KAT-TUN in Daily Life

「明日暇人ガーZ!?」

と友達をカラオケに甘い誘惑で誘おうとしているちゃんさんですね!

          ↑甘~くない!笑

あのCMがとぅきでーす。
アナタの裸、ダイトュキデス!>>じん 笑

今日はMusic stasion !!!!!!!
((KAT-TUNがしーせっど歌ったときクラスの雄一(ニックネームはゆっち)から
「KAT-TUNがMusic station出るよ!」
って略さずにメールキタのを思い出したよ。))


ワシ的Mステの最高瞬間絶叫率を発表します。


emoji:i-235]


仁VTR前のヘン顔

あれこそha-ha.

やっべha-ha,amazing HEN-GAO for me.

and jin was young jidai 萌え~!!!!!!!!!(←いまM打ち忘れて「おえ~」になっちゃったよ笑)


明日は遂にエイプリールフール


去年ワシがついたウソとは・・・・・・・・

くいずです。

1わたくし、仁担降りまして本日からゆっち担になりましたよろしく
2わたくし、今日からモデルの活動していくのでセブンティーン買ってね
3わたくし、妊娠しましたあはああああああああああ


さああああああどれでしょう!


正解は1番ですね。

亀ファンはみごとみやぶりました

が、

前ニノファン、元国語便覧の田中聖ファン、現ポルノファンのコ
はだまされたとです

他の子は覚えてないとです。

今日でサクサクのカエラちゃんが卒業します。
カエラさんサクサクおつかれでした。
愛してた。
あれローカルなんでめっちゃおもろいんですわ!
地元の事とか結構言っててv
ずっとうんと前に見たので元町中華街駅のエスカレーターが長いとか


あああもうめんどくせーいうのやーめっぴ♪笑


「等身大の自分にこんにちわや。」


このことばいーねいーねいーーね!(クレイジーケンバンド)

将棋少年さいlこう!

そうそう、明日から中3なちゃんさんですけれども、始めたい事がみつかりまして。


ギターをやろうかなと笑。

ギター少年に影響された!

ちょっとがんばってみる!

で、将来の夢が決まりました!



上田君とバンド組みたい!(´∀`)/笑

もちボーカルで!笑(ぎたーじゃない)


夢に向かって等身大の自分にこんにちわや!笑



まぁ無理でしょう。



いやー上田君ブームだよ!きてるきてる!
あのこ本当にいいね!もうサイト名を

「PEACEFUL★あかまるだ★」にしたいくらい笑

西中で、あかまるだ!

いいね!なかなかネーミングセンスあるよ!うん。
でも最近の流行は「THE・丼」だけど笑(話が見えん)
ここの丼うまいっすよ!町田のバスセンター沿いにあるんでいってみてくださいよ!
あとダイヤモンド地下街にもあった気がする!


今日は結構ドライビンしてる時間が長かったもんでみんなで
きれいな音のKAT-TUNきいてました。

blue tuesday の歌いだし前のこーきちのささやきみたいな
あとにまたこーきちボイスで「火曜日の♪」ってくるとこしびれるね!

あのギャップ!いいよね!
かーさんとか

「あら、こーきこんな優しい声なの!」

ってビックリしてたよ!

かーさんワンオンワンきーてるときとか
「コーキの声こわい~!櫻井しょーくんもこんな声だすよねーなんでぇ?」

っていう質問をうけまして

「ラッパーだから。」

と答えたんですがええんでしょうか。


富士が屋(jrのふじがや笑)もラップがんばってるみたいだね^^
成長してください^^応援してます^^

異様なやさしさでふじがやを包み込んだちゃんさんも今日Mステをみたわけですね。(話が戻る)

氣志團の翔やんがかっこよすぎてッヤバイ!!!!
あのパーマへあーがやばい!
ばっどゆわびーばどゅわって感じ!
あのヅラヅレ事件から髪形変えたのかな・・
かっこよすぎた。


ワシは
哀川翔
綾小路セロニアス翔
櫻井翔

っていう3人が結構すきです。



あややの初登場ってワシと同じ年なんだね!
ワシでもあーやって違う道進んでたら
今頃Mステ出ててもおかしくなかったんだね。
でもその気は0.1パーセントもないね。

↑ずいぶん無駄な行つかったね笑!!!!!!

スガシカオさまのときに右上の亀ちゃんめっちゃ萌え~!!!
もうあの笑顔でめいどさんとして西口にオープンしたメイドカフェで
はたらいてほしいね!(?)

最近ギャグセン落ちたちゃんさんだね。

堀ちえみってなんであんな可愛いんだろうね!
日本の少子化問題解決してくれ!
木更津の堀ちえみ橋を誰か一緒に自転車二人乗りで渡ろうよ!


杉本彩のときなんで仁を小窓にうつさなかったのかな。


そんでもってガラスにへばりつくファン!笑

仁側にいた黄色いおんなのこワシのタイプです!笑
これみてるようなら連絡ください!笑

それにしても亀を上目遣いでずっと見つめてたコすごいね~
今日からあのコは不眠症になるね。間違いないよ!

でも嫉妬心すごいことかテレビ画面いまヒビはいってんじゃないか!?

一回朝しょうりゅうのせいで少クラが一週間延期になったとき
ざぶとんが土俵に投げられてた時があるんですわ。

ワシあんときマジ切れして本当にざぶとんテレビに投げて暴れてたもんね。

そんなような状況がもしかしてアナタのお宅であったとか??笑

そんなもんなんですよ!ネガティブに見ていきましょうよ!そんな方は!


さぁ秀才になるには9時半までに寝なきゃ・・・(!!!)

もう11時だよぉおおおおおおおおおおお


プロフの学年を中3に変えなきゃ!

ってなわけでおやすぴー

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ちゃんさにずむ。


それとはアホingをさすことだ。


す、み、ま、せ、ん


昨日の約束を果たしただけだとです。


さっきみたよー!!!!!!!!カラオケの番組!笑

まちゃみ過激発言多すぎ!!!!!

I LOVE YOUテレビの前でめちゃ熱唱したちゃんさんだったよ!笑
歌詞がチョットえろいw
「ふたりはまるですてねこみたい」
って所木更津で猫田が歌ってた~!!!!!!


てかKAT-TUNラストかよ!?

SMAPじゃなくてKAT-TUNがラストかザチャッテル!
いやぁああああああああああああ・・・・


なんか紅白の鳳がKAT-TUNってくらいびっくりした!(?)

しかも大トリのおおとりが鳳になってんのがツボっすね!
じゅんのかよ的。


じゃぁ今日はここで勘弁してください。
弟がPC使うとです。

さっきとーちゃんがパジャマのズボン表裏逆に着てたよ
どーりで股間の所に穴があいてるとおもったら。笑


今からカボチャけーき作るとです。

じちょうかちょうすきだ!ベッキーはもっとすきだ!
かとぅーんのほうがもっとすきだ!うはあああ

人間がすきだああああああああああああああああ


http://multianq.uic.to/mesganq.cgi?room=chansan

アンケートおねがいしまーす

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

KAT-TUN三冠おめでとう! 


ファンのみんなよくやった!10種類全部買った人もいらっしゃるでしょう。

それ以上に同じ品を買った方もたくさんいるでしょう!

その方は本当によくやりましたよ!

ファンってすごいよね!

てかジャニーさんの作戦が大成功って感じですわ!

去年の明け頃からごくせんあねごのぶたやら色んなドラマに出させてもらってレギュラー番組も2日やってMステにもいっぱい出て

そうやってファンが増えてこうしてデビューが出来て
こうして3冠とることができた!

本当にファンのみんなの力ってなんて凄いんだ!


でもね、この3冠って結果にはワシ、あんま驚いてないのよ。


何でだかね。

なんか分かってた笑

こーなるっていうのがjr.時代からみえみえだった笑

というか当然ってかんじですわ。


そう。ミリオンも同じですわ。

ミリオンも取って当然でしょう。

レコ大も取っておかしくないんじゃないかな




・・。


レコ大!!!!!!!!笑


KAT-TUNがレコ大とったらどうしよう!笑

そんなの考えるだけで心臓の鼓動がが空中の金魚みたいに激しいよ!


目もうるっとくるね。


でもレコ大とりそうな気がするなぁ・・。

KAT-TUNより売れるような曲が今年もう出ませんように!笑


なんかKAT-TUNバカが行き過ぎてるね!さぁやめーぃ。



今ね、スカートをズボンにリメイクしてるんですわ^^
デイジーラバーズのミニスカをズボンにして妹にあげるんだわ^^

なかなか上手に出きてるから今度写真載せますわ。

あ、でもビフォーアフターみたいな風にしたかったわ~
もうスカート切っちゃったからビフォーアフターできねーよー笑


そーいやぁKAT-TUNツアー始まったね!

信じられないよーーーーー

だってこっちくんの2ヵ月後だよつっても1ヶ月くらいか!

めっちゃ実感わいてません!(←おまえがわく必要がまずない)
同じ国でKAT-TUNがコンサートやってるって感じが全くしませんもんね!

いやぁーーーー!5月6日ですわ~wひーちゃんといってきまーす♪



なんだろ。書く事がみつからないよー!

画像あっぷの時間だね★クリックで拡大できるますんで!
いやーひさしぶりでーぃ!


F1001151.jpg

さいきんマリオやってて今日やっとクッパ城に到着したぜぃ!
しかもこのマリオ、スーファミ!ワシゲーム機の中でいちばんすきなの
スーパーファミコンなんですわ!

F1000193.jpg

小学校の卒アルの表紙♪

F1001120.jpg

買うの恥ずかしいけどほしかった!ワラ

F1001088.jpg

ペペの4階にあるよ^^

F1000858.jpg

2年c組の教室です。1ねんかんありがとーでしたー!!!


debut.jpg

おせわになりましたー!笑

F1000606.jpg

あざーっす!2Cの教室、あざーっす!笑

F1000923.jpg

いずみ。(あいのり)笑

F1000972.jpg

これも2Cだ!笑 ジャニにつきあってくれた教室あざーっす!わら


F1001079.jpg

文房具やでやってしまった宣伝。これもミリオンに繋がるか!?

F1001067.jpg

あやややややややや。仁が3にんも。

F1000685.jpg

五右衛門で中丸の宣伝を。

F1000985.jpg

68へぇ。



はい、いくつか前見たことあるようながぞうがいっぱいあったね!笑


そういえば昨日地震あったけど嫌な事はよく記憶にあるちゃんさんの
記憶によると雨の日はよく地震来るよ!

みなさんまた日曜日に雨が降るみたいなんで!天災は忘れた頃にやってきます!地震の備えを忘れずに!

えーと上のメッセージは関東地方の方に向けてです。

うわ。今日のワシ怖いよ!この日記みてくれるひとへっちゃうじゃん!
冗談ですって!マジっすよ!本当に!


まぁ話は変わるんですが、新横近辺に住むワシですが
新横浜案内をコンサートが近くなったらかきます。
コチラへ初めて来られる方・遠征で来られる方は
5月あたま、または4月の暮れにまたもう一度このブログを見に来てくだされば光栄でございます♪

それでは亀ちゃん風に!ジャンケン





ポー
(↑こーきの犬(笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

いま水しょーで森下ちーちゃんが修二と彰っていった(・□・)ヨ

みんな演技うめーな♪

てかたくさんの愛をありがとうの宣伝でたけどこきが映んなかったよー!!!

やばいよかなり泣けそうでヤバそうて゛みたくねぇー!!

ふじいたかしおもしろいなぁオイ笑!!!

今日はサイト

KAT-TUNクイズ
BUTTERFLY完全攻略完成!!

という過程ですわ

サイトちぇっくよろしくっす!!

それでは今日のお題は
ファンになってから今日にいたるまで

小6の頃

仲良いAちゃんがMYOJOをもってきたー

二人で薮にハマったー

AはKAT-TUNでは【せい君】←聖(笑

ワシはKAT-TUNでは【中丸】

が好きだったんですね~♪

当時ワシのKAT-TUNランキングは

1中丸
2赤西
3亀梨
4田口
5上田
6こーき

当時まじで聖が嫌いで雑誌の
聖の顔とか黒く塗っちゃったりしてたんだよ!!??

まじありえねー!!!当時のワシしねよー!!(笑

まぁしばらくはいちお薮ひとすじってかんじで。

そして来たる2003年7月22日

ウィンクアップ8月号Jr.表の赤西仁にのっかぁーぅ!!!!!!!!

ばきゅーん 死

そしてMステ、はだしょう、少クラ………

赤西一筋になりました

TSUTAYAにいってKAT-TUNのCDを探したけどない

CDがでてないことに気付く

あれから3年、

あの日がやってきた

3がつ22にち。

3年間まちました

まっていてよかったです
でもたったの3年間でした

本当にありがとね

KAT-TUNまだまだ愛してるよ!!!

とか言ってみる

最近のまいぶーむは平岡ゆー太(爆笑
サイト結構更新して白夜行やっと半分くらい読んで
試合で引き分けてかなり疲れてるちゃんさんだすね!!

とにかくつかれましたわ!!

サイトいっぱい更新したつもりなんで今日はそちらご覧になってくんさい

はー眠いね。夏祭りいきたくてしゃーいオンナちゃんさんだよ

夏に浴衣着てプリとったことがあるんだけど
そのプリを国語便覧っていう教材の118ぺーじのこーきに
2004ねん6がつ頃惚れた友達、ちゃんさんの名付け親でもある友達、
今日花男の道明寺の家から帰ってきた(実話・ブリティッシュヒルズっていうんですよソコ!!擬似英国なんちゃらみたいなとこ)友達のすーさん、

そのプリを見てですわ。

【なんかちゃんさん着物きると極道の妻みたいだよね】

ばくしょーちゃん!!(笑

あ、ごめん。マジねむい

即眠

てか着物ちゃうわ、浴衣や!!

はよねましょ

カンサイベン愛な横浜市民ちゃんさんデシタヨ
すみませそそそそそ・・・・・・・

昨日めっちゃ疲れて寝ちゃいましたなわけですわ!

まだBEST OF KAT-TUNの曲感想とか述べてないですが笑

音楽戦士ありえんくらい爆笑してましたよー!!!!!!!!
電話ラブオアライクとかさ笑!
意外とじゅんのがウケた!
マジ食ってたチーズせんべい吐きそうになったよブフォッ!

もうじゅんのがんばったね!

グループ愛精神でこれからもがんばれ!笑

いやーやっぱなによりもうれしかったのがじゅんのが面白かった事だよ~!
それにKAT-TUN最近じんかめじんかめしてない所がいいね!
6人それぞれ同じずつ目立ってて本当にうれしい!

前まではごくせんとかCMとか色んなのまでまるでKAT-TUNが二人しかいないかのような扱いをうけてきたけど
最近はじんとこーきとか今までにあまりないようなコンビで
こーやってCMあったりとかして
本当にいまさらだけどデビュー最高!って感じッすね!

別にワしはじんとかめのコンビが嫌いってワケじゃないんですね!
むしろ色気コンビ、いや、スーパーコンビってな感じで推してるますよ!(?)
でもね2人でKAT-TUNですみたいな感じがしたから嫌だったんですよ!

いや~本当によかった。願いは叶い続ければ叶うもんだね!
みんなもがんばろう!(?)


じゅんののHAPPY放送まであとちょっとみたいだ!
うっれしいなぁ!久々にじゅんの祭りだよ!いやーじゅんのキてるね!
ハンガー拾うじゅんのとか夢に出てきそうだよ!笑



書く事ないのでBEST OF KAT-TUNの曲名を略してみようと思う。

◆she said...→しーせっど(まんまや)

◆never again →ネヴァアゲ(ヴァってのがポイント)

◆i like it→アイライキッ(何げ最後の"t"発音してないのがポインッ)

◆miracle→ミラクォ(英語の発音で帰国子女気取り)

◆blue tuesday→ブルーチューズデイ(まんまや)

◆Rohdesia→だけどローデシア~(うそ。ローデシア。これじゃ歌詞のまま)

◆gold→ゴールド(マンマー)

◆wilds of my heart→ワーイズオンマイハー(オブのところをオンと発音する。また最後の"t"は発音せず)

◆special happines→スペハピ(よくありがちな)

◆one on one→ワンオーワン(101匹ワンちゃんじゃない)

◆butterfly→バタフライ(まんま。話はそれるが歌詞にちなんでこの前終了式のとき隣に座ってるバカ西君に
「つのる欲情?」ときいたところ(爆)「いや、そこまでではないけど!」と言い返されました)

◆rush of right→ラッショーライ(サビ後半に聞こえてくるのをそのまま使用)

◆ハルカナ約束→ハルカナ(約束を抜いた形で。約束を韓国語で訳すとヤクソッ。いや、まじで。どっかのくそみたいとか思ったソコのあなた!・・・・。←何だよ)


◆presious one→プレワン(みんなこういってるよね?)

というわけですわ!


さっきからとーちゃんがやわらかアタマ塾やってるけどさっきまで
オヤジギャグ必死で考えてた末に何も浮かばなかったとーちゃんだよ!(?)
そのオヤジギャグを考えてる日常生活がとーちゃんのやわらかアタマ塾なんだ!(?)


日本語喋ろうよちゃんさんの会、会員募集中!

じゃぁ明日試合だからがんばってくるちゃんさんだったよ!


・・・。


日本語喋ろうよちゃんさんの会、会員緊急募集中!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

前日言ったようにipodに曲入れたらスペハピがリメンバーに
なってた件。

某ブログさんでも通常版はリメンバーのまま、限定版はちゃんと
スペハピになってるらしい!!!!!!!

そおかぁ!!ミスだったのかぁ!!!

これもデビュー時のいい思い出だね!うふふ!(←きもい)


ところで昨日のうたばん!あ、ちげ、とくばん!

さて。


昨日のとくばんビックウェーブ速報

7:55「カツーンですどーぞー」
(中居くんウケー)

うひゃひゃひゃはーっはっは!

7:56山本KID


うひゃひゃひゃはーっはっは!


7:57「あかにしいじんです」かむかむ赤西狙ってクール先走りゆっち


うひゃひゃひゃはーっはっは!

7:58「あー!田口だぁ!」問題の田中、3000円上田

うひゃひゃひゃはーっはっは!


7:59「中丸ジュース!」はなまる雄一・やるじゃん!はなまる君!


うひゃひゃひゃはーっはっは!

8:00屁こき!?中丸


うひゃひゃひゃはーっはっは!


8:01 3歳児こきレンタルビデオ男・ウケとりこき


うひゃひゃひゃはーっはっは!

8:02こき住宅ローン・引越しこき・大黒柱こき


うひゃひゃひゃはーっはっは!

8:03タクシー券上田笑顔胸キュン萌え

じんじん舌舐め!!


悲鳴ちゃんさん

8:05眉仁・パク極め中居君・シー中居君


うひゃひゃひゃはーっはっは!

8:06きまずい5人切れた赤西、カメナシショッキング


うひゃひゃひゃはーっはっは・・・

8:07アミーゴ理由で二人カメナシキライうってかわるアカニシ


うひゃひゃひゃはーっはっは!


8:08「カッツーン」棒はワシらじゃ!重要な一本の棒じゃ!の瞬間

8:09あとで作戦会議@亀梨
リアルフェイスsUたーと

8:11仁したうち・こーきがまちゃまちゃに見えた瞬間有り

8:12バッティングセンターえろいカメナシ。何故

8:13アカニシスペイン・カッシーナ田口ぴーなっつ・洗濯機こき

8:14亀田聖(上)中丸HDD・からぶりたかさん・からぶりなかいくん

8:15バッとの持ち方萌えじんからぶり萌え・上田からぶり萌え・こき家族思い空振り萌え

8:16ゆちバレーボールかまえからぶり萌え舌だしゆちボイパバット桃じゅんの萌え

8:17スター誕生・亀梨和也

8:18やっぱりいじられはゆち

8:19ダチョウ倶楽部KAT-TUN


うひゃひゃひゃはーっはっは!


CM

8:21たぐちがんばれ!いえーいカッシーナ

8:22W録ゆっち 「カメちゃん大好きはーと」こき犯人・スターになれず亀

うひゃひゃひゃはーっはっは!

8:23生活苦こき・新しいボイパセッション(中中コンビ)洗濯機のオチ


うひゃひゃひゃはーっはっは!

8:24カッシーナのオチ

うひゃひゃひゃはーっはっは!

以降
モー娘。爆笑ちゃんさん笑


以上!

一分おきに萌え・爆笑・萌え・爆笑ってなんだあの番組!おもしろすぎるとちゃいますか!

ほんと最高でした!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

とにかく。
とりあえず。
今日は23日だけど
日付ごまかして、22日と。


・・・。


KAT-TUN!!CDデビュー本当におめでとう!!


ワシは20日に部活帰りに取りにいったよ!
それから毎日一日3回以上はKAT-TUNずっときいてるよ!
だってキャーが入ってないKAT-TUNだよ!
やっとこさっとこデビューしましたKAT-TUN!!!
うれしいね!

まぁ今日は気合入れてめっちゃキレイに書く予定!


3月20日
北海道に行く前日で、旅行のときに聴きたいなぁと思ってめっちゃ
早くとりにいったさぁ!
予約したショップが4階にあるからエレベーターで行こうとしたババァ(←ワシ笑)
がそのとき見たもの(人)は巻きスカした女子!
これ仁ファンに間違いねぇ!しかもヘアースタイル少々プラス仁だったからね!
しかも4階でおりた!話しかけようかと思ったんだけど
年上風だったからやめましたよ、はい。
とりに行ったとき親もちょうどそこに用事があって待ち合わせしてて
友達も遊びに来てたからそのこと一緒にとった♪

ショップに入ったらいっぱいKAT-TUNが飾られてたし、
やっぱり巻きスカの子はKAT-TUN取りに来てた!笑!

そんでマジすげーの!!!!天井近くにあるでっかいプラズマで
ずっとリアルフェイスのプロモがリピートされてて
こりゃぁ実感わいてきましたよ、はい。

そんでもってレジに予約用紙を出して店員さんに、

ち「やっぱ今KAT-TUN一番売れてますよね!」
店員「そうですね~^^結構みんな、KAT-TUN・・・」

ち「ですよね~!!」(めっちゃ笑顔)

ワシがずっと話しかけてるから店員さん身動きとれず。笑
ワシのマジンガートーク(マシンガントーク)が終わると
やっと店員さんがKAT-TUN持ってきてくれて笑、
そんでまたスタートオブマジンガートーク!笑

ち「もうねー私3年間まったんですよ!もう泣きそうっす!」(声が震えてンの笑)
店員「はぁ・・・^^;」(苦笑)


そんで会計してくれてるときにとなりのレジにオバサンが来て、

オバ「その、ボックスとシングルの通常版全部と初回版ください!」

ってカウンター乗り出して店員に指示出しててウケー笑!!!!!

で、話しかけた笑!

ち「うれしいっすね~ぇええ」(めっちゃ笑顔)
オバ「あ、あ~待ちましたよねぇ~」(普通に笑顔)
ち「ねぇえ!」

そしたらまた苦笑いしてる店員さんに値段言われて
金だしておつりもらってレシートもらって、

ち「も、?もう終わりッスか!」

って言ってそしたら何か涙出てきてそんで泣きながら店でていった!笑

そのあとパスタ食べて家帰るとき車だったんだけど
パクが流れてたからリアルフェイスいれた!

そんで家かえって車からリアルフェイス抜いて
パソコンに入れてipod更新しましたさ!


3月21日
北海道に出発しましたよー!
早速聞いてたらスペシャルハピネスが流れたからめっちゃいいいいい!
と思って画面みたら、
「リメンバー」!?
そんな曲ねぇよ!あのCDおかしいよ!パソコンにCD入れたら
勝手にちゃんとした曲名でるはずなのになぁ!?

F1001130.jpg



3月22日

KAT-TUNデビュー!

in HOKKAIDO笑

朝ごはんを下のレストランで食べに行こうってことで
ワシが寝坊してしまったんですね。
先に行かれちゃって、遅れてレストランはいったら

「りさKAT-TUNデビューおめでと~!!!」
(↑本名)
家族が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!拍手してワシをお出迎え!笑
めっちゃレストランの人見てタヨ!笑

母「何年間まったんですか!」

透明マイクをワシに突き出す

ち「お、おお~かれこれ3年でしょうかねぇ。」

(マジニュースチックなのね笑)


そんな感じでKAT-TUNデビュー日の朝ごはんは
ご飯お茶碗一杯、
鮭など
オレンジジュース。
ミルクコーヒー。
以上。

昼ごはん
カツカレー

以上。

夕飯
寿司
お吸い物
ジャスミン茶
以上。

その他・間食
メロンパン
焼きミルク
かむかむレモン
ソフトクリーム(ミックス)


3月23日

今日!笑

学校の終了式だったね!今日で2年C組が終わってしまいました。

127213_1142433255.jpg


みんなありがとー愛してたー!!!!!!!ちゅう!

部活ちょっとやって町田で遊んできた~!!!!!
マルキュー近くのCDしょっぷでKAT-TUNがかかりまくり!
こんな時代かぁ。うれしいいいいいいい!

プリクラ撮って新星堂へ。

KAT-TUN店頭にでっかくプラズマとポスターとボックスシングルデーブイデーフォーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

こりゃ記念撮影だ!ということで写真・・・・・・・


おい、おっさん!邪魔だよおっさんああああああ!!!!


ブヒ(←シャッター音)笑


おっさん+KAT-TUN

これ盗撮の部類に入るンと思うんで画像は載せないでおきます笑

そのおっさんなんと!KAT-TUNデーブイデー以外取った!

「うおおおおおおおおおおおおおおお」

マジ男性ファンってうれしい。
めっちゃその人の後ろで

「最高!ホント最高!マジうれしいよーああああっはは」(←笑ってるよ!)

って言っててめっちゃその人が気になるから追ってたら
今度はジャニーズコーナー行ってサヤエンドウ買ってタヨ!笑
一回青春アミーゴも手にとって見てタンだけどすぐ元に戻してて
ウケ~!笑

そしたら3枚CD持って(全部ジャニーズ)レジへ。

お買い上げどうもです。あの人。

ひー(友)「話しかけなよ!笑」
ち「いやーおとこだからびみょー!」(←どっちだよ!笑)
ひー「あーヘンな人だったらやだよね笑」

とかそこからヘンな妄想膨らませていったらそのオッサンまたジャニーズコーナー戻って見てタヨ!笑

そしたらDVDコーナーのところ行って韓流コーナー行くから、
えええ!?つてそしたら場所間違えたらしく日本のドラマコーナーへ。


ち「なにさがしてんのかなごくせんかな!」
ひー「ちょっと模倣犯探してるフリして近づこう!」

ってことで近づいていったら

『Dr.コトー診療所』

つまんねー!!!!!!!!!!笑


そしたらおっさん帰ってしまいました!
おっさんとはいっても20代後半くらいだったかな!笑


そのあとも新星堂店頭で客の様子を伺い、1人のオバサンが!

KAT-TUNを手に取り即レジへ!

ナイスオバサン!
(この人は40代前半くらいだった!)

そこで気になったちゃんさん。

ち「KAT-TUNドン位売れてるかきになるよね!店員に取材してこよっかな!笑」

ひー「いいよ!笑」

てなわけで


校外学習!



~KAT-TUNの売れ行きはいかに!in新星堂~

店員1「いらっしゃいませ~」

ち「あのぉ~KAT-TUNなんですがぁ。どのくらい売れてますかね」

店員1「・・・・」(苦笑いで固まってしまう)

(横から入ってきた→)店員2「そーゆーことは営業上お答えする事は・・・」

ち(お前に聞いてねーよとおもいつつ)「じゃぁどの層が多いですかね!高校生とか中学生ですかね。」

店員2「そーゆーのはお母さんが買いに来てるということもあるんで」

ち「あっそ。・・・うですか。ハイわかりました。どーもー」(キレ気味で)


ひとこと。


日本人は真面目すぎじゃないだろうか

もう店員2のせいで日本人全部がマジメって言われちゃったよ!笑

でもワシが買ったとこの店員ッさんはやさしかったなぁ~
店員2より萌えフェイスだったしww笑


全く困ったもんだね~ジャニヲタも!(←おめーだよ♪)


そんで家かえったらスカパー雑誌の表紙がKAT-TUNだったぜーぃ!
スカパー契約解除してなかったぁ♪

でもやっぱり線はきってるらしい((泣


ここまで読んだ人はすごい!本当にありがとうございますた!
というわけで、今日は白夜行いえい!
最終回!絶対見逃せませんよ~!
あれ内容過激すぎる!9じにやるもんじゃない!
ってこのまえ髪切ったとき美容師おにーさん(←めっちゃ上手だった)とそーゆー会話をしていたちゃんさんでした!笑

明日はベストオブカトゥーンの曲の感想をめっちゃ丁寧にかこうとおもう!

ってことでお母さんがプレワンをめちゃめちゃノッて歌ってるところを
ムービーにとって爆笑してる子の友達のちゃんさんでした!

白夜行の原作本を一日で読んだ友達をもっているちゃんさんでした!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

KAT-TUNデビューおめでとう!!!!

3年間待ったかいがありました!!ほんとウにめでたい♪

というわけで先ほど北の国から帰省致しましてだらだらぐたぐたで疲れ果てているちゃんさんですね

明日またたくさん更新します!!

ごめんなさいでした!
(↑学校で遅刻した聖のひとこと(o^_^o)神サマーコンDVDより)
One on Oneのどっかで鼻水って聞こえる……

すんません。夕方また更新します

3,21 0じ25ふん

やっべButterfly
20060319232110
明日は遂にKAT-TUNのCDが手に入る方も多いと思いますが
くれぐれもニセ札をださないように気をつけましょう

しょーくらさいこう!!!!!

お笑い番組みたいだった!笑!昼も夜もみちまった!!

仁のピースオブCakeのピース違うよね!??笑

かわぁいーい♪

パンツに毛玉。
さっそく使うからね~!!!!笑

へんみ(´∀`)/の上田くんまだまだ絶好調だね!

過去振り返るとさぁーゆっちが一番変わってないネ(笑!!

じゅんのいつのまにかイジラレになってたね!!!笑
じゅんのガンバレーぃ!!!

初司会で一番始めに歌った歌。

ワシTvの前で

『硝子のしょ━━━━ねんだろー!!!!!?????』

ってサワイデタラ仁が

『硝子の少年』

ってははははははは!!!!!

仁とつーじあった!(笑

過去の仁とつーじあった!!!あはははは

ってギンギラギンかぁ!!!!!

あの日新入生オリエンテーションで山中湖だか富士山付近行っててみれなかったやつなんだよねー(T-T)笑

ショォーキング!!!!

ワシしっくすぐるーぶがみたかったなぁー。

ふぉざだんしんだんしんだんしんほざとゅんざないっ
しぇいきんしぇいきーん~ボイパ音~
だんしんだんしんだんしんほざとぅざない
しぇいきんしぇいきん
いつほーざだんしんとゅんざなーーいあんあんあん
めんばーしょーかぁーいせいほーぉホーォ………

かなり見てぇ♪笑

あと亀ちゃんの彼女は一人』ってなに━━━━━(゜□゜;;)きになるー。

てかKAT-TUNて芸人だよね(笑
感無量





もうドームで歌ってるKAT-TUNを見ると何故涙が出るんだろう


本当にKAT-TUNおめでとう。
涙が止まらないよ。
本当に憎くても憎め切れないよKAT-TUN。(?)


タモさん「カツーンアリーナ」

カトゥーンドームだってば!!!!!!!!!!笑泣


そうだ。みなさん、これをご覧のみなさん。


ちゃんさんが横浜アリーナ5月6日の1部を取ったんですが
1時から開演ということで学校帰りでは間に合わない事に
さっき気づいたんです・・・・・・・・・

どなたか6日1部と


6日2部、または7日の

どちらかの公演と

交換してくれる方は

いらっしゃいませんでしょうか・・・・・・・・泣



そんな方がいらっしゃる場合は

jin7sing4fake@hotmail.co.jp

にメールください。



本当にスミマセン。


さぁ、女王の教室!こーきのちっちゃイ頃に似た子が
あくつまやの教壇の目の前の席に座ってるんですよ笑


そのこワシのダチ☆!!!!!

一方的にダチってるだけなんだけど笑

正しくは妹と弟のダチです笑




さぁマリオテニスしてきます

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ヤベーヨ。イチロー怖ェーヨ

つーか野球のおもしろさに今頃気づいたちゃんさんだよ!

うはあああああああおもしれぇな野球ってモンは!

さっきまで某動画サイトでゆっちのアンダースタンダボゥ見てたり
今はリアルのPV見てるよ!

たいへんだーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こりゃぁやべーでろ!!!!!!!!!!!!!!
あ・・ゆっちのアップボイパスリーツーワンゴー



かけええええええええええええええええ


今夜は退屈だからドロップキックしてみようかしら笑


こーきあぃぃx」「hじゃじゃおあいほあああ;しjfびwる


ちげー!!!!!こーきじゃねー!!!!!
いまじんのしたうちみてしまった!
ワシに向かってキッスした!笑
そうみえた!笑

やべーずぶぬれになった火曜日だって!
嘘がかわかねーって!

今外でたらずぶぬれになる木曜日さ!
すげーよ!雨!!

嵐だよ嵐!

翔くんとかいる方の嵐なんて簡単に嵐なんていうもんじゃないよ!
本当に嵐ってすごいもんだよ!
うわー怖いよ!本当の嵐は怖いんだよ!

いみわからん

こーきらっぷマイク付笑

さっきまで押尾語録みたけど仁より強烈だわ!
すげーよ押尾!マナブ!ジミヘンがライブに3回きた!?
夢の中かよッ!!!!笑


ところでT&T(KAT-TUNの田中田口の略)ラジオ決まったね!



AMブィイイイイーーーーーーーーーン!!!!!!(←電波音)
誰か助けて。。
ワシんちAMめっちゃ電波悪いねん。
アンテナつけても

関ジブインャブインニエイブイント横ブイン裕と村上ブインごのレコブメン!・・・ブブブブブ

(レコメンより)

って聞こえてしょおおおがない!笑
たまにオナラの音にも聞こえちゃってはあん。。

どうしてもたぐじゅんとこーきのラジオはキレイな電波にのったの聞きたい!



スカパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


解約したばっかりだよおおおおおおおおーーーーーーーーー!!!!!(多分)

カツーーーーーーーーン!!!!!!!!!!


タイミングわるうううううううううううううううううう


CMみてえっつの!

このCM決定て青天の霹靂やネ。
急なニュースで驚いた!


ジャニウェブニモオオオオオオオオカツーンサイトオ!?
(訳:ジャニウェブにもうKAT-TUNサイトできるの!?)

昨日夕飯食い終わってケータイ見たらジャニウェブからメールきてて
なんだ!?またカツマニュか!?トマゴト復活か!?

と思いきや!


関ジャニの何倍早いねん!!!

青天の霹靂2や!

KAT-TUNサイトはやっ!やべ-!!!!!!!!

何色かな~。
ムラサキ?ゴールド?オリジナルブルー?

ってKAT-TUNの曲並べてるだけ!笑


明日は遂にドッッドドドドドドドッドドーーーーム!!!!!!!コン!笑
あ、今うけた人はエロリンピック日本代表で!((やっくん


そぃじゃー行く人はたのしんできてくっせぇ!バイチャ☆
無事に横浜公演おとりすることができまっした


電車で4分、車で15分の横浜アリーナに5月6日1時公演に行く事が
決まりましたのでワシは大変うれしく思います





はああああああよかったわん笑



その一週間後はドームだけどね笑!!!!!!!


2週連続サタデーカトゥーンフィーバーだよおい!笑



シアワス♪

   ↑
   ?


あ、シアワセだわ笑!


あと5日でCD届くぞー!!!!ん♪


今日からKAT-TUN禁止にしよう

かとぅーん聞くのやめとこう。
CDが来たら死ぬほど聞こう。


だから今スキマスイッチ聞いてるよぅ


だからさっきまでこどちゃ読んでタヨ笑


だからってつながってないけどね!

そうそう!たぐじゅん担のひーちゃんがハワイからメールくれて
ホノルルの税関でもこ●ちにあったって!笑(丸の中はみ!)

もこみちなぁーあのホノルルの税関のとこカメラ禁だから写真も撮れず
喋りかける事も出来ず・・・・・・・

ただみつめるだけのひーちゃんだったとか。

生もこみちはテレビよりかっこいいらしいいい!!!!!!


ワシはホノルルでとんねるずののりちゃんに会ったけど
やっぱプライベート考慮してお辞儀ですませたよ!笑

もし、もこみち見たら間違いなく英語で話しかけるね!!笑(!?)


「ハーイアーユーモコミチサン?」

           ↑英語でサンヅケかよってね笑


おお野球みてきますわ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ホントに凜(←愛犬)は可愛いよ

今日一緒にお昼寝したもんね

そしたらベットから飛び降りたよ凜。

!!???

ウンチングすたいる!!!!!

…!!!!!

おしっこされたぁ━!!!!笑

ぐはははは部屋におしっこされたよ(笑

跡ついちゃったじゃねーかよ(笑

あはははは

かわいー(笑

やっっとRealFaceの歌詞覚えたよぅ!!!!

あとはこーきのラップだけだあはははは!!!

今日の日記のあははははは、ちびまる子の山田風によんでね

あはははははちゃんさんだじょーあははは

ちびまる子全巻もってるじょー

11巻の毛糸のパンツと書き初めのハナシは爆笑モノ!!さぁいますぐブックオフへ!!

あいのりっておもしろいよね~
ヤラセとかいうけどさぁ、ならドラマだと思ってみりゃよくねー!?

なーんだぃKAT-TUNネタがないよー!!!

さっきマリオテニスしたよ!!

3戦2勝運!!

ワシまじで強いよ???

最強ダッテ!!!

今度やりましょう

短くてすんません

あ、いまテレビつけてビデオ1にしたら仁の静止画が!!!ヘイヘイフォーのリピ途中だっ!!

みるか。

うん

あははおもしろいじょーライフカードの新しいCMだ!!!
ナースあおい最終回なのかぁ!!!もう最終回なのかぁ!!!石原さとみかわいいねー

上田君がコメントくれっつーのもわかるわー(笑

トリビアだー!!!!

なんかフジテレビ実況してるよー(笑

今日また木更津キャッツアイみたちゃんさんでした
キタキタキタキタキター。



きのうは更新してないという事でまず歌笑・・・・


卑猥なこーき最高!

卑猥!卑猥!ひわい!えっちえっち!こーきえっち!えっちやこーき!
おっぱい言う内くんよりエッチや!笑!


保健室ー!!!!!!!!!!

もうあややとこーきとワシで卑猥トリオくもう!
もうあの保健室超さいこうだよ!


でもねーもうじゅんののスマイルのときも叫んで泣いてた!
うえぼの時はふああああああああうわはhっはっはははって笑ってて
ゆっちもコレいい!きた!って思った!
もう仁はね!一番これはだめだ!笑!却下きゃっか!


もう亀梨ありえんわ!知らん!溶けた!もう溶けきったわ!
昨夜溶けたわ!

もうね~ワシにどれかを選べなんてそんなこと言われたこっちゃねーけど

6人から選ぶのに今日!なぜ今日かってねもう今日しかなくて笑


6人の中から誰を選ぼうって決めたよわしゃ!



まず候補

1.田口
2.田中
3.亀梨

消去法で。

1のたぐちくん!
笑顔さいこう!セリフくせー!笑


2の田中くん!
シュチュエーチョンさいこう!セリフくせー!笑



かめなしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


「持ってるだけでいいから」


そしてワシはアナタを追う!つかむ!襲う!抱く!笑!!!!!!!!


歌笑語るときりがない。終わり。



きょーは、 へいへいフォー!!!



だったね!KAT-TUNのところ8時から8時26分までメモ取ったんで見てやってください!めっちゃ一生懸命やったんで!はいキュー!





8:00~8:02
KAT-TUNや柳葉ぼーんの予告
(柳葉ジョニーを柳葉ボーーーンと呼んで叫ぶワシ!と、突然リアルフェースが!)


8:02~8:05
リアルフェース熱唱!ファンにねたみ言うワシ
(8:04仁したうち ぃゃんw)笑

8:05~8:26
トーク


トーク詳細
8:05 30秒頃
・仁亀海賊帆映像
なぜたぐじゅんこーきうえぼゆっち神サマー映像映る
扱いが違う?
・2001年KAT-TUN結成!で2002年の映像が映る

8:06
動物・フルーツかめなし

8:07
田中いじられ開始
「何でボウズやねん」
まゆげない・タチわる・毛が邪魔

8:08
「1人にしぼれー」
KAT-TUN会議

8:09
2003年から「一番大事な時期」(ワシがふぁんになってからだ!)
3年間大事、赤レンジャー田中

8:10
修二と彰、黙れ亀梨(KAT-TUNもファンと同じキモチを抱いていた)
売れなかったら殴ろうこーき

8:11
しゃっちょさんにTEL亀
ジャイアントジャニー、亀梨いい奴、仁臭いせりふ、156万枚アミーゴ!

8:12
亀梨ジッバージャージ3本線赤西


8:13
オーデ落ち仁、このエピソードファンなら知ってるだろうに
今知ったふりする客席。 変なおじちゃん

8:14
「YOUも残っちゃいなよ」

なああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああかにしいいいいいいいいいいいいい
ねえええええええええええきみはああああああああいいいの続きを
ねぇええええええだれとしてるううううううううううううう
の瞬間100.00パーセント!第一位でした!チャンチャン!



「これが真実なんです」



のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ああああああああありいいいいいいいいいふれええたいいいいいいいいいいかたかもおおおおしれなひいいいいいいいい
マタ君イイイイをおおおおなかああすううかもしれなあああい

泣きそうでした!の瞬間99.99パーセント第二位!


8:15
じゅんのノリにのれたあああああああああああ!!!!!!
勝手にいるジャニー

8:16
中丸中丸中丸タケシマナカモレー!!!!!!!!!!
またまたノリにのったぁー!!!!!
キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!
「ジャァシツモンアルヒトテェアゲテ」

8:17
中の下!だから中丸なのか!いや、中の上!がああああああ!
当時のアンタは上の上だよ!今は上の上!変わってない!笑
すきだ!なかまあるすきだ!
の瞬間98.99パーセント第三位!

上田儲かる仕事


8:18
「ボウズ良いよ~」あたまなでなでもらって合格!つぼじゃーぃ!
そしてまたノリにのったうえぼおおおおおおおおおおん!


8:19
「心に残る会話はなし」いとこ落ちる
ねたみくらうこーきち

なまくりーむ喧嘩

8:20
「イライラして」仁
(雰囲気駄目なじゅんの!?いいじゃん!仁!いいじゃん!)

8:21
「仁はワガママ」母said
Bガタンたぐじゅん「死ね~!!!!!!!」爆!

ちゃぶだい聖・昭和の男、新築の家見に来たオヤジ赤西仁

8:22~8:23
CM

8:23
アノ喧嘩話!なかまるのミスだったあああああ!!!!!!!!(初耳

お前に出来てもおれにはできねえええええんだよおおおおおぐはあああ


8:24
かめなしいいいいいいいいいいい
かんんんんんめえええええええええええ
乾麺ン穴か沿いさそん;おなpひうhprh@ぴj!

ジャニー武勇伝再び!

ジャニー武勇伝デンデンデン♪
喧嘩しているジュニアたち
すごい!もっとやっちゃいなよと・・・(中断)


8:25
よくわかんなかったここ。


8:26
神サマーは滝沢だ

たきざわ命!最高!


そして今井翼の×××ネタで終わるトーク!

え!?もう終わり!?下ネタで終わりかよ!
しかも翼ネタ!絵がへたくそな翼君で終わりか!笑

しかも下ネタ!ぐあっははははは!


そんなKAT-TUN初登場のヘイヘイフォーでした



追記

亀梨君知名度49パーセント(4ch)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

こんちわー( ・∀・)o

今日はMステを見るちゃんさん一家の公開日だね^^うん。


このブログ内にURLのヒントが隠れているよ♪探してみてね♪


そーいやぁ昨日ミニステでさっぁ!亀ちゃんが


「Jr.時代にも」


って言ってたでしょ。

あれもうホントどうしようかと思ったよ!

KAT-TUNビューしちゃうんだね!!!って感じでさ!
あの亀ちゃんがジュニア時代っていう単語を口から出すって本当にもうさ、
リアルだよね。というかもうすごい。このことばすげーまじ。


ほんと言ってる意味わかんねーまじ。笑


 ①あかまるのエンターページのURLの最後にerokumi.3GPをつけるとラストにくーちゃんの谷間アップのKAT-TUNの歴史を見る家族映像(母怒鳴り声つき) 
②同じくエンターページのURLの最後にREAL FACEを日本語訳したのをローマ字にして.3GPをつけるとKAT-TUNが歌ってる所を見る家族映像(と中まで 
久しぶりに画像の更新いきましょうか笑


F1001073.jpg

DUETいい感じにはみでてます。かごから。

F1001071.jpg

ウォーキンバー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


F1001067.jpg

jinjinjin・・・


F1001062.jpg

カズヤ!


F1001040.jpg

バン?


はいまたね♪



URL分かんなかった人はメールで請求してね笑
見たくないか!笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

いま地元の駅にいます。
グロリアの着うたを流してみました

反応する人はいませんでした

KAT-TUNの知名度はいかに

ワシの体当たり企画第一ごうは始まろうとしている

乞うご期待!!!!!
エロ工口ェ~ホントはホントにエロいちゃんさんですねー!!!!

Mステのカツーン!!!!!!!!!!!!笑

カツーン!!!!

カツーン………

初めてKAT-TUNを見たのはタイのプールに飛び込む水着のKAT-TUNです

初めてKAT-TUNをみたときカツーンとよみました

あの時カツーン!!??興味ねー!!!!!

なんて今じゃ考えられんような思いを抱いていましたが

数カ月後KAT-TUNにハマっていきました

ファンになりました

さらに数カ月後ファンレターを授業中にかきました

小学校6年の夏でした笑?

約3年の時を経て本日午後3時過ぎ

赤西仁くんからお返事いただきました笑

コピー、宣伝で仁君の可愛い字でした♪?

たぐじゅんの夢をめちゃくちゃ前に見たのにちゃんさんずドリームに更新し忘れてたよ!!!!!!

明日できたらしまぁす(o^_^o)

Offのコでblog開設したからそのコのblogも相互リンクに明日追加します~♪

あとブログ相互今日また一つ増えましたのでチェックをー♪

コメント返しは明日でかんべん…

しー、おやじすまん!!!

Mステを見る家族ムービー明日公開!!!笑

URLは請求制かクイズ制にする予定!!!
英会話のイーオンのCM(加藤あいがぺらぺらのCM)に仁が出たらNOVAやめてイーオンいくけど

どうもう!!!!!!!ちゃんさんだね━━━━━!!!!!

萌え~より怖ぇ~な白夜行

雪穂の母さんの後ろから美輪明宏が出てきそうで怖い白夜行

過激な白夜行

そんな白夜行をさっきまで見てたちゃんさんだよ━━━!!!

山●さんの隠し子事件を思い出したよう!!!!!

サイトビューリュしたわよ♪Checkなのね(o´∀`o)/

どーしよう♪
春休みはいっぱーいメニュー更新したいね!!

ジャニカラマニュアルを完成って前回もいったけど
さらに!
ちゃんさんの体当たり企画

ビュー記念ページ

トップ画の歴史

ちゃんさん少女の事件簿2

とかとかとかとかとかとかああああ!!!!!!

早く更新しちゃおうっ

ブログ書いてる方も相互リンクしましょー♪♪メールまってますよん

さぁさぁKAT-TUNネタといえばですね

明日Mステだね!!

あとビューまで2週間きっちゃったよ!!!

初ドームまで1週間きりそうだよ(笑!!!

があああああああああぶおおおおおおおおなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

どうしよう

KAT-TUNがこんなにデカくなってる……

泣けてきたよぅん

フラフープしながら襟裳岬歌ってた仁が……

Gacktと同じネックレスつけてた上ぽんが……

あんなメッシュ髪で上田くんのお尻揉んでたカメちゃんが……

エクステとパーマしてたじゅんのが……

眉毛が自然で前髪が長かったこーきが………

あんなヅラみたいに髪の毛がものすごかったゆっちが……

とかワシがファンになった頃のKAT-TUNを思い出すと………

なぁみだぁぁ
(↑桑田佳祐ぽく)

KAT-TUNはデカいよ
デカくなったよ

ずっとふぁんでいてよかた
家電が鳴る
~♪~♪

母「はい●●です」

電話口の女「あ、○ですけどお母さんいますかぁ?」

母「私よん♪」

女「キャー!!!ごめんなさいー」

てなわけでちゃんさんだね(o´∀`o)/!!!???

なぜか中丸口調になってるけど勘弁してくれぃ!!笑

さぁおひさな更新!先日3つのサイトさんが相互になること予告しましたがまた1件追加されます♪

KAT-TUN☆3さんですね(o´∀`o)/

可愛いサイトでしたわ(o´∀`o)/

あさってには更新するので楽しみにしててね(o´∀`o)/

今回追加する4つのサイトまじみんなイケてるから本当楽しみにしててね(o´∀`o)/

あと2日でテストが終わりますわ(o´∀`o)/

おつかれさんしたワシ

テストおわったらきっとジャニカラマニュアル完成させて相互リンクさんもめちゃめちゃ増やしてメニューもっと増やして

あげくの果てにはビューリュまでしよかと思うよ

そーそー

近所で謎の男が暴れてワシの通ってた小学校の子が怪我したんだよぅ

ワシんところは結構治安いいとこだったからショックだったわぁ

しかもその被害者の子とかワシの友達なのねー

さらにショックでさぁ

なんかどうしてこんな世の中になったんだろね

ヘイヘイホォー!!!!!!!!!!(急に!!(笑)

予告泣ける~!!!!!!!!!!

来週KAT-TUNだよぉー!!!!!

夢じゃない!!本当にビューするんだねぇ!!!ドーシマショ!!泣ける

てかナイチャッタヨ

うぇーん

トークバイトーク!!笑

そろそろ勉強にかかります

それでは近々あいまっしょいしょい

アル深夜番組(Radio)で作品が読まれたちゃんさんでした(爆)

追伸
ヒトしりーずはどーなってんだ

追伸
エイトレンジャーのたっちょん、泣けます。涙腺いくら強くてもあれは無理だよ
たっちょん、あんたがす………す…

すっごい安いんだよぉ!!
やっと言えたあ~

(↑ちゃう笑)

追伸

明日の横浜市

最高気温18℃
市長選挙18日前

有権者はワシの分も投票してきてくだちゃい(o´∀`o)/

選挙にはいきましょう
(´_つ')b

ワシuze(笑
いやぁ~!!!!


もうヒトしりーず連載もずっとお休みさせていただいてですねぇ、
本当に申し訳ない。


てかヒトしりーずそこまでおもしろくねーッ笑っていうw


さぁ、あと1分でパクヨンハの横浜アリーナ公演がはじまります

ワシの母行ってます笑!おばぁちゃんと車に乗って1時間ほど前出発していきました~


もうあさってからテストなのにこんな更新とかしてる暇じゃないんで!笑

~~暇じゃないんで!って、「今電話してる場合じゃないんで!」って思い出すね笑!

つーか暇じゃなくて場合だろみたいなww


まぁヒトしりーず第一弾でご紹介しましたRSサン、
おととしかな~。

部活の帰りにマザーに電話かけてて

ハイ、マザーが出ましたよ。

RS「あ、もしもし!今電話してる場合じゃねーんで!」


やってたねー笑

やってたねー笑

やってたわー笑


やったことあるひとぉー??


(´∀`)/
         はぁい



うそw



KAT-TUNじょーほー

・こーき&仁cM

・Mステ10日と17日

・ビューグッズ受け渡しが20日になりましたw(私事♪)

・プラスで行こう!キャンペーンの広告が電車内に現れた(JRとか)

・少クラ(19日)はかとぅーんスペシャルw

・アルバム内容詳細がジェーワンレコーズのホームページで発表されましたん♪

・仁のCMがいっぱいやってますん♪

・Real Faceがラジオで流れてマースwリクエストしましょー

・歌笑はカトゥーンのデビュー直前なんちゃらってやつやってるので要チェっク!



とかとかとかとか!非常に売れています


えー。サイトの方はテスト終了と同時に相互リンクが2件増える予定すw

「ROBAorKOALA?」サン
「KAT-TUN!!」サン

メールのお返事は必ずお返ししますので少々お待ちを♪

それではちゃんさん、「PEACE FUL☆あかまる☆」「KDL」を
末永くよろしくおねがいします笑(?)


ちなみにサイトの方ではつなビィ更新中ですのでそちらもぜしみていってくださいねーーーーーーーーぇぇぇぇええええッ

いちおURLw
http://chansan.tuna.be/

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

20060304080305
どーもおひさですね!!

今電車内ですね
あたりました~!!!!!!!


なんと5月13日の追加公演なんですね



3月17日の分が取れたけどその日行けない!
どうしても5月のじゃなきゃ行けない!


どうしよう!というそこのアナタですね、



ワシがチケット交換します笑



そんなコトをご希望の方はサイト「PEACE FUL★あかまる★」の
メールフォームからメールください。


交換条件!

①四連番とれてまーす
②ちゃんさんを信用していマース


これだけでOKです


未成年の方は保護者の了承を得てからご希望メールを送信するとよいでしょう

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

