今日は伊東家にかめちゃんが出ましたね~
あの「パンツー」ってやつは亀ちゃんに全然必要ないし笑
むしろ、あれは「パンツ」じゃなくて「ワンツー」
でも全然いいと思う。
青春アミーゴのCMも見れましたかぁ~??
親が見た俄然
「わぁ~はっは!」
て笑い出して、「ウケ狙いかよ~」
つってそんなに笑わなくても。って話ですよ笑

ちゃんさんは今度カラオケ行くときはうまいかどうかじゃなくて、
似てるかどうかで勝負です。
ワシは最近モノマネに目覚めていて、最近の十八番は
長州小力ですね。はい。

今日花より男子の小栗旬はんぱなくかっこよすぎる
っていう話をしてたらSTAND UPで小栗やんは
何役だったけっていう話に変わってみんなおもい出せなくて
苦しんだあげく、調べたら「こーくん」
こーくん・・・・・・
パっとしねぇ~笑



あと、ドコモのイメキャラにジンカメについて熱く語ります。

納得いきません。

はい、はっきり言わせていただきますけど、
まだKAT-TUNは6人だと分かってない国民がいるようですね。

一言で言えばワシはKAT-TUNならKAT-TUNで全員出してくださいって言いたいんです。なんでいつも2人だけなんだろう・・・

納得いきません!いっつもいっつも2人だけじゃないですか!
本当にこれだけは嫌です。
KAT-TUNはKAT-TUN。
6人です。
分かってくださいよ。

はい。すみません。


1㍑の涙。見てきます。今週こそ泣くぞっっ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

