KAT-TUN in Daily Life

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おおおおおいーーーっす!
ちゃんさんの登場だぁーイ!!!
ねぇねぇ聞いて??

・・・。

誰でもちゃんさんになれる講座★★

さぁ、あなたの名前を思い浮かべてください。。

あなたの名前の一番初めの文字をとってください。
(ちゃんさんは「リサ」なので、「リ」をとります。)



それに、「っちゃん」をつけてください。
(例・りっちゃん

それに敬称の「さん」をさらにつけてみてください。
(例・りっちゃんさん)

さぁ、あなたの名前の一文字を抜いてみて?
(例・ちゃんさん)


そう!ちゃんさんなんて誰でもなれるんです!
これであなたもアホの仲間入りだぁぁっちゃ☆


F1000645.jpg


さぁ、昨日はサイゼでマラソン大会の打ち上げをしたんですけれども!
馬鹿だね~みんな笑
ヨン様だの花沢様だの亀梨様だの、あんたも好きねぇ~

さて問題。
ちゃんさん達は上の3つのどれでしょう笑・・・


ヒント?
過去に赤西様で4名でいったことがあります
F1000598.jpg

過去の↑




画像SP

F1000646.jpg

横浜線の八王子行きなら、車両ごとに後ろから2番目のドアに、
東神奈川行きなら車両ごとに前から2番目のドアのところに
中吊りがあるので要チェックですね!



F1000647.jpg

いつだって僕らぁ♪スキンケア~


F1000648.jpg

でんしゃで落書きしたっちゃぁ


F1000649.jpg

中丸への入り口はこちら!
おっと、ボイパをやっているぞ!
水しぶきがかかって中へ入れない!
うああああああああああああああああ~~


F1000650.jpg

どっちか盗んでもいいってことか?


F1000651.jpg

おともだっちゃのプリ張やねぇん。
マジたぐじゅんファンですから!
てか。この友達が昨日キモイ先輩がバレーの話をしてて、
「グロリアって歌、パっとしなくねぇ?」
って言ったらしいんだ。だから友達(←おとなしそうな子なんだけどね)は、
「おめぇの顔の方がパっとしねぇよ」
と一喝!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・心の中で~in heart~



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

お久しぶりですっ(;´д⊂)

すんません…ほんますんません…‥‥

更新できなかった理由があるんでぃす。

あした更新してない分のテンションとネタで盛り上げていきますのでお楽しみに♪

サイトの方はリンク追加もするのでそちらもお楽しみに!!!!!!!

いま久ぶりに舞AngelユアAngelきいてまーすっっって、なげえ曲名!(笑le cielも(笑
こんンンンんんんんんんにちわああああああ!!!!

学校が楽しくてしょうがない!

でも。宿題がたくさんでちゃってマジしんどいですよ・・

だから今日は短めな文で終わっちゃうと思いますけど
勘弁してくださいよ??


はいっカメちゃんのカツマニュ!!!!!!!
いやー桐谷修二はかわいそうになってくるのか・・
原作に近づいてきちゃったねこりゃぁ。
亀ちゃんらしい役じゃないけど頑張ってほしいね!
ドリボズの稽古も始まるんだね・・・ハードだね。。
いや、ハードすぎるよ。ワシも宿題が多いなんて言ってらんないね!
亀ちゃんだって頑張ってるじゃん!ほら、そこの学生も!
亀ちゃんはアンタよりもっと大変なんだ!亀ちゃんは文句も言わずに
頑張ってお仕事やってるじゃん!そこの学生はワシみたいに宿題に
イチャもんつけて嫌がってる場合じゃねー!!!!!!
てなわけで、亀ちゃんやKAT-TUNのように、今やるべきことを
文句言わずにやろうとおもってますよ!ワシは!久しぶりに、エラいぞ!
ちゃんさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんな中、ワシはおととい亀の夢みたからー!
ごめんなさい!世界の亀ファンのひとたち!
この夢の内容言ったら世界の亀ファンの人たちから
敵にされるちゃんさんですね。でも夢なんだからしょうがないさ。
でも、そのうちサイトの方で毎日言ってるようだけど
夢を公開するからたのしみにしといてくださいよぉ~


あっと、グラチャン男子開幕がんばっていけーーー
うえたたつやーーーーー!!!!

仁の髪型、死んじゃうくらいかっこいい・・・
あああああああああああああああああああああああああああああ
ちゃんさん失神寸前!
あああああ!!!!!じんましんがああああああああああ!
ああああああああああ
あああああああああかにしだいっすきだよおおおおお
じんましんがでてきたーーーー
っていうのはうそだけどおおおおお
だってじんじんかっこよすぎるんだもんんんん
トキメキビーム!!!!!!!!!!
た●こがうらやましすぎたーーーーーー!!!過去形いいいー!!!笑



明日は休みだけどみんなはどうやって過ごすのかな??笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

すまん。みなさん。なんだかパソコンにむかえなくて・・・
すぐ親がうるさく言ってくるモンで・・
これが自分の為と思うのは複雑ですね。。

いやぁ、一回きりCMの放送は明日からかな!?
もうやってるもんだと思って昨日おととい必死で
ビデオ録画したのにねぇってコトかよッッ!!!!!!!

いや、明日からはもおおおおおおおおおおお
気合入れてやっていきますって!
うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

もうね、ジャニが出てるドラマやってるおかげで
クラスでヲタ話ができることよ、奥さん。
ワシってほんと幸せモンですわ。
この時を大事にすごしたいもんですね。
こうやってブログで残しておくと、
あとでこの幸せな日々を見返せるからいいわ!
うん。この幸せはKAT-TUNとワシの周りにいる人たちの
おかげで成り立ってるから、KAT-TUNや友達とかマジ大切に
していこうと思ってる。(こーきっぽく。)


いやぁ、最近ね、曲に恋してる。
今はやっぱノーマターマターとか
未来航海。
マジ曲がよすぎるわよってあなた。
未来航海、タキツバやあああああああ~
たきーあんどつばさあああああああ

よすぎや。もう世の中歌がないと生きていけない。
ノーマタとかも、あのイントロがなぜかたまらん。


今日授業中に今まで見てきたKAT-TUNの夢って言うのをまとめてみたけど、仁の夢を見たことがないのね;;
もう今年の初め頃からゆっちの夢みまくり!すっげぇ見てた!
とにかく、ちゃんさんが見た夢をドリームアレぽくちょこっと
フィクション足してみたりする計画も進んでるんで、
冬休みあたりにはPEACE FUL★あかまる★の新メニュー
続々追加で、いっぱい頑張ってやってみるのでご期待アレ~

今親がでんわしてて、

「中丸!?」

って驚いてた。

どうやら近くの小学校らしい。というか、
前中丸小学校の画像UPしたんでうけど、
また見たいですか・・・??


見たいデスよね~~


F1000417.jpg


*夜に撮ったから、暗いから色反転させました*

nakamaru.jpg

おまけにこれも。

F1000627.jpg

移動教室のとき、ワシの席に座ったやつが書いた落書き。にん仁?笑


F1000453.jpg

ちゃんさんはギャップフェチ。

へぇ~


F1000640.jpg

小6からの愛は消えず・・今日は一途なちゃんさんをアピール。
卒アルの自己紹介みたいなとこ↑


F1000420.jpg

周りの奴らとは願い事のリアルさが足りん。


そんな感じで画像SPでした!笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

いま電車にのってて、曲きいてるんだけど急にノーマターマターがでてきて、なんかすごいすきだよ。

ノーマターマターがだいすきだよ。このきもちはなんなんだ。ノーマターマターに恋したぽいぞ

あーノーマターマター。すぎだ。またまたまたまたまたまたまたまた
更新おさぼってしまってホントにウ。。。
ごめんなさい!
情報もたっぷりどっぺりねっちょり入ってきたところで
さぁ!さあ!チャンサンズワールドへ入国してください!!!



ドンシャンペンショアペンジャーミン♪(リズムよく)

どーもー!!!!!!!!!(HGぽく)
ちゃんさんですフゥ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
さぁさぁ、更新サボちゃッたけど、
ボク、亀梨君とダブってるとこいっぱぁ~いあると思いませ~ん?

(いつのまにかちゃんさんがHGになったぞ!)

あの腰と、「バッチコーイ!」っていうセリフ!
亀梨君ちょっとちょっと!そこがHGとダブッてるんじゃなぃのぉ~??

でもコレが・・・

今フゥ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

もうHGにハマりまくりのちゃんさんですけれども!
この前やっちゃいましたよーー
一人でHGの本タチヨミ、フゥ~~~~~~!!!!!

一人で声だして笑っちゃってもぉおおおおお大変!
恥ずかしいったやあああああああありゃしない!


先日トイレから出てきた母、

母「おかあさん、髪型かめちゃんににてなぁ~い?」

思い込みフゥ~~~~!!!!!!!!
身内自慢フゥ~~~!!!!!!!


そうだそうだ!ちゃんさんの荷物チェーック!

おやおやぁ~??

新聞が入ってるよ~??
広げてみたよ?

お?

お!??!?!?!?

おおおおおおおおお!!!!!!!

JK!じんとかめだよおおおおおおおおお!!!!!

ドコモの新聞まるごと一ページにじんかめフゥ~!!
残りの4人も載せろフゥ~~~~~~!!!!!


KAT-TUNの一度きりのCMフゥ~!!!!
グラチャンで流れるってフゥ~~~~~~!!!
いやいや、うれしいね!プラスエックスなんてもおおお
いやぁ、BMなんだろうね!きになるHアルバムほしい~♪(?)


いやぁ~2005年ももう終わるよナニもないままってフゥ~~!!

そんな忘年会シーズン(まだ早い)
忘れられない思い出が年末にできそうですよはぁーい!!!!

なんと・・・

黒沢明彦イズバーーーーーーック!!!



モンゴルで遭難年末SP!!!あねご復活!!!
ダイケッテイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おめでとおめでとめでたいね♪

じゃぁ野ブタ始まるんで、バイセコー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051119-00000021-sph-ent


今入った情報です!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ゆっち来ちゃったぬぁっはっは!
なんせ懐かしの加護ちゃんが出てて驚き!
昔加護ちゃんヲタだったなぁ・・・

中丸カッコイイ!

っておい!当たり前じゃないのあなた!!!!!!!!!!!


今日友達が電車の中でゆっちファン見つけて、
そのゆっちファンはかばんに


雄一

って書いてあって友達は

KAT-TUNとかいっぱいかなりヲタっぽく書いてたから、
そのゆっちファンに超睨まれたんだって!!
怖ぇぇぇぇえぇぇぇええええええ!!!!!!

何でジャニヲタ同士ってそういう公共の場で戦闘体制になるんだろ笑
ファンならファン同士仲良くしよーじゃない??

そのゆっちファン優先席で化粧してたし!ゲロー。。
学生なのに制服着て電車内で化粧なんて・・・

ワシもいつかはこうなるのかしら笑(かしらってキモくない?)

そういえば昨日吹奏楽部のコと歩いてたら
「あ、中丸先輩だ!」っていうもんだから

プッハァ!っていう効果音とともに振り向いたちゃんさん、
我校の中丸さん(吹部)CHECKED!!!!!!!!

ゆっちよりかっこよくなかった。

以上。

その他テニス部にも中丸さん情報アリ。
探ってきます~~v


上田君は中学に入ってからあまりみかけないなぁ。

でも

つーか、小学校時代、塾の上田さんから学校の上田さんに
「上田竜也って人知ってる~??」
って必死こいて上ボの知り合いいないか探してたな笑
やっぱワシはアホだから、「植田君」にも調査してたわアフォ。


他にひとつ上に田口さんがいるわ。
タメで田中君もいるわ、先輩にも田中いるわ。

世の中田中で回ってるのね(?)

こーきまた眉毛に切り込み(?)入れてた!!
怖い!こーきあんなにいいひとなのに、眉に切れ込みいれてたら
ヤンキーと思われちゃうわ!
少しでもこれをみているかたがたに言いたい。

こーき普通のデキた男ですから!
(押尾学似)←ポイント




グラチャンついに!ストレート勝運!!!!!
おめーーーーーーーーーーーーーー
おめーーーーーーーーーーー
祝ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
シャンパンーーーーーーーーー!!!!!
ジャパーーーーーーーン!!!!!!!




思ふ・・・

益子さんとゆっちのネックレスだぶってる笑
ゆっちのネックレス素敵。
益子さんも素敵。





じんのドコモCMテレビつけた瞬間ミターーーー!!!!!!!!!!!!!!

みんな一緒になんちゃらだっけ?
やべー超興奮してたっす!
超かっこいいんで絶対みたほうがいいっす!
ENJOY!CM!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

       KAT-TUN in Daily Lifeを
        御覧の皆様へ
         愛を込めて


最近は秋から季節も変わったのか冬のような寒さが続いていますが
それと反比例するように家屋の温度は温かみが増してきたようです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?




   笑(ちゃんさんですね)





ぱくらーちゃんさんキター!!!!!!!!!!!!!!

いやぁゆっちカツマニュ!来ましたなぁ~
読み応えたっぷりのいい文章で楽しめましたこと!
韓国いきてぇぇ!!!!!!!!!!


都合よく我が家には噂の韓流バ・・・・


・・・・だから、韓国に行こうなんて言っても
駄目なんていわれないさ~~~~♪


グラチャン!いやぁ~ワシの応援が足りないせいで・・・(は?)

明日こそはライバル韓国に勝運してください!
だって応援プロデューサーは勝運こと、KAT-TUNなんだから!!!
いやぁしかしリベロはさやかにそっくりだこと笑
ガッツさやか!明日も頑張れ!日本中がサクライさ・や・か!

さくらいゆか選手ですね。
青木さやかそっくり!


こーきは押尾学ぶにそっくり!
ゆっちは翔君に似てるってよく言われる!
ちゃんさんは井上真央に似てるって言われた!笑!(いい気になってる)


明日は中丸氏の笑ってコラえて!
前髪に注目です!
でも今日見た限り全然前髪ヘンじゃなかったから大丈夫でしょう!
やっぱり注目は・・・

・・・

一人身のナカマルユウイチでしょう!
最年長イケイケ~!!!!!!!!


1㍑の涙は、おとーさんがHGになってましたね!
あれはオオツボでしたよ!
今日は本屋でHGを立ち読みしてたら素でかいたくなった
ちゃんさんでした~~~~


っていうのはマジだけど終わらないぜ?


F1000644.jpg


開幕の幕の字間違ってますから~~~~~~~~~
ちゃんさん作のグラチャン宣伝プロジェクト~黒板~brackboard~
です!



母的KAT-TUNビューシナリオ

CD出せとの世論が爆発。



ジャニー困惑



GLORIAでビュー



以上。


「グラチャン始めのKAT-TUN紹介テロップに不満」

横浜市・ちゃんさん

田中君が映ったときに田口君と出たり、上田君のときに中丸君と出るあのいい加減なザマ。日テレさんしっかりしてください。
今日始めてKAT-TUNをテレビで見た人もいるでしょう。
間違えて名前を覚えてしまったらどうするんですか。
社会に出たときに大変ですよ。
気をつけてください。

以上、うるさいおばちゃんさんでした。

母迷言

GLORIAを聞きながら・・・

「これがイメチェンソング・・・」

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

すんません。今日授業中に
「◎●さん」
って先ちゃんに呼ばれたんだけど
「中丸さん」
って聞こえちゃったの。

実はワシの苗字・・・









聞きたい??






それは教えるわけには



いく・・・・




いくぁないんだけどね?





まぁ、ワシ苗字ははっきり言って中丸にかなり近いですし笑





なんていうマジなヒミツ話をしてみました!



カツマニュで改行で文字数稼いでる人みたいな感じで書いてみました!


髪の毛自分で切って美容院行ってもうそんなことしないように
ってしかられたばっかり(よは言っても5ヶ月前くらい)
なのに早速最近切ってしまったちゃんさんでした


が、


ちゃんさんのヒミツをもうひとつ。


ワシは眉ナルシストです。自分の眉毛(加工した)
が綺麗で大スキ笑
まじ眉毛ばっかり鏡にアップしちゃう笑
まじきれい笑



ごめんなさい。。。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

昨日と打って変わってまったくジャニ関連なしな1日でしたぁ~

それにしてもそろそろトップ絵をグラチャンにしなきゃまずいっすよ
サイトのほうは。。

火曜日はもうグラチャン開幕ですよ~!!!!!
ニッポンちゃちゃちゃんさんですから笑

そろそろデズニーランド行きたいなぁ。
デズニーランドのにおいがしてくるんだよ笑

今年も結局デビューなしでおわっちゃいそうな気がします
っていうかデビューはないってジャニーさんが言ってタヨネ


最近というか昨日おもしろいフラッシュ見てから
フラッシュ巡りにハマってしまいました~
特にオヅラさんのフラッシュが・・・・爆笑
あとはもすかうとか!


そうそう!ゆっちも無事笑ってコラえて確定みたいで
うれしいです♪
11月16日水曜午後7時だkっけ?8時だっけ?
そこんとこはお宅の新聞欄でご確認を♪


最近レミオロメンの曲にハマたぁぁ声といい曲といい
全てがいいですね。みなさんもぜし!
うわぉ!ぜしって超懐かしくなぁ~い??笑


そうそう、野プって結局野ブタに思い寄せてる男子は

しったか
修二


の3人ってことなんだよね?モテモテじゃん!
つーかまじ彰かわいい!もえ~!!!!

よっしゃぁ明日から学校だぁい
バカやってくんぞおおおおおっらああああああああ

PS。ひーちゃんコメんとさんくす。おらはもう元気だ。
明日にはきっと青春アミーゴ踊ってるくらい元気なワシと会えるよ!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんは!昨日の更新はイロイロと考えすぎた末、
寝てしまい、できませんでした!

昨日は色々と大変でしたね。
みなさんの心境はいかがでしょうか。
ワシも昨日は本当に悲しいキモチになりましたが、
よく考えて落ち着こうと思っていながら寝たら
今日はスッキリとした朝を迎えられました。


今日はジャニフレ集会をちゃんさん宅で開いたんですが、
その中でもジャニファン歴25年のママさんもいらして
とっても盛り上がりましたよーっっ
やっぱり趣味が合う人同士ってのは一緒にいても
めちゃくちゃ楽しいし盛り上がる!

他にもジャニヲタにしてくれという要望に対して
過去のザッシ等の切抜きをテーブルに広げて
講習みたいなの開きましたから笑

こんな感じ
!!F1000634.jpg



とにかくめためた楽しかった

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

じんがぁぁぁああああああああああああああああ(´Д`*)泣
というわけで!
今日歴史の授業で江戸時代かどっかをやってて、
(歴史の授業は真面目に受けてないからどこやってるかとか全然わかんなくて・・・笑)
西陣織以来の

「ヲタク大反応」

がワシの体内で起こりまして、そのワケはというと・・・

先(通称クララ・以下ク)「高知県の名物といえば・・・ナニ?」

ワシ「あ!あ!あ!あの~アレ!!!!この前仁がグラチャンでさ!」
~ワシ席から立ち上がり頭かかえこんで跳ねる~

~あ然とするクラス・・・何がなんだかまったく分からないクラス~

ワシ「あの~!!仁がつかんでたアノ魚でしょ!あ!さんまだ!」

ク「ちが~う」

ワシ「ああああああああなんだっけああああああああ!!!カツオ!」

ク「そう!カツオだね。」
~クララ黒板に高知カツオと書き始める~

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~


仁のおかげでいつもうるさいクラスにピリピリの先生の機嫌がとれたぁ~~あああああああhhっはっはははは!!!

ほんとおに仁ちゃんアリガトウ。そしてカツオ。
なんだか久しぶりにヲタ事で暴れだして止まんなくなってしまったよ笑

「ごめんね、いまうちキモかったよね」

って言ったらダンス部の子が

ヲタク、すきだよ

って言ってくれたのぉぉぉおぉぉぉ~~~~~~

ホントイイヒトだよ。今のクラスホントいいよ。あはは。


んなワケでちゃなさんはこんな日々を毎日送っている。
サイトぐんぐん更新予定!成長していきますよ~
サイトへはブログのリンクからも飛べます★

オマケ
auをお使いのお友達から盗んできたDoCoMo絵文字新使用法

①(´`)ハートの目が鼻の穴ってゆ~

②()月の絵文字が目っていう~


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

てなわけで、昨日の分の編集と、今日(11月9日)の日記をまとめて書いてしまおうと思っているのです!

漢検が今週の金曜日にあって、対策でこの前授業中に過去問とかされたんですよ(´Д`*)そしたらこんな感じで

F1000624.jpg



たんじゅんとこうきって言葉が並んででてきたからすっごい反応しちゃって、
無意識のうちに「たんじゅん」の「ん」を「ぐ」にかえて
「たぐじゅん」にかえてましたから~(笑

幸にも(?)こうきという字がわからなかったのでさっそく答案用紙には「聖」の文字。

F1000625.jpg



これは昨日のネタなんだけど
じゃにふぁんでもなんでもない仲良し友が見た夢・・・

友が仁と一緒にすんでて、(いわゆる同棲というもの!)
毎日ポストに100通くらいファンレターが
入ってて友が、
「ほんとこーゆーの嫌なんだけど!」

って言ってる夢をみたらしい♪
いいなぁ~
なかなか仁の夢みないよワシなんて。。
むしろ見たことないよ


でもゆっちの夢とか上田君の夢はみたことあるんですよね~

まぁそれを小説として(笑!
サイトにノせることになりました!
でもあんな恋っぽい内容じゃぁありませんよ!
みなさん!
やっぱりくだらないし、アホなんで覚悟しておいてくださいね♪

ちゃんさんが見たKAT-TUN夢THEノンフィクションにご期待を!(`∀´)ゞ


11月8日はじんとゆっちとかめちゃんの入所日ですね!!
そんな事も忘れて一人で今日学校でしたバか話を思い出して
電車の中でひとりで思い出し笑いしてた自分って一体・・・笑

最近ひとりで思い出し笑いしちゃうこと多くてコマちゃッてるんですよね~ホントヘンな人だよワシは笑

てな訳でホントなのだろうか…
ゆっちが来週の笑ってコラえてに出るってのは!!
YAHOOで
「笑ってコラえて」
って検索したら中丸雄一とか出てきたし・・・笑

まだ本当なのかわからないけど、最近では初ソロお仕事のゆっち
なんで期待しとくとしよう。

F1000623.jpg


さいきんおとなしくなったね~と今日言われました~
なんの話かってイウと
「じん」
とか言わなくなったという意味で笑
確かに最近はヒかれてるかなぁって感じで控えめにしといたんスよw


今かーちゃんがある韓国ドラマの歌歌いながら階段降りてきたーー!!
ヲターーーーー!!!!!!!!!!

ダブルKAT-TUN巨大ポスター情報!!!!!
in某駅...ワシの学校の最寄(?)の駅にて♪
なんとですね、Cキューブともぎたてダブルであるみたいなんですね~
前にもぎたてだけあるっていうのは書いたと思うんですけど
Cキューブは最近追加されたみたいだったぁぁ♪

そうそう!上田君のカツマニュなんだか・・・

って感じでしたね↓
中丸とカブったとか言ってあんな上田君らしくない文章には驚いた。
来週の中丸くんのカツマニュは上田君以上のものを期待しなければ!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

遂にきたーーーーーー。

青春アミーゴ我が家に到着。。

はじめから買わないつもりでいたけど、
というか、ねだっても買ってくれないような気がしたので、
買わなかったら
どうやら妹がねだったらしく・・・

妹ツカえる!マジ氣ぃきくよ!
実はワシも青春アミーゴがほしくてさぁ~笑
だって学校で今日やっと校内放送で青春アミーゴ流れて
るっていうのに唯一ジャニヲタのこのワシが
庶民(=ジャニヲタでないひとのこと)
よりも歌えてないなんて。。
ヲタとして恥だったわ。
踊りまでオドちゃって・・・

ワシホントにヲタなのかな・・。
すごく落胆した。
だから今夜アミーゴ聞きまくって明日に備えてから
学校にいきます!
ヲタパワー注入♪♪

いやぁそれにしても学校は隅田川高校かよってくらい
野ブタブーーーーーーーーーーーーム!!!

朝のあいさつは?
「おっはーだっちゃ★」←実はコレはワシしかやってない。。w

帰りの会(笑)のあいさつは?
「バイセコー!」
「ばぁいばいせこぉ!」

みんなコレよ!野ブタ語大流行よ!
あと、
「野ブタパワー注入!」とか♪

みんな毎日隅田川高校の生徒です!うそ。


母は今夜怖いことをつぶやいた・・・

青春アミーゴを聞きながら。。。
「レコード大賞とっちゃうんじゃない?」


困る・・・
それが怖い・・・
レコード大賞はKAT-TUNでとるもん。
亀梨和也って言う桐谷修二がKAT-TUNとしてCD出す前に
レコ大怖いよ・・・
ないよね。。
でもレコ大とれる勢いだよね・・
はああああ


F1000599.jpg


写真は某100均のはんこコーナーにて。
田中と田口のはんこがみごとにすっからかん。
KAT-TUNふぁんのしわざか!!!

KAT-TUNふぁんになりたてのころの思い出。
みごとにかとぅーんにはまった当時のちゃんさんは、
ツタヤで
「か…か。。。かぁ~」
といいながらKAT-TUNのCDを探していた。
見当たらないので店員さんにきくと
「かとぅーんですか?かとぅーん」
とどうやら検索しているようだ。。

見当たらない・・・結局その日はあきらめて帰宅。
数日後、KAT-TUNはCDデビューしていないことが分かり、
ショックを受けた。

きっと・・・

ファンになったばかりの頃は必ずツタヤでKAT-TUNのCD
を探してしまう。

そーぉだろ!?
(青春アミーゴの一部)

明日もまた暑いらしいンで、頑張ってください。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

歌笑みて、母

「このオバサン幸せもんだね~」

SHE SAID...
鳴り響いたケータイ電話~
う~~~~ん。。やな予感!!

あああああ

マジかよ~~

嫌な予感的中!?

どれどれ・・・

なんじゃこりゃーーーーーー!!!!!
友からエロメールがぁぁ!!!!

5分以内に送らないと・・・

PPPPPPPP(放送禁死)

まさに青春アミーゴっす^^笑

さぁ~~~なんなんでしょうかこの前置きは!
ノンフィクションなんだけど!笑

いやぁ、昨日野ブタ。見て思ったんだけどもね、
エンディングのCGなにげグロいのね!

バイクすげー速さで走ってンのにブタが
思いッきしバイクから振り落とされちゃってるし!
あれどっちが修二なの、彰なのかっ。

彰ってかっこいいよね~
あんな子いたら絶対惚れちゃうな。
性格のわりに意外な一面あるし、
やっぱルックスもいいし、、
あんな男いないかね。
探しちゃうよ笑

でも彰キャラっぽい子ムリヤリそう思えば
いることはいるかも・・・


今日はグラチャン特番ああああっはっはっは!
はなちゃんず可愛い~
萌え~~
アノ髪型かわいいいいい~
上田君の妹なんてもうそんな。
ワシの妹でいいよはなちゃんず。
いっそ、ワシと上田君とはなちゃんずが
きょうだいになればいいことだ。
うん。それでいいね!
新たな将来の夢が芽生えたよ。インザフューチャー

ガーーーーーハッハハハ!馬鹿だワシ笑

テンカーベルが最近のツボです。
柳本ジャパンとKAT-TUN仲よさそうだな~
いいなぁ~
つーかKAT-TUNのおかげで部活がんばれるんだよね~
みんなさんご存知(?)ちゃんさんはバレー部なんですがぁ、
本当にかT-つん←?が応援Pに選ばれたときの喜びというのは
すごいものでありまして、まぁ
例えて言えば、
お湯のシャワーが急に冷たくなって
「うがががが」
ってなるほどの驚きと、
昔使ってた財布から万札が出てきたときの喜びというか・・・


今日も番組見てて思ったことは、やっぱりKAT-TUNは6人で
一緒になにかやってるときの方がスキだなと。
最近2人とかかめちゃんソロとか多いじゃないッスか。

デビュー前からそういうのは嫌だナァって思ってる。
全員でいるときのほうがおもしろいし。

今日久しぶりにメールした友達が、
カトゥーンなら上ポがスキだよって言ってて
すごくうれしくなった。

今日公園散歩してたら、後ろで同年代の制服来た子が
でっかい声で青春アミーゴ歌ってた。
KAT-TUNもCD出したらこんな感じで歩いてたら
「叶わない夢なんてないさ」
とか聴こえてくんのかな~笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

昨日は更新しなくてごめんなさぁい。

こーきはっぴーばーすでー!!
20歳なんてめでたくてしょうがないよ!

今日の野ブタ。は意外な展開があってすごく楽しかったナァ
いやぁまさか恋になるとはね!
すごいね!
結局花降らせる予定だった修二カッコイイ。

彰のパンチもめちゃかっこよかったね!

マリ子も怖いね!ワシはあーゆー女じゃないから安心してくれミンナ笑

今日の最大ツボりポイントはキャサリンの
「しゅらばーしゅらばー」
です!夏決まりさいこう!!!!!!

野ブタも面白いけどアレ、花より男子はホントおもしろいよ!

F1000621.jpg


そうそう!新聞に昔の薬とか昔ながらのカレーのちっちゃな広告が
あると思ったら上の青春アミーゴの広告で驚き!

100万枚出荷すごいね~
まだ足りないとおもうけど♪

仲良しが、
「青春のアミーゴ」
っていう馬鹿発言を!新たに歴史に刻みました!

みんな修二と彰がかっこいい!って騒いでて
そこまでみんなジャニーズ興味ない子がほとんどだけど
みんなそーいってくれるから、ワシは最近クラスでジャニネタが
できてうれしい今日この頃。

あとは、何かネタとイウと・・・

あ!サイト新ページ作ったのでチェックオネガイシマス!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ランダムまちうけでいまハードゲイのまちうけのちゃんさんですけれども、携帯からかいてますよ

今日はみなとみらいに遊びいきましたぁ(・д・)
楽しかった↑
いや、でもしょっぱなから運の悪いことばかり。
電車の中で携帯落としちゃって↓友がTELしてみたら男の人が出たと思ったら駅員のひとで、帰り際に某駅によることに。

次はプリ機が壊れたこと。お店のひとををヨンデネってなって待たされて……

次のプリ機では、100円玉機械のしたに落としちゃって…拾うのにひとくろう。

次にソニプラで、プラスチックの変なやつを落として割っちゃった

ジャニネタ。
ゆっちのデートめぐりしましたぁ~見ただけだけどボイパ処と万葉倶楽部。あとは、

「小池栄子のほうがスキだぁぁ」 のとこもバッチリ確認!
いゃ、ボイパ処で熟年の方が写真とってるから、KAT-TUNファンかぁ?とか笑ってしまった

あとは、おっさんが、

「おねーさん、このコ(ワシ)のスカートに○◎◇※♂@¥$★☆」

って言ってきたからなにかとおもってスカートを友達にみてもらったらー糸がついてた!いやーなんてイイおっさんなんかとオモイマシタヨ

だから、おっさんは

「おねーさん、このコのスカートに糸がついてるからとってあげて」

って言ってたのかぁ

あとは住宅展示場に行ってきました笑
ワシの趣味で……
こんなガキでもそこのおじさんは丁寧にワシらに案内してくれたわぁ

横浜イイ人多いゾ!ワシも市民だからイイ人になるぁなきゃ!

今日のラスト。
某駅に携帯をとりにいきまして、その後駅で電車をまっていると、

ひとりで、イヤホンを耳につっこんで仁のネバアゲのときのフェイク並に高い声だして歌ってるヘンな男がいた。AAにすると

/ふりかーえッ \
\ぁたしのぉ~/
 ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(・∀・)
~□> /|
↑多分キレイにうつってない

こんなかんじ笑

静まりかえったホームに響くコイツの声。

それを珍しそうに、爆笑しながら写真をとる外国人観光客。
観光客と目があうちゃんさんは、携帯かまえ、そいつのムービーとりながらあいさつ笑

歌い踊る変人

マネするちゃんさん……
笑い声と歌声がホームに響く。

ジャニネタは明日アップ(・д・)ぇ
アーンド野ブタ。をプロデュースも日テレの
後ろの黒板にアーンちゃんってかいてある
が気になったですね(?)あの子あーんちゃんっていうんだ!

どうも~
みごとにこーきのカツマニュの予想が大はずれ!
ちゃんさんですけれども、
いやぁ、相変わらず熱く語るねこーきは!

カトゥーンズマニュアルは、こーきにとって
自分の思ってることが全て言えるような
コーナーですね。

カトゥーンズマニュアルを見たい方は、
ジャニーズウェブをマイメニュー登録をしてください。


おっと!ネタがつまらないぞ!
アゲていかなければばぁ!

今日の朝、いつもどーり電車乗ってたら某駅で、
横顔がすっげぇイケメンな人がのってきて、
うわ~
とか思いながらガン見してたら視線が痛かったのか
こっちを見た!

その瞬間!マジ幻滅した!

おそ松さんそっくりなの笑

横顔よくても真正面から見た顔がキモい!笑
でも相手もワシのことキモイと思っただろうな!笑


帰りの電車では、座ってる青年が携帯をいじってるから
何やってんだろ~
とか見てしまったら笑・・・

エロサイト閲覧中だった!

ア然としてじっと画面を見つめてたら
デスプレイに並ぶエロ単語のオンパレード

うわーうわー

とか思ていたら、視線が痛かったのか相手は気づきはじめて、
向きを変えてまたいじり始めた。
まぁソノエロサイトで世の中の性犯罪が減ればいいと思う。

ちゃんさんは、電車の中でかなりウザいヤツだ。
暇だからすぐに人の観察を始めてしまう。


さぁさぁ来週の火曜日はにゃんとやってきたぜ!

上田竜也のカツマニュ更新日!
さぁ恒例のwhat will he say!?をいち早くやってしまおうと思います!

「みなさんコンバンくぇくぇ!上田竜也です♪」
見たいな感じで始まって

僕はHGなんです・・・

とか言い始めちゃいそうだな笑      


ないか。


・・・。


そうそう!学校近辺の駅にもぎたてビッグポスターが現れたらしい!
報告を受けたワシは土曜日にでも偵察に行く予定ですので!

それじゃぁそろそろ録画したスマスマを見ながらロートCキューブをあさりに行ってきますわ!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

なんだか前同じクラスだったねらーが今、
「滝川クリステル萌え~」
って騒いでるらしい・・・笑

っははははhっはははは~いい!!!!
どーもねー!!!!!!
らーらーらー愉快なラララ仲間たち!

ちゃんさんです★


セブンテーンの占いで、本命がおとめ座
と書いてあったおうし座のちゃんさんですけれども、

本命ゆっち~~~~~~!!!!!!!!!??????????
おとめ座といえばゆっちですねぇ
いや、本命はちゃいます。


今日はパソコン教室の全生徒のスクリーンに仁が映りました!

っていうのは、今技術の授業でパソコン使ってて
インターネットから画像取り込んで下敷きを作るって言うのを
やってて、もちろんワシは仁さまの画像にしたわけですよ。

先生が今からこうやるよ~っていう見本を見せる用のに
使うパソコンが2人に1台おいてあるんですけど
まぁこんな感じで。

pcsitu.jpg


先生が見本を見せるために画像誰かの借りるよ~
ってことになって、

先ちゃん「井上かりるよ~」

井上さんの返事がないから、

ワシ「◎(←苗字)サンの使っていいよ~」

先ちゃん「じゃぁ◎さんの使うよ~」

ってことになって
次の瞬間デスプレエ見たら

せくしいじんちゃんマジかkkkkッこいいいイイイイイイイ


全生徒の真ん中にあるパソコンのデスプレイに
仁があああああああああああああああ

あああああああああ

最近は常にオタクを隠しつつも、今回は我慢の限界。
立ち上がり、

「うわ~仁がいっぱいだよぉぉぉ!うっわ!かっこいいいいいよぉぉぉ」

と悲鳴をあげたちゃんさんであった。


その後、仁下敷きを作成中に先ちゃんがワシの席まで来て、
「いいねぇ!傑作だよ!すごいね~」

って褒めてくれた笑

いや、


褒めたのではなく

・・・。

多分、仁にノックアウトされてたと思われる。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。