KAT-TUN in Daily Life

昨日、更新したあとにダンパさん(男の仁)の日記を見たら…笑

ベストオブKAT-TUNについて
ワシと同じ事書いてて爆笑しちゃいましたさぁ笑!!!!

7曲何が入るかとか同じ曲を予想してたり、
ネバアゲはいってないとか本当考えてることが同じだったんすよ!!

本当におもしろいんで
ワシの昨日の日記とダンパさんの日記見比べてくだぱい笑!!!

さぁさぁコンサートが決定したということで

我が家で情報局員を募集した所、
母と妹が追加で入ることが決定いたしました!
ワシもそろそろハガキが切れる頃なのでまた登録を。

今日母はハガキと140円切手を3人分買いに出掛けます

ワシが母に『好きなJr.どーする?』と聞いたら

『亀ちゃんで!!あーでもあのコ!あのーじゅんのでもいいや!!あーでもやっぱカメチャンでいーや!』

……

『あーやっぱヤマピーにしよっかな!!!』

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!!!

まぁ結局誰にしたと思います?

亀ちゃんですよ

まぁそんな訳で、

母 亀梨和
妹 ニッチェル・F中丸
ワシ 赤西ジン

ということになりました~!!!

さぁあとはポストインだけでーす♪

『まぁ』が口癖ちゃんさんですた!
いやぁあああああああどうも。


デビュー決定正式発表から1夜かな。



コンサートドラマレギュラー番組!?

未確認情報もたっぷんたっぷんでてきてまだまだ興奮状態!
まぁコンサートは確実ですけれども。
ワシは横アリで勝負!もうチケットなんて当たれば超ラッキー☆
な世界なんだろうね。うぎゃあああああああ

BEST OF KAT-TUNってオリジナル7曲しか入ってないってマジ!笑


あっちゃああああああああああ~


もう確実にTENGはないね笑


ありすぎて難しいよね、確かに。


まぁ確実にハルカナは入ってるでしょー

ぷらすxのCMでノーマターとルシエルでしょー

3曲・・・あと4曲ね

バレーの歌こそグロリア・ウィルビーオーライッ♪

あと2曲・・・

Mステで何回か歌ったGOLD,SHE SAID...あたりかなああ~

もう全然わかんない!

青天の霹靂はいってねーネバアゲはいってねープレワン入ってねー
DESTINYはいってねーもおおおおおエンドレース!!!!


全部イイ曲だから本当、何はいんのか予想つかない!ベストオブカトゥーン!

もしやもう発表されてる?笑



今日はいろいろな人から、祝福のメールが送られてきたり、

「おめでとう!」って言われたり本当うれしかったなあああ♪


KAT-TUNファン本当最高!チケット倍率高いのが一番最低だけど!笑


もうしょうがないよね。

ごくせんあねご野ブタ金田一・・・・・etc

エンドレス増すファンだからね、チケ倍率高いのはもうしょうがないノヨサ!!


開き直れ!KAT-TUNファンよ!


そいや、少クラのKAT-TUNはもう見れないのか?

ええええええええええええええ

待ってたのよ~~~~!!!!!!!!!!!!!!

もうKAT-TUNは少クラに出る事はなのかしら笑?

NEWSでさえあるからあるか。

うん。信じて。自分を信じてえ~えええ~♪(最近久しぶりcare聞いた)




まだまだ興奮状態であります。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ドームも!?



やべえええええええええええええええええええええええ
この夜を待っていたのよ・・・


























おめでとう














眠れNIGHTなんてKAT-TUN3以来よ・・・・・・・・・・・











ファン4年間弱やってきて・・・・・・・・・・・・・・・











誰もが待っていた通過点・・・・・・・・・・・・










そう、ビュー。




CDデビュー











MDデビューじゃねぇかって







そんなことないさ。







ワシの待っていた!



妄想までしていたKAT-TUNのCDデビューが・・・・・・・・








決まったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




KAT-TUN、日本中のオンナ泣かせたぞ!


いい意味で泣かせたぞ!


おうよぉ・・・・・・・・・・・・

マミーもパピーも寝てるけどよぉ、

コレだけは叫ばしてくれよ

ご近所さん・・・・・・・・・・・・・・・・







KAT-TUNファンでよかったあああああああ





続きを読む
こんばんわぁぁー♪

昨日も言った通り
明日までに池袋見なきゃいけないもんだから
今日の更新はちびっとで御了承くださいまし…

スープの回完全版に木更津キャッツアイが出て来たぁ

嬉しかったわぁ(◎´艸`)

結構池袋おもしろーーいからオススメですよ♪

ウォーキンバーは屋台がいっぱい出てて出来なかった(T^T)

ぐはー今週は3回学校行っておーしまい♪

あと土曜日でれば終わりだ

サイトは相互リンク追加しましたんでぇ(σ・∀・)σ

そいじゃまた明日ぁぁ♪

あ!KAT-TUNネタは、じゅんの!!!

バスカメさんに書いてあったんだけども、じゅんのの特番は

ドラマ!!!!!!!!!!!!!!

みたいですね☆ヽ(´ー`)ノ

うっれしぃぃー!!!!

愚痴こぼしたばっかりにまさかこーなるとはなぁぁ(人´∀`*)

言い方大袈裟かもだけどKAT-TUNが6人全員活躍できる時代はすぐそこかもな♪

あ、また歌笑みわすれちったぁ~(;´д⊂)
用事で今から行ってきます♪

旧・横浜国際競技場です

サクサククランキーウォーキンバー♪のところよ!!

できたらやってきますよ~
じゅんのも有明で特番!!!!!!!!

テニスの何かかな(^□^)

それでは良い夢を~♪
ごめんなさ~い><


二日連続おサボっちゃって~~


部活の連続、夜は大忙し!


そんで夜の忙しい理由がしりたいって!?(きいてねーよ)


まぁ、レンタルDVD計7本を月曜までに見なきゃいけないンスよ。


池袋ウエストゲートパーク。


窪塚かわいいい!!!!!!!!!
本当に彰キャラでビビッた!!!!!!!!


原作本と平行して読んでてそれがマタ面白い!
石田いら&クドカンワールドですわ。



ところでところでKAT-TUNといったら!!!!!!

またこの2人ですわ。


ドラマ決定ですららいねえええ!!(?)


うれしいいいいいいいいのは山々なんですが。


いつまでたっても4人が世の中に知られぬままなような・・・??


何故いつも仁亀ばっかりなんだろうね?

スキだよ?二人とも大スキ。愛してる。(笑)


でもね、なああああああんで6人で売らないんだろうって思わない?


すごくこーゆーこと思ってる人多いと思うんだ。

ファンじゃない子でさえ、雑誌のKAT-TUNのページ見て

なんでこの4人は仁と亀の半分なの?

って言ってますからね~

そんでもって最終的にはキレ気味で、


「なんで4人小さいんだよ!笑」

って叫んでましたよ、Rちゃん!笑
ファンじゃないのにだよ?わお!


さぁ久々の更新のくせに愚痴をこぼしたちゃんさんですけれども



NEWSやべーな!!!笑

櫻井翔ちゃんが5人みたいな笑

すごすぎるよ!大学生グループNEWS!!!!!!!!

尊敬してますよぉおお本当に。

シゲは青山かぁああああ・・・・


フフフフフフフフ


ワシの学校、青山の某キャンパスと同じ駅なんすよvv

ぐはははははは

電車であったりして笑


冗談抜きでね♪笑


春、目撃したら書きますねw

でも本人のプライベートだからやめとこう。


そう!ワシのクラスの外国人の名前みたいな奴、
ゆーとの家の近くに住んでるみたいでよく朝みかけるんだって~

・・・・って!

こーゆーハナシってNGなのかな??



さ、池袋みてきます。



あぁ、亀ちゃんスイカのCM出るんだってねぇ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

どおおもおおお!!!!


すんません~昨日の更新とかしとりませーん笑


いや、しかしね!移動教室の授業でハゲの先生がいるんだけど

このまえ教室が寒くなってきたもんだから、みんなが
ワシに向かって、

「りっちゃん!●いち(先生のあだな)に寒いっていって!」


とパシられたわけ笑

だから

「せんせー!寒いんですけどぉ」


ていったんですよ。


そしたらあのハゲのおっさん!笑



「そーゆーこというのは余計なお世話なんだよ!」


って怒鳴ってきたんだよ!笑


「はぁぁ?意味わかんねぇー笑」


ってみんな大爆笑してたんだけどねー


なんであんな事言ったんだろうね笑


まじ普通の授業で●いち、何のギャグもいってないのよ。


いやああああなんで?笑

自分の頭か?笑



うん。多分自分の阿多マンボ(←指が滑って・・・笑。アタマって変換しようと思ったら・・・爆笑)

自分の頭!!!アタマATAMA!!!

そう、自分の頭のこと言われたんだと思ったんだよ。



そろそろ画像いきましょうか。
KAT-TUNネタをそろそろって見たいな感じで。


F1000903.jpg




F1000902.jpg

そんなバツゲームが後ろから抱きつくとかいうやつで笑、
ワシがターゲットにされてたらしく、理由を聞くと

「ノリで受け入れそう」
みたいな「ノリ」とかいう本当に
迷惑かつ、ノリとか理由とかじゃなくてもういいわけですよ(?)


F1000898.jpg


勝運!  ネタ提供・しーちゃん さんくす!!

F1000897.jpg


同じくネタ提供・シーちゃんありがとおおおおほほほーい!


F1000899.jpg


山下・中丸みたいな笑

IWGPの原作本より


以上、今日のKDLは終了!

気をつけて、礼!

アリガトゴザイマシター!!!!!!



PS
サイトの応援メッセージくれたひと
本当にありがとうございます!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

はい!!

おととい予告したとおり
昨日、KAT-TUN妄想デビュー企画をあっぷしましたぁ~!!!!

アドレスはこちらぁ
たぶん
http://www.geocities.jp/jin_kame_sweetvoice_love/kaaaab.htm

なんちゅーアドレスやってツッコミはいりませんよぅ!!!

CDジャケットまでデザインするって言ってたんだけど

まぁしたんだけどめちゃくちゃ意味分かんない濃いピンクにピストルっていうね(笑

まぁ何でピストルかっていうのはね、
ワシ的にHITしてるギャグですよ

あぁ!!あぁ!!あはははは!!

ってなるよ、アルバム名きいたらさ(笑

そー!おとといファンになった子、歌笑のKAT-TUNのSexyさに惚れたんですけども

歌笑 でSHE SAIDうたったってかぁぁぁぁぁぁぁ──────!!!!!!!!!!!!

相互の「care」かいてらっしゃるえりさんの歌笑記事読んだんですけども!!!

歌笑いままんでの中で1番よかったらしーじゃないの!!!!!!

見逃した!!!!

ほんとあほ。

ファンじゃないのか

本当にアホ

も~~~~~ヽ(*`Д´)ノ
さっき小学校の友達から

「今KAT-TUNすきになった。」

ってめーるが来た

びいいいいっくりした!!

あんな子がKAT-TUNに惹かれるんだぁ!!って感じで!!

結構ジャニ興味ないよぉ

みたいな子だったんだけどねぇ!!

人って変わるよー

本当に変わると思う!!

話変わるけれども最近はこの言葉に勇気づけられてるからね

最近のコトバでいう

モテイ子 (←コが一発ででてこない)ってやつね

ワシそれになってみたくてさぁー

だから
人ってかわるよ

って言葉に勇気づけられてりのよ

いつモテイ子になれるかな



最近の女子ってすごいなぁ

因きい

とか

囚でヒトってやっちゃったりさぁー!!!

よく考えるよね!!

あんま好きじゃないけどサ(笑!!!

そう!今日ね、KAT-TUNの曲あるだけぜ--んぶ集めてCD作ったら

2枚分もあったのよー!!

ソロ曲いれなくても2枚ョ!!KAT-TUNデビューアルバムなら2枚組間違いなしだね!!

そーだ!サイトの新しい企画でKAT-TUNを妄想デビューさせる企画たててるんで
近々アップしまぁす(◎´艸`)サイトメニュー更新はうえぼの夢アップ以来ですね

CDジャケットとかもデザインしちゃいますね(笑

これからもサイトよろしく~
教えてください。
サイトの本当にみたKAT-TUN夢(小説)をいっぱい更新したい

毎晩見たい

誰か、どーすればKAT-TUNの夢見れるのか教えてください

結構まじ

携帯電話機からこんばんみー!!!!!

最近よくNewsヲタのNっちに
見つめられているような気がするちゃんさんですけれども

あかまるの方はトップ絵変更いたしまして('∀')

今日は帰りの電車に乗っててなまってしゃべってたらおもしろいおじさんにツッこまれて(笑

急に知らない人にはなしかけられたからびっくりしたわ

でもかなりいい人オーラ出てたから降りる駅までずっと喋ってて楽しかったー(笑

その人達めちゃくちゃフレンドリーで近くにいる人に話し掛けなきゃ落ち着かないようなおじちゃん3人組だった(笑!!

なんか一人の人は娘がワシと同い年らしくて、まぁワシが知らない人としゃべるときの決まり文句が

「KAT-TUNすきなんですか」

っていうセリフね

で聞いたんですよ

「娘さんKAT-TUNすきだったりします??」

と。

そしたら

「あぁー最近は服の方に興味が…」

っていうからなんで服なんだ?って思いながら

「へぇー」

って言ってタラ

もう2人いるうちの一人が

「はぁ(笑 今あのおっちゃをなんつった?(笑」

って聞くから

「服がなんちゃらって……(笑」

て答えたら

「ぐはっ(大笑 タトゥーだと思ってるよ、あのおっちゃん(笑!!!芸能人のKAT-TUNでしょ?ジャニーズの!!」

「あっハイそーです(笑!!!」

タトゥーと間違えたおっちゃん「あぁ!!そっちか!似てるよなぁー(笑 うん、好きだよ、KAT-TUN(笑」

笑いまくりでー

前のMYOJOのフロクのKAT-TUN新年冊子みたいなやつの
KAT-TUNファン度チェックに
KAT-TUNをタトゥーと聞き間違えたことがある
ってあったからあのおっちゃんちびっとファンやん笑

やっぱKAT-TUN好きなこ多いんだね~

それにしてもKAT-TUNって何?っていう人いなくなったなぁ笑

小学校の頃は塾の先生とかバイトしてる人みんなに

KAT-TUN知ってるか聞いてもビンゴ!みんなしらないっていう時代だったのにね~笑

いやぁーすごいと思うよ。

だから人気衰える前にビューしちゃいましょーよ!!

今日友達とドラえもんの
アッタマテカテーカ

を歌ってたら友達がいきなり歌うのやめてア然として
ワシの後ろの方を指すんすよ。

振り向いたら

頭が寒そうなお方が………

大変失礼なことをしてしまったちゃんさんでした

((ミ゜o゜ミ))

ドラえもん変換したらでてきたよ
何故ここまで降るのだろう。

電車がキーキー嫌な音だして走ってますけど

実は車両いちばん前にのってんだわ

脱線したら死ぬわー

どーしてくれるよ

うわまたキーつったよ

旅行けば三日月ホテルみかづキ────………

みんな周りでそんな音が鳴っても
何も心配そうな顔してないよ

正常性バイアスだ!!!!

それともワシがおかしいの?

キ──────

今日もドリボズはあるのかな

KAT-TUNもびっくり

お客さんは無事に来れるかな

こんな心配したのはあの台風が襲った
8月26日以来だなぁ

あの日マジ心配だったー
だから画像もとってあるのー(笑
あひゃ(゜▽゜)
やっとのどっこいで
うぃるびーおーらいっ(人´∀`*)
入手できました!

本当にしーちゃん!!!!
ありがとうございます(・□・)ノ
愛してるよ!!!!(笑

そんでもってほんで
早速MDに録音してMP3に変換しちゃいましたっ(^□^*)

てな訳でこんな時間なわけですー

いやぁさぁ!

今なんで中島美嘉きいてんだろ???

Standupが急に見たくなっちゃったぁぁ

あ、木更津応募したぞぉぃ!!!!(笑

抽選あたりますように…………………

あたんなかったら多分

そーとー落ち込むわー

何もかも嫌になるかも

あ!絶対やだ!絶対当たってほしいよ!!!

今日は委員会で野球部の部室まで
サボってる奴迎えにいったんだバカヤロッ

いやーある一定の人に今いたずらで
迷惑メール送ってんだけどサァ~
めちゃくちゃ楽しいのよ(笑

ヘンな画像とかギャグ送ったりとかさぁ

まじ昨日とか3つう立て続けに送ったり………

こーゆーこと大好き
マジガキなんすよ。
ワシ。

んだ!
さっきDVDみてKAT-TUNパワー注入しましたよー!!!!!

そう、明日は勝負の日なの

カルタ大会(笑

学校行事たりぃよ
明日の雪たのしみだなぁ

今日のひとこと♪

昼休みに急に
苺すきな男って可愛いなぁ
とひとこと。

ゆっちやぁん…………(´∀`*)~・:*:・゜'★

やっぱKAT-TUNて6人一緒にいるときが一番好きだよー!!!!

ラブ!KAT-TUN!
ワシ、木更津のエキストラに応募するとです。


とにかく早く木更津にいきたくて。


やっさいもっさいしたくて。


今日の朝、決めました。



止めないでください。




そして、担任の息子、







だって・・・・・・・・・・・



まじか笑!!!!


そうか!せんせーの息子、仁って名前なんだぁ~笑


すげーーーーーーー


昨日初めて知ってさ。




今日は百夜行ととガチバカみたから疲れえたわ。

やっぱ2本続きはつらいな


ガチバカはどーーーしても何かとダブってんから
来週からは白夜こーだけにしよう



結構あやせさんとやまださんこんびすきかも。


マジ白夜子うセカチューぽいよね笑
雰囲気とか。音楽とか。エンディングとか♪



今日は自習中にみんなつっても少人数で仁のムラサキを聞いて
とろけていたとです。


今日青春アミーゴまるまる一枚流れたとです


あああああ昨日のパッションさいこう!
あのひとワシの体育教師の同級生なんだよね笑
本当に屋良クンって言う名前なんだってぇ


明日はMステだけど誰が出るのかな。
去年の今頃は絆歌いまくってたわな笑~~♪


F1000873.jpg

ヘンな後輩に2ショット撮ってあげるって言って
ムリヤリとりました笑
そのあとその子の待ちうけみたらやまPだった笑
こんばんみぃ♪ちゃんさんだね☆

ネタがない!

というか書こうと思ったネタを
忘れてしまったので予告どーり
BATONやりまーすヽ(´ー`)ノ

KAT-TUNバトン☆

*前書き*

ちゃんさん=仁たん

結婚相手→亀ちゃん
あーゆーしっかりした男ってマジいいよなぁ~
でも世界の女マジ敵に回すことになるねー
やっぱやだな(笑
恐いし(笑

恋人→こーき
大切にしてくれそー…………
あぁこーき、愛するより愛されたいわぁ~

*ワシ=仁担

親友→なかまるぅ~(´ε`)
学校帰りに一緒にごはんたべて
カラオケいってプリクラとりたい!!
お泊り会とかしたいなぁ(笑

息子→上田竜也(フルネーム笑)

竜「ぼくがママをまもるんだ」

…………。

かわいいいーーー

ワシ「~略~ーなんだけどたっちゃんはどう思う?」

竜「へんみ(´∀`)/」

竜也ほしいわ………

兄弟→赤西じん
兄に欲しいわー
しかも恋人みたいに仲良くてさ、
道歩いててもカップルに見えるきょーだいとか
憧れぇー(人´∀`*)
妄想~♪(笑

同僚→たぐじゅん
ランチとか一緒にしたいわぁ~

朝ひとりで朝マックしてたら後ろから

た「あ、ちゃんさんじゃないですかー」

ち「おぅ田口、横きなよ」
(↑なぜ上から?)

た「すみませーん」
(笑顔・爽やか)

ち「いやぁーあんたかわいいね!ほんとに!!」

た「やめてくださぁい」
(人´∀`*)

ち「女かよ!!」

タカ&トシぽく(笑

なんなんだ!!この妄想ワールドは!!!!!(;´艸`)

しかしこの世界はえすかれーとしていくばかり……………

■1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?
そして何がしたい?

【田中聖】
中丸とセッション

すれ違いが生じたときに

「もうお前とはやっていけない」

って抱き合うぃたい
さまりーね(笑!!

■メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?(6パターン)

K→お笑いコンビでも組むかぁ

A→ドライブとかいいね~カラオケとか!!英語おしえてほしい
(本当は違うけどねー(笑)

T→ダジャレを!ダジャレを!

……?

どうしよっか!?(笑

T→色んなとこ連れてってもらってなんか買ってもらう

U→馬鹿トークして喉枯らしたい!

N→ボイパマンツーマンレッスン、または韓国旅行(おごり)

■メンバーと遊園地で遊ぶなら?

①絶叫マシーン
こーき!
ワシがこーきを守る番なのさ!

②お化け屋敷
KAT-TUN3………

仁だよ~当たり前じゃん??
やべっ怖がる仁とか夢でてきたらよだれらすよ
(そろそろ眠い~(σω-)゜。o11じ7ふん前)

③コーヒーカップ
亀ちゃん

二人で回しまくるのね(笑
具合わるそうな亀ちゃんみてみたいわー♪
カワイイだろうねー(Sはいってる

④観覧車
中丸さん

中丸さんでロマンティックな妄想もたまには♪
ネ?

⑤ゲーム
竜也さん

勝つまで付き合わせますよ

⑥ソフトクリーム食べながらまったり話す
たぐじゅん

なごむ~
いやされる~
さむくなる~

■メンバーそれぞれ1番好きなとこは?

K →まとめるとこ
A →せくしーなとこ
T →笑顔
T →やさしいとこ
U →かわいさ
N →ぜんぶ
(笑

以上です!
苦情はうけつけません!
妄想はしょうがない!
ハイ!ぐっとないとデス!
どおおおおも♪

主人公を「じん」にして
マザー2(RPGげーむ)をやっているちゃんさんですけれども!

なんと頭のてっぺんにきのこがついてジンくん
まじかわいい笑
つーかきのこのせいでフラついてコントローラーの
向き変えたりしないとちゃんと進めない。
めちゃくちゃめんどくさくなってきたどおおお・・・・・・


なんかねー今日クラスの子に叶姉妹の姉の方の
ページ見せようと女性セブン学校に持ってッたんすよ。

みーーーーーーーんなKAT-TUNのページと
やだあきことこーき・・・・・


じゃなくておしおまなぶのページばっかり見て騒いで笑

まじ恭子さんすごいのに!って感じでムリヤリ見せたら
みんなドン引きしてしまった・・・・・・

いやぁあああ恭子さん強烈。


美術の時間に友達と向き合って相手の似顔絵を
書きあう授業で

ワシは親父っちゅ~あだなの子とペアで親父の横に
みなっちゅ~天然な友達が座ってて親父が書いたワシの
似顔絵みるなり

「仁じゃん!」

っていうんだよ!まじかよっつー話で見たら


「仁じゃねえええええええええ」


っちゅ~ワシ的オチでした笑


しかもそのみなってコ

「仁って笑うんだね」

って素で言ってたからまたウケた笑

たしかに最近の仁はクールなイメージがあるかもしれん


青春あみーごセンバツかああ。
ワシの高校は(ワシはその付属の中学生)去年の夏の甲子園
行ったんだけど春はでないらしいね。

なああああんだ。つまんねえ!笑


やまpのTBCの広告早速盗難されまくりですね。
ああああ。最近のジャニファンって一体・・・・

ワシは平和すぎるのか・・・・・


こんなくだんねーことしてるしよお笑
F1000853.jpg

バス内・●駅北口の横スクロールひらがな表示の一瞬をとらえました


明日、ネタがなかったらバトンやりまああす(^^)ノ



後記・たぐじゅんがガンダムオタクだと友に告げたらドン引きしてました。
「なんでいうんだよおおおおおおおおお」
ってすごい顔で言われました。ごめん・・・・・



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

「小池栄子 合成写真」

でよくHITするブログを書いているちゃんさんです笑!!

最近KAT-TUNでHITしていませんよこのブログ。
駄メですね。

そんな、KAT-TUNファンライフを見ていただく形になっているのに。

今後がんばりmス

しかし今日は歌笑ほっとひっとてんでしたね♪♪

実は・・・・・・・・・・・・

前けんのところしかみてない;;;;;;;;;;;;;;

他は録画したんで明日にでも・・・・・・


そうそう!さっきどーぶつきそーてん見てたら
泉ピン子の犬がミスターって名前だった!

しかもメス!!!!!!!!!!笑


はい画像!おい

F1000865.jpg

まるこの後姿!近未来禿!リーブ22ってかんじで!笑

F1000867.jpg

またゲーム・・・・・・・・

そうだ!じんはおめーより強いんだよ!


そーそー女性セブン買いました~
13ページってページ小さい!!!!笑

でも仁の英語力についてすごいって書いてあったね。
ますます燃えたよ。英語マジがんばるわ。
NOVA行かなきゃ。素で。



F1000866.jpg

ひかれてるよ

最近のあやまちオブちゃんさん

・ひらめきん見忘れ

亀梨率いるジャニーズ~~を訂正

「亀梨・田口率いるジャニーズ~~」

ワシ、これじゃなきゃおかしいとおもうんだけど・・・・??

亀ちゃんがキャプテンだから亀率いるでいいのか・・

う~~ん


あと女性セブンの●●香のページまじくそキモいんですけど!
さらにイメージ崩れたわ・・あのおっぱいで何人もの男を・・・・・

ぐはあああああああああ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ハマってしまった・・・・・・・・・

ファミコンにはまってしまった・・・・・・

マザー2・・・・・・・・

過去のデータひらいて見ると

主人公が

「じん」でした笑

住人に話しかけていくうちに隣町に魔法の使えるお嬢ちゃんが

いるとのこと。そのなも「りさ」!!!!!!!!!!!笑

ワシの本名ですね。当時言った何考えてたんだか・・笑

思ったんだけどこの2人は将来結ばれるのか笑

F1000859.jpg


じんにさん付けと・・・・・・・・・・・・・・!!!!!爆笑

F1000860.jpg


誰に電話をかけるのか・・・・・・

F1000861.jpg


パパだったらしい。しかしパパも機嫌がいいようで。

F1000862.jpg

ガチャン ツーツーツー・・・・!!!!!!って!

おやまぁパパがゆっちになったわ笑

F1000863.jpg


おっさん家の地下室にて。じんちゃんなんてかわいらしいおっさん・・・


うん。今日はめっちゃ寒かったのはワシだけですか?

天気予報のばかああああああああああ


明日こそあったかくなってよ。ほんとうに。

ああああああ~!!!!!!


仁に会って一発ゲイやってみたい笑(突然)
昨日の更新はできずじまいでした

すんません

白夜行に夢中で……そのまま睡眠へと~(;´д⊂)

今はファンタスティポぉー見てますさぁぁぁ

眠いわぁー

そだ!!!

青春あみーごって170万枚も売れたんだね!!

めちゃくちゃすごいよー!!!!!!!

本当尊敬しちゃうよー

あ、ファンタスティポ♪

去年の今頃めちゃくちゃ流行ってたよなぁ~

体育の時間とか踊ってた~
ダンス部の子とか(笑!!

まじファンタスティポって
その子の歌って感じだわ(笑

ファンタスティポって青春アミーゴとちょっと似た感じがある!!はは!!

次のシャッフルユニットは、(はろぷろ(笑?)

多分、上田×錦戸で

(笑………

へんみ\(´∀`)/キム兄

☆Congratulations☆

大友愛ちゃんもデキ婚!!!!!!!!!!!!!!

すげぇなぁ~
おめでとございむす♪

上田×錦戸の話に戻ると、
まぁ二人は因縁だからこそユニットを組んで
デビューすべきなのよ

ワシはそのプロデューサーを務めようと。笑

デビュー曲は熟年アミーゴ

カップリング曲は粋とモノクロ。

渋い系でミリオン目指します

*これは勝手な妄想であり、
事実ではありませんので
くれぐれぐれも気をつけてください*
F1000850.jpg


我が家は桐谷家!パジャマのシャツイン上等です


F1000849.jpg


ティッシュなぞだね


ワシのシャツイン画なんか載せるもんか。
プライドが許さないからね


F1000753.jpg



プリクラ載せるから勘弁。どっちがワシなんて想像にお任せ♪笑


グラチャンコロッケバーガーみたいな笑



今日学校いきましたあああああああ


やっぱ学校って楽しいね!うん!やっぱし木更津の話はしちゃうし
みんなしらけるしーーーーーーーーーーーー!!!!!!笑


最近Newsヲタになった友達もIZANAIZUKI歌ってノリノリでしたよ笑


それにノッていたワシはKAT-TUNヲタ☆☆

まぁそんな友達に今日

「イエローキャブみたい」

といわれたちゃんさんですけれども。

体とか全体的に見てイエローキャブっぽいとか言われたよ笑

巨乳?(仁が大スキなおっ◎いが大きいって意味でちゅよ)


ないないないない笑


どこがイエローキャブ。いや、グラビアアアイドル?笑

つーか脱ぎません。笑


人前で脱ぎません


ワシが脱ぐところは脱衣所です


(仁の前でもOK)


世界の仁ファン敵にまわしたちゃんさんですけれども。

世界中敵に回して愛してもいい~♪

なんて歌をKAT-TUNがこーきがセンターで歌ってましたねv


今日は体育の時間NEWSヲタと倖田来未(くみのクが変換できん)
をやりました。


バタフライの最後のちゃらら~んのケツ持ち上げポーズを
ワシがやったらテーチャーが・・・・・・・・・・・・・


「うわっ吐き気が・・・・!!!!!」


テーチャーしっかりしてくれよ!
ワシのせくしーだんすよ!


Nヲタはキューティーハニー激似で
テーチャー爆笑


明日も学校です



のどいたいです

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ドリボズサイエン
すごいね~!!!

今回ワシは金の事を考えて家計に気を使い、行くのをやめました

友達は5日に前から2番目の席でドリボズ見てきたそう(。・_・。)ノ

横でゆっちがお着替え
妹がこーきに河童と言われ………

本人は日記で舞台近すぎ!!と驚きを隠せない様子でした

ついてきゃよかった(笑

気ィ使っていいことなんかありゃしないんだよ
(笑

だから来年はチャーーンスぁん

ナースあおい

柳葉ぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!

じょに───!!!!!

やなぎばぼーん!!!!!!!

めちゃくちゃ好きになってました

いつからか知らないけど

柳葉好きなんスよ

突然だけど好き!!!

木更津キャッツアイ

木更津ちゃんさんです

毎日DVDを見るわ、
毎日角川文庫から出ている木更津キャッツアイのシナリオ本を見るわ

おまけにいま嵐の「a day in our life」聞いてます

KAT-TUNてれび出てくれ~

舞台頑張ってるようでなによりだけど

売れなくなった芸人みたいに突然なにも出なくなったなぁ~
テツトモとかほんっっと出ないよなぁ

昔は毎日デカ字で日記かいてたのが今じゃなんのネタも………

貯金中だし雑誌もかえん

昔は月4冊が当たり前だったのに…

いつからこんな貧乏性になり
金を使わずに雑誌を買わないくせに
ヲタと言い続けてきたんだろう

文がおかしい

韓流になってからおかしくなったオバサン、周りにいませんか?

ワシの周りは…………

い…………あばばばばばばば
(後ろから口塞がれた)

さぁ明日は我が家は桐谷家がテーマで画像をあっぷします
くっそ~


書いてた原稿きえたんだよオラァ


おっと。不機嫌なジンファン・ちゃんさんです。
    (ドラマ・不機嫌なジーンにかけてる)



成人おめでとう!こーきじゅんのかめ☆    


コメントくれたKOKOROさん、ありがとうございます^^
これからもこのKDLをよろしくおねがいいたしますv
ゆっちふぁんさいこうですよ!!!!!!!!!!!!!



明日雪ふるん!?
やべえええええ



宿題終わった♪

えらいなあワシって☆


ああ近々いまよく見るバトンというものやらをやってみたいと
思っていますんで・・・vv


今日高校サッカー見てたら選手一覧が出てそのときに


赤なんとかくんと
西なんとかくんが


上下になって出てたから


ぐはああ!赤西になってる!

って興奮しました!


おお、野洲高校おめでとう


F1000842.jpg

彰!!!!


さっき修二やりました


あ、うそ♪


習字です☆笑


今日のワシきもいなあああ


F1000841.jpg

フォーーーーー!HGらぶ!

KAME39の優ちゃんもHGラブサイトやってまーす♪


嘘♪


かめちゃんらぶさいとでーす笑かわいいよvv
http://love2.com/kame39chuki/
おーじんじん、おーじんじん

はい、スタッフサービスです

えええええええええええええええ(゜□゜;;)

……。

はいどもー

細木数子の番組おもしれぇー!!!!!!!!

皆さん、ビッグの意味を知っていますか!!

Bビンボー

I嫌なら

G頑張ろう

だって!!!!!

ぐあははは

よっしゃワシもビッグになるよー!!!!!!!!!!!!!!!

よちむってなぁにぃ

じ━━━━━━━ん!!!!!!!!!!

ああいい~♪(人´∀`*)

ワシ男の趣味よすぎっすか!?(笑

仁が好きな子はだいたい男のセンスいいよね

でも亀ちゃんが好きな人はもーっ……………

これ仁に対して失言になるからやめます(笑

だいたいワカルヨネ

週間女性だか女性自信だかなんだかの女性雑誌!!!!!

KAT-TUNのってんのはいーけどひょうしの4人いくらなんでも小さすぎ!!!!!!!!!

ちょっとあーゆーの不快です

ぼくたち6にんでKAT-TUN!!!!!!!

ってツキノミチのとき亀ちゃんいってたよね。

このままじゃ2+4=6でKAT-TUNだよ!!!!

いやだぁぁぁぁ

ちょっと愚痴ってみたけども

サイト上田竜也ドリーム更新!!!!!!☆

http://www.geocities.jp/jin_kame_sweetvoice_love/

つーかちゃんさんめっちゃ元気になりました♪
ハイ。。


熱がなぜか夜だけ出るんですよ。



おなかが痛いんですよ



変な病気だったりしたらどうしてくれる



今日は朝から頭がクラクラして部活にいけず・・・


元気はあるんだけど、激しく動くとなるとクラッ



。。
*


なんでだおおおおおおおおお



くそおおおおおおおおおおお




ワシに電話して20秒待ってみてください。
すると、こんなメッセージが笑・・・



http://www.geocities.jp/jin_kame_sweetvoice_love/MOL00F.3GP
音量注意ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




つーかさいきん全然KAT-TUNネタがないですね。

明日少クラかとぅーんは出るのか、なにもしりません

そろそろウチくるも我が校も出るかも



ウチくるといえば、木更津キャッツアイのうっちー。



「ぶっさん!うちくる!?」



だいたいうっちーのものまねは得意なちゃんさんです♪笑



「ぶっさん!くすりくすり!」


「知るかおんどれ、呼ぶぞヤクザ!」



これはユッケだ笑



ワールドシリーズ楽しみだニャー!


小4の友達がまちゃまちゃ出るかな。だって~!
ありえなくはないよね♪
anego全部みましたー

おかげで熱が上がってしまいました

素で。

38どあります。

復帰するまで更新できないかもしれません……

それと今日サイトの傑作写真集を更新しました(笑

テンション低めです

でもオチが良いです(笑

ぜひ見てね♪
はいanegoやっと見てます。

しかし具合わるい…

だりぃー

喉いてぇー

体キモクスグッたい

こりゃ熱だわと。

明日ー

どうしよ…

早く寝るのがいちばんだね

寝ます。

ごめんね、アホ発揮できなくて……


何様(笑

アホでも風邪ひきますよ

馬鹿はしらんけど(笑
追記ですね、明日ってかもう今日なんだけど

明日のNewsコン午後入りマース

アリーナたしかBブロックかな♪

リョウチャンファン装っていくんで(笑

頑張ってNewsふぁんになってきまーす

9がつ4か以来の浮気行為です

気にしません

あのひはリョウチャンに告白したひ。

忘れはしまい

詳しくはブログの右にあるLinkから

ヤプログ版KDlをクリック→9月4日の日記をチェック!

アクセス解析見たら、たくさんの方が

織田裕二

と検索してこちらに遊びに来ているみたいで…………(笑

KAT-TUNファンブログ
      ∧
      アホ

なのに織田裕二めあてでくるお客様がいらっしゃるのは
全く悪くないじゃないか!!!!
こんなアホブログを見てくださるのは嬉しいことですね。
色んな人に見てもらって
このアホパワーで世界中のひとたちをハッピーに
させたいと思ってますよ♪((笑

だから織田裕二目当ての方がもっと来るように!!!!(笑

炸裂!

織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二織田裕二

どーだっ(笑

…。

スミマセソ

そんなこんなで2006年も!

絶好調

で。(笑
ただいまー!!!!

皆さん新年はっぴーにゅーいやーです♪♪♪♪♪
(訳*新年幸せ新年)

はい、早速いみわかりませーん!!!!

はい、ここでお知らせがあります!

新年早々

上田竜也氏のヘンな初夢みました…わら

初夢に上田氏です!!!!

どーゆー夢かは…………

明日、サイトの方にあっぷします(笑!!!

ウケます
いみわかんないです

旅行先で紅白みたんだけど
何かWaTの時涙でそうになったわ。

マイク倒れたあとにウエンツが間奏のときに
徹平ちゃんに『だいじょぶっっ!!!』
みたいなこと言ってて

うわぁぁ………
何かこーゆーのいいなぁ、って。

ワットすきだわ…ワットなんかええわ…

もちろん氣志團もナケタヨ(笑!!!
團長が禿じゃん………あれホントなの?セロニアス翔やん…

SMAP大トリすごいよねー!!!!
なかなかよかったわ!!!!!
KAT-TUNも近々、レコ大と紅白大トリだね。

ありゃぁ木更津禁断症状が…………
薬飲んできます。

今年も夜露死苦機械犬!!!!メカドックYEAR!!!ワンワン!!!

---------
Q.今年の目標は?

A.モーニング娘。に入ることです!!!(笑

嘘だよ…(笑
