KAT-TUN in Daily Life

20051228093302
いま成田空港にいるんだけど
めちゃくちゃでっかい仁亀ポスが
織田裕二の横に(笑

アー写真写ってるか不安…
20051228074503
こーきのしわです(笑ちゃんと画像送れてるかなーあはははは
タイトルなぞ

こんばんみぃ♪

昨日は年賀状作り等いろんな
年末年始のお仕事多数で更新できずじまいで
すみませんでしたっ………

突然ですが明日から留守にします。
ピーと言ったらポーと言ってください

『ぴー』
『ぽー』
『ぴー』
ぽー……………

『ほら救急車』

ってちがうよ(・□・)

はい、留守にしますのですみません。
今日で今年のアホは見納めとなります。

あーなんかアホかまさなきゃ。
最後だから…………あああああああ

2日に帰ってきますのでー!!!

明日はanegoだね!!!!!!!

大晦日は主にジャニはフジテレビです!!!
日テレ録画しないように気をつけて(笑

Pride男祭に亀ちゃんとだっちゃが出るみたいですよー!!(遅っ(笑)

なんかミルコと亀ちゃんが、

じゃなくて小池栄子と一緒になんか
アレするんだよ、実況みたいなアレ。実況か?

こーき小池栄子好きって言ってたからこーきが出ればよかったのに(笑

KAT-TUN3でメグちゃんにフラれて

『小池栄子のほーがすきだぁ!!!!』

って叫んでたの覚えてます?(笑
その事す

それじゃ。よいお年を

じーぃぃん!!!!!!

すき(σ・∀・)σ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
ごめんなさーい。


今日は年賀状作りに追われ、

ゆっくりと更新する時間がなくなってしまいました。

しかし今日はカラオケに行って、おもしろいものを入手したのでそれだけ


それだけアップします・・・笑




ブフォ!!!!



爆笑~

F1000792.jpg


クリックで拡大!

そんな歌だったか笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ハーイ、チャンサンダヨ

イツカノリョウチャンノ様ダネ

関ジャニ∞の新こーなー。

謎ですね。

ナゾスギル

誰ですか!?

あのU君が帰ってくるとか!!??

Kさん復帰したならUが復帰したってええやん

あ、ラブコン見たくなってきた(笑

チンパンジーから男前にメールがなんちゃら

なんでしたけ?

明日クリスマスですね

今日はイウ゛です

夕飯抜いてます

ちょっとwebに連載してる系な文にしてみましたけど

Doよ?

今日終業式でしたよ

学校たのしいね

学校ででっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい声で喋る

Shovel

キモチイネ

メリークリスマス

心境語ります

野原にさく
ぶっさん
たのしみだな映
画、木更津キャッツアイワールドシリーズ
なんとなく
胃が痛い
土屋さん元気?
曜子。太ったな。
微妙かな?
中丸さいこうだよ
ん~中丸ええな
手越です
…。

つまらないですよね
悲しいね

メリークリスマス

よいお年を

ってなんで年末にイウノ?

年始にいうことばじゃないの?

つまらないものですが…???

そんなもの人にやって失礼だと思わないのか

ツマラナイモンならイラン

クリスマスにちらし寿司?

正月先取りですか

いや。ひなまつり?

よいこはあした起きるとさんたさんからのプレゼントがあるのね

ワシがいつまで信じてたって!?

小6ですよ

つい数年前ですよ

↑実話。

メリークリスマス
ぐはー!!!!!!!!


ありえねー!!!!!


黒ひゲイが発売中止!?
うわあああああああ

買うっちゅーの!笑


ってことでKAME39の優ちゃんと同じくHGが大好きな
ちゃーーーーーーーーーーーーーんさんです!笑



たまってる画像を載せます☆グランマニエ笑
F1000524.jpg

ええなぁ笑・・・


F1000722.jpg

亮ちゃんが1りっとるで着てた服!KAT・・・??


F1000723.jpg

修二スタイルにちゃんさん挑戦したけど


くじらかああああああああああああああああよ!


F1000724.jpg

仁と礼!
いま赤西礼保くんはどーしたのやら。
Dボーイズだっけ?Bぼーいず?(←おばはんかおまえは)

F1000683.jpg


五右衛門で宣伝してきたさ


F1000733.jpg

嵐とアヤおめでとう!ヒデボーイお疲れ!
おーせアイシテル!ぶくろーにやきもちちゃんさん!


F1000738.jpg

田口氏。
「いっくや~」
大阪バージョン・・・懐。。もうあれから1年ね・・
通りで物忘れが・・・え

baka.jpg

これ、クラスの馬鹿西くんが(中西)合成写真
作られちゃったの。金正日の合成。。かわいそうに笑(心から思ってない)
ほかにシリーズがたきさんあるらしい笑

rin.jpg

しかし萌える。ワシの愛犬「凛」



Mステ見逃したあああああああああ
ばかだよね。
ホント。
どんだけちゃんさんアホ?
恥ずかしくてかけやしないよ(かいてるし)

誰かかしてください!!!!!!!!!!!!!!!!!


桜塚やっくんみたいなあーゆー可愛い顔にあこがれる・・


マジ汚いね!世の中のおっさんは!は!
鼻を電車ン中でほじくるなばかー!!!!!!
そのてをつり革に置くなー!!!!!!!
不潔ーーーーーー!!!!!!!!
がああああああああああああ
このやろー!!!!!!!
ニッポンはどうなる!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

あほやぁ~笑
まじでアホやぁ~笑


もおおおおお!!!!!!!!!



最近KAT-TUN見ないねぇ・・
もうanegoまで6日?しかないのね。

もうそんなシーズンね。

今日TSUTAYA行きましたサ。


やっぱスーパージャニヲタだわ。

だってKAT-TUNが歌った先輩の曲いっぱい借りたですもん。


仮面/未来航海
キンキBアルバム (ずっと抱きしめたいが入ってる)
TOKIOのベスト(君想、JULIA、この指とまれ、とか)

いっぱいでもねぇなおらぁ。

あ!でもレミオロメン2枚借りたーーーーー
レミオレミオ、何故あなたはレミオなの?
3月9日♪フゥ~!!!!



・・・笑




ツボーーーーーーーッ笑!!!!!!!!!!!!!



今ずっと抱きしめたい聞いてますけど、
キンキ歌上手いね。でも仁の方がうまいかもだね。
そりゃ仁がスキだからそう想うのは当たり前ですね。

さっき犬の散歩行ったんだ。
そしたら幼稚園くらいのヒデボーイ笑?
って感じの子がいて
ワシの犬の可愛さに惹かれて寄ってきたざんす。

そしたらワシの着信音、ハードゲイのテーマこと
「Livin' La Vida Loca」がメールが来たため
なったのです。

するとそのヒデボーイ笑?たちが

「フ~~~!!!!!!!!!!!」

つって腰を振り始めちゃってうわーーーーー


本当にいるんだーこーゆー子。
と想いながら

「ねーちゃんの方が上手に振れるぜ」

つって小さな公園の砂場で腰フッタさ今日笑。。


ヒデボーイ達と仲良くなったあかつきには、この質問

ち「カトゥーン知ってるか?」

ヒ3「しらねー!!!!!!!」

「じゃー修二と彰しってるか!」

ヒ1「してるよー」

ち「じゃぁ野ブタをプロデュース見てたか?」

ヒ1「え!?のびたぁ?あははは」

ヒ2「オレ黒ブタをプロデュース見てタヨ!」

ち「はぁぁ?野ブタじゃないのー??」

ヒ「あ、黒ブタじゃねぇ!笑」



とか言って黒ブタプロヂュースしちゃったよ。みたいなネ笑
あのこ将来黒人のいじめられっこ転入生でもプロデュース
するようになるんだろうかね。


いやーラブ★コン映画化うれしいよね~
だいすきだよラブコン!!

なんてったって大谷萌え~~♪
大谷が小池徹平かぁぁあああ~~

リサって藤沢恵麻ちゃんなんだね!
天花じゃぁぁ~んっ!!!!!!

そうそう恵麻ちゃん、ワシの数学教師の友達なんだぁ~
大学で仲がよかったみたい☆上智大学って
読売のジップザップに前書いてあった!
で、先ちゃんに「藤沢恵麻ちゃんって上智ですよねぇ先生と同じですねェ」って言ったら偶然
「オレ、友達だよ?笑 よく遊んでタヨ~」

って言うのよさ!すごいよね~
ワシこーゆーのホント多いよね笑

昨日も例の花男に出てた子役のぼっちゃんに偶然会ったし、
また「誰?」って言われたけどね笑・・・
超可愛かったぁ


こーきと矢田亜希子ハワイ旅行いったね!笑


ああああああああれ?押尾学かッ笑
似すぎだこのやろ!
コノヤロっ!びーとたけし

BEAT YOUR HEARTタケシ!

何?笑

友達がこーきに似てかっこいいひとがイルつって
写メ送ってきて笑
盗撮したのかよっって突っ込んだけど
結構似ててかっこよかったさ。
その人後楽園で働いてます♪(おい

なんかこーきに似てる人ってカッコイイ人多いよな~。。

みんなの周りはdoですか??

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

錦戸亮















男前や。














惚れたよ。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

遂に念願の!!
できました!!!
ちゃんさんが本当に見たKAT-TUN夢小説!!!!!!!!!!
はっきり言います。

エロありアホありです

はっきり言ってちょっとエロいのあります(笑

途中で自主規制してますが……………

まじOffさんに見られると想うと気が重いですが
大丈夫でしょう!はい。
マジでこちらからどうぞ……………

http://www.geocities.jp/jin_kame_sweetvoice_love/chansand.htm

ひゃあぁぁぁあ

あと3時間で木更津キャッツアイの再放送だヾ(^▽^)ノわーい

それにしてもワールドシリーズは夢にもみてなかったさ

木更津ヲタのワシにとって早すぎるクリプレでした♪

過去に何度かkdlで言っているように

木更津キャッツアイ、ぜし見てください

じゃなくて

見ろ!!!!!!

ほんとに。

あなたの事を思って言ってるんです(誰)

木更津キャッツアイ、見ろ。

以上ダレ的ちゃんさんでした♪

いい夢みろよフゥ~!!!!!
きたぁぁぁー!!!!!!!!

今から部活にいくために電車のったんすけど新しい仁チャンのPushtalkの広告ぅ~

亀梨~。応答せよ!

だってよあははー
亀梨のあとの~。がなぜかツボだぁ

向こうにはカメチャンの新しい広告もあるんだけどみえねぇ
昨日の更新サボってしまった・・
スミマセン。

昨日は野ブタ終わちゃッたね~。。悲しいね、
でも終わり方かなり微妙じゃなかったか!?
最後の方途中で切れたよね??
えぇ!?って感じの終わり方だったよなぁ・・
でも終わり方はよかったわ。
彰とか超ツボだった!爆笑してしまったもん笑
あの教室のはじっこにいるヘンな人・・
あきらかよ------ッっていうオチがいいね!

野ブタも笑えてよかった!
フジカラーのCMも多くなった気がする!うん!
野「なつかしー」
って言う声透き通って綺麗な声だよねぇ~
いいなぁあーゆー声・・


おーっとワシ何かこうとしてたんだっけ笑・・・??
忘れちゃったじゃん!!


だいたひかるのネタ
忘れないで♪

「この曲のタイトルが・・・リルラリルハだということを・・・」

忘れないで♪感じる事を~♪

最近KAT-TUNをかんじてないなぁ~。
23日はMステでしょ?
28はあねごだぁああvv


木更津いきたいよおお
なおーみ、いつ空いてる~??
木更津いこうよおおお
時間空いてる日メールくれええ


よーしちゃんさんずドリーム頑張って作ってくる!じゃっ☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

花男おもしろかったぁああ・・・・
あああ面白い!なんて面白いんだ!

あのね、あの幼稚園の男のコ4人の真央ちゃんからみてイチバン左の
コ、ワシの知り合いのおぼっちゃまなんですわ笑 素で笑


なんかアノ子の弟がうちの妹と習い事が一緒でそれでお兄ちゃまが
子役の仕事してらっしゃるってことで(←ワシっぽくない笑)
ワシの母がワシに報告してくれてそれでたまに電車の中で会ったり
するんだよね笑
お!かずまくん!
って言うと
誰だよ
って顔されるんだけどね笑

まさか花男に出るなんて聞いてなかったよ、かーちゃん知ってたんなら
言ってくれ。

「あ!やっぱり!」

とか聞いて言わないでよ笑・・・・・・・・・


かなり私事だねっ、、スマセン。


アクセス解析見たら、韓流のサイトにのってた記事のURLから
飛んできた方がいて・・・笑

ついにKDLも韓流のっとりました笑

今日TSUTAYA行って親がはじめ韓流のコーナーに行って、
自分は見たいDVDとかゆっくり見て選んで
かごもってる親探しに行ったらまだ韓流のコーナーにいたんだよね・・

ワシのおやかなり中毒。
カンドンウォンがスキみたいでネ。

でもホントかわいいのよ笑
「1㌫の奇跡」からはまってた笑
でもホントに韓国ドラマっておもしろいんだよね!
おかげでかーさんは日本のドラマ一つも見なくなちゃッたけど笑

でも野ブタ。をさりげなく見てるかも♪笑

いやー花男おわちゃッたってことは次野ブタやね・・・終わっちゃうのね・・
いやっぁああああああ、次は、白夜行でも見るかな笑

綾瀬はるかに似てる先輩がいるんですよvv声も綾瀬はるかより
高くてかわいいww超萌えvvしかも関西弁しゃべるからvv
足とかも超白くてかわいくてハァハァしちゃうvv



ってオイ



ワシは女ですって。



いやぁでもアレさぁ、山田孝之に・・・・・・・
似てるかなぁ??笑


っていうのはOFF友への質問。笑


雰囲気よね~ 雰囲気なら似てるよね~

なら井上真央ちゃんと山田君の共演するのないのかね笑






ホント意味わかんないですよね笑
わかんない人はホントわかんないわな・・
スミマセソ



あとよく見かけるコメント返しってヤツ、やってみたかったんだよねw


コメント返し↓     あ~vリアル笑
続きを読む

テーマ:花より男子 - ジャンル:アイドル・芸能

しりあいのおぼっちゃまがデテルヨ(笑…………………………セリフないけど(笑 かわいいわぁ(笑
さっきうたばんに出てたパクヨンハに萌えてたちゃんさんです!

さっきうたばんに出てた通訳がいっくんに本当に似てて腹を壊しかけたちゃんさんです!(笑いで)

さっき、朝録画したなるトモ!を見て駒井さんがそこまで強烈じゃなかったのがショックだったちゃんさんです!

また木更津キャッツアイのDVDを見てしまったちゃんさんです!

将来はハワイか木更津に住む予定でいるちゃんさんです(結構本気で)

夜道を歩く事ができないちゃんさんです!

火曜日にまた井上真央ちゃんに似てるといわれて調子に乗っているちゃんさんです!笑

井上真央ちゃんと身長は同じなのに体重の差がありすぎてダイエットを決心したちゃんさんです!

井上真央ちゃんをもうかわいいと言えなくなってしまったちゃんさんです………

波田陽区と同じ空気を吸ったちゃんさんです!

クリスマスの予定が決まってしまったちゃんさんです!

本番はココから

青森出身14歳トレードマークはアホったれ!顔に似合わずKAT-TUNLOVE こいつがクレイジーアッフォーちゃんさん!

魅力のアホ魅力のバカこいつのアホたれもう限界紹介するならコイツがアクロバッティックアッフォーのちゃんさん!

アップ(更新)の時は常にアホ!衣装(制服)着ればスカートおりおり意外とエッチなセクシーボイス(冗談を信じてくれ)こいつが噂のちゃんさん!!!

マジメな世界じゃないでしょだけどアホぅなだけじゃないでしょ?キーボード両手にバカ連打ノットミステリアスちゃんさん

なぜかゆっちと亀チャン以外のリズムでお届けしたちゃんさん版six grooveでしたっ!!!!

ゆっちと亀チャン以外だからfour groove かっ!!!???はは!
↑猫田ぽく(笑

ひとこと
いくら自称アホでもアホアホうざったいと思っている自分がいる
花男のしずかさん役の人が模倣品や海賊版反対!みたいなやつのイメージキャラクターやってるんだけどそこのホームページのURLに

nofake

ってあるよ━━━━!!!!!運命は?のーふぇいくやん(人´∀`*)

てか模倣犯と海賊帆みたいな♪笑

KAT-TUNつながりきたぁ~

電車の中でした♪
大変でしたよもう・・・

突然のことでびっくりよ・・


波田陽区がいる~~~!!!!!!!!!!!!!


って友達が昼休みにクラスに来て言うもんだから
「だまされてるべうちら」「え、うそだべ」笑
とか言いながら走って職員室脇の応接室行ったら・・

ありゃまああああああああああああああああああああああああ




すごいひと!


波田陽区がいるのはマジみたいなんだよね笑



人押してドアの最前列行くと興奮気味な後輩たちが
そわそわしてニコニコしてるのよ!

マジでいんの!?

って聞くと

はいいい!!!!いましたぁ!

って答えるからマジ友達と興奮してコールしたけど
部屋からでてこねぇの・・・・


マジそれ聞いた子たちがぞろぞろ来てすごい列になっちゃって!
その最前列にいたのがちゃんさんなんだけど笑


もおおおおおおずっと出待ちしてても出てこないから
見ないまま教室帰ろうとしたらチャイム鳴った笑


昼飯くってねええええええええ!!!!!!!!!!


って感じで午後は腹減りっぱなしで・・



これ言うと学校名わかっちゃうけど
どうしてもネタが欲しいから言うね・・笑


片山右京の母校なんですわ。


それで波田ようくが
うちくる!?って番組の、母校にインタビューに行くみたい企画のロケ
に来てタンだって~
きただってぇええええええ・・・


さらに言えば、ワシ去年まで片山右京の息子とクラス同じだった笑!!
すごく変わった子で・・
まぁこれ以上はあの子のプライバシーとかにかかわるから言えないけど
入学式の写真とか片山右京写ってるんだよね笑
同じ写真にちゃんさんもうつってるんだよね笑
すごいよねー。世界ってかなり狭いよね~。


君もたどればKAT-TUNにたどり着くかも笑!?!?

ムリヤリKAT-TUN出した↑笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

くっそ━━━━━!!!!!!ヽ(*`Д´)ノ

こーきのばかぁぁぁぁぁぁぁぃぁ!!!!!!!!!!!!!!!

でもあの笑い声の「あ」が小文字で可愛かったから許す(´□`ゞ)

それとワシだけでしょうか。

始めの方にあったホモサピエンスが

~~~~~ホモ←
サピエンス~~~~~

で切れてしまっていたのは…………笑

他にもいるはず!!!!

今日の1㍑の涙、亮チャンかっこいい。結婚したい。かっこよすぎる笑

ワシあの人が初めて告白した人で本当よかったと思う
(↑については、ヤプログ版kdlの9月4日の日記チェック)

セデスの
痛くなったらすぐセデス♪
っていうやつの替え歌があるらしい!

クサくなったらソレ「へ」です♪

………
まったサイト強烈になってしまったね!笑
http://www.geocities.jp/jin_kame_sweetvoice_love/
強烈!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


F1000647.jpg



なんとなく載せてみました、「care」
てか!昨日友達と電話してて、

「ムラサキってどんな曲?」

って聞かれたから

「あ、ちょっとまって。流そうか?」
ってイウと
「いや、別にいいよ」

とか言われてるのに聞かずに大音量でムラサキかけて

「セクシーなボイスやろ?あは?これ仁の声やよvv」

とかキモかったちゃんさんですけれども。





やっぱかっこいいね~仁ちゃん。
それよりカッコイイ人いるのかね。。


あ、いるね笑


誰だよって・・・??



知ってんだろ?w

いや知らないから。



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
何が言いたいのかちゃんさん!
意味不明意味不明!(←中国語っぽい)

読みにすると、
「シャンシャイポーェウイ」


・・・笑



何が言いたいの?笑

ってよく言われます。


電話してえ!!!!!!!!
誰と?



さっきゆうこりんが・・

「だまりんこ♪」

っていってta・・・


怖ぇぇええええ


KAT-TUNネタ。

年賀状、作成中ですけどやっぱKAT-TUNガンガンですよ!
ちなみに主色は黄色の予定です。
大胆にかつ、美しく。
誰か交換します??

KAT-TUNの夢がみたいとです。。



サイト更新予定
・実録ちゃんさんが見たKAT-TUNの夢

本当に見た夢をそろそろ・・・公開しようと思っています。。
夢小説みたいな感じでネwwスキでしょ~笑
これ見てるソコのあなた!夢小説スキでしょv
知ってんよw趣味はモ・ウ・ソ・ウ でしょvv

でも違うわよあなた!!
そんなもんじゃないわよ。
夢ってよく分からないジャン?どーゆー物語なのかとかっ。
なんでここからこーなるの?とかあるじゃん??

そのとおりに書きますから!!笑
でも絶対おもしろいって!!

つーか・・・

OFF友も見るのかぁー・・
見た後なんも言わないで??ちゃんさんの印象変えないで笑
あ、でもやっぱOFF友禁止にしよっかな笑
嫌だよね・・笑

うん。決めた。オープンにします。



多分・・・笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

朝の着信音にしたけど…………

これをゆっちが歌ってると思うと………………………

かっこいい………………

ゆっち…………………

かっこいいよ中丸………………

一度コンで聞いたことあるのに忘れるワシって一体………………

早くまた聞きたい…………………

ギャ──────!!!!!!

歌詞までそんなにとろけちゃうような内容じゃん

言われてみたいね、その言葉

瞳の奥まで愛してるんだぁーゆっちは。

ほぉ

…笑
今日も画像スペシャルいっきまーす!
~画像クリックで拡大します~

F1000698.jpg

ゆういち歯科クリニック!まじかよ笑
しかもこの周辺に中丸ってあるし笑・・・




F1000669.jpg

和也しっかり!




F1000674.jpg

Rockinだああああああああああああ
ライドンタイトゥーロッキンネーバーラーン♪



F1000676.jpg

プリンスペペにあるツリーに願い事を!!
これはひーちゃんの願い事♪
ヘンなファンってモロうちやん笑


F1000675.jpg

これはちゃんさんのですね。
ちゃっかりHP宣伝しちゃってますね笑


F1000688.jpg

あったのに・・・


F1000687.jpg

なくなった!


F1000697.jpg

さっきムラサキ聞いたけどええ曲やなぁ。
~切ななんねん。
ふるさと~♪笑  桜援歌やん笑


ちなみにちゃんさん今超アレです笑(?)


F1000700.jpg

エンジェルダンサーが通勤中


F1000699.jpg

まるにしかぁ・・


この前電車の中で広告見ながら
「あかにしじん!」
「かめなしかずや!」

って言ってるコがいたから話しかけてしまった笑
そしたらそのコだまってしまって・・・
こーゆーのをヘンなファンっていうのでしょうか
ひーちゃん笑

あ、ストーカーするファンのことだよね笑
そりゃ。減ったかな。そーゆーひとたち。
嫌だよね・・


最近Pちゃんの日記爆笑!
仁のパパ仁みたいじゃん笑
かわいいいいいいいい

ベストアーテストの後に行ったカラオケって新横かな?
歌うんだ村?
VOICE??
はああああああああ
(↑なんかダンパさんみたいだな笑)

てかヨコアリ近くのローソンウケる笑
かとぅーんコンのときやーやーやー流してるよ笑
その近くの四谷大塚に通ってたのはちゃんさんですけど笑


ヨコアリ近くの五右衛門で。。
F1000683.jpg

中丸氏宣伝してきました。


F1000678.jpg

ぺぺの4階のCD屋。
書いてあるとおりKAT-TUNグッズあったけど
ジンカメのしかおいてないやん。
どこが。
そんな世の中になったのか日本はもう。
ならKAT-TUNというな、アカニシ亀梨と表記せよ、そこに。
こんなちゃんさん嫌ですよね、すんません
でもそう思ってる人は世界にいっぱいいるはずです


いぢわるなちゃんさん

Jrがラブレターを歌う
「だそうかなやっぱやめよかな」

ワシ「ハヤクセエンカイゴルァ!」


このネタあやなが言ってた気がするよ笑??

業務連絡☆
ビデオと手紙ほんとごめんなさい↓遅れちゃって↓
ひどいね、ワシ。ホントゴメン

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

お久しぶりでえええす!!!!!!
テスト終わって町長(超超)スッキリなちゃんさんですけれども!

ああああはははは言いたい事ありすぎてまだまとめてないやぁ・・

それにしても電車の中のプレイプッシュトークすごいね~
この前友達がその広告があるドアんとこ乗ったら一枚もなかったって!
いや、フツーに盗まれるでしょ。フツーに考えて盗られちゃうのも
仕方ないと思わないか?笑


てことで笑

また後で更新しに来ます♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

20051205120906
まめちちと修二とおそろのハシスプーンせっと(´・ω・`)スプーンもついてるよ!!!!!!(笑
通学シリーズキタ━━(゜∀゜)━━!!!
てなわけでですね、playpushtalkで日本中溢れんばかりですよ!今もめのまえの広告はかめちゃんなぁ!!どこ見てもじんとかめしかいないってゆーね!!いやぁ~こんな世の中ですかぁもう。売るなら6人で売ってほしかったね~こんだけ仁亀が日本人にさらされたら、6人でビューするとき【他の4人だれ?】 って事になりかねませんよ!あーあ。売り出すのはいいけどちゃんと後先考えてから売り出してほしいね、って思いません!?

なんてね。

こーなったからにはちゃんさんが他の4人を売り出すしか手はないみたいだな

って事でね、KAT-TUN大音量でいま電車の中で聞いちゃってますよ。マナーないのはわかってるけど、KAT-TUNはこんなに歌声が重なってるって事は6人ってことよ。

いみわかんねーね(笑

とかいってたら亀ファンの友達しーちゃんと違うすーさんが乗ってきた!亀に興奮してる!あはははははははははは
お久しぶりです!
そしてすみませんでした!
放置・・・

というかテスト前で・・・
期末なんです!!!

やばあああい!

本当にやばい!!笑

素で!!!!


だって死ぬよ!
来週の水曜カラだって・・・・・・

テスト終わったら試験休みと、冬休み!
試験終わったら、答案返却で1日学校いくじゃん、
そしたら終業式でふゆやすみいいいいいいいいいい
いいいいい!!!!!!

じゃぁ、今年あと何回学校いくかっていうと・・・

14日!!!!かな。。

えええええ!!

あらまぁ・・・
寂しくなるわね~


ってことで!今日は、学校のとこの駅でストリートライブ
やってたから途中まで見てきちゃいましたよ~~

KARIYA

っていうユニットなんえすけど、一人の人は、
今年のごくせんに出てた人なの!!!!!

なんと、仁と亀ちゃんとゆかりのあるひとたちを
生で近くで見てきちゃったってワケぇぇぇ!!
帰ってきて気づいて!
え!!!!!ええええええええ~!?!?!?

ってなって驚いたわ~~・・・

その人の名前は、尾嶋直哉さんってヒト!
コゆ~い顔でいけてる!
ちゃんとごくせんのHPにも写真載ってるんで
見てみてくだパイ☆
歌もめちゃくちゃ上手でルックスもよかったんで、
こりゃ見込みありますね!

KARIYAさぁ~ん!また今日の駅きてね☆☆笑


そいじゃ、テスト終わるのが10日だからそれまで
たまにしか更新しないとおもうけど、過去の馬鹿日記でも
よんで暇つぶししてくださいねぇ~
ヤプログの頃のKDLもこのブログ内のリンクページから
飛べるんで笑、ぜし!!!どうっぞ!!!
