KAT-TUN in Daily Life

わかった!!!こんにち○こぶじゃなくてこんにちくわぶだ!!!!!

じゅんのについて語りました!!((笑

以上!!!!!笑
先日、保健の授業でいやらしい文章読まされたちゃんさんですけれども



声が枯れてただけなのにいやらしい部分強調してよんでただろと言われたわよぅ(笑

昔、慶応に勤めてたのか知らんけど多分勤めてた今非常勤の先生がいるんだけど

『櫻井翔くんはいい子だったよ~』

って言ってたらしいね!!!!!(笑

なんとぉ━━━━(゜□゜;;)━━━━━!!!!

翔君教えてたのかあのセンセー!!!!

と思うじゃん?笑

しかしなぁーその先生サァ~翔君の入学と同時に慶応からいなくなったんだってさぁ

なんで知ってたかってのは知り合いの翔君教えてた人から聞いたんだってさぁ笑

なんちゅー!!!!!!!笑

期待しまくって損だったわぃわぃわぁ~

さぁヒトしりーずですが。

今日はよくKDlにも登場するNewsヲタのNっちよ

彼女がまさかジャニヲタになるとは

誰もがそう思っていたのだ

まさかのジャニヲタへの転身。

意外だった

今ではNews毎日熱唱、先日はNewsメンバーであいうえお作文を作ったがそれはかなりの傑作であった

去年までは考えたこともなかったよ

Nっちがまさかジャニヲタになるとは

ちなみにあんなに恋愛経験豊富だったNっちはワシと仲良くなった途端彼氏とやらができなくなった

確かにワシと仲良くなる子の例を見てみると圧倒的に彼氏いますって子あまりいないね。
あまりってか一人しかいないよ

こーゆーのをさげまんというのは本当ですか?

自分自身はもちろん周りの友達まで悲しい青春を過ごしているのがほとんどである

運気あっぷ方法がしりたいワシである

いみわからん(笑
しーちゃん。

あえてM君にしたです(笑

確かにS……………

はいっ!!!!!今のはコメント返しですね

えー。サン人目

上田竜也について語りますね

今まで何度のキャラ変を行ったか、KAT-TUN内で1番キャラの変動が激しい彼。

今夜の歌笑ではみごとに全国ネットで自身のソロオリジナル曲『LOVE in Snow』を熱唱されました

感動しました

うるつきました

コンサートで泣いた頃……

あの唇が白かった頃………(笑

亮ちゃんに(←当時キンパ)『君は誰や』と聞かれ

『上田竜也です』と答えていた頃………

Gacktと同じギザギザの凶器のようなネックレスをつけていた頃……

亀ちゃんを流血させた頃……

アヴリルラヴィーンと結婚したがっていた頃………

エクステをつけていた頃………

変わったよ

本当に変わったね

それこそ『ヒトは変わるんだよ』

っていうね



へんみ(´∀`)/

あひゃ(゜▽゜)

イとウみさきスキ

田口狩り
ABC狩り

……………

上田竜也……

10月4日生まれ
B型

ワシの学校の創立記念日にあなたは生まれた。
昨日は夜7じ~9じ30まで爆睡してましてヒトしりーずの更新ができずでしてすみません

今日は2回更新しますので家のしたでドツヨを見たM君について語ったのち、
また更新します。誰にしようかは考え中でし

家の下で堂本剛を見たテニス部のM君について

彼は熱血の松岡修造と一字違いの名前だ

しかもテニス部

でぃすいず、おととい語ったRSさんから聞いた話である

サングラスをかけた堂本剛さんと目があったMくん

数秒見つめ合った際、向こうから(?)会釈をしてきたそう

ちなみにドラマ撮影だったらしい

ドラマ!!!!

こーき決まったね♪やったぁ~!!!!!
テスト前ということで

今日からしばらくの間ヒトしりーずの連載をしていこうと思います。

ジャニウェブ連載みたいに(笑!!!

説明をするとワシの周りにいるヒトの事を語るようなものです

ひとことか長文か

イニシャルかフルネームか

その日にならなきゃわからない。

さぁさっそく行きましょう

第一弾の今日は!

RSさん。

元こーきファン(04'春頃から)

元ニノファン(04'夏頃から)

現ポルノファン

田中聖さんに惚れた原因

【国語便覧118㌻】

マジ惚れしてたね♪

こーきが国語の教材に写真でのってるんです

それに惚れたRSさん。

ワシとのメール内容は必ず下ネタ(笑

プーさんだいすきRSさん。

こーきの影響受け続けてる所がまたいいよね

すきだよ、うん(笑

手●君と同じ駅だよね♪

一年くらい前、バス乗り遅れてれば……ね♪(笑

明日は家の下でKinKiの堂本君をみたヒト。

どっちの堂本でしょう笑

追伸
サイトのつなビィも更新してるからチェックしてくだ!!!!懐
【旭化成 イヒ】

みたいな題名ですけれども!

テストちけー(;´д⊂)!!!!!!

まずい!!ワシそろそろ勉強モードにハイルヨ。

今日からちょいーとしか更新せんよ

昨日のうたばんはパクちゃんだったねぇ

ゴルフ始まったときから見始めたんだけど、

通訳いっくんじゃなかったよね???

寿司食ってからクビになったのかね(笑

いっくんじゃないよね?

途中から見たから分かんないよ~

そう、うたばん見ながら早くKAT-TUNもうたばん出ないかねぇって思ってて
その心中を親に話そうとしたら

『早く加藤…』

っっって言い間違えたぁぁぁ!!!!!!!(笑

KAT-TUNを加藤ていうなんて……(笑

中丸を中村ならあるけど…(笑

中②になったばかりの頃自己紹介で

『今ボイパの練習中です!!』

と言ったけどいまだにボイパの何もできないちゃんさんでしたー

今嵐のON Sunday聞いてるちゃんさんでしたー(笑

KAT-TUNへいへいへいおめー♪遅!!!笑
     ネ兄!!!!!!!

祝成人!!!!!!!!!

       20歳!!!!!!

KAT-TUNみんなでお酒のんでカンパイして優勝ビールもできるね━━━━!!!

おめでとう!!!おめでとう!!!!おめでとう!!おめでとう!!!

    亀梨和也 20歳!!!

亀ちゃんのお母様、お父様、KAT-TUNの皆様、ジャニーさん。

そして亀梨和也各関係者様に御礼の言葉をささげます

ここまで亀梨和也を育て、そして支えてくださって本当にありがとうございまし!!!!!

ワシは今とても幸せだぃ!!!

亀梨和也はじめ、KAT-TUNのおかげですね

KAT-TUNみんなだいすき

そして今日の日にちをひっくり返すと………

デビューまであと27日!!!

*******************

ジャニーさんだけ【さん】
(笑
お久でしちゃんさんでし
仁しゃんの「でし」には笑わされちゃうねぇぃ
本当に仁かわいいわ~

今日はやや絵文字多めでいくかもね

さぁ!お久ですね~!ずいぶん更新してなかったですね~
どうもすみません、あらためまして、

あいらぶ赤西!ちゃんさんでございますけれども!


早速KAT-TUN情報!

レコメンKAT-TUNじゃなあああああい
関ジャニ∞らひい
関ジャニ~KAT-TUNじゃなくても関ジャニが出るなら
聞くわぁまじ関ジャニブーム笑

それよりも木更津キャッツアイブーム
(ここ10ヶ月くらい笑



さて、画像タイムといきますかぁ~


F1000980.jpg

Cavianですね
亀ちゃんとめぐちゃんのデート映像店頭で流して客引いてたよ~

cavianなかなかやるね

F1000972.jpg

今日休んでる子の席、物置になってました笑
飲むヨーグルトとプリントと・・・・・・・


この緑のやつは笑

何年か前のJr. カレンダーの裸ATNですね笑
この写真のゆっちすごくもkk・・・・・(放送禁止)


F1000973.jpg

中丸リュック笑
受験生Taiヘンだね~ってもう受験シーズンすぎたか笑


F1000975.jpg

今日ドコモショップ行ったらあった!笑
仁&亀の等身大(?)パネル!

てなわけで・・・・・・・・・



嫌な予感してるでしょ?笑






jintorisa.jpg


うん。ゴメンやっちゃったよ。仁と2ショット・・・笑
このアホ、実は親譲りなんですわ。


F1000979.jpg

ペと2ショット画!!!!!!!!!し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うわーうわーパネルと2ショットするアホ親子って一体・・・

えーっOFFさんへ。
母さんにこのことはいわないこと。
厳密!絶対だよ!多分罰金アリ☆




そんでもって最近毎週欠かさず見てるあいのり!笑

MIE告るね~スーザン断りそうだな~
MIEでもちょっとやりすぎだったもんね~
でもMIEのキモチも分かるなあああ


とか言ってみる


それじゃぁそろそろマタ明日♪


コメ返し!

ちーちゃん♪
バトン面白い~!!!!またまたまわしてね!よろしく!!
ブログお引越ししたのねーん!リンクちかいうちに張り替えとく♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

言葉を失いました。





ha-haなにもの?




以上。言葉が見つからない。感無量。日テレさまさまさまさま。





えーっと。ばとんやろうかな♪



ひとつめ。

1.あなたは誰がおスキ?
┗KAT-TUN 赤西仁さんだよ

2.回してくれた方は誰?その方の第一印象は?
┗☆JIN・JIN・LIFE☆のちーちゃんだよぅ!第一印象!?
それはねー普通にコメントありがてぇーって思ったよん


3.最近買った物は?
┗たしか靴下。黒い長いラメ入った靴下。あとはバニラの匂いのろうそく。
今日はねりあめとおばけけむりも買ったよ~笑

4.最近気になるのは?
┗人の秘密


5.よく見る番組は?
┗少クラ・さんまのからくり・あいのり など!

6.①の人になにかしてもらえるとしたら、何をしてもらいますか?
┗キッス笑  きもいね。ごめんよ世界の仁ファンよ。


7.私は実は○○○フェチ!っていうものがあればどうぞ!
┗ギャップフェチ!!!!!!!!!!やばいよ!異性のギャップにグッとくる!
仁の歌ってるときのセクシーさと普段の可愛さとか、ググググっとくる!あとは手とか!


8.異性の最初に見るところは?
┗顔→身長→手→性格の順ですね


9.あなたのスキな人の第一印象は?最初、何処で見た?
┗印象はやべーかっこいい! 場所は6年4組の教室かなっ!
MYOJO2003年6月号のタイのやつ!水着のKAT-TUNだった!
カッツンって呼んでたね~
興味なかったね~笑 同年のウィンクアップ8月号のジュニア一覧表で
仁にやっと惚れたとこかな


10.回す人5人をどうぞ!
┗そこのアナタ!お持ち帰りでどうぞお



ふたつめ。

1.初恋はいつですか?
┗幼稚園だよ。確かあっくんだったね。うん。

2.今までに付き合った人数は?
┗0人!すげーだろ♪純粋♪

3.好きな人とデートしたい場所は?
┗みなとみらい

4.好きな人と見たい映画は?
┗怖い系かエロい系笑!

5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
┗「すきだよ。」でも振ったよ笑。何でだろうね~

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
┗はっ。つい最近までいましたけどつまらない男だったよ。
山田(孝之さん)に似てたしね笑

でも「好きな人」2003年からずっと「赤西仁」で通ってるよ笑

7.こんな人は絶対無理って人は?
┗タバコ、アレ目当て、鼻くそ食う、とか笑

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
┗浮気か?させねー笑

9.同棲してみたい?
┗いますぐに~

10.あなたが愛を感じる行動は?
┗いじられることかな。(でもSなワシ笑)

11.愛と恋の違いは?
┗愛はカタチ。恋は・・・・・・・・・・・・・・・

何だろう笑

12.一番長く続いた恋愛は?
┗小1~小6前半まで。


13.お付き合いしたい、有名な芸能人は?
┗赤西イニ

14.究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
┗愛せなくなる。いや、それでも愛す。


15.このバトンを回す5人は?
┗そこのあなーーーーーーーーーーた!


あるある見なきゃ!笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

あ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━あああああああああああいあああああああああいあああああああああいああああああああ

あいああああああああのといきはぁぁああああ━━━━━━━━━━

あいあああああああああいあああああああああいああああああああ

やっべha-ha
合コン終わったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


というわけで今日は合唱コンでした笑!!!!!



いやぁ~学年優勝じゃなかったのはありえなかったわぁ。
あんな一生懸命練習してきてさぁ!まとまった!
円陣組んで「がんばっていきまっC~!!!!!」
って掛け声までやって2位でも1位でもないなんて・・・


まあああああああああああああああああでもクラスがまとまっただけ満足ですよ♪

2年C組み最高だよ!今までありがとう!あと1ヶ月もないけど
最高のクラスっちゅー思い出できてよかったよ!
打ち上げも20人も集まって感動したっちゅーの!本当だいすきだよ!
うわああああこれからもがんばっていきまっCだよおおお↑

泣けるでしょ?




てわけでえええええええええええええええ


明日は歌笑と少クラだよおおお

眠れNightじゃん!!!!!!


はるかな約束と仁のha-ha!!???


日テレ様さまさまさま~~~!!!!!!!!!



少クラは焼肉行ってて見逃した未来航海歌ったヤツだし!!
ありえん!怖い日曜日じゃなくて最高の日曜日笑(似てねぇよ)


今日はタッキーの地元で打ち上げたよ。


ロケットかよ!笑  
打ち上げだよ!「し」が抜けたよ笑


ところでKAT-TUNのCD発売の件についてですがワシは

ボックスと通常版のみ買います。はい。
何ですか。いくらつかわせるのよジャニー!
いくらなんでも金ねーーーーーーっつの!
コンまで当選したらどおおおおおおおおおすん!?


へー亀の誕生日にレコメンにKAT-TUN登場だぁぁい!

何年ぶりだろ~!まだワシのベットが東にあった頃だから
一年以上はまえだな笑
今ワシのベットは西にありますよ!
西になんか赤いもんおこうと思ったけど風水悪かったからやめたとです



月曜からテスト2週間前です!やべーーーーーYO
そろそろ切り替えの時期なので再来週からは更新はちょくぉっとになります。


えーーーーっと。何か言おうと思ってですね、あ。


ワシの弟(小4)今日で2回連続たぐじゅんの切り抜きもって美容院いきました!笑
すっかりたぐじゅんヘアーでございます♪
でもこの前のたぐじゅんヘアーの方が似てたな。

このまえラルク見て「亮ちゃん!?」と言った弟です笑


さーーーービューももうすぐ!それより亀の成人がもうすぐです!
多分その日の夕飯は赤飯かあさりご飯です笑

昨日の夕飯もあさりご飯でしたわ。
まじ木更津の龍宮城以来のあさりご飯だわ。
本当に宝だね。あさりご飯。
だいすきだ。あさりご飯。
あさり。
あさり。
木更津。


あさりご飯。




さぁ!今すぐ挑戦だ!
エンドリケリエンドリケリを息継ぎなしで何回言えるか!
この前やったけどやったけど。

楽しかったよ~!!!!!!!!!!!!


KAT-TUN情報まとめてみた。


明日の少クラ&歌わら

ドームコンMステ生中 ・・・・  ケイ

3月20日収録・少クラにカトゥーン再び!
(新聞ぽく笑カタカナデ。)

(DVDまたはビデオテープの用意を)。



レコメンにでる

うれしいねー。きっと亀ちゃんを祝ってくれる事でしょう。電波状況いいといいけど・・)

コメントお返しさっ!

サリナさん

コメントありがとうございますたぁ♪
もうぜしぜし毎日見てください笑
そうしてくれるからには毎日更新をしなければなりません!
なのでとても励みになります!
これからもKDLをよろしくおねがいします^^
サイトの方にもぜしいらしてくださいね~

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

昨日のはやああああっぱりパチ情報でした!

すみません!ということで削除しました!


えーっと。


大変な事になってます。



お金ありません足りませんどうしよう。




タワレコをクリック!



予定と違いすぎる!!!!!


と、コメントお返しをー♪
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

昨日は風邪気味で早く寝ちゃって更新ができませんでしたぁ↓
ごめんなさいぃぃぃ~


えーーーーーーと!


そう!バカ週刊誌しね!笑

初めてしねなんて言ったよ~。ここで!

いい加減KAT-TUNをネタにつかうのやめましょうよ。
調子乗ってると思ったらしまいにはこれですか。
ひどいね~
ひどいとしかいえないよ~
キレるわ~
本当にやめてほしいね。
ジャニつぶすきだね。


そこで、よくその方法を♪
一安心♪

そしてこの日記を見ているアナタ。

亀梨飲酒疑惑の雑誌を買わないでください!

ファンならなおさらね!


はあ。

世の中いろんな人いるからねー。



まだ風邪なおんないんで寝ます。
風邪調子よくなったらまたいっぱいかきます。

ちーちゃんから回ってきたバトンもやります♪

合唱コン練で帰りが遅いから土曜日あたりからはしっかり更新します!

もしかしたら明日更新できないかもですわ・・・


過去ログでも見てアホに浸ってチョ♪


クリックできまーす♪


http://yaplog.jp/chansan/

ヤプログ時代版KDL。
特に強烈な記事は・・・


中丸巡り


犬にかまれる


こーきのトリビア


KAT-TUN3に興奮(更新時間にも注目)



あとは亮ちゃんに告白したのとか笑、ゆっちの誕生日の記事でし。


それでは。さよおならぷー。

さいていですね笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

今ラジオでヤマピー大好きちーちゃんとかいうラジオネームの人がでたよ

てなわけでさっきまでクッキー作っていたちゃんさんですけれども!!

今年も男にあげないってば。

どーせ友チョコ、ワシの場合はクッキー☆

男のために徹夜してバレンタインのお菓子を作る日はいつになるのやらぁ

切ないね。うん。

つーか眠い(笑!!!!

ネプリーグに仁でてたね♪

城咲!!!!!!!!(笑

セクシーボーイとかいうチームだったけど
あん中で唯一セクシーなのって金子昇くらいじゃん!?

まじ金子さんかっけぃよ(人´∀`*)

城咲さんはSexy仁とか言われてたけどやっぱ仁の方がSexyだよ!!!!!

って…(笑

どっちも仁じゃぃ(笑

赤西の方がSexy(´ε`*)

田畑さんが「あぁ……仁……」って!!!!!(笑

めっちゃ爆笑!!!!

ワシね、田畑さんとかレミレミみたいなテンション高い人が大好き♪

HGとか

「どーもー仁でーす」

って言ってたし(笑♪

HGすき(人´∀`*)

ねみぃ━━━!!

おやすぴー(。・_・。)ノ
はいはーい!!今日は携帯からでっす♪
今日はずっとブログのリニューアルをしてたんでいい加減PCの前向かいすぎかと思って携帯からなんですわぁ~

さて、いいとものボイパトリオ!!!!!

なぁぁあぁ━━━━━(゜Д゜;≡;゜д゜)

あれゆっちよりすごいと思えなかったのはワシだけですかぁーい

そして少クラさいこ━━━━━!!!!!!(笑

かなり箇条書き風で。

もう再放送でもしなきゃKAT-TUN出なくなるのかね((゜Д゜;))

嫌だぁ
あの関ジャニ∞とKAT-TUNのコラボレーションとかだいすきなんだけども!!

ヨコ「お味噌汁に豆腐はいれますか!!」

ワシ「はいはい!!いれます!!とろろこんぶもいれます!!」

LOVEorLIKEんとき「ラブ」のブで下唇噛んだね~仁。

英語の発音気をつけてんだなーって今頃気付いたよぅぅ

ろっきん
らぶらい
けあ
はるか
ぷれわん
Wilds of my heart

ってこんなにKAT-TUNオリソン歌ったよ!!!
だから昨日史上最高って書いたしょ♪(笑

亀LOVE LETTER

ワシがもしあの場にいたら亀ちゃんが
客席にいるかもしれないからさ
って言ったときに

「ここにいるよ~!!!!」
って言ってたね(笑
キモイね
最低だね(笑
ちゃんさん仁担だね(笑
(←重要)

最近オタ・ノットオタ関係なく
こんなジャニ語がまぁまぁ流行ってるよん(笑

【何やねん大阪】

①ツッコミを入れるときに使うセリフ。
②とにかく~やねん大阪をつける
③例・Aさん「ギャーギャーギャーギャー」

Bさん「うるさいねん大阪」

……西念(笑…………ブッ(↑ちょー私事)

ちょっと例が悪いわね♪
もーぜしともUSeしちゃってくらさいな♪

そー!!!!久しぶりにある友達にメールしたらその友達の父の会社に
上田竜也氏の父がいるとの情報が!!(笑

これ以上かくと個人情報がっって問題になるからやめます

とは言ってもワシもこれ以上のことは知らない(笑

少クラトークに戻ればですね

仁のギャグ「気をつけて礼」で
今まで反り返ってたんですよ(笑
学校でよく「気をつけて礼!!」ってやってたんだけど反り返ってた………

反り返ってたやつって前になかったけなぁー(?_?)

中一の頃から反り返ってた

(~反り返るちゃんさんを妄想するアナタ~)

仁ママエプロンはよだれかけのようだったね

レンジでチンってなに(笑?
ワシはレンジで仁が欲しい!!(笑

レンジでチンってしたら仁が出てくるみたいな(笑

そー!!じゅんの関西弁はがんばっていきまっしょい決定の直前映像よね~
まさかドラマで関西弁使うことになるとはなぁじゅんの(笑懐

まるまるええやーんはNewsヲタのNっち(久々の登場)が入れるな♪

なかなかええやーんはワシが入れるんやけど♪

(↑また私事)

関ジャニあるばむ発売けっていおめでとございます
はやくほしいす

care前タイトルIknow(笑

まだ仁20さいの映像だねー
たっぷり堪能できて嬉しかったわー

preciousわーん!!!!!泣けるねえ~
泣かなかったけど(笑

ふぁぁぃいんど
(↑仁)
ここすごい力入った歌い方してていいよね

わーいずおんまいはーと
(Wilds of my heart)

みーだらな♪の時映るゆっち!!!!
何かコンでもみーだらなの時に
必ずゆっちワシのブロックんとき来るしよぉ(笑
みだーらな♪男ゆっち♪(笑

曲がハルカナ約束に変わる直前に

…。

ゆっちの股間あっぷ(笑

最後にひとこと

ハアエンヤコラセーノドッコイセ×16
そらよいとこさっさのよいさっさ×2

なんて楽なテロップ(笑

金曜学校休んで土日月三連休でワシだけ四連休~♪

ワシの学校だけハッピーマンデーだから明日も学校おやすみさぁ↑

先週も月曜臨時休校で休みだったから本当うれしいわぁい(o´∀`o)/

それじゃっ♪
ガチャン ツーツーツー

今ウルトラマンティガの主題歌きいてます(笑
今日のCDTVでラルクが出た瞬間、「これが亮ちゃん?」
と素で聞いてきた弟(小4)の姉をやらせていただいております、
ちゃんさんと申します~。



いやぁ~起きてアクセス解析見たらバスカメさんにリンクが
はられていてビックリしましたちゃんさんですけれども!

ともっちさんの日記見たら相互リンクということになっておりました~!

どうやら昨日からBATHKAMEさんと相互リンクになってたみたいっす^^♪


うわああああああああああ~!!!!!!!!

超うれしい!ともっちさんがあかまるにきてくれてたんだ!笑
あんなヘンなページとかみてくれてたんだ!笑
感激~☆☆
超有名人じゃないすっか!ともっちさん!
あの日記がめちゃくちゃすっげーともっちさんだよ!?
あの亀梨和也をこよなく愛するともっちさんだよ!?
あの中丸の家の近くに住んでるともっちさんだよ!?笑

てか昨日の日記にバスロマンのCMのフーミンのお胸に目がどうしても
いっちゃうって書いたのもともっちさんみたのかな笑!!
恥ずかしい~笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやあああああああああずっとともっちさんのファンでした!
2年位前からサイト拝見させていただいてました!
ともっちさぁぁ~ん!
超ファンなんです!笑

本当に相互リンクなんてありがとうございます^^
これからぜしともよろしくお願いします!
この場をおかりしてお礼の言葉を言わせてください!


というwくぁけで(←というわけで笑 なんか指がでかいから打ち間違えた)
PEACE FUL★あかまる★、通称「あかまる」をみなさんこれからもどうかよろしくお願いいたします!


明日は少クラとうたわら大黒まきサン!
少クラはあの!

あの!

あのぉおおおおお!

あの!

ワシ的史上最高の少クラ!テーマは「LOVE & NATURAL」

そう!

あの!

あの!

仁さんプロデュースの


「らぶあんどなちゅらる!」


ワシの通学かばん、あらゆる教科のノート、メールアドレス、
定期入れ、教科書、・・・・・・・・・んあああああ
F1000192.jpg

参照・ワシの通学かばん
夏に撮ったやつだから今は結構変わってるケド「LOVE&NATURAL」
の文字は消えず。



もうどこにでもワシの周りにはらぶあんどなちゅらるの文字がある!
それほど大好きなことばこそ「LOVE & NATURAL」ねぇ!
うれしいわ~


しかも!上田プロデュースのも再放送だと!
あの日は焼肉食いにいってて見逃したやつだったから
うれしさ100倍ちゃんさんまんだよ!(アンパンマンにかけてるけどそんなウケないね)


夕方にはうたわらの特集やってたけれども、高橋さんのやっぱ
爆笑しちゃったわ~!!!
あの真剣な顔つきとまた絆歌ってるよ~っていうのが二重に重なってね♪笑


CDTVおもしろかったぁ~♪
懐かしい曲がたっぷりでもう面白いね!あの番組は!


いや~なるトモ!も終わっちゃうらしいね~
ワシの親の好きな番組だったけどねー。
駒井かわいそうw笑!!!!!!


ーだいたひかるがどうでもいいですよっていいそうなトリビアー

ワシの父は山本りんだの後輩なんだよ

ワシ今の私立中学に行ってなかったら山本リンダの後輩だったのよ

ワシの小学校の頃の友達はいっぱいリンダの後輩がいるよ



すごいねーすごいねー笑
元祖セクシーリンダ笑


今日はバスロマンじゃなくて塩入れたよ。浴槽にさ。笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

さぁっ!!先ほど言った通り更新していますけれどもぉ('∀')

あくびしてめちゃくちゃ涙流れてくるんすよさっきから!!!ねみーねみい(σω-)゜。o

今使った眠そうな顔文字、KAT-TUNがジャニウェブで写真と一緒に
日記みたいなの更新してたコーナーで
じゅんのが使ってた顔文字なんすよッ(o´∀`o)/

白夜行ってほんっっとにおもしろいよね!!
あのぶ━━━━━━━━━アッチィ原作本買ってしまったもん

昨日は雪穂が「騙される方が悪いんじゃない」

とか言ってたからゾクっとキタ━━(゜∀゜)━━!!!

こわいねー

やっちゃってよ

とかまじこわー((゜Д゜;))

でもおもしろいのよ(o^_^o)

学校めんどいから休みました

それに気分悪かったし

気持ちわるかったし

KAT-TUNの夢みたい~

だから寝ます

KAT-TUNネタほしぃ………

CMみれねー(´□`)ノ
ワシんちの入浴剤はバスロマンさ!今日は桜の香りを入れたから
ピンク色のお湯につかってお姫様気分だったさ!
それにしてもバスロマンのCMってどうしてもフーミンのお胸に
目が行っちゃうよね!


どーも!ちゃんさんです!笑
これだけはいわなきゃ。
女子中学生です笑 




サイトはDREAM4つ更新したよ~♪友達と妹が見た夢を更新したよ!



今日は学校やすんだよ~暇だったなぁー。


MステはHG!!!
後ろのやつがPEACEFULDAYSのやつソックリだったね~!!!

YMCAのMのところでM字開脚してるイラストが出てきたのはツボだったね♪笑

TOKIOとか超爆笑しちゃってんのね~!!!笑


チョット画像載せます!
やばーい肩イタイから書きたいことはあとで携帯から更新しますんでぇ♪


F1000942.jpg

妹のオムライス。
Nがはみでたよ!


F1000943.jpg

ワシのオムライス!3.22だね!うん。やっぱ3.22!
しゃーー!!!ひっくり返すと223になるんだよ♪
亀ちゃんのバースデーまであと13日!

F1000118.jpg

ピンク色のタン塩。


じゃぁ後で♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

つーかよぉ~

今日は「ナカモレ!」呼ばれまくったちゃんさんでうけれども~。


まぁナカモレについてなぞな方は
カツマニュのMANUAL.2-Aをご覧になれば分かります


オフ友で意味分からない人がいたら明日ワシの画面メモ見せるワィ。
カツマニュぜーーーーーーーんぶ鍵マーク♪



そう!そうなのよ!ナカモレ呼びまくられたわけですよ!


理由は自分がナカモレナカモレうるさかったからでしょうね。笑


ナカモレっつーのは
「ナカマルだかナカモレだかタケシマだかなんだかわかんねー」
っていう仁の名言から出てきたなぞーーーーなある意味中丸の代名詞ってゆー単語なんだけどね、


わしの苗字って中丸にちかいんですね。


まぁそーゆーことでナカモレアピってたんすよ笑


驚くよ~ナカモレの感染力は!
すげーよやべーよ!
ナカモレ止まんなくなってね~。

書写の作品にも「ナカモレマーク」とか意味わかんないもん彫っちゃったしねぇ~笑



本当に言いたい事が伝わったんだろうか。


ちゃんさんです。



実はもうすぐ合コンなんです・・・


必勝技とか、いい声が出る方法とかありませんか。


ゲットしたいです・・・・・・・・・・



ゲットしたいです・・・・・・・・・



学年一位を・・


毎日練習です。。



歌の。



合唱コン・・・



略して



合コン♪笑




ちょっとすばちゃんのエイトレンジャー「欲求不満」のやつみたいな
タイプの騙しを使ってみましたけれども!笑



合コンねー。


本当、大変。



おっとそろそろ画像タイム。
クリックでかくだーいw


F1000930.jpg

今教室に張ってあるの。サマリーの楽屋。笑


F1000931.jpg

かめなしってふつーにかっけーよなぁ。
多分かっKの和也って感じ。

F1000932.jpg

ひまで書いた落書きで涙でそうになったのは初めてだ。


F1000938.jpg

かめなC


F1000936.jpg

かめなしいいいいい


F1000937.jpg

その目でイチニチ何人のオンナが君に落ちていくのかあんたは知らないだろうに。。


F1000934.jpg

ガキ使「岩尾の七変化」最高にウケた!あの服にかいてある数字・・
気になるわ~欲しいわ~ジンのバースデーナンバー74.


F1000862.jpg

ナカモレ。?


こめんとのおへんじ。↓
続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

どもーぅ!!!ちゃんさんですね!


中丸風に始めました今夜もKDL!


今日はですね、カラオケですね、カラオケ。

臨時休校でカラオケですね。カレアオケ(?笑)

万葉倶楽部は高いのね、だからやめました。

だからみなとみらいの駅の隣の駅ぐらいのカラオケに行ってきたよ


そいでさ、もうさーKAT-TUNカバースペシャルよ!


未来航海
(カトゥーーーーーーーーーン!!!!!!!まじいい曲だわぁ・・)

ジンクス
MISTY
(中丸2連発!高い!音が高いよやべーよ!
中丸氏のカバーソロ曲は大体高い事が判明)

ぼにばた
(イフユー・・・って英語ハヤ!ムズ!さすが仁ってかんじ!亀ちゃんも!)

よろしく哀愁
(じゅんの中丸!早口!ワシも一緒に住みたいよ~できるものならばー♪中丸とぉー♪笑)

海 その愛
(ブレイクタイムで加山雄三をひとつ。
これは哀川翔さんの十八番としても有名。
俺が動くと場面が変わると言うことで翔さん野球狂の詩で熱唱した歌。木更津キャッツアイ。)

ずっと抱きしめたい
(仁ソローーーーーーーー!!!!!キンキええなあああ~もうずっと抱きしめたい!友達ダート♪)

アンダルシア
(マッチーーーーーーーーーーー!!!!!!!上田ビューティフォーピアーノを連想させられましたよ!)

Kissから始まるミステリー
(初めの方音程とりづらくて歌えなかったけどね、君が欲しいってずうううううううっと歌ってて喉にキタ)

夜空ノムコウ
(やっぱいいねー。この歌SMAPン中で一番スキだな~
でもオレンジもいい曲だからなー。。結構SMAPって打てがたい曲多いことが判明)

Love&peace
(こーきのラップリミックスを試みようと思いどまり・・・こーき
なんつってたっけ!?思い出せずにラップなし。)


愛のMelody
(うん。やっぱいい曲だわ。V6イイ曲ありまくりね~KAT-TUNで初めて歌った曲だもんね~。これはカラオケの定番よ。)

お前やないとあかんねん→分かんなかった~;;
昔学校でよく歌ってたね~まさととか歌ってなかった?笑「あるしぃ!」ってwあやなー! 私事・・)



ひとりぼっちのハブラシ
(やべー君想の前に歌った名曲ーーー!!!!!!!愛してるよの仁思い出してしまえばそこは硬直・・・)


本気がいっぱい
(スタンドマイクのカトゥーーーーン!!!!!!)

feel your bleeze
(あーいせーいフィーヨブリーズ♪カトゥーン歌ったねーなつかしー)


HA
(バストウェストヒップが感じ出しても♪
カメナシイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!ウェストヒップのところの腰を思い出してしまったよ・・・この「どこにあるかわからーない」の後にファイオンナイ!って来て欲しかった笑)ネタ古いよ

julia
(かめなしーーーーーーー!!!!!!!!!!!!亀梨!!亀裂~~!!!!
WOWWOWOWOWOWOのところすきよw)


愛のかたまり
(もちアコースティックバージョンやない方で!仁&亮ちゃんって感じやったで笑ww)

アニバーサリー
(ええ曲や。そう想いながら歌ったわ。)


ひと夏の
(タッキー!!!!!!!!!!!ちょっとエロめな歌詞ということで入れてみた笑)


ひらひら
(仁亀ぇええええい!!!!アノ頃の~♪ひらひら歌った頃の~♪かぁじかっむてぇをそらにかっざしいいいい~たいよおなでたぁきみのいいとこおもいだしぃてわあだぶらせたりしったぁ~・・コノさっかできっすーしたっけなあはるのおっわりにーわかれのあいずときづいてしーまぁったあああああああああああああ!!!!!!!!!)著作権・・・

びりーぶよーすまいる
(多分カトゥーンカバーしてないけどいい曲だから入れたのよv)

ビロードの闇
(体が勝手に動く)




その後もバリバリ伝説並にジャニカラを満喫、ブレイクタイムには
キューティーハニーも。



画像TIME(流れ行く時の~中で♪By・Pちゃん)マニアック笑

F1000924.jpg


カレンフォー!!!!!!!!!!HG!?笑


F1000926.jpg


英語漬けで。
これからまだまだKAT-TUNの曲名が出てくるのか~v
今英語漬けのなんちゃらチェックみたいなやつ「C」なんだぁww
すごいべ!?仁に近づいてきてるかんじww


F1000805.jpg

すてき。。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

題名はなんぞや

やーやーやー。。

かとぅーん特集・・・・


デニーズにいました・・・・・・・・・




みれなかったああああああああああああああああああああああああ




くっそおおおおお



まじテンション低いです。


そして久々にKAT-TUNのDVDをみました




うーん今日は何をかけばいいのか分からない、ごめんさい。



本当すまん。明日は臨時休校で学校が休みになりました




もしかしたら万葉倶楽部いくかもしれないんだよー♪

足湯♪♪


今日はここらで。


チャオ


この絵文字ドコモになくない??



なんじゃこれ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

裸の少年倶楽部~!!!!!!!

嘘~♪


裸の少年~!!!!!!!!!!!!!!!!!!


田中。の二人が出るとはーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

見ましたよー!!!!!


岸朝子ちゃん~~~~~~~~~~~笑!!!!!!!!


かあわぁいぃぃ~vv


裸少っていいね。うん。あのKAT-TUNが出てるってとこがいいね。



そー!!!!しーせっど歌う一個前の録画した歌笑さっきみたんだけど!!!古笑


絆 ROCK ver.まじうけたあああああああああああああ!!!!!!!(いまさら)


だってさぁ!ツキノミチピカピカオリブルがロックバージョンになっただけでも爆笑なのに


絆がロックバージョンってププププププフフフ・・・・・・・・・・・・・!!!!!!


ゴメン!まじ失礼なワシ。


でもあれにウケたファンは少なくないはず!笑


ワシね、今日からくぅちゃん方式やることにした。


6時以降ご飯くわね。


がんばる。エロかっこよくなる笑



どーせ無理だって思ってんだろ?笑



わかってンじゃん!!!!!!笑


無理だけどネ、顔やせなきゃやばいからね。


NewS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

活動停止・・・!?


まじ気まずくないか!?・・・


KAT-TUNはデビューすんのにニュースは半年以上も活動停止!?・・・


何が起こるかわからないのが芸能界・・・ジャニーズ・・・


トマゴト終わっちゃうね!!!!感想メール送んなきゃ!


サイトもいろんなとここうしんしなきゃ~!

曲紹介のページも

「かとぅーんってびゅーしてないのにこんなにお歌があるんだねおかあさん」


とか書いてあるからね笑


あとKAT-TUN妄想CDデビューも書く事書かなきゃ!


いやぁワシのサイトで妄想デビューっていう企画を発表したのが
23日だったんですよ。

そのちょおおおおおおおおおど一週間後?にビュー速報!

やべーよ。半分予言してたみてェじゃねーかよぉ。



あ!ちゃんさんズドリームも更新するかもしれない♪

亀ファンの友達が仁の夢みたんだよー!!!!

ママチャリのヘンな夢だってw

原稿書いてもらうからチョットだけ待っててくだッ!!


明日?の少くら再放送だってねぇ♪ちょっとうれしいかも!
KAT-TUNがでる再放送のヤツってwww

らぶあんどなつらるやってほしいなりー♪
あとp-しーずと未来航海のやつ見逃したからそれもやってほしー♪

いやぁ。腹減ったよ。寝るッよ。


追伸

海賊帆DVDで「PEACEFULDAYS」んとき自己紹介みたいのあるじゃん?
あそこでこーきが

「もりあがってるかあああああああ!!!!」

っていったときに

「いえええええええええええええええええ!」

ってすごい声出してるのってじゅんの?笑

マジ爆笑してるんです。MD聞きながら笑



追伸2

ずいぶん前にNHKで更新されたフリーズの着メロとったら

ひどいねアレ笑い

盆踊りの歌みたいだよ笑

爆笑モノですわ笑!!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

題名はきにせずに。

今日は赤24の日!!

赤西の日です!!

さぁー今日は何が起こるんだろう~♪

ぐはぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!

カメナシ━━━━!!!!かめたん何故そこにー!!!!!

『モバイルSuicaの宣伝だよ』

プラスX以来ッスね!!!!ここに広告出るのは。

プラスXも新しい味でるらしいし♪

ガム依存性のワシにはうれしいわー

プラスXの新CMもKAT-TUNらしーね♪

KAT-TUN依存性のワシにはうれしいわー♪

やべーよDoCoMoの2月パンフの青っぽい仁かっこよすぎるんだよ………

buy talk mailだよ!!!やべーよ!!!
小6ので行った鎌倉の校外学習の時本屋で
PATATOの2003年10月号(?)を買ったことがアルちゃんさんです!笑


あの時は見つからないかドキドキしたね~。

でもあの表紙のKAT-TUN・仁めちゃくちゃかっこよかったww
ハダカピンナップもあったしww笑

今日も画像で数かせいじゃいますね・・・


F1000920.jpg


親と妹の分・・・♪次のコンが決まりそうになったらだそう・・・ヒヒヒ


F1000919.jpg


これがパソコンです。今日マウスパッドをKAT-TUNに変えたとです


F1000918.jpg


スクリーンセーバー「動く・KAT-TUN」
うっすら霊みたいに写ってンのはワシ笑


F1000917.jpg


洗面所に亀の切り取りを2枚飾った。というか瓶に入れた。笑



F1000581.jpg


そうそう!去年ハワイに行ったときKAT-TUN3の横浜デートでじゅんのと
めぐちゃんがやったヤツが売ってた!140ドルくらいだったかな~

F1000643.jpg


封印してたけど載せます。。オッサーーーーーーン


F1000052.jpg


懐かしいじゃねぇか・・プ笑


F1000815.jpg


TEN-Gザル!!!!!!仁が選ぶKAT-TUNの恋の歌!!!テング!!笑
ワシは夏の終わりだと思う。歌詞がいい。(ポポロ話)


F1000797.jpg


もうすぐKAT-TUNの名も入るのだろか・・・・ここのどこかの間に・・・


あぁー♪カラオケ楽しみだなぁ~
KAT-TUNが歌った先輩の曲!じゃなくてKAT-TUNnoオリジナル曲が歌えるなんて
涙モノですわ・・

ヘイヘイヘイやうたばんにもでるんだね・・・

カトゥーン。おめでとう。


そしてワシ。


だめもとでKAT-TUN横アリ公演とドーム申し込みします!
がんばるよ!気合だよ!神頼みだよ!
ほんとおおおおおに頼むよ!外れたらそーとーおちこむよ!

そーいやぁ

やっさいもっさい落ちたけど・・・・・・


夏の本当の港祭りのやっさいもっさいに行くからいいっす。

木更津エキストラは・・・・

残念でした・・・

これでAKU-UN使い果たせてたらいいんだけどねーーーーーー

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

そんなわけでデビュー決定から2日がたちまして!
もうデビューの日へ刻々と近づいてきている今日この頃。

ワシもイとウミさきスキですよ。笑
上田君美女好きだな~笑
このカツマニュ授業中読んじゃったから
大変だったのよ~
何か久しぶりに上田節キターーッって感じすね笑!
へんみはまだワシの中では生きてますよ。
メアドにへんみっていれてますから、笑♪

いやぁ~リアルフェイス!どーゆー顔だか気になる今日この頃ですね。

PV早くみてええええええええええええええ!!!!!!!!!
やべーーーーーーーーー
もう我慢できない病がKAT-TUNデビュー決定から発病中です
治療法はみつかるんですか

話戻るけどあの暗号文って亮ちゃんもやってたよね!
あれ泣いた。かなり泣いた。
本当に亮ちゃんって最高。
うち、がんばろうなとかいうやつ!!!
やっべ~~~!画面メモに保存してあるまま笑

すばるの欲求不満も画面メモ笑

すばちゃんファンじゃなくてもヘンな事考えてたちゃんさん。


ジャニウェブのKAT-TUNdebutヴォリューム3が更新されないね。

嘘。今見たら更新されてました

メールが来ない・・・・・・・

えっもう最終回かいかいかいかいあああ

いやー本当にでぶt(笑・debut)おめでとう!!
本当に待ちました笑
KAT-TUNありがとう
ジャニーありがとう
KAT-TUNファンのみなさんありがとう
日テレありがとう笑

クラスのガンダムヲタクが先週

「しーしーしー♪」
ってノってたから、しまじろうのおしっこの何かの歌だと思って

「何歌ってんだアニヲタ!」

って聞いたら

「え?青春アミーゴ。」

ぐはああああああああああああ笑!!!!!

オチが・・・・オチが・・・プッ・・・・

F1000915.jpg

まぁワシのクラスにはジャニヲタが3人いてですね、今日ロッカーオープンしたら
全員ピンナップやら切り取りを飾っていたとです笑

左・・・・・・NewSヲタNっちのロッカー。やまpドラゴン桜のピンナップ

中央・・・・カツンヲタEMILYのロッカー。ヤマpの背景コインランドリーページ(MYOJO)と亀のプレイプッシュトークと小池徹平画(笑)浮気性め笑

右・・・・・・ワシのロッカー。カトゥーンホッターと秘密のペア(古!!)笑い



debut.jpg

もうね、デビューが決まった次の日の朝の黒板よ。
うれしくて書いたわ。もう。



F1000913.jpg


これはワシが一切手をつけてません。友達の方々が書いてくれました。
あのね、NewSヲタのNっちとトランペッターの、みNちゃんが・・・かかkkkkあいあうyがいあたいた・あああああああああ!!!!

あああああああああああ今地震きたぁああ。。
怖い・・・東南海地震おきたらワシ・・・・・
KAT-TUNグッズどうしろと?
避難バッグ作んなきゃ。
関東いややああああああああああああ><


はい、しきりなおしましてですね、

F1000916.jpg


トランペッターみNちゃん撮影・ジンコーポレーション。
ぱっとみトラク出入口笑


以上を持ちまして終了。

最後ニ暗号ヲ・・・


サッカー
いとしい
トン汁スキよ。
10000円欲しい
Hなこと今は考えるなよ
Iモード代高すぎ。
TIMEっていい曲だよねやまp。
御座います。
礼ぎしらず。

ありがとう・・・・・・・!!!!!!!!!!



ps
サイトのことで!!!!!
BBSの返事ちょっと待っててね~☆
あとKAT-TUN夢かいてくれる友達がいるので近々更新しますよん♪
しかも仁夢よ!!!!?????やばいってvv

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

