KAT-TUN in Daily Life

こんばんみーちゃん^^


てなわけで今日は朝から夕方まで1日中横浜の西口にいた
ちゃんさんだあああああああね!

いやぁまったく疲れたもんだよ!
でもワシえらいから(笑、宿題終わらせていま日記かいてるのです!



今日は動画スペシャルやっちゃおうかとおもっておりまし~♪

しかし動画を見る前に問題を解かなきゃ見れない風になってますので!
プライベートに深く入っていくにつれて問題の難度はアップ。笑


分かった方はこのアドレスの
http://www.geocities.jp/jin_kame_sweetvoice_love/~.3GP
~のところに答えを半角英で入力、入力した後は~を消して
そのアドレスにアクセス!そうすると動画が見れます^^


((クイックタイムをインストールしてないひとはしてからみてね))




ー1ー
田口淳之介の狂い掛けた歯車のものまねをした弟。
弟を英語で言うとなんでしょう?
ヒント☆7文字(?)
*小文字で半角ですよ~


ー2-
1人で菊名駅のホームでカラオケ大会しているオッサンを
見つけたちゃんさんはムービーを撮りました。
ムービーのスペルは!?
ヒント☆5文字(?)


ー3-
愛犬の凛ちゃん。凶暴になりました。
怖い。怖いをろーま字であらわすと?
ヒント☆5文字(?)


ー4-
イマわしがはまってるゲームの主人公は?
ローマ字で5文字だよ~


ー5-
ワシの妹の大爆笑ムービー!
妹のフルネームを入力しよう!ろーまじで
11文字でーす(?)


ごめんなさい。難しくて・・・笑

でも5番以外は簡単なんでみなさんみてみてくださいな~♪


それじゃぁみなさんさようなら!



今日こんなんでごめんなさい!





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

小5のスニーカー男と小3のサンダル女がかけっこ競争をしました。



さてどちらがはやかったでしょうか?






正解は小3のサンダル女でした




実際にやってみた結果なのですが、

その検証に妹と弟が協力してくれました。







笑。



てなわけで風邪が治ったちゃんさんみたいです笑




元気になってしまいました


というわけでネットサーフィンをしました。

おもしろいのがいっぱいあったのでみなさんにもご紹介。

http://gprime.net/video/blindfoldedmariopianist2.php
マリオメドレー



http://www.geocities.jp/takuyas0529/movie.html
スーパーマリオブラザーズ最短クリア映像!

スーパーマリオブラザーズ3!最短クリア映像!

ぷよぷよ19連鎖!

のリンクをくりっく。これはまじすごい


http://www.geocities.jp/yurikoro_og/mario.htm

全部面白い




最近古い系のマリオにハマりまくってやばいっすよー
某T口君みたいになってしまったよがはははは



Mステ

中丸君がオズマを隠す件。



まだゆっちかくしてるんだー
前にMYOJOで仁とゆっちの対談みたいのがあって
それでも仁が「お前なんで隠すの?」って聞いてたな笑
2ねんくらいまえの!



タモさんの順調ですか発言は違うと思う。
やふーもいい加減なのやめてくださいね




今日は賞金500円のゲーム大会があるんだよ!
家族でゲーム大会だよ!

マリオテニス、マリオカート・・・・・えtc


マリオカートは超得意なのでそこんとこよろしくね。
あのやじるし(笑)だしまくってもうほんとにすぴーどは
はやい

はやい

はやいよわしゃ。


笑。


とーさんが「またどーして田中君(関西弁の発音で)はあんななちゃったの」

と聞いていました



相変わらず妹は仁と亀だけしってるKAT-TUNふぁんが許せないらしく
めざましどようびを見て


「赤西君のほうが・・・」といったおばさんにTVの前でこう叫びました。


「コイツぜってーじんとかめしかしらないよ!うわ!このオバファンが!」



・・・・笑



どうしたんだ妹よ、オバファンとか。。言うな笑



Mステ

じんじんのフェイクが増えてた件。


イイ


いいね!笑


あれ最高だよね。うん。じん、いいよ笑
すごい仁かうあいいv





明日は朝からヨコハマニシグチにいってくるよ



じゃ、ゲーム大会なのでさよオナラ♪=3笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

タイトルいみわかんねーよ!

こんちわー!!

火 休み
水 早退
木 休み
金 早退


というわけでなかなか状態がよくならんちゃんさんだーぃ


明日中になおす予定だよ笑

そーいや昨日は更新してないー
ごめんなさい~!


今日はMすてあったけどおもしろかったね♪


ミニステ見忘れたぁーと思いきや

くれよんしんちゃんの録画とめわすれたから見逃さずにすんだ☆笑




赤西仁

初めは変顔、つぎ笑顔
うたのおわりに岩かかえ


うはうはうははー


じんおもしれー
かわいー




東京どーむちけっとわるそうなせきだったとです



ネットが繋がらないので携帯からでした

BBSやめーるのお返事は必ずしますんでまっててくらさいなぁ


上木彩矢ちゃんのあやや爆笑

彩矢ちゃん無性にすきだわ~
続きを読む
週刊誌なんか亡くなっちゃえ!
ってなわけでちゃんさんだね!笑


まだあまり元気じゃないのさ。



学校は早退してきたのさ。


ダルさ、ツラさ。


鼻水がでるのさ。




こりゃ鼻水部屋って歌いまくってたワシへの中丸のたたりなんじゃないかってね笑


学校じゃさ、

ブーって音立てて鼻水だせやしない
テッシュペーパーを鼻の穴につっこめない

もうツラいのさ。
不登校になっちまいてえのさ笑



体フラつくわ、もう悪い病気なんじゃないかね?
ああああもういやだにんげんってのが嫌だねもう



すません愚痴をこぼしかけました



その手高く上げろ鼻水部屋♪

まだまだたりない(テッシュペーパーが)ばんそばんおざぱりぴぽいざわんせわのーわん♪



イマから夜食のケーキをたべます。笑
夜食ではなく誕生日ケーキだとです。



明日も学校いくと思うとつらいとです


鼻のせいで不登校になりそうだとです




つらいのはワシだけじゃないのさベイビー

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

こんちわー


昨日は誕生日だというのに学校をやすんだちゃんさんでーす(笑


今日はダルいの乗り越えてフラつきながら誕プレをもらいに学校へいきます


ハピバメール、ムービー、デコメくれたたくさんの方々に感謝いたしております



昨日はやっと少くら後半みましたよ


BUTTERFLYくち●くだったね!!!!笑



コンサートたのしみすぎだよ


なんかピンクの携帯もったオッサンよくみんだよなぁ~笑



今は4がつ26にちの朝です


したの日付は25にちだけど?



それでは小6前半までサンタを信じていて小6のクリスマスは親にサンタを信じたフリをしていたちゃんさんでした!



ちなみに弟(小5)は小4前半でサンタの正体をみぬいたのでありました
今日はバースデイイヴ☆

だというのに風邪気味でだるだるめしあん仁のちゃんさんだよん(´⌒`)

いやぁ、どうしよウ

このダルさ、この熱さ…

すんません今日は短文で失礼させていただきますね

ヤプログ時代のKDLでもみてってくださいな

ヘンにダルいっす……

まぁ心配なくみなさん、
ワシの回復力は仁が振り落ちする確率と同じくらいの数字ですから(笑

なかまるくん。

昔広辞苑をこうじてんと思ってたのを思い出したよ

あぁ、KAT-TUN。

亀梨萌えしまくりなワシ

卒論ーたぐじゅんファンのひーちゃんはタップダンスかヒューマンビートボックスにするらし♪

ワシは『美』だよ(笑

KAT-TUNに関係してないとぱっと思うでしょうが

ほら、

赤西仁の美とよんで『美』

(?)

とにかく卒論は美についてかくの~

やばい。熱ぽいだとです

14さい最後の日になんてことを…あぁバカもアホも風邪はひくんでそこの自称アホバカさんも気をつけて!(笑

今日イトウミサキに似てるね、ちゃんさん美人だね、と言われたちゃんさんでした。

…。

あ、ああああこんな大嘘いって頭おかしくなってきちゃったじゃん?

もう絶対熱あるなこりゃ(笑

ホント、伊東美咲似は嘘ですからみなさん!(笑

そんでもって

ワシが似てるのは……………

ちゃんさんだから(o^_^o)笑

自分かよっっってか!!???!ぶふぉふぉ

アレックおかえり。
旅おつかれ
こんちわーo(´∀`)o

こんばんみー(´。`)ノ

サンデージャポンだよー(´з`)ρ

あしたじーちゃんの誕生日だよー(´д`)v




今日の朝食はパスタ!昼食はモス!夕食はパスタ!
パスタだいすきちゃんさんだね笑!

仁もパスタ好きだったね!




今日はお昼に英作クンをしてみました。(どうでもいい



今日はしまむらに行った所、車の渋滞で途中断念、センター北に
コンサートの服を買いにいきましたよー(p゚∀゚q)♪


ワンピ系にしてしまったああああああああ



テーマはBUTTERFLY(バタフライ)


ちょうちょがワンピの上で飛んでいてかわいいです^^

す、すてきでし・・・・・・・






ワシの弟(小⑤)がある日腕を痛めました。

かーさんに「いたいのいたいのとんでいけー」


と言われた年頃小⑤男子。


「まだ痛いんだけど」


嫌がらずにしばらく続けてもらってたね。


いやぁ、小⑤男子がいたいのいたいのとんでけーって言われても


「直るわけねーだろババァ!」


とも言わずに甘えてくるなんて可愛いじゃないか!
弟、マンハッタンラブストーリー見すぎだとです。




塾に送ってもらった弟(小⑤)


寝ていたので起こすかーさん。


「ついたよ。」


弟「これで少しはやせられたね(´∀`)」


となぞの言葉を残し車を降りた。



弟の武勇伝いかがでしたでしょうか。






いまだにナカモレと呼ばれているちゃんさんでし!


2回目の自己紹介でした!


あ、イマウタワラやってんのかな!?いーや。見なくて((爆



昨日も言ったとおりウタワラ以外のレギュラー(単独
番組キボンヌ!!!!!!!!!!!!!笑



カツーンカツーンカトューンカトゥーンカトゥーン!




ちょっと今日の日記はヘンだけど勘弁してください。(?)


お風呂に入る時間でし。





お風呂でしずかちゃんになってきますだ!



さよオナラ♪笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

今日はヲタ集会があったためずっとKAT-TUN三昧だったね♪

久しぶりにヲタデ鑑賞して楽しかったス^^


そんにしてもなー書きたいこと忘れちゃうんだよいつもなぁぁ~笑



てなわけでお尻に湿布を貼るのが得意なちゃんさんだね!笑
今日はケツ強打して歩くのも痛いよ!もおおおおお本当にケツには
運のないオンナだよワシゃ。




引越しおばさん大好きでし。着うた持ってたけど消したっちゃ~・・・
i-podには入ってる^^笑




今日はBATHKAMEのともっちサンぽいことしちゃおう。


「吉本新喜劇」みてたんですけど、
出演者が登場するときに、
「Real Face」の最初の部分が、
かかってました!!
あの、「チャララ~ン」が!!
あと、「NEVER AGAIN」の「さびついた~メモリ~」
のあとの、1番のサビがあるじゃないですか!!
あそこの、仁クンの、高音フェイクも
流れてました!!

ということでKanaサンありがとうございました!笑


わお!そりゃ驚いて5cmは飛び上がっちゃうだろうね!笑

何かすごいね!マジともっちさんみたいだあああ・・・



そうね、中1のときに中3のカツンヲタの先輩とバスで喋った記憶が
今日よみがえって・・・・

その先輩、リサって名前でワシと同じ名前なんですねっ、仁ファンで!
妹も中丸ファンってとこも共通してて何か気が合うなぁと思ってたんすね!


今日バスのってたらヲタの会話が聞こえるわけですよ!
あ、リサ先輩かな。と思って聞いていたら、会話でリサとか
出てきたもんだから確定してバス降りるとき

「喋った事ありますよね・・・??」

「あ、リサちゃん?」


おおおおおおおおおおおおおお



覚えててくれたんだあああああああああああ


というわけで感動しました。笑



ワシね、井戸田を信じてるから。

急にどうしたワシったら!




必ず寝る前にマリオやってます。

あいのりのアレックがマリオを5分台でクリアできる理由がわかりました。



ワールド1-2~2-1  2-2~4-1 4-2~8-1~8-4【最終ステージ】


これなら5分台でゴールっていわれても納得しちゃうな~


ワシも最近ゲーヲタで某T口さんみたいになってきましたけれども笑




今月の少クラキチンとみてませんよワシ。
宿題大杉漣だしねーーーーーーーーー!!!!!!!!!

もうあややもいややになっちゃうくらい嫌になっちゃうよね!もおお!


ドラゴンボールの最終巻読んでるんだけどよくわかんないね!うん!


嵐の夏コンが横アリで決定!

    だ    か     ら   !


KAT-TUNは夏横アリには来ない可能性大ということになりました。

さぁ、KAT-TUN夏やいかに。ドームツアーか、サマリーみたいなのやるか、
レギュラー番組もつか、スマップのバックにつくか!(それはない)



KAT-TUNの今後は大注目ですね!
たのしみだなああああねええええええ



ウタワラ以外の単独レギュラー番組やってほしいね。
スマスマみたいなやつやってほすいいいいいいい~

カツンカツンカツンをレギュラー化してもらいたいね、マズ。


日テレさんなら出来るでしょ!笑 

頼みますってば日本のテレビ業界最高の日本テレビさーん笑




うん、とにかく明日はいやな日曜日。
たいくつな日曜日。



というかしまむらまだいけてない(泣


コンまであと14日!!!!!!!!!!!!ヤバ













さああああああああああああああ!

by愛ちゃん

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能




         オネガイしまーす♪

http://yoshibo.on.arena.ne.jp/cgi-bin/ylinks/yl_rankin.cgi?cdsyor=in&cdid=chansan&cdctg=2161



http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan





妹(小3)がこの前

「KAT-TUNを仁とカメしか覚えてるだけじゃ意味ないんだよっ!」

と訳もわからずキレ始めた!


すると父さんが

関西の発音で
「田中君


と機嫌よさげに一言つぶやいたのが最近爆笑した事です、ちゃんさんです笑




今日も相変わらずKAT-TUNのMOこと森元君は存在感が薄かった笑
(*昨日の記事をご覧ください)


どうしよう、かくこと頭の中でまとめてたら忘れた・・・。


何かこうとおもってたんだけ・・・・??



そうだ、今日はバレー部中3、4人中2人やめていきました・・・


うひゃああああああああああああああああああああああああああ



ワシも最近というか今日やりたいな、と思うことが見つかったから
キリがいいときにやめることになるかもな。



実は新体操部を設立しようと!笑


友達で新体操すごい子がいてその子夜遅くまで練習してるのかな、
何かすごい部を作りたがってて!


ワシはそのマネージャーをやらせていただきたいなと笑

ジャニヲタ2人でマネージャーやろうということになってるけど
どうなっちゃうんだかなぁあ????

何かもうそっちやりたくなってきちゃってね~
いやー久しぶりに悩みができたなぁ。

ワシが悩んでるのって珍しいもんなんだよね!本当に!





昨日地震怖かったねええええ!!!!!!!!!!

何か夢と現実が混ざって地震起きたとき


「センター3ブロで地震が・・・・・」とか頭の中で考えてた笑


今になってみたら本当、イミフちゃんだよね笑

センター3ブロ楽しみだな~笑





今月のドコモのこうゆーやつ
F1001271.jpg



にイマドコサーチのサンプル表示?みたいので

F1001272.jpg



かめちゃんサーチしてたよ!笑 かーさんが見つけてきて笑ってた!



F1001270.jpg

どうもりにて。


F1001269.jpg

しーちゃんが誕プレ早くくれたw愛してるw
しかも上田君のソロ曲「カキゴオリ」の文字♪マジ宝じゃにー☆笑



F1001268.jpg

JIN NAKAMURA((爆


ワシのi-pod、KAT-TUNが59曲も入っとる!笑
カバー曲とかも入ってるからだ!



今日Sごくんが「りっちゃあああああんv」(←ワシのあだなネ笑)と
いいながら股間を押さえていたので・・・・



やっぱやーめた笑






クラスにこーきソックリがいる件。

今日から「こーきくん」とよんでいきます。
初めてそうよんだときに反応したところがまた似てたんだよ笑


キンコン梶原に似た子もクラスにいるんだけどねー笑


もう人間似た顔ばっかりだねこれ!笑




なんか男子ネタ多いけどワシ、女子も男子もだいすきです笑

ハードレズとよく言われるけど超級ジャニヲタなちゃんさんでした笑




明日のヲタ会楽しみです。笑




コメントや、メールのお返事はコチラ!↓

(ちゃなかんサン、Kanaサン)おまたせしましたぁ><




続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ちゃなかんサンへ!

コメントのお返事明日します♪




メールくれたKanaさんへ!

メールアドレスがかいてなかったので明日ここで
お返事かきますので♪


ちゃんさんずドリーム応募してくれた方々へ!

まだ更新されていないと思いますが少々お待ちください!
お待たせしておりますことをお詫び申し上げます(笑



私信からはじまってしまいスミマセン!


リンスをしぶとく使う家族の長女やらせていただいております

ちゃんさんですね!笑


中丸口調って移るよね!笑



いや、すみません。もう終わらなきゃなりません笑


弟がエイジオブエンパイヤっていうゲームを今からするのに
あたってこのリビングコンピューターから離れなければいけなくなりました。





今日学校でサッカー部の子がちょっとチビデブなサッカー部の子(森元くん笑)に




「お前ジャニーズジュニアのオーディション最終審査までいったんだろ!落ちてなかったらお前今頃カツーンモじゃん笑」



カツンネタはこれくらいですね。



それではさよなら

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

昨日はチケットがとどきましたね('∀')


ワシ名義で届いたのが………






キタ━━(゚∀゚)━━!!!スタンド(笑
(北スタンド)



急いで悲しみの電話をひーちゃんにしたところ






『え?ヤバいやばい…えぇ…』



ひーちゃん名義で!




センター3ブロ300番台






と れ て た



……。





初センタ━━━━━━━━!!!!



センターでいってまいります




不安と楽しみでいっぱいでし



はぁあよかった。


ひーちゃんという友達がいてよかった



多分あんたがいにゃ生きてけんわ


まぁひーちゃんはドリボズでも
前から2ばんめの席をあてたカトゥーン運がよい
オンナという人間であって
妹がこーきに
河童と呼ばれる経験をされた方でありまする




なっちー!!!!!!!!!!!

わしゃあんたもいなきゃいきていけんよ~!


なっちとはなちこのGoodNewsを
かいているコの名前ですね



愛し合ってます(笑

ぶっちゃけ今終礼中ですね(笑
ランキングオネガイシマスネ



http://yoshibo.on.arena.ne.jp/cgi-bin/ylinks/yl_rankin.cgi?cdsyor=in&cdid=chansan&cdctg=2161

http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan





今日も毎日女前!どうもちゃんさんだね((笑!!


今日も部活帰りに駅で一人一人男子大学生の顔をのぞいて
シゲがいないか確かめたちゃんさんでーす笑!


本当にたくさんの男の子をみつめたのは今日がはじめてだ!笑
もうおなかいっぱいだよママ!笑


本当に大きな罪を犯してしまったのが昨日・・・



こくココアを買ってふたをほんの少し開けました。

振りました。

ココアがしぶき飛びました。

おや、アノ人のかばんに茶色いしみが・・・・





今日は体育館が蒸してあって暑かったね。
少しやせたかな笑



いや~~~まるこおもしろかったね!
モト冬樹さいこう!笑


まぁ、小学校低学年から実はちびまるこオタクなワシから
言わせてもらえば、ほとんどマンガの原作だったね♪

小ネタを少々。

・県で入賞した絵は床屋さんの絵である

・賞状をうけとるシーンでもうひとつ体育館のシーンがあったんだけど
もうすぐ台にあがる!って時にまるこに突然尿意が襲ってくる!
でも今トイレに行ってたら間に合わない!
もうおしっこが出そうなまま台にあがちゃったまるこは
台の上であひるみたいな歩き方をしちゃって恥をかいちゃったっていう笑


日本語の表現をどうすればよいか悩んだ結果こんな文章に
なちゃったけどきにしないでくれ諸君。(笑


弟がこんな時間なのにマンハッタン見てるよ笑
必死だよ。
ワシのきょーだいはみんなクドカン好きになった。
つい最近ね!




毎朝電車でカンニング竹山にソックリなのみるんだよねー
なんか髪型異常にガンバッチャってジャニ系で必死こいてるけど
ちょぃデブだから見てるこっちは悲惨としか思えないw笑
むしろ竹山(爆w


友達の彼氏の男同士のチュープリを見た直後に
そのプリクラの本人を見かけてしまったとき。


あなたならどうしますか?


ワシは先日それに直面しました。
やはり笑いしかでなかったのは人間だからでしょう。(?)


酔ってます。笑

常に酔ってます。笑


酒入ってなくても常に酔い子。笑





酒類はこどもびぃる位かな(爆


あれただのリンゴサイダーだよね笑


なんか一行ごとに笑ってるわ!




もう因数分解の宿題あるからおわります!


みなさんまたあした!さよおおおおならあああああ!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

あの、

気になった方いらっしゃると思います

実は、こーきちゃん

そっくり…………(゜∀゜)

(゜∀゜)

ねぇ、似過ぎて

どうしよ?笑

野球部最近みんな坊主になったと思ったら

ワシの右斜め前に座ってるカトゥーン君。笑

田中聖くんワシのクラスに現れるってかんじで

うわー眉毛にてる~

髪型おなじ~

目もちっと……

こぉおおきぃぃー!!!!!

ちなみにその子前田ごうき君と友達(笑)

点ちがいだ!

ごーきとか天てれでなくなっちゃったよね

あと

シゲ同じ駅だったぁああああああああああああああああああ(笑)

まじ目を光らせました

駅のホームをガン見しました

今日のとこはいなかったけど

多分電車の方向おなじだから

電車とか駅であったときのセリフもう考えたよ

きんちょーするなぁぁ(笑)

シゲー!!!!!

しげが近くにいる~(笑)♪

あまり期待するといいことないな

アイドルのプライベートを邪魔するのも良い気がしませんね

というわけで忙しい!

ケータイから更新しますたさァ

眠いです

さよおならぶ♪

じーんじーんじーん

3ねんまえのうぃんくあっぷをよみかえしたけど
アナタえろに酔ってたわね

チラリズムだのエロティシズムだの
ギターを女の人に例えてベットの中でじゃれてるだのおおぉぉ

おぉ(゜∀゜)
こきちゃんがあああ

こーきがあああ
今日もおねがいします♪


http://yoshibo.on.arena.ne.jp/cgi-bin/ylinks/yl_rankin.cgi?cdsyor=in&cdid=chansan&cdctg=2161

http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan


ワちゅーだんどゅーてるみいいいいいい
わいどんはぶゅーまいはにーしゅりんだー
いふゆあ・・・・

はあ

はあ


it can't be 久々に聞いてしまったあああああああ




ちゃんさんだね。



知らない方に説明を。

少クラでまぁそのイットキャントビーっていう歌を
仁がソロで歌ったわけですね。


曲の間奏で!


腰まわしながら下目遣いで

「ハァ・・・ハァ・・」




うはあああああはははっはっはあはyはやーーーーー


今TOKYOFMで、じんくんがDJやってますよ


桜坂が流れてるけどいい曲だね~


今日は少クラがあったけど録画したのでまたあとで♪

もーすぐウタワラがあるけどこれも録画♪


部屋の片付けしなきゃですわー
本当につかれますねー毎日ー


ウタワラいつからカタカナに。


今日は画像いきましょう。


あ、今ちょっと何故かイラついてしたうちしてしまった!笑



F1001256.jpg


プリクラ笑


F1001212.jpg

スーファミ愛。ルイージうんちんぐスタイル笑


F1001243.jpg

こりきいいいいいいいいいいいw


F1001188.jpg

このブログのアクセスワード


F1001206.jpg

ミュージックファイターにて笑


F1001198.jpg

こんなの読んでも歌えませんよ~やっぱあかまるの上田仁を
みなきゃ歌えるようにはならないな~笑(あほ)

F1001143.jpg

最強なこうこくですね


F1001146.jpg

かめ。?


F1001017.jpg

デート前のTくん。
この日、当時の彼女と一緒に教室で勉強することになってて
メチャ緊張してカーテンに隠れちゃったのね。うん。がんばってたね。
すぐあの2人わかれちゃったね(泣

F1001207.jpg

にてねええって話な!

F1001211.jpg

もえーもえーもえー


F1000389.jpg

ハワイの夕暮れです。
いやああああああキレイだねぇ・・・・・・・・・・・・



というわけで今日は終わります。

短くてごめんなちゃい。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

えー、コメントいただいてます♪


聖の載っている便覧はなんていう便覧ですか??教えてください!!

ちゃなかんさん、どうもありがとうございます^^


お答えしましょう!


東京都版
国語便覧(浜島書店)

640円

浜島書店さん
〒466-8671
名古屋市昭和区吹上長2-25

お問い合わせはコチラ!


国語便覧の東京都版が欲しいとメールを送るといいとおもいます!

こーきがのってるページをスキャンしてそのまま載せようとも考えたんですけど、
こーきジャニーズだし、浜島さんの著作権もあるので載せられないという
ジャッジがくだされました!笑

というわけで、見たい方はお買い求めいただくのが早いと思います!
お手ごろ価格だしあの本見ててすごくおもしろいので
後悔はしないかな^^

ワシは学校で配られたのを見てたまたま見つけたのでラッキーでした☆

そして、この日記を見ているあなたもラッキー☆笑



ギャルサー見逃したけどちっとも落ち込んでないちゃんさんだね笑



先週のこどもニュース(NHK)でリアルフェイス流れたのきいたひと~?

はーい(´∀`)ノ



今日世界一受けたい授業でグロリアながれたの聞いた人~?

はーい(´∀`)ノ


今日NOVA行って「わっとカインドオブミュージシャンドューユーライク」
と聞かれて「カトゥーン」って答えたらグループレッスンで両隣にいた
オッサン2人に失笑されたひと~?



・・・。(/д\)


はーい((泣



KAT-TUNそんなダメでしょうか。オッサン・・・??



そう、チャンドンゴンのオージオ化粧品のCM見ました!?笑
(最初に言いますけれどもここはKAT-TUNファンの方が日記を書いています)

アナタガトュキデースって叫んでないやつ!笑

超れーせーにつぶやいてる感じのヤツ笑

逆にウケた!しかもね、日本語うまくなってた笑


チャンドンゴンのトュキデス動画

コレ、最近目覚ましにしてるんですよ笑

朝6時30分頃、

「アナタガトュ・・・」


「アハハハハハハハハハ」

↑目覚めちゃんさん


携帯に録音してるんですね。

バイブ音と共にチャンドンゴンの声がね・・笑
朝ワシの部屋で鳴り響く





鳴り響いた携帯電話♪

チャン「アナタガトュキデース」

ちゃん「アハハハハハハハハ」

↑目覚めちゃんさん(2回目)




でもこれで起きれなくなってきてるのが現状。
前は朝から爆笑しながら起きてたのにね。
年をとるっていうのはさ。
あと10日でバースデイバースデイちゃんさんフォーじゃねーかw






私信

なち仔へ。

アナタ昔の髪型まっすー黒い頭ver.みたいだったね笑


あかりへ。

びびえすのお返事まっちょれvマジ楽しいよ、アカリン。
3Bおもしろいって。ねぇ、チョットあひゃひゃ。チョー
チョーあひゃひゃーぁ。もう、もおおおあはyひゃ!がんばろう。アレ。うん。笑

イミフでスマソっち♪


まもなくサイトのつなビィの方におっもしれー動画あっぷするんで
そちらの方チェックおねがいしますねえええええええええええええええ


http://yoshibo.on.arena.ne.jp/cgi-bin/ylinks/yl_rankin.cgi?cdsyor=in&cdid=chansan&cdctg=2161

http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan


ランキング必死。笑。
よーしがんばってがんばってがんばってがんばって

うーん



うーん



うーん




うーん






・・・。




でた(・∀・)◎
↑しねっ。


そぃじゃぁまた明日!朝から明日はみなとみらいにいってくるよ

な、ちゃんさんでした♪







小学校1年の頃


自称風呂上りの顔「フカキョン」笑



上ボとお中丸かむばっく


おじゃる丸のかずま(だよね?)が和也で、

電ボが上ボ、おじゃる丸がお中丸 でアニメできそうだよね?笑


てか上ボとお中丸の2004年7月4日放送の少クラで

上ボ「あーんなことやこーんなこと」

って将棋だっけ?笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

http://yoshibo.on.arena.ne.jp/cgi-bin/ylinks/yl_rankin.cgi?cdsyor=in&cdid=chansan&cdctg=2161


http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan

ランキング押してくれた人=神


ってなわけでちゃんさんです笑


それにしてもがっこうがおもしろいです笑。


クラスがおもしろいです笑。



なんかね、ワシやっぱ友達運に恵まれてるんだと思うんだわ。


本当に今考えると周りにいい友達ばっかりだから笑


KAT-TUN運もいいといいんだけど・・・・どうなんでしょ。


KAT-TUNスタイルおもしれええええええええ!笑
マジラジオだいすきさ!


今週は11時前に寝てカツスタは予約録音して翌朝通学途中に聞くって
いう風にしてるんだけど



・・・。


もう・・・・だめだ・・・笑



笑っちゃう。



1人ね、こう電車の中に中学生がポツンと立ってるわけ。


耳にイヤホンかなんかつっこんでるわけ。笑


急に口がもごもごするわけ。笑


笑ってるわけ。笑


こりゃ怪しい人だわね!
こーゆーひと見かけたら

「あなたカツスタ聞いてるんですか?」

って一声お願いします笑。


最近は髪伸びたってよく言われるね~
久しぶりにあった友達に

「付け毛!」

って言われたくらい笑。

よほど

ワシ=ショーットカット

っていう固定観念が強いよう。


ワシでもまだセミロングとロングの中間。

最近発見。
クラス女子でショーットカットおらん。笑



今日ね、帰りの電車の中でオバサン乗ってきたの。


めっちゃ必死で席さがしてるんだけど見つからなくてショボンとして、
ワシの前に立ち始めた。(ワシも立ってた)

そしたらワシが降りる駅が近くなってきてカバンを
足の間においてあるからそれ取るために腰まげるわけですよ
すると頭のまん前にオバサンのお尻があるわけ。

カバンとって腰まげたまま正面むくと目の前にオバサンのケツ。



 「ブ」 


やべぇ。笑



ばばぁにコかれたーーーーーーー

ちょーくっせぇ!バッバーこんおやろうううう!


すげー顔して電車降りていきましたワシ。



だいぶ前に


駅で電車のりおくれそうないい年したにーさんが


走ってて


目の前で



コケました


雨の日。スリップ注意。イイ男w




よくヘンな人見かけます。

ピンクの携帯もったオッサンもよく見かけます。



KAT-TUNもよく見かけ




たいな。笑


というわけで
最後にムリヤリカツンネタもってこさせた
仁担のチャンサンデシータ







小4の頃の夢はお笑い芸人でした。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

くれよんしんちゃんと実は同じ年のちゃんさんだね笑。


今Qさま!!見てたらしんちゃんのCMで15周年!っていうことらしいから
ワシと同じか♪と思ったわけ。

いやぁ。ついに、二分の一三十路になってしまいます。
二分の一成人式からはや5年。ついに三十路です笑。二分の一・・・ね??笑


4月生まれだから結構みんなに忘れられがちだけど
覚えててくれた子がいたあああああああああああ
きたあああああああああああああああああ

そう、そのことは去年誕生日1ヶ月違いってコトで誕プレ交換したから
お互いに覚えてたんだw




愛だね。




そうそう、マジ亀田興毅きた笑。


新任教師22歳K。(ゆっちうえぼとタメ!)
数学演習


マジで亀田興毅だ。あのひと。


今日Kの初めての授業。



宿題忘れた奴に


いつもってくんじゃー!!!!!!!


て突然叫び始めたよ。


新任・初授業なのにね笑

この春大卒。


ゆっち&うえぼと同ィ年・・・・


怒ってる途中で、


 「オレ、ドSだからv」


本当にあのひと怖いよ!



それと比べてあのV6のOくんと点違いの先生はv
数教

50問計算といてる間に黒板に


「好きなグラビア・ほしのあき
理由・あの年でガンバってるから・・・ シンクロしてる感じ・・・」


ってかきはじめたかわあああいいいいい~




KAT-TUNネタといえば、最近じゅんのはどうしたんでしょうか



王子!



あひゃひゃひゃ!おーじおーじおーじおーじ!wひゃhyは!



じゅんの最近キてます。



なんと、R-One KAT-TUNを聞き逃しました。


というか録音セトしといたらブウウウウウしか入ってなくて。



文化放送マジ電波ワルギダゴルアアアアア(亀田興毅ぽい先生ぽく)


てか大卒で教師になるとかどんだけ優秀なんだろね。


中1のときの数学の先生もそうだったけど!




それにしても中三になってから忙しくなってきたぽいです。

受験ないのに・・・・・・・泣


宿題もだされたし・・・・・・・・泣




がんばります。



今日ギャグないね笑

とにかく疲れてるので風呂はいってきますわ。


つなビィ更新しまぁ~す♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

おととい女版山Pと言われたちゃんさんです笑

それは髪型が山Pっていう意味だよ。・・・

顔も似てたらモテるだろうね~ワシ。笑


今日中2の子(女)が中1(男)にグーで殴られたときいたので
そのヤツがいるという中1のクラスに見に行ったわけですよ!!!!

シメようかなっていう気分でいったんだけど・・・・・笑



       ヤツ。


足サイズ30cm!身長180cmくらいあったかな笑

しかもデブー!!!!!!!!!


マジ逆に友達と逃げてきましたって!笑


学校ネタですけど中1にJr.のゆーとと友達の子がいるっぽいんだ^^
中2にもいるんだけども!

ワシの学校ゆーとの地元でゆーとの中学も近くにあって
友達でゆーとと同じ小学校だったこ結構いるんですよv

前にもはなしたね笑


今度ゆーとの卒アル見れるっぽいです!
うわーい楽しみだ!


*ゆーとに関しての質問・要望等は受け付けませんのでご了承ください


きっと今頃ゆーとと同じ中学になったこサインちょーだいとか
KAT-TUNにサイン頼んできてー!とか言われてるだろうね笑

ゆーとの友達(中2)から聞いたんですけどサインとかそういうのは
事務所からNG出されてるらしいから無理でしょう。



でも最近ゆーとト友達の子あいさつしてきてくれないな・・・笑



きっとゆーとって大物になるよねー。うん。






あと、相互リンクでメールくれた輝瑠サンへ!

ブログの方に本人たちの画像使ってるので違法になるんです><
ワシのサイトは違法してなければ相互OKなんで
できたらでいいので画像全部消してくれた段階で
またメールください^^待ってます♪





JR町田駅にOXYのでかい看板出現という情報が。



そうそう、昨日2年前の1月頃の少クラを見てたんですよー

そしたらもうビックリした!笑


KAT-TUNしゃべってンのに「じんくーーーーーん」とかうっせぇよ!笑

客席が本当うるさいね!笑

いまKAT-TUNコンでもこんな感じなのかと思うとなんかマジ
脱力するわ笑

人が喋ってるときにうるさく声だすのはよくないよやっぱ!笑
そんなの授業中に注意されちゃうよ?笑

ワシはよく授業中にそうやって注意されるけど
KAT-TUNには注意されたくないな!笑

だからMC中は絶対静かにしてるよ!

KAT-TUNが下ネタとかおっもしれーギャグいったら周りに
負けないぐらい大笑いするよ!笑

ヘンな声で、「あっひゃっひゃっひゃひゃー」って笑。

これは珍しいかもしんないけどじゅんののダジャレでも
大爆笑してますからね!笑



そう!笑

おもしろい画像作ってみた!






猫ひろしTシャツ亀梨バージョン笑
(個人で欲しい方はどうぞ!サイトとかにのせないでくださいね~)


と、サイトの新コーナーが決定

「KAT-TUNの待ちうけ画面配布」


いえーい!!まぁこんな感じの猫ひろしのTシャツを
KAT-TUNメンバー全員分作成予定!

そこからどんどん発展していって待ちうけの宝庫みたいな
感じにしちゃおうかと考え中です。

KAT-TUN待ち受け画像は素材としても使えるようにしたいと思っております。


これは楽しみだ!笑


まぁ技術は「下の上」レベルなんでそこんとこは勘弁!笑




てなわけで今机の上が待ちうけ(素材)デザイン画でいっぱいだよ笑

な、ちゃんさんでした!はい、9時代には寝ます!

おやすぴーーーーーー♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

トイレに置くのは消臭ポットより消臭力派なちゃんさんです!!!(笑

消臭力のでっかいろ紙の小さい版みたいの出たら
消臭小力って商品名がいいね(笑

いま幸せについて本気出して考えてみたをきいてる

タイトゥなげー!!!!!!!!

それにしても最近連続で寝坊しちゃってますよ~

今日は早くねます

なのでホントに短いです(笑

昨日はカツスタを録音してあいのりみちゃって

ミューコミは録音してねちゃって

今日通学電車の中でひとり笑いをこらえて録音したラジオを聞いてました笑

この生活がやめられそうにないよー!!!

明日もそうします

だから録音セットもう完了済みなワケです☆

それにしてもミューコミのKAT-TUN連呼してるわりにはあの短さですか笑!!!!!!!!!!

短すぎたねー

KAT-TUNていえばみんな聞いてくれると思ってじらしてじらしてアレだけか!笑

すんません。

ちょうしにのったとです

カツスタでキーホルダー当たったしおりさんおめでとう!

同じ市民として嬉しいかぎりです

しおりさん、ワシ先輩のことかと思ってたけど違いましたね笑

横浜市にしおりさんはたくさんいることでしょう

それではそろそろ

おやすみなさい(σω-)゜。o
今日電車で

あ!この人どっかで見たことある!
こりゃ芸能人だな!
ああ~誰だっけ~


とか考えてたどり着いた結果が毎朝よく地元の駅で見る
ただの一般人のオッサンだったことに気づいた

ということでちゃんさんだね♪((中丸口調で



とにかく今日は疲れたねー!!!!!!!!!!!!

ストレスが今日は特にたまった日だね。
部活のUさんのウラが分かってしまいまして^^;笑

可愛いのにこんなウラがあったとは!という話ですわ。
人は見た目で決めたら駄目ですね。

そのUサンは絶対このにっき見てることはないのでそこのアナタご安心をv


あ、どうでもいいこと話ちまった!


今日から1242でミューコミっていう番組でKAT-TUN特集の何か始まるね♪

深夜24時から!その30分前からはKAT-TUNスタイルがはじまるからみなさん
お聞きのがしのないように!


サイトはちゃんさんずDREAM3つか4つ更新しましたーッス!

4月8日にお話したT子さんの仁を好きになった夢を
娘さんのすーさんが投稿してくれました~!!!!

娘さん文章のセンスあるから本当に見ごたえあるようなのになってますよ~笑

本当にお母さんもおもしろいね!おもしろ家族!ホントこの家族すき!笑

娘さん国語便覧でこーきに惚れた方ですw
このまえポルノのMD作ってきてくれたりして
KAT-TUNが歌った曲もMDいれてくれたv

くーちゃんとレミオまってて!

>>私信ですまそ!


まぁ今日は疲れ果ててしにそうなちゃんさんなのでここで勘弁させて
もらってもよろしいでしょうか・・・・・・・??



すんません。ド疲れちゃんさんラジオどうするって感じです。泣


朝弱ぇーワシは本当にこういう深夜番組とか困ります。

KAT-TUNファンだって子供が多いんだからもっと早い時間に
ラジオやってください。笑



昨日のブログ更新ウラバナシ☆
横にかーさんがずっといたんだけどずっと「ブーブー」って言ってたw

(オナラw笑)


失礼しましたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

Kちゃん少クラさんきゅーーーー!!!!!

明日みまーす!!!!!

楽しみで眠れNIGHTを過ごすちゃんさんでしたー!!


短くてごめんなさいねー!!!!!!!!!!!!










ランキング本当にちょっとずつあがってきてます!
アクセス数もあがってきてます♪

みんなあざっすですw

これからもおねがいしますvchu きもっ笑


http://yoshibo.on.arena.ne.jp/cgi-bin/ylinks/yl_rankin.cgi?cdsyor=in&cdid=chansan&cdctg=2161


http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan


サイトの広告のとこに叶美香がでて困ってるちゃんさんでした・・・・笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

すし屋行って少クラ見逃したー!!!!!!!!!!!!!!


ちゃんさんです。泣


But,宿題終わったぁー!!!!!!!!


よっしゃぁああああい!


But,少クラはKママが貸してくれるみたいです(嬉泣




というわけで何とか人生の山を悩んですぐに解決できるちゃんさんです!笑


あ、ちゃんさんですって2回目じゃん!あはははは


チューボーですよの山P萌え~山Pブームきたぁ!
近所にPが来ただけでPが気になるよ笑
番組の最後カメと電話してたね!笑
「仕事中なんで」とかあはははは
本当にかめとしゃべってたのか!?


あとはっぴーばすでーヤマシタトモヒサ!



なんとみなさんにうれしいお知らせ!
昨日夢で仁に惚れたT子さんの夢がメールで届きました!!

内容ちょーおもしれー!!!!!!!!!笑

明日ちゃんさんずドリーム更新するから待っててください♪


夢見た人コチラからちゃんさんずドリーム応募お願いします!

☆応募方法☆
1.ちゃんさんずドリームの応募にチェック
2.メッセージ欄に見た夢を小説風にかく!
3.内容確認→送信!

☆注意☆
1.グロい系はお断りしてます!
2.エロい系は遠まわしに書いていただけると◎!
3.何個も見たって人は一つの夢につき1通のメールでお願いします。
100個見た人はちゃんと100通送ってください(笑)
4.その夢についてエピソードとかあるかたは添えてください。



これでいっぱい来るかなぁ♪笑
マジで待ってますよー!!!!!!!!!!!!!!!い!笑

そうそう。すし屋でリアルフェイスながれたのおおおおおお


めちゃビビッタ!
他に反応してる客いるかテーブル席に座った中学生が探してるよ!(←おめーだ)


ワシだけだったよ。反応してる人なんていない!本当に!その理由がわかったて!


店内じーさんばーさんばっかだったから。笑


それといかにもお嬢様学校通ってそうな眉毛ボーボーな女の子が2人くらい笑。

なんてすし屋にワシはいたんだ!笑




あとblue tuesdayの2分44秒の声!笑
あれ聞こえるねー笑
こわくないけどー笑
でもあれ怖いかもねー笑
どっちだよ!

それにしてもすごいね。デビューアルバムに怪奇現象が・・・

DESTINYとか少クラの音声とったやつMDに入れて聞いてたとき
なんか駅のアナウンスぽいの聞こえた事ある!笑
ピンポンパン♪って。
あれも何なんだろう笑

でも今になって少クラとかコンのキャー入りのKAT-TUN聞こうと思っても
聞く気がしねぇー。

ベストオブカトゥーンとかに入ってないオリジナル曲(ルシエルとかツキノミチ)を
聞きたくなったとしてもやっぱ
「キャー」とか「カメェエエエ」とか言うの聞こえんのはもう音も汚いし
本当に聞く気がおきねー!!!!!!!!


人間は贅沢だ。2006,chansan

↑エライ人風に


妹の発見

will be alrightの最後のメロディーで、

妹「ハイ、深呼吸~!!!!はああああ~」

ぎゃはははあははうふふおほほほほーい!笑

確かに!あのウィルビーオーライの終わり方は体操のラストの深呼吸に似てる!笑

おかあさんといっしょとかでつかってくんないかな。笑

最近気づいた事。

イーオンのCMに出てる2人(加藤あいと坂口健二)

あの2人ってIWGPで山P殺したコンビじゃーねーかー!!!!!!


あのドラマおもしろいよ。窪塚洋介めっちゃかわいいよ?
窪塚のキングキャラ、やまpの彰キャラだよ? 笑



それじゃぁ明日は3Bではじめての写真撮影だ!
はやく起きて髪セットばっちしにしていくぞー!おー!

クラスに加藤君がいるぞー!笑
あしたからアイツは「カトウーン君」て呼ぶだ!笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

はいはい!セブンイレブンでトイレかりようとしたら
店員全員イケメンでかりれなかったじゃねーか!

の、ちゃんさんだね笑


イケメンに弱いちゃんさんだね。

しかし3年B組20番だったけど男子のメンツ見るとどうしても
笑いがでちまったよ!

教室はいった瞬間

「ぶははははははははははははは!」

あいつもこいつも!は!?だれだよあいつ~あははは!
うわ!こっちみてるよーうはははきもー!

ひどいちゃんさんだね。


でもワシよりファン歴長いカメファンの子一緒でしたw幸
お姉ちゃんがKAT-TUNファンのS君ともまた同じクラスでした笑
今年もよろしくおねがいいいいいたします。
ママさんがKAT-TUNヲタのKちゃんともやっぱり同じクラスでしたw幸
そしてKAT-TUNヲタのワシと同じクラスでしたw

あ、ワシはワシだね。笑


昨日のHappy!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(これからでてくるLはランドの略)

じゅんのは卑猥な言葉を何度も言わされてたね。
一人で見ててよかった。おかしかったけど♪
絶対気まずくなるよね!笑

「いろんな男性と・・・・色んな男性と・・・・」

爆笑


そんで今日Happy見る弟と妹に見せる前に

「ソー○Lって何って聞いちゃ駄目だよ!?」

と口止めさせてから見せました。笑
しかも2回くらい笑
ワシとてもお姉さんらしいwww(自分でいうか)


そして仁の夢を見たMちゃんが仁ファンになりました!
新たにファンが増えました!すごいよ!
夢に出てきただけで仁をすきになったなんてw

でもね、ワシもゆっちの夢を立て続けに何本も見たことがある日があって、
それでゆっちLIKEになっちゃったからうふふふふふ
その夢のページあるんでここクリックしていってみてくださーい

他にも夢見て仁に惚れたという方がいまして

国語便覧のP118のこーきに一度惚れた事のある現ポルノファンの友達の
お母さんこと、T子さん!

T子さんは上田君にアタックされまくって

「あぁ、仁・・・・これは違うのよ・・・」

って言いながら結局仁に助けられた夢で笑

私には仁しかいない!と思った末、現在仁ファン。

だよね・・・・??

だったよね?

うん。

そんな感じだってことをみなさまにお伝えしたかった!


ちゃんさんずドリームにいつかこの夢も更新できたらなぁ
と思っております♪


今日は制服から普段着に着替えようとしたら
ジャニ友のT家から電話があって


~略~

「あと5分で迎え行くから!」

といわれてカラオケにいくことになつた!

てなわけでカラオケいってきますた。


そこにDAMはいってんのにKAT-TUNアルバム曲更新されてねーの!

しょうがないから

Real Face ×3
グロリア ×2
ウィルビー ×2

他、オールジャニーズ笑


途中で合流されたジャニヲタで噂の●木サンという方と
初対面を果たし、初カラオケでキレイにハモらせていただきました~笑


ムリヤリ仁パートやっちゃってごめんなさい^^;
今度会ったときはワシが亀ちゃんパートやらしていただきますんで!


ボイパがんばってみるよ笑!


で、カラオケまで行く途中ジャニトークを。



山Pつい最近クロサギの撮影で

ワシの近所きたって!!!!!!!笑


そーゆーじょーほーははやくいわないと!ミニイキタイデショー!?


その場所はヒント出すと、多分ホットマンのロケ地近く。

またくんのかなー!!!!!!!ちょぃシーンできたって事なのかなー

それにしてもP~!!!!!!!!!
あと30分であんた誕生日やん!


おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお




オマエサーファーガール♪

なんだか木更津キャッツアイが見たくてヤヴァイよv


そんじゃーまた明日!

てか4月になってから一度も更新サボってないですわ!
ブログ更新がくせになってるみたいですw

えらいえろいちゃんさん!



あ、これあんまいいネタじゃないんですけどね、


中丸がつかまった!笑


友達の部活の中丸先輩


携帯で盗撮してしまった!笑

バカだねー

KAT-TUNの中丸がするわけねーって話だようはははは!

もう部活には戻ってこれないらしいよ。どーんまいまいきりきりマイケル♪

中丸(SP)きも~い笑

中丸雄一だぁいすきぃ~笑

本当にキモイのはワシだってことを忘れかけてる!


コメント返し↓








ありすさん!!
コメントありがとございまぁーーーす♪
うれしいです^^
ほんとですか!?
たのしいですか!?
おほめのことばありがとうございます!
今日は眠いのであしたありすさんのサイト
はいけんさせていただきます!

それではまた!

ひらがな文ですみません笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

Happy!!みてHappyになろう!

どうも~!!!!!!!!

ちゃんさんうっふふだよ!あひゃひゃ!笑

さっきまで宿題やっててイヴニング5見忘れたー笑

じゅんのが森田さんと天気予報でてたって!あひゃひゃ!


やけにテンションたけーYO!

なんかサイトとかリニューアルしてみたけど
ブログがメニュー横の窓に出るのはイマイチかね?

ちょっとずつ変わっていくかもだけどですわ!



本当に昨日の優ちゃんの日記とワシの日記がマッチしてて
ビックリしたというか笑えたよ!あひゃっひゃ!

テンションがたけえええ理由がわかった!

明日学校あるんだー!!!!!
春休みの登校日みたいな日♪

始業式が来週月曜!
ずいぶんのんびりながっこうだな♪


でも今までの中学2年間を思い出すとなぁ・・・・


これ本当にヤバイと思うのが、体罰・暴力。


やっちゃう先生がいて。


いまだにいるんだけど・・・・

でも今はすげー変わって体罰もしなくなったらしいんだけど・・・


本当にひどかったね。

ワシ中1のときデコピンされたし。笑

でももっとひどいことしてたみたいよー

担任じゃないから詳しくは知らないんだけどねー


さっさと教師やめてくんないかな笑

てか隠ぺいだよ!このコト外にバレたらどうなんだろー!!!


知りませーんわしゃあんな教師しりましぇーん笑



暗い話ですんません!


今日のテレフォンショッキングに藤沢恵麻ちゃんでてたねー!

ワシと藤沢恵麻ちゃんの関係は、

ワシの先生の友達!


で、小栗旬とワシの関係は!笑

ワシの先生の友達の友達(しりあい?)!笑


月曜のテレフォンショッキングは小栗旬で-ス!!!!


あと、ワシと井上真央ちゃんの関係は

ワシの先生の友達の友達!


ワシと小池徹平の関係は

ワシの先生の友達の友達(なのかな?)!笑

あと、友達の親戚の親戚だ!笑


・・・

いい加減ウザイっ!笑



そうそう!今日アンパンマン見た♪(何歳だよ!)

いなりずしなんちゃらっていうやつがでてきた!

ホラーマンっていう奴、中丸さんと口調がおなじだった!笑


「~~ですね!」って中丸じゃああああああん!

              アンパンマンおわり。


KAT-TUNスタイル!今日で1週間終わりかな?
おつかれしゃんでしたー!

来週までには絶対メールおくるよ

ハムソーセージおーいしそおー♪笑


あと10分でHappy!!!!!!!!!!!!!!!!!!



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

今日はずっと動画を作ってたけどおもしろいねー!


ひとつ。

henmi.gif



上田君のカツマニュ2-Uより


もうひとつは中丸の画像を使った奴なのでのせられません!
見たい人はメールくださいね♪
http://my.formman.com/form/pc/DsfPcC08Enqpqsc2/


3つめは
20060406210143.gif

わんおんわんの空耳動画笑

この絵の下手さ・・・・・・・・・・・・・笑


持ち帰りOKなんで携帯にでも保存してください^^

できたらまたアップしますんで~♪


昨日というか今日のロバ丸ラジオさいこうだったね!

あのレコメンの音楽にのせて上田竜也と仲間売る雄一(打ち間違えたー笑)わざとじゃなくて素で打ち間違えちまったよあひゃひゃ!


さぁ改めて。

レコメンの音楽にのせて上田竜也と中丸雄一の!って名前が出て
ワシはうれしさのあまり眠れNIGHT&宿題できNIGHTをすごしたよ!笑

DJオズマこと上田竜也です!って上田君ノリに乗ったね!
中丸さんもトーク上手!
しかもゆっち「中丸雄一ですね」って言ったーーーーー!!!!!
声で聞いたー!!!!!!!!!!!!!!!!

つーか電話してぇ!笑

まじ優たんが亮ちゃんと電話で喋ったのは学校の裏山だよ!(ドラえもん)笑

R-ONE KAT-TUNもKAT-TUNスタイルもMDに録音してあるよぅ!

遂に明日はHappy!!!

楽しみでさっき吠えてたちゃんさんだよ!笑


翔さんもでるしもうヤバいね!
あいぶさきちゃんとかうんと昔からすきだったし本当に萌えだし
もうじゅんのとかすきすきじゅんのすきだあああ

たのしみだねええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!



今日おもいっきりテレビ見てたら板橋区中丸町の
かりんとう作る工場が映ってたね!

「中丸名物かりんとう」みたいな笑


今日決めたんだけどワシ「one one one」をマスターして十八番にする!

がんばってうたいまくるよ!

ゆっちのアノ声癒されるンバ~あれKAT-TUNを歌ったと思うとなにげ感動系の歌だよね♪


いまリアルフェイスきいてますけれども!!!!!!
KAT-TUNのすごさっていうのがヤフーにのりました!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/kat_tun/

このアドレス!!!!!!!!!!!!笑
ハイフンがアンダーハイフンだけど、kattunて入ってるのね!

うひゃああああああ

し か も !

記事を読むとですね、

福山雅治、GLAY、宇田多ヒカル、SMAP が
過去に登場2週目までの売り上げ80万枚突破のアーティスト。

+KAT-TUNだって!!!!!!!!!!

どんだけBIGなんだよ!カツンどんだけやーーーーーぃ!

こりゃ死んでも死にきれねぇワシだわな!(?

ワシがファンになったころなんてKAT-TUN知ってる人周りにはだーーーーれも
いなかったのにね!

3年でこんななっちまうもんか!人ってのは!

いやーすごいわーすごいわーすごすぎてーすごすぎたーすごすぎるー

しかも2週目で80万枚突破の福山さんの桜坂ですわ、
200万枚以上売れてる!!!!!!!

KAT-TUNのWミリオン可能性はなくはないですね!?

さぁ今これを見てるアナタ、TSUTAYAで借りてCDコピーしようなんて手は
許されません!笑
お近くの新星堂、HMVやらへ行ってお買い求めプリーズ!


やっぱりごくせんが大きなデビューへの第一歩みたいだね!
日テレあざーーーーーーーーーーっす!笑


KAT-TUNてやっぱすごいね。
今日改めて思った。

でも初めてみたときの
この人たちはでかくなるにちがいないねというカンが
当たったよ!


~空耳~

Real Faceの空耳!

「すべてがラブリー」(すべってからぶり)

ワシの母が発見。つい最近までそう思って聞いてたらしい!笑



突然だけど!
ランキングお願いします!笑

http://www.geocities.jp/jin_kame_sweetvoice_love/hidari.htm

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

題名より、
ワシのあだ名はナカモレでした。
ワシが2年C組じゃなくなってもナカモレと呼んでください。
新3Bの仲間たちよ、ナカモレと呼んでください。
今年度はいじられキャラになるような気がしてしょうがない!

宿題おわんねー!

時がたつにつれてKAT-TUNを聞かなくなってきたちゃんさんですよ

最近は部活がないし学校にもいかないからKAT-TUNを聞く時間がないのだよ

寝るときとかもラジオ聞いてしまってかとぅーんを聞いてないよ!

KAT-TUNスタイルにメール送んなきゃ!ラジオの聞き方ってのと10文字以内ってのと・・・

ストラップほしーね!今日も放送が楽しみだよzzz(寝てるよ笑)


明日はついにしまむらに行くかもしれないね!
きっとしまむらで買った品をコンにきて行くよ!

しまむらの服着てる中3くらいの子見かけたら話しかけてくれ^^笑

そーよワシさっきまでかーさんとテトリス対決してたのよ!
6タイ10でまけ散ったよ!

かーさん強ぇよ!頭脳派だよ!(?)

下手すると仁よりか負けず嫌いなワシは世界S級の負けず嫌いだよ。

トランプゲームとかやる前からまけることのことを考えると悔しいから
やらないからね。笑

去年の夏期学校とかもトランプとかウノやってる輪に入らず
ロンリーロンリーチャンサンでしたって!

新しいクラスでもそうなることでしょう。笑

ひ○かと同じクラスだった!>>なち仔


テトリスやってると外人になるちゃんさんです。笑


ブロック入れる場所間違えると

「オーノーワタシイママチガエチャタヨーゥ」

て無意識のうちに言ってるのね。笑


あと20日でワシは1歳、歳をとります。
そして毎日こうして過ごすごとに少しずつ寿命がへっていきます
死へと一歩ずつ歩んでいっているのです。(突然どうした)


この前町田のマルキュー横のCDショップ前を歩いていたらKAT-TUNが
流れてたんですね。

そしたらとおり際の親子の生意気そうな娘が低い声で

「こいつら歌へただよね」
(しかも仁が歌ってるとこで!)

とか言いやがっててめーーーーーーーーーーー!!!!!!

真横にファンがいること気づけヲラ!(無理だよ)

てめーの歌唱力はどーなんだよ!人にものいえねーような音痴だった場合は笑うよ!(それだけかよッ)


本当に人にヘタとかいっときながらおめぇ・・・・笑うよ!?(←2回目)


本当に世の中どんなひとがいるかわかんないよ!?
ワシなんてね、後ろに人が通っただけでゾクっとするからね!

刺されるんじゃないかと思うんだよよく!

最近人間不信かもね!でも大丈夫!


サイトのリニューアルの件、色は赤系にしてみました☆

そろそろリニュとなります。


楽しみだね。笑


なんかネタがないんだよ~


最近小豆が入ったパンにはまってるけど!


昨日のこーきのドラマうわあああああああああ

ちょいっと泣いたね。終わり方がなんとも・・・
泣けたね。泣けたよ。でも


やっぱいいや!


Rhodesia
日本語訳:ローデシア
(アフリカ南部にあった旧イギリス自治植民地)

あかまるのKAT-TUNそんぐすより。

植民地の歌をKAT-TUNが歌うんだね!


KING of Hip-HopRoad.R16~to baby~
日本語訳:王様のヒップホップ道~赤ちゃんの為に~


ぶはははははははは!赤ちゃんのために・・・笑



そいじゃぁ今日はラム肉を食うとです。
さよおなら♪プーvv
(幼稚園の頃はやった)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

いやああああああああ・・・・・・・・・・・・・・

もう見たくないよ~


こーきのドラマいやあああああああああん

桃井様凄演技だね~本当に大女優だよ・・・・

いやだあああああみたくないけどみなきゃああああ

これってKAT-TUNファンのプライドなのかな


ってことで今日はファミクラ行ってきたちゃんさんどゅえーっす!


上田君のサインポスターめっちゃうけたわー笑



uebo.gif

笑 うえぼふぁんのひとごめんなさい。
美術3なもんで・・・笑


ゆっちはほっぺに「こんばんみ」ってかいてあった!笑




そうそう。仁のカツマニュさぁ、本当に仁よくいったよ!泣

ああやって情報局からも郵便でやめてくださいっていってんのに
テレビでも言ってるのにまだ懲りない奴らがいるんだね。

本当に考えがたいよね。てかそれって犯罪なのによく平気で出来るよね!?

大好きなKAT-TUNに訴えられたりしたらあんたらも傷つく事になるんだよ!

後先考えてこーどーしろー!

ヤラカシ撲滅 with KAT-TUNっていう組織をつくろう!

もし自分に大金があるならイラン大地震に募金するより先に
KAT-TUNに怖そうなボブサップみたいなボディーガードをつけてあげたい!


KAT-TUNてボデーガードついてないよね??

だから大きくなったら僕、KAT-TUNを守るんだぁ^O^笑


てかそんな事普通ならしなくてもすむんだよ!
ヤラカシの奴はマジ異常!
人間としてみていられんね。

みたことないけどね笑

でもカツマニュの仁の文章よむと本当に改めてヒドいと思った。

そのせいでKAT-TUNは疲れが取れないんだって!
人権侵してるようなもんだろ、ヤラカシどもは!


でもワシはヤラカシを人間としてみれんといいましたが笑
それは取り消したいけど取り消しがたい。・・・


あんな呼びかけてもまだいなくなってない事を今日知ったよ。
もういないかと思ったけどいるんだね。
なんか本当にこれは社会問題だよ。

KAT-TUNの寿命ちぢんじゃうじゃん。

どしてくれんのさ。

本当にもうやらないでください。
絶対にもうやらないでください。

ヤラカシの人が見てるかは分からないけど
見てるなら改心して普通のファンになってください。
ワシだって普通にKAT-TUNが遠くにいるけど
毎日楽しくやってます。
そして本当にたまああああにあるコンサートに行ってっていう
そういう生活が楽しいんです。

ヤラカシはヤラカシなりの考えがあるだろうケド
やっぱ自分がよけりゃイイみたいな考えはよくないよ。

KAT-TUNも自分たち、ファンも楽しくやっていけたら最高じゃない!?

KAT-TUNを傷つけて自分は本人たちに近づいてキャーキャーって
やめようよ!?

うん!やめよう!さぁやーめっぴ!またやったら先生に言うよ!笑
それかセーラームーン呼んでムーンティアラアクションであんたらを
つぶしてもらいますよ!笑(相当ネタふるい・しかもマニアック)




そっか。こーき。
悪医薬か(悪い役の誤変換)!
やっぱエンギ上手いね!かっこいい!
こーきは演技もできる、ラップもできる、歌も歌える
大学にも受かれる、ダンスもできる、ボイパもちょっとできる

・・・ってめっちゃデキた男じゃん!
やべーなこーき!本当にかっこいい!


サエコもえ~
おきな恵萌え~


こーき・・・




演技うめぇ~(それかよ)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

今日は部屋の片付けと宿題がたまってんのでばとんで終わらせてください(◎´艸`)

いまへいへいへいみてるけど番協みるとやけに心臓の鼓動が複雑になるとです

KAT-TUNさむそー
(さむい)言う亀もえ~

◎エンドレスバトン
ルール
1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.「まとまりのないエンドレスバトン」なので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

最近のマイブームは?
┗KAT-TUN!!!!!
PC!!!(中丸兼(笑)

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
┗高いモノはKAT-TUNのデビューぐっず!
安いモノはリップオイルみたいなやつ

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
┗買物というかカラオケいったらKAT-TUNの曲3曲しか入ってなくて
すぐ出たのに2時間分くらい料金はらわされた!!日本人きらい!!(笑

最近ショックだったこと
┗しんすけの相方がなくなったこと

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
┗いえでこっそり……っていいませんよぃ(笑

最近始めたいなという勉強は?
┗音楽とか?ギターとかやりたい!!
あと英語はマジで本格的にやっていくつもり

ボーナスの使い道はどうしますか?
┗とりあえず貯金を!!

年末年始の予定は?
┗まだ先じゃん!(笑

大好きな少女漫画を5つどうぞ
┗こどちゃ
ちびまるこちゃん
ラブ☆コン
ピーチガール
NANA

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
┗いよいよ胸毛が生えた仁くん
(1467年 応仁の乱)(笑

今年を表す漢字を一つ
┗勝運

お国自慢を一つ
┗ノリわるくて無愛想なひと多い国ですがKAT-TUNファンはちがいます!!!(笑

自分の性格
┗いろんな性格が入ってる
かなり負けず嫌い

好きな動物
┗愛犬の凜。この動物以外に好きな動物はいない!!
自分の生活に欠かせないもの
┗KAT-TUN!!!!!!と愛!!!!

ミーハーってどう思う?
┗そのことばのいみをしりたい

最近知った新しいこと
┗ぷっすまをならべかえるとSMAP

最近でかけたところ
┗ぺぺ

今一番楽しみなこと
┗コン♪
新しいクラス♪

今一番行きたいところ
┗ファッションセンターしまむら(笑)

初恋の人は?
┗あっくん。よく覚えてないけど!!幼稚園のころかな?

最近時間を忘れて没頭した物は?
┗パソコン

携帯に何のストラップをつけてる?
┗プルート、シルバーのハート、KAT-TUNストラップ

好きな数字をおいくつでも
┗74

ゲーム歴は何年ですか?
┗10年くらいかな♪

おにぎりで好きな具は?
┗からあげ、鮭、シーチキンとか

寝るときの格好は?
┗ぱじゃま

よく聴く音楽は?
┗KAT-TUN

大塚愛
KinKi Kids
氣志團
倖田來未
スキマスイッチとか?

最近見た夢は?
┗今日は亀ちゃんを塾に迎えにいく夢をみた!!(笑
しかもその塾が横アリの近くのローソンの向かいにある四谷大塚。笑
ワシそこにかよってた笑
でもちゃんさんずDreamを更新するかわかんない!!

好きな声優さんは?
┗ヲタクじゃないんで……笑

好きなゲームを5つ!!
┗マリオテニス
スーパーマリオしりーずクラッシュ
まりおカート64
ドラクエ

好きな少年漫画を5つどうぞ。
┗なにもよんだことないんだよ~(>д<)
KAT-TUNの影響でOne pieceとかドラゴンボールとかよみたくなってきたけど。

あなたの血液型は??
┗Aかにし

今まででカルチャーショックを受けたことは?
┗カルチャーショックてなんすか?(笑

今日の晩ご飯は?
┗焼肉(希望)

恋愛のテクニックはお持ち?
┗まったく

「夜明けのコーヒー」の意味を知ってますか?
┗は?

ホワイトデーに欲しいもの
┗香水

幸せだなぁと感じる瞬間
┗KAT-TUNが笑ってて楽しそうにしてるとき

大事なカップを割ってしまいました。あなたの叫び声は?
┗のぉおおーー!!!!!!(笑

何にでも変身できるとしたら、何になる?
┗ジャニーさんか、中丸雄一か田中聖さん(笑

思い通りの世界に住めるとしたら、そこはどんな世界?
┗peaceful&freedom

徒歩何分まで「近い」?
┗5分だね

飛行機には乗ったことがありますか?乗ったことがあるのなら
何かひとことを。
┗耳がやべー!!!てか狭い!!揺れるときたのしい♪

一番最近で泣いたドラマor映画orアニメ…ect
┗アンフェア!!なけたよ~

貴方はMrアンバランスこと丸山隆平さんを知ってますか?
┗マルならしってる

亀チャンと仁クンどちら派??
┗じんですKAT-TUNは6にんです

担当さんに今望むことは?
┗これからもいっぱいへんがおやってね☆(笑じん

好きなドラマを3本
┗木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ

(笑

(じんが昔オレの弱点はどこでしょう
1鎖骨2鎖骨3鎖骨って言ってたのをおもいだす(笑)

ジャニーズ以外で好きなアーティスト
┗大塚愛
倖田來未
とかいっぱい

KAT-TUNいつからすきですか?
┗2003ねん初夏

ほしいかたどうぞ♪


あと仮リニューアルをしてみたんですがかなーーーーーーりポップポップな感じに
なってしまいました。
4月10日までには更新しますんでお楽しみに!いひひひひひ!(?)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

本日の追記ですが、

水曜日に日記で言ったとおり関東地方で地震があったみたいです。


ワシのカンってあたるみたい。

てか本当にあめの日に地震来るってば!雨怖い!怖い!


http://chansan.blog32.fc2.com/blog-date-20060329.html

予言した日記↑


でも震度3だけど。。。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

こんにちわ!今日抱えていた悩みが全て解決しました!
みなさんありがとうございます!笑

今日からこの悩みは今だから言える話としてみなさんにお話したい!
知りたい人はここには書かないんで聞いてきてくださいな♪
全然大したことないんだけどな!!!笑

いやぁ、うれしいね。今悩みがない女子中学生なんてワシ位しかいないよ!笑
今は恋愛もしてないしねー!本当に今人生楽だよ!あひゃひゃひゃ!
それに受験がない中3だよわしゃ!
いやー中学受験したもんだから日本でも数少ない(←そうか?)受験しない中3だよ!


それにしても中2のときクラスで仲良しの5人組で部活名入れたグループ
ブラスバンド&バレーでブラバレっていうのがあってそれがクラス全員ばらばらになった。。。

昨日学校から金の請求の(←いやないいかただな)封筒が届いて
その宛名の右下に数字で暗号見たいのがかいてあってそれを解読すると
クラスが分かっちゃうっていう、それを解読した結果

13220
を解読すると
3年B組20番だった!

うわーーーーーーーーーーーーーーー
今年の体育祭ソーランかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ワシ小学校から中学まで9年間義務教育をうけるけど
そのうち運動会やら体育祭でソーランは9年間中6年間もだよ!
どんだけソーラン女なんだよワシは!笑

しかもこの出席番号じゃ深川明彦と3ばんちがいだけじゃねーかよ!
くっそー3年B組23番なら深川明彦と一緒だったのに~~~~
(*深川明彦=亀梨和也(金八先生第5シリーズにて))

それにしても中丸と苗字激似のワシは去年の26番から一気に20番もさがったもんか。どんなクラスになんだろうね~

ママさんがKAT-TUNヲタクのKちゃんとは同じクラスぽい^^
今年もよろしくKちゃん♪笑 ジャニ話つきあってねv
家でも聞き飽きてるかもしれないけど学校でワシが
あなたにとどめをさします(やなやつだな)笑


あとサイトにクイズができたのはご存知でしょうか!?
そのクイズを中丸を炊く(←中丸ヲタクの誤変換笑)の妹にやらせました。
そのレポート提出日(←笑 ということでレポートが届きました!

問17の
「KAT-TUN Live 海賊帆」の読みは?
ひらがなのみでスペースを空けずにかいてください


というもんだいで、「かとぅーん らぶ かいすいよく」
と答えた妹。
ファイナルこたえ?(+KAT-TUN診療所+)
と亀梨医師ぽく聞いたが自信はまぁまぁという・・・笑
本当にアホ譲りですわ。

今日はバトンをやろうとおもいます。
KAT-TUN COLORSの美幸さんから勝手にもらってきました^^

ジャニ関係ありませんがちゃんさんがどんなやつかイメージつくかもね(そりゃやだな)

①あなたの髪型ってどんな感じ?
┗最近ロングになりましたー!
一度去年の夏に染めてから黒に戻して赤くなっていまメッシュぽく
たまに見えたりするらしいね!曇りのひとかそう見えちゃう!


②その髪型へのこだわりってある?
┗縮毛強制弱めのかけてます。めっちゃ癖毛でしたが最近は
ナチュストです笑^^

③髪の手入れで気をつかっているのは?
┗たまにトリートメントパックを。ドライヤーはマイナスイオンで!


④服を選ぶときのポイントは?
┗安くて自分の好みに合ってるもの!
今度ファッションセンターしまむらにいくんだ♪笑^^
この服、いくらにみえるん??笑・・・

⑤スカートってよくはくほう?
┗たまにはく!はくのはミニだね!足太いんだか細いんだかわかんないけどはくのはミニじゃなきゃ落ちつかねー笑
制服もそうだし!


⑥お気に入りの化粧品は?
┗泣けるシリーズ。いいにおいがする。でも持ってない。ほしー!!


⑦メイクのポイントは?
┗ケバくならんようにしてください!見た目怖いとみんなどっかいっちゃいますよ!笑
でもケバい人と仲良くなって見たいな・・・♪((どっちだよ

⑧肌のお手入れで気をつかっているのは?
┗ニキビ予防だね!小学校後半から中1にかけてものごっつひどくて
本当にひどくてもう・・・・笑
でも最近めっちゃ肌きれいになってきた!前と比べるとっていみで!笑
なんかプロポリス石鹸っていうの使うと色白になりますよ!
あとビタミンCのカプセルのんでる!あれは本当に肌の調子よくなるね!
コットンは使わないほうがいいらしい!
卒論のテーマ美肌にするからやけに詳しいよ!笑
詳しいわりにはビューティー度10分の1くらい(爆)


⑨これから挑戦したい髪型・服・メイク!
┗髪型はカエラとかなかしまみか系笑
服は下妻物語のフカキョンとか土屋アンナみたいなやつ笑
メイクは北川景子ちゃん系のやつで!今思えば景子ちゃんって
苗字ひらがなにするとジャニーさんと苗字同じだね笑!


⑩まわす人どうぞ!何人でもかまいません!

もってけドロボー!笑てなわけですわ♪
JINJINLIFEのちーちゃんとかどうぞ~!


高校になったらばんどやろうかな!笑
てなわけでブラバレでバンドくもうよ!
それかDO・・・・・ねぇなち仔!!!!笑


私事多しちゃんさん。明日は4月3日でシミの日です(?)


何かかきたいことあったはずなんだけどなー
いいや!忘れちゃったから!笑

私信

T家(直美、千寛)!
カラオケいこう!こーきのラップみせてやる!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

