KAT-TUN in Daily Life

どうもー!
今ね、一番後ろの席で3人女の子が

H ワシ K

って並んでるのw笑

HもKも高2の彼氏がいるんだ。


ほぅ。マジ二人とも幸せそうだよ・・・

Hのプリ・・・。
Kのラブラブ電話・・・。

一気に二つ目の当たりにしました。


こっちも幸せになってきたよ(´д`)


うん。


本当だよ。


笑。



あいのりみたかよ!?

ねぇ!今弟が横で見てるけども、表情がショボンとしてるよ。
カルピスソーダぎゅっと抱きしめて凄い顔になって見てるよ

あぁ、もうすぐアトローがキレるところだ・・・

もう急展開すぎてはああああああ。

カメラマンてめぇとか。

あいのりHPで謝罪あったね~

すごいわー
あいのりマジすげー。

本当にゴキもアウトローも好きだった。
残念だー。
あああ残念だー。

しかも和泉も来週いなくるっぽいジャン?
うわー。

総理がんばっていきまっしょい!笑

あいのりおもれー
こんなエグい恋愛ドラマあるかよ?
やらせだとしてもこれはおもしろすぎる。
早く2人の手紙アップされないかな~。

ちゃんとスタッフとアウトロー和解に向かってるだろうか。。
心配だぁよー。。




話は変わりまして先日お話しました千葉一磨くん。
(ワシがダチってるお友達♪でもかずまっち会うと気づいてくれる^^まぁ本当は弟と妹の友達♪)
天てれのレギュラーにこの春なりましてv
さっき天てれのHP見たらプロフィールとかのっててたんすよ!
ちょおおおおおおおかわいい!笑
生もやっぱかわいいけどちょおおおおかわいい!笑
ちょっとこーきの小さいころに似てるんだよぉ~!

はい、ここにURLあるんでかずまっちのちぇっくよろしくー!
http://www3.nhk.or.jp/tvkun/
じみーとかとーまみたいにジャニーズからスカウトされるかもね♪
このかわいさなら・・・vv
なんかショタなちゃんさんだね!笑

その中で細川藍ちゃんって子は会いたい芸能人を
赤西仁さん、亀梨和也さんってかいてあるですよ^^
なんで2人なんだ?笑
あとやまPにも会いたいってかいてあるね♪
イケメンキラーだなw小6にしてv(実はワシも小6で仁ファンになった=小6でイケメンキラーに。笑)
てか!絶対KAT-TUN全員に会いたいと思わない?笑


話し飛んだけどかずまっちは赤いほうのグループにいます♪
2chとかで第2のやぎっちとかいわれてたからこれは大物になるね!





あ。ワシ、子供番組すきなんですよ((爆




KAT-TUNネタ・・・


あ、こーき似のまえだごうき(天てれにでてたこ)と友達の子!(凄いなオイ笑)

最近嵐歌ってるよ!それぐらいかな~。

あ!あと「突然だけど好き!」を知ってた!
あともう一つ!ワシのKAT-TUNのはだかピンナップを見てた!
おっとあともう一つ!髪伸ばすらしい・・・・ショック

だから最近こーき離れしてきてます。
でもOXYのCMのマネをするのでその時はちょっとにてます。

ワシが日焼け止めぬったら超サラッサラになったので
「サラッサラ~」ってOXY風に言ってたら2回ぐらい続けて
OXYのCMものまねしてたからね笑


うん。KAT-TUNネタはそれくらいっておおおい!
こーき似の子のこと言っただけじゃねぇか!笑


ワシB組なんすけどC組の演劇部の子で夏帆チャンの友達がいる!!!
某○チャンは夏帆チャンと友達だからという理由でその子と仲良くしてたとか・・・笑
ワシの学校にも見学に来たらしい!
ああ~!夏帆ちゃんここ受験しとけば同じクラスだったかもしれないのに~

世の中うまくはいきません。
しかしうまくまわっているのです。

本当にワシって遠くで芸能人のつながりがおおい!笑
直接つながってるのはかずまっちしかいないけども、
友達の友達がンー!
とか、友達のお父さんの仕事場に上田君のファザーがいるとか

もううううね!本当におおいんすよ!笑

たぶん学校中探せば赤西仁の親戚もいるとおもうもんね!笑
(なぜにふるねーむ)

世の中はせまくなってきています。
アナタのすぐそばにKAT-TUNがいるかも。










宿題やってくる。





大変なんよ・・冗談抜きでさっ((泣

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

こんちわー!


クラスで部屋の汚そうな女子に選ばれたちゃんさんです!
嬉かねーよ!つーかなんでわかんだよ!笑
だからいまサイトのKAT-TUNファンのお部屋おやすみ
させてもらってんだよ!笑
きれいになった部屋の写真をのせんだよ!おっほほ~い!



昨日ともだちからおもしろいKAT-TUNのフラッシュ
があると聞いて探してみてみたらおもしろかったのでのせまーす


http://29g.net/html/a052606.php
たぶんなんかのアニソン!笑


以下KAT-TUNじゃないけど編。

http://29g.net/html/a052608.php
爆笑!



http://29g.net/html/a041703.php
さいこー!


http://29g.net/

ここのサイトからひぱってきました。
お気に入り追加するとよい。


で!待ち受け画像見本ページできました!
プリーズアクセス☆
http://www.geocities.jp/jin_kame_sweetvoice_love/ohoho.htm



そうそう!毎朝、相互のKAT-TUNCOLORSの美幸さんのメルマガ
を電車の中で読むのが日課なんですけど、
今日は突然!ワシの名前がでてきてまぁビックリ!笑

下読むとこのブログ名「KAT-TUN in Daily Life」のおかげで
テストにでた「Daily」がかけたとか!

本当によかったです^^美幸さ~ん!

あとメルマガ登録ありがとうございます^^♪
ブログ&サイト&メルマガお互いがんばりましょ♪
ワシは美幸さんみたいに毎日はとても無理ですが^^;笑
見習ってがんばりマース!!!!


ねたがないよーぅ


明日友達のラブラブプリクラもらうw


そうだ!今年でファン5年目のAちゃんと朝昔のMYOJOの
話で盛り上がった!

マジ同じくらいかファンになったひととしゃべるのはたのしい!
本当さいこう!
KAT-TUNBOOKのおまもり、作るの苦手だからまだあのままとか!笑

あとひさぶりにHesitateのはなしもでたね^^
へじてぃと。やっべへじてぃと。
ケーキに手を出してやっべ、へじてぃと。
ああ、なんてじんくんたとえが上手なの
たにしあかにしにっしんじゅく・・・

昔のカツンいいいいいいいいね!


い「~なんだよ!」
ろ「え!?マジンガー!?」
い「ゼット!」
(亀ちゃんの好きな女の子のタイプ(?)はこんなノリの子だっけ・・・?)

うはうは!

ノープロノープロ。
最近この言葉がよみがえってきた。
(じんがノープログレムを略していうとき)


いまいいたいこと。


月9サプリで高視聴率をゲットするとする。

亀は第2のキムタクと呼ばれるようになる。

☆夏の亀梨予想。☆


しかしワシの中では永遠の第2のキムタクは赤西仁なのである。


そう、ワシはこうみえても仁ファンなのである。


よく「もうおまえは中丸ファンだ」といわれるが。笑










宿題やってくる。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

今日もランキングおねがいします♪
http://yoshibo.on.arena.ne.jp/cgi-bin/ylinks/yl_rankin.cgi?cdsyor=in&cdid=chansan&cdctg=2161

http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan

どうもー!!!浴槽用スポンジで体こすりそーになったちゃんさんでへへーっい!!!笑

マンハッタンラブストーリーはまってま~す笑

みんな我輩は主婦であるみてるかーい?昼ドラのー!!!

あのドラマめっちゃおもろい!!
クドカンシリーズ見てる人は分かると思うけど
マンハッタンの赤いトレーナーの女とベッシーがでてるんよ~(o^_^o)

斉藤由貴ってワシの近所の中学出身なんすよっ!!!
ワシは私立いってるんで斉藤由貴の後輩にはならなかったけど
とーさんは斉藤由貴の先輩だ!!(笑

みどり(斉藤由貴)のキャラめっちゃイケてる!!

あしたからでもみてちょーだい!!!絶対おもしろいから!

あと優ちゃんと同じくウタワラみましたッ!!!!笑

60minだっけ?

アレみててさ、バレー続けてリャよかったと思ったわ笑

でもでもネ。新しい目標よ!笑
ねっ、優ちゃん!!!笑

あ、優チャンって方はKAME39の管理人サン♪なんかなかよし(o^_^o)

あと学校で江ノ島にKAT-TUNがきた!って江ノ島の近くにすんでるBOYが言ってたらしいんだ!(テレビで見て来たことしったらしいけど)

ウタワラのことだったのかッ(笑

ありゃーはじめのマイガールズんまっとか以外は口パクだったね♪

Bestお部下トゥーンを何十回もきいて
ネバアゲも何十回きいてりゃーすぐわかる事ですわ?

眠いから自分でなにいってんのかわからんわー(σω-)゜。o(←この顔文字2年前のジャニウェブのKAT-TUNのなんかの連載でじゅんのが使ってたやつ♪)

サイトちょぃと更新しましたよー!!!

ちゃんさんずドリーム5つくらいUPはまだでし。今週中にUPしまーす

リンク追加も今週中~♪

あかまるメルマガはじめます

mg-575379s@sgw.st

にからめーるを!

メルマガの詳細は
http://www.geocities.jp/jin_kame_sweetvoice_love/meru.htm

をごらんください

んでもってメールのお返事も今週中にいたします

長らくおまたせいたしました!!!m(_ _)m

待受画像は今週、途中アップをいたします

それではあと7時間後に起きなければならぬちゃんさんですたー!!!!

3がつ24かのめざましみました(笑

仁、江東区選抜…

金曜に江東区いってきます(笑

ダサイ制服みにつけてッ。(T0T)

ちょっ。家の前に暴走ゾク………いるぽい。
バイク音が!(゜Д゜;≡;゜д゜)
昨日は更新してなくてごめんなさい!

くぅちゃん波乱万丈みて、マリオやって寝ちゃいまして^^;笑

そうそう、水曜日の話になるんだけど
トリビアで不良彼氏の時に流れる曲が池袋WGPなのがツボなんすけど!笑
あのドラマめっちゃおもろいから見たほうがいいよ!
なんかキング(窪塚)のキャラが彰(P)と超だぶってるから♪
今、クロサギのキャラが彰みたいとか言ってる人は
あれもともとキングのきゃらだから♪笑
窪塚めっちゃかわいいよー!


最近おもったこと。

KAT-TUNスタイルの1週間聞いてオープニングの質問と
流れた曲を覚えてる人の脳年齢はめちゃくちゃ若い。

ワシは昨日のでさえ覚えてないね!笑
だから脳年齢が70歳代なんだよ(笑

「カトゥーーンスタイル。この番組はロート製薬の提供でお送りします」
  ↑このくらい伸ばしてるよね。男の人。
(男の人って打とうとして変換したら打ち間違えて音コンボ人って出てきた!笑)


なんかおなかの中が気持ち悪い。おうぇ。

あと最近公民の時間に3分間スピーチを1日2人ずつやってるんだけど
昨日、
「お姉ちゃんが大学生にもなってKAT-TUNヲタクです」
って言ってた子がいたの。
そのおねえちゃんとは関わりもたせて頂いておりまして^^

まぁそれはそれで、そのスピーチが終わったあとにみんな紙に
感想かくんだけど吹部のコが

「KAT-TON」って書いてたんすよ~!
マジ

「アホ!これじゃおえだ竜也やないか!アホ!」って喝入れましたわ^^

で、今日スピーチワシの番でして、ヤラカシについて
というテーマで2分もオーバーして語ってしまったのですわ。笑

そのお楽しみの吹部の子の感想。

しっかりスペル正しくかけてるか。

「KAT-TUN」

「お~今日はかけたなぁ~^^」
とほめてあげました。

誰やねんワシ。笑
どんな立ち場だよ?
と思うよねっ


昨日はシゲが通ってる大学の入り口まで歩いてシゲ探してきました

ひーちゃんと

「あったらどーする?」

とか、

カバンを隠せ!とか(KAT-TUNのおまもり(昔のMYOJOのKAT-TUNBOOKの付録)とかつけてるから)

で、シュミレーションしたのが

シゲに会ったらお辞儀&あいさつ



「こんちわー!」


そんで素通り笑



しかし!入り口まで行ったも会えず・・笑

シュミレーションまでがんばってしたのに~
しかもさ む い!!!


もうシゲには会えない気がする。
いくら同じ駅を使ってても。。笑


で朝我輩はシゲであるをチェック。

車もってるらしいね!・・・
車で大学いってんのかな!?

もうシゲはあきらめるとです。ああさよなら。



朝バスの中で1っこ上の先輩が山Pに会ったー(?)
みたいな感じなトークをしてた。
気になってずっと聞いてたら小山の話になって
よく意味がわからなくなってきた。
あぁ、Pちゃんとどこであってなにをしたの先輩。笑


家にロデオボーイがきました。
スピードをMAXにすると
ハードゲイみたいです笑


そろそろロデオにのってきます。




今日あかまるいっぱい更新しようと思ったけど延期になるかも~;;
相互さんもふえるんだけども~!!!!!!!






あ、ロデオの音が!くっそー!かーさんに先こされたこのヤロー!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

20060525214533
やべぇ

今日更新してるどころじゃないっす

今日部活の事は解決しました……いちおう。うん。

やばい。いまね、一人で夜の9じ30だけどパジャマで水泳帽かぶってペンライトと双眼鏡もって外にいる

部活の事じゃないんだけど、わしやばい

なんか双眼鏡で家の周りみてんのよ

なんか家にいるのやなんだわ

風が寒い
こんてぃわー!!!!!!!!!!

サイトBBSのお返事できました☆

ちひろ
みくるさん
恋花さん
なち仔
雄未さん
親父(あっぶねーサンつけそうになった!笑)←友達のあだ名
なっつんさん
ハルナさん

どうも遅れてすみません!&ありがとうございましたー!!!!


いやぁ、雷が鳴ってると思ったら無意識に手元に
懐中電灯があるちゃんさんだね!笑

内心怖いのね。雷さんよ。


ねぇ!ちょっとかーさんから怖い話聞いちゃったんだけど!
これ聞いたらもうあかまる来なくなる人いるかもしれないから
下に白い文字で書くから読みたい人、アレして!アレ・・・ほら・・・アレ!笑


★ココ★
今年の仁の誕生日に大地震来るって話あるよね・・・?

あああああああ!ハイ以上!怖い!やめよう!もうこんなはなしさ。




で、今日ねテストいっぱい返された~
で、理科の物理分野?50点中16点だったのおおおおおおお!

マジばかじゃん!あはははははは!
遂にやってしまった!
でも、生物分野とあわせたらかろーじて理科の総合成績は3だった!
あっぶねー笑



で、今日もこーき似のあの子は暗唱しました、さぁ何を!?


ポテト2月号の内容!爆

「表紙がKAT-TUNでぇ~つぎになんとかで~キンキでぇ~かんじゃにでぇ~ニュースでぇ~」

うっわ!すでにじゃにヲタ!?

「おいあなた!ジャニヲタなんじゃん!?」って聞いたのよね。

そしたら

ジャニヲタなのはだったのよ!

そうよ。そうなのよ。妹がいたのよ。
だからKAT-TUNの曲も知ってたし、はぁ。そうだよ。

でもOXYも持ってるしボーズだし眉毛に切れ込みいれてるし
顔もこーきに似てるしちょっと意識してるのかなって思うときはある笑!





今日は久しぶりに愛犬の凛ちゃん
20060523140912.jpg
【寝てる】
が雨のなか脱走しました。
よく脱走するからそこまでビビらなかったけど、笑
初めて脱走したときは死ぬかと思った。(自分が★笑

まぁワシんちの敷地内で脱走してるからたすかるんですわ。



今日ね、帰り担任こないからヲタ歴5年目のAちゃん(今日も登場)と
日直だったしみんなもかえっちゃおうって言ってるから勝手に
さいならーつって帰ろうと机下げたんですわ。

そしたら担任来てな、みんな固まってしまってね、笑
やっぱ担任ちょーヘコんでしまってさ。笑
モゴモゴいっとるわけですよ。笑
みんな他のことして笑ってるのですよ笑
あぁ、さっきの雰囲気忘れられん。おもしろかった。笑
反省の色なし。笑


そう!明日遂に顧問に話し付けに行くことになりました!
コメントくれたニラ子ちゃんほんとうありがとう((泣

コメント返しは白い文字で書きました。
アレ、あれしてください!笑アレアレ!そう、そうそう!笑

イジメですか!!すごいですねーワシのとこはイジメないんですけども、
でもやっぱイジメは人間としていけないことですし、
そんないやなところいられるわけないんだしやめて当然ですよね!
無責任じゃないとかいってくれてほんとうありがとうございます!
ホント、人生1回だけですよね!したいことして楽しみたいですし!
応援してくれてありがとうございます!結果かならず報告するんで!
ほんとうにありがとうございましー!たv 好 き で す 笑




そいじゃ、風呂はいってきます!
さよおなら!


っていったら本当にいまおならノニオイがしてきたよ!
くっせーーーーーーーー笑
















ちゃんさんのウラバナシ☆
女の子特有のアレが11ヶ月来なかったことがあるんです!
去年の5月から先月のはじめまでずっと来てなくて
実はこのことで結構悩んでました!笑
妊娠もしたわけでもなかったんすよ!笑
で、11ヶ月ぶりに先月来て今は1ヶ月周期できました!
せいりふじゅんで悩んでる人はちゃんさんがこのような
ことがあったことを胸にしまって悩まず生きてください!
わしなんて11ヶ月間もこなかったんだぜ!だいじょびだいじょびそこのキミ!笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

今メールボックス見たら5つくらい更新してないちゃんさんズドリームの
応募がありました(^^;)
うれしい限りでございます。
そして更新遅れていてすみません。。

あと、BBSに書き込みしてくれてる人いるのかな?
今フィルターかけられちゃっててBBSみれねーーーんだ!泣

たまにヘンなえっちなやつの書き込まれちゃったりしてて困るんだよね~
管理人は中学生の未成年だって言うのにね、もう世の中全てがエロで作られてるよね!
もちろんKAT-TUNもそのうちのひとつだけども。笑



なんか話がとってもヘンな方向にズレていってますけども!

まぁ、BBSのお返事も必ずしますんでお待ちを~♪




・・・と何度上記のような事を言っただろうか!
申し訳ない!あかまる・KDLをごらんの皆様!


こんばんみ!今日からテスト開放されまして完全復活!
ちゃんさんでございます!


あー!ゆーあんどじぇーはいりわすれた。遂に今日というこの日を逃してしまった。

あー。かーちゃん。とーちゃん。いもうとよ、そして昨日は弟の誕生日(関係ない



ぶっちゃけ
ゆーあんどじぇーはめんどくさい。ね。
きっと国民の10分の3くらい入ってんだろうね~(数の感覚とかわからない



じゃぁ、さっきもかいたけど一つ。二つとほのかにうちひかりていくもをかし。


・・・。ありゃ、テストモードから抜け出せてない子が一人。

1つ、2つ最新情報をかきましょう。


1.亀梨和也、伊藤美咲と熱愛! 

20060523183107.jpg

ってこんなかきかたしたら誰でもクリックするわアホー!!!!!!!!!!!
熱愛ってドラマじゃねーかよっておおおおい!
"ドラマでも"ってかきかたやめーーーーーーい!笑
って事でドラマ(しかも月9。フジテレビ初出演にして月9。たぶん、というか絶対この男、次代キムタクね。立て続けに月9出るようになるよ。そんな男を愛して5年目のクラスのAちゃんは凄い。よくめぇつけた。笑小学生という若さで。本当に凄いよ。笑、しーちゃんもよく飽きずにここまできた。これからも和也くんをどうぞよろしく((親か)
というかっこの後半は周りと亀ファンへの友達のメッセージになっております


というわけで、ドラマで亀といとう美咲さんがラブストーリーを繰り広げます。


さぁ、上田君の心境が気になるところでありますが、上田君?
(KAT-TUN'S MANUALで暗号文を残し、伊藤美咲ファンということが発覚。"イとウミさきスキ")

上「あ、どうも。上田竜也です。今日、カバチタレの再放送を見ていたら、錦戸ファイナンスという借金取立てが出てきたのでびびったとです。上田竜也です。(2回目 カバチタレの山Pバスシーンでお尻よりも前のほうが見たかった上田竜也でございます(3回目 あ、亀梨と伊藤さん共演。まぁ、がんばってくださいの他にいうことはありませんね。」

「それでは、恋人役ということでベッドシーンの可能性もでてきますがそれについて、上田さん、どう・・・」


上「写メールよろしく!^^」










(↑作り話だよ?)笑



2.Real Faceミリオン突破(売り上げ) 

うっひょー!ファン最高!ワシ最高!笑
キター!売り上げに貢献できましたー100万枚のうち2枚はわしだー!
やったー!笑たったの2枚だけど万歳!ひゃっほい!
これでKAT-TUN6人でズーラシアいけるね♪(何故


おっと、これいうの忘れてた。

おやすみなさい


あ、間違えた!

ありがとうだ!

あ、まちがえた!

おめでとうだ!



中丸かよ!笑



3.こーきのドラマ出演が決定しています!

もちろんこーきにピッタリな役をご用意させていてもらっています!笑
ギャルサーが終わるのが楽しみだね^^おい







ところでかとぅーんねたから外れてちゃんさんの悩みを真剣に聞いてくれる人いる?


はーい


実は部活のことで。
やめようと思ってるんですよ、バレーぶを。
やりたいことちがうなーっていうかね。
他にも理由あって、中3、5人いたけど3人やめてって。
2人になちゃったんすよ。そしたらワシが中学部長で、やってけないし、
つまらないし笑
普通、中3は引退できるじゃないっすか。
でもワシ、私立で中高一貫で高校生も一緒に練習してて
でも高校生とは別のメニューで中学生は練習してるんですよ。
来年の1月には中学バレー部を引退して高校のバレー部に行くっていうのが
ワシの学校のバレー部なんですわ。
で、今やめちゃったら中2にも中1にも迷惑かかっちゃうし
凄く自分勝手で無責任でひどいことをしてしまうことになってしまうのですわ。
でも、ワシは自分の意思つらぬいてやりたいことはじめたいし、
バレーはもうやっていきたくないっていうかそういったら間違いになるんだけど・・・
部活やめるとしたら今いる中3、2人でやめることになるんですよ。
わしらがやめたら中2のこもやめる子がでるんですよ。
そしたらもう中学バレー部は廃部になってしまうんですよ。
今日からせっかく本入部した中1の子にもほんま迷惑かかってしまうんですよ。
ワシ本当にどうしたらいいかわからなくて
こう見えてもかなりこのことで悩んでるんです。

本当どうしたらいいんでしょう?ワシ。
バレーやめたいけど後輩の子に(もしかしたら先輩にも)迷惑かかってしまう。
でもワシは意志つらぬいて今やりたいことをやりたいんです。

で、そのことを顧問に相談にいこうとしています。
親父、そういうことっす。



みなさんすんません。こんなことかいてしまって。
ワシがんばるんで応援しててください。


廃部の危機・・・はぁあああ責任重大ちゃんさんあああああ・・・泣


これ見てる先輩とか後輩いてもしかたない。
わかってください。
本当にすみません。









というわけですわ!長々とすんません。
明日きっと明るい話題でいつものKDLもりあげるようがんばります!
それではさいならフォー!

祝!あかまるにHG出現しました笑

foooo.png

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

20060523140912
写真はフローリングのうえで眠る愛犬の『凜』もえ。

はいはい!!無事にTestが終了しまして今家に帰るためでんしゃをまってるところです

バスカメさんのマガから2ついい情報がありました

1つめはRealFaceがミリオン突破したこと

2つめは亀チャンが月9決まったこと

です(^-^)v

まじ朝からはいてんしょん!しかもクラスでKAT-TUNリップあたったこからゆっちリップもらったし!!!

ホントにアボガド味なのかなぁと思ったら無色無臭のメンソレータムだったよ!(笑

なぜアボガド味かというと8月か6月のついつい追加コン(?追加コンがありすぎて追加がなんかいつくかわかんなくなってる)
のMCでKAT-TUNリップの話しが出て、中丸のはアボガド味ですってギャグを誰かが言ってたから。
当時なかまるがはまってた食べ物はアボガド、以降ピスタチオに変わる

あともうひとつ

くらすにこーきに激似の子がいるじゃないっすか!以前つなビィにも後ろ姿の写メを載せたんすけど、
今日ワシがMiracle歌ってたら知ってたんだよ(笑!!!
そのあとこーきにの子ね、ミラコミラコ歌ってた(笑

ベストお部下トゥーン(BEST of KAT-TUN)←一発変換(笑
の何番に何が入ってるとか暗唱してたのよ !!

『一番がしーせっどでぇ~二番がねばーあげいんで~』ってね(笑!?

男子がよ?しかもこーきに激似のね?笑

しばらくしたらワンオンワンも歌い始めたからね!!

まぁこの子についてはワシの方で育成させていただきますよ(=カツンヲタボーイにさせる)

Real7やキングオブヒップロードなんちゃらんちゃらやらしまいにはイッツタグチドリームまで歌えるように(笑

さて、もうすぐ家につくとでございます

また夜に更新するかもですね
うはうは

亀梨君ついにやってしまった

大物だね

やっぱ第二のきむたくだね

いとうみさきすき

あああああ~!!!うえだくん会えるチャンスやん!(笑

上の情報はともっちさんのバスカメマガで知りました

今日でてすとおわり!!

ワシにがんばってほしい方は何表票か入れてってくれーぃ!^^

http://yoshibo.on.arena.ne.jp/cgi-bin/ylinks/yl_rankin.cgi?cdsyor=in&cdid=chansan&cdctg=2161


応援メッセージもちゃんとよんでますヨン♪
うれぴっぷる(ハム語)ですわ^^
http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan

こぴぺかよっw





やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!



いやー!

テスト1日目が終わりましたよっ!


今日もバリバリ!いとこが彼女とLOVE定額にしたよ!

ちゃんさんでース!笑


さっきまで国語と数学の猛勉強しました^^;

友達に「勉強やった~?」
ってきかれて
やったのに「ぜんぜんやってないの~やばーい」

って言う時代はもう終わりだよね!
そーゆーやつはマジ友達じゃないよ!笑


やってるならやってるっていわなきゃウソになるよ!
ピノキオみたいに鼻が伸びてくるよ!
あげくにはその友達にピノチオされちゃうから気をつけなっ笑!!(最低


テストおわったらKDLデザインリニュするので!
さっきまで共有テンプレート見てたら
マジいいのがいっぱいあってこまったよ~


そうだ!この前弟(小5)の小4のときの担任がてごしの担任だったって話!

ワシの部活の先輩でもてごしのともだちがいたんで、
ワシの友達のちひろがその先生にその先輩の名前を知ってるか
聞いてもらったんだ!

そしたら知ってた~笑

すごいよね!もうさ、世の中ってドンだけ狭いんだろうね!
しらねーよもう!笑

絶対学校中探せば赤西君の近所に住んでまーっすて人絶対いるとおもう!

てかもうすでにタメの友達のお父さんと上ボのお父さん同じ会社だ!笑

なんか、ワシ私立通ってるんですけどすごくこういうの多いんですよ!
作り話だろ!って思ってる人もたくさんいると思うけど全部本当なんですね笑!
自分でもビックリしてますもん!
てか、ワシ嘘つくとネズミ顔になるんで嘘ついたらすぐばれちゃうんですよ・・・

ってWeb上じゃわかんねーよ!ってか猫田かよっ!(木更津)


まぁとにかく全部実話なんで、信じてください^^


いまとーさんがアイフィルタとかいうやつかけちゃって
メールとかBBSとかいろんな日記見れなくなっちゃってるんだー泣

テスト終わったら設定変えてもらうんでメールやBBSのお返事等、
首をのばして(!?)お待ちくださいませ。



それじゃぁこれからまだまだいっぱい勉強してくるんで
ガリ勉モードなちゃんさんをよろしくたのむよ!笑


ちょこっとこうしんあるかもしれないけど正式に戻ってくるのは
23日からです。


それとこーきのドラマ決定おめでとう!
また子分だーい^^笑
し か も てごしもでるんだねー^^

いやぁ~異常な親近感がわくね、てごしくん。


それじゃぁまたねっ




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

以前もお話しましたように、
駅の喫煙コーナーで朝の禁煙タイムにタバコを堂々と吸い、煙草がキライなひと、未成年の学生やまだおさないのに私立へ通う可愛い小学生に迷惑をかけている奴がいるといいました。

そこで最近。駅が灰や吸い殻をいれる箱のようなものに朝の禁煙タイムだけプラスチックのカバーをかぶせてたんです
それなのにもかかわらず平気で吸う奴がいたんです

ワシもタバコの煙は大嫌いです

でも世の中にはいろいろな人がいるので難しいものです

タバコをお吸いになる方はマナーを守りましょう
とCMでも声をかけていますよね

とにかく朝のは頭にきた

ワシは駅と徹底的に話し合い、禁煙タイムに喫煙するヤツらを撲滅させようと思っています

タバコを吸うのはかまいませんが、最低限のルールやマナーを守ってくださいな。

人としてさ

とかワシこーゆーのにはうるさいよ(笑?

更新したなっと思ったらこんなんかよってのでほんますんません

いやぁ、てすとがんばってくるよ!
おひさすです!

ちゃんさんです!


テスト前ということで更新をちょっとしてなかったのよ!

待ってた方いるならごめんなさい^^;

メールくれた方もとってもうれしい!
いつも言ってるように必ず返事しますんでね♪
待ってってくだあああああパイ(久)


昨日はね、ドームいってきたの!なんかレポまでコンのとき紙に
かいてきたからのせるね!

でもなんか某サイトのレポみたいになっちゃったから
サイトのせようかなやんでまーす;
でもあんな一生懸命コン中にメモって12枚もかいたのに
のせないわけにはいかないよなぁ!!??

でも一目見たら間違いなくパクリっぽいよ!アレは!笑
あああああ。どうしよう。一言断ったほうがいいのか・・・


やっぱ自分オリジナルでがんばろう!
パクられるのもパクるのもいやな気持ちになるし!
よーし!5月13日のだけレポサイトにのせます!

(テストおわったら)


そう、じゅんの泣いたとき。
ワシもらい泣きしてしまった。

でも泣けるアイラインとぬるつけまつげのダブルアイメイクで
研ナオコにはならずに済んだのはよかったのですよねーちゃん^^


いやーー今日はオーラスですよ!がんばったねー本当に2ヶ月間
おつかれ!

つーか一生あんたらについていく覚悟はファンになったころから
しとるよ!

KAT-TUNがすきすぎて大変だ!

これは歴史に残る事件なんですわ!(?)



ソロきょく、じんかめゆちこきは覚えたのにうえじゅんは覚えられなかった・・・



KAT-TUNソロ曲アルバム作ってほしい。



you&jにまだ入ってないのがここにひとり・・・・
(あなたと仁)←ちゃう

もうかいいんしょー届いてるらしいじゃないか!

昨日会員ナンバー1のひととかすげーなーって考えてたら
1ってゆっちなんじゃんよ(笑
1~6はKAT-TUNなんだねー!
というのをmcでいってたよ!



まぁ当分かつんこんにいくことはないとおもいます。
つぎ決まったときはかならずいくけども♪♪



テスト中でも更新は頻繁に行われる可能性のあるつなびい

過去のもおもしろいのあるんでみてってくださいね^^




ワシにがんばってほしい方は何表票か入れてってくれーぃ!^^

http://yoshibo.on.arena.ne.jp/cgi-bin/ylinks/yl_rankin.cgi?cdsyor=in&cdid=chansan&cdctg=2161


応援メッセージもちゃんとよんでますヨン♪
うれぴっぷる(ハム語)ですわ^^
http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan


自分で働いたお金でかつんこんにいきたいです。
来年からはそうします。


そいじゃぁまた!テスト終了は23日!



























仁のPINKYの女(こーき)とのエロダンさ、
明日学校でやれっていわれたんだけど
やったほうがいいのかな。笑
ひとの股に顔なんか・・・・略


ねぇ?笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

今日電車のなかで知的障害あるぽいひととたくさんしゃべったちゃんさんだよ(笑

わざと電車のドアにかばん挟まらして
『ハサマッチャッタ~』って暴れる(注意されてからやらなくなった)20さい後半くらいの男なんだけど(笑 昨日まで最近いないね~って一緒にいく友達と話してたら遂に今日わしがひとりのとき現れたからね(笑

中1の頃からずっと知ってて中2のときに友達がホームと電車のあいだでコロンだのがキッカケで喋るようになったんだよね(笑

はじめマジ最悪でね迷惑でねうるさくて大嫌いだったんだけど喋るとマジいいひと!(笑

今日はみんなと乗り合わせる電車にのり遅れてひとりだったのね

で、ハサマッチャッタがのってきたの、ある駅で。
相変わらず運転席からの眺めがすきらしく自分勝手にひと押しのけて女の子みんなキャーキャー悲鳴あげてんのよ(笑

その中でワシだけは『おお~ひさしぶりー!』

って声かけてマジ周りの視線は感じたこともないモノだったよ(笑

最寄り駅はどこですか?
定期はいつきれるの?
学校はどこですか?

など質問をうけてほとんど
『それはいえないよ』

と答えてきました(笑

でもおりる駅は教えてあげた(笑

そしたら
『じゃぁもうばいばいだね』

っていってきてね(笑

おりるときも名残惜しそうに

『ばいばーいまたねぇーがんばってねーいってらっしゃーい』

と言うんだよ(笑

しかも一人だから恥ずかしくてね!!!(笑

でも表面には恥ずかしいの出さなかったよ♪

てなわけで昨日は更新しなくてごめんなさい!!

昨日かこうと思って書き忘れたんだけど(笑

これ言ったら学校名わかる人でてくるかもしんないけど凄いからいいや!(笑

硬式野球部の監督とゆうこりんが親戚だった!!(笑

この前職員室行ったら監督いたから真相をきいたのさッ

そしたら本当だったのよ!!

あ~ゆうこりんTVで言っちゃったみたいだね~って言ってネ
バレたぁーみたいな顔して色々おしえてくれたよ監督(o^_^o)まじいいひとだぁ!!あいらぶ監督!(笑

あとね、いま弟しょう5なんだけど小4のときの担任が手越の担任だったんだって~(笑

それにしても手越は近い存在だ(笑

いま大学生だけど部活の先輩(ミス●●(←先輩の地元)マジ美人だったよぉー)で手越の友達【同級生】いたし、(当時の手越ズエピソードがまたウケる)
いま仲良しのひーちゃんの前の塾の先生、手越教えてて某学校合格させた☆

また新たな手越チャン情報とは………スゴい
ビバ☆横浜(笑

画像Specialはテスト明けでもいいでしょうか~?

凜さんにメールのお返事書いてないよーごめんなさい

かならずかきますんで♪

BBSのも!!!!

てかカツスタまじうけるーぶはははうひゃひゃ

あひゃ(゜▽゜)

こーき喜びすぎだよ(´∀`*)・:*:・゜'★
ブルーな火曜日ってことなんだね!
だから歌詞もあんな悲しいんだね!
某ブログを見てわかりました!

ちなみに今日はアンブルーチューズデイでした(ブルージャナイ)


・・・。


こんちわー!こんちきわー!

今日授業中トイレいって戻ってきたら

「ちゃんと拭いた?」
「う○こじゃないよ!」
「じゃぁおしっこふいた?つーか拭くの?笑」

と軽くセクハラ行為を受けたちゃんさんです笑


マジ最悪だよね、今思えば。

さぁ予告どおりはじめましょう!

かーさんの爆笑!「隣にいた強烈仁ファン」モノマネを文章で再現!

まぁ6日のコンサートには席違うけど母もいったんですわ。
北スタンドでオバサンには凄くいい席だったらしい。


そんでかーさんの周りにはいろんな人がいたんだ。(笑

・亀ちゃんのウチワ持った50代くらいのおじさん
・あかちゃん抱っこして激しく踊ってた母親


そして、今日の主役となる「強烈な仁ファン」


仁の一言ひとことに反応するそのオンナ。

そのマネっこどんどんをする母の姿はとても見苦しい笑
ホンモノはどんだけ見苦しかったものか。

かーさんほんまおつかれっす。

で、かーさんは

「ぎゃあああああああああ!!!」

と叫びながらキッチンで飛び跳ねてその子のマネをしはじめたんだよ!笑


アンコールしたら何度でもやってくれたね。笑
さっきもリビングで

「ぎゃああああああああ!!」

って叫び飛び跳ねてて腹痛くなったよムービーのせたいなー笑


キッチンでやったとき2回アンコールしたんだけど

「ぎゃあああああああああ!!!」
って叫びながらヨダレたらしてた!笑

そのヨダレ床に落ちて犬が舐めそうになった!笑




という感じ。(爆


ちゃん「その子かわいかった?」

かーさん「すっごいブサイクだよ」笑


・・・。

かーさん「仁のひとことひとこといちいち反応して歌ってるときも
ずっとうるさかったよ!もうウチワも振り回すからあたりそうで怖かったよ!」


というかーさんもこの子に負けないぐらいおかしいことをヤラカシて(笑)しまった・・・


ファイオンナイのとき(?)

眠くなったらしく寝ちゃったカーさん。

ボーン!!!!!!!(炎がふきあがった)

かーさん「シュルーッ」(ヨダレすする音)

ああああ!って感じで目が覚めたかーさん笑


本当に可笑しいおかしい



うはあああああああ今日も宿題が!最後にBIGなNewsを届けます


以前花男や女王の教室SP第2夜にも出たぼうやいるじゃないっすか!
子役の、ワシの友達・・・・(そのこの弟が妹と習い事一緒で、家族ぐるみでかかわりをもってるんですよ、でもワシと駅同じだから会うと「よぉかずまくん」って超えかけるんだけど向こうは「誰」って感じな目で見てくるからワシがダチってるだけだったんだ!笑!で何回かあって話しかけたら覚えてくれた・・で友達に・・・は微妙なんだけど笑、でも弟と妹は友達。←長ぇよ!)

こーきのちっちゃいころに似てるコ。子役やってるこ。


その子天才てれび君の新レギュラーになってた!笑

かーさんが驚いてHDDに天てれ録画してくれてた!
そしたら本当にあのコ!

千葉一磨クンっていうからみんなよろしくね^^
すっごいかっっわいいよおお~
ちゃんさんがダチッてる子が天てれに出てるからよろしくね^^笑
お母さんも凄く素敵なひとだよっw弟君もすっげーかわいいんだよw
その一磨君にダチッてるお姉さんも凄く優しくていいひとだよ^^(お前かよ

でも本当にこーきの小さいころににてる!笑


そう、今のこーきに似てるクラスの子も天てれの卒業生
前田ごうきと友達なんだよー!
この前卒アルみしてもらったけどかわいかった!
ごーきもこーきに似てる子も!笑



満員電車降りるとき「邪魔だよ」「降りろよ」とか
言いながら降りるちゃんさんでした笑

最高に人ごみは機嫌悪いです。気をつけてください。


あ!そうだ!駅の喫煙コーナーで朝の禁煙タイムに喫煙するばばーやじじーの
対処法を真剣に考えてポスターまで個人で作りかけたワシですが
駅が新手の対策法を実践していたのでホっとしています。笑

ありがとう!○○○駅!笑














明日はひさびさの画像sp♪

火曜日と木曜日の覚えかた

つえずととゅらず
TUES THURS

STAND UP でいすず先生がいってたよね笑








私信

優たあああああああああん

そろそろ手紙送りマース笑
テスト終わったら!23日以降!
あいらぶ優VVV


メールくれたひとたちへ!

ちゃんさんずどりーむ応募したのにまだ更新されてない人!
かならずしますんでまっててくださいwメール本当にありがとうございますw



千葉県勝浦市の赤西凛チャンw

メールアドレス記入してなかったから
明日追記のところにお返事書くのでみてくださいね^^
メールさんくす♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

興奮まだ続いております、いちお最終日!興奮から逃れぬシリーズ!笑


昨日も言ったようにおとといはKAT-TUNコンの1部にいってまいりました!


箇条書きしましょう


・プラベネタ多いかた
・バタフライコンビはMC中ほとんどしゃべらず
・MCの時仁はたまに喋り出て絶対面白いコトいう
(ちびまるこのおばぁちゃんみたいにね!笑)
・渋谷のカツンの絵、こまめに見に行ってた中丸
(仁「もうちょっと鼻小さく書いてくださーい」笑)
・アンコで遂に仁歌詞間違え。萌え。「ああーまちがえたーごめんなさい」
・てめー地元じゃ負け知らずって地元どこじゃー!
(ワル系にかこまれたカメー。)
・てめー野球なめんなよ! いや、コイツやきゅううめぇよ!
(ワル系にかこまれたカメー2)

・グッズ買うとき後ろのカポゥの男が
「中丸君今日もいい具合に唇テカッテんねー」
・たぐち「コーチョーセンセー絶好調!」
・ファンマナーまぁまぁでした!まぁ良いって感じでしたね
ワシ今までで最高の席、最高のマナーでコンサート楽しめました


ワシの回はなかなか過激発言なかったなぁ~
2部とかヤラカシの話出たみたいだね!
すげー・・・・・・・ついに!


あとラブインスノーとアミーゴ会場全体がひとつになってきれいなだったぁ~



で、中丸君がファンサ凄い件


結構受けたこいるみたいですね~
ワシもそのひとりなんですけど、


自慢していい?






自慢していい?ウザ笑


クリックで拡大
20060508203833.jpg


こんなに席が良かった
ですのよ


中丸さんには昨日言ったようにミラクルなピースもいただき
中丸さんの靴音も聞こえてしまったわけです(あいらいきっとのとき)

まず中丸さん運はとても良好!
仁運最悪!むしろシカトされてましたよ
ウチワ目の前に出してんのに見てみぬふり!
中丸担になっちゃうよ!?笑

うちわの裏に「鼻水」ってかいたら亀チラみ(ワシの妄想の可能性あり)

じゅんのスマイルやばかったな!
友達のひーちゃんの「淳之」うちわ見てニコッw


うはあああああああマジかわいいじゅんの!


あの、勘違いとかコレ着みて思ってる人それこそ勘違い!笑
近いからね、すぐわかんの!


そう、あとは、仁と中丸が抱き合って仁が抱っこした瞬間もワシの
目の前!

中丸持ち上げるときに重そうな顔してじんじんシワできてて萌えだった!

だから担当は降りれないのです笑
どんなに冷たくされてもじんはいいひとだよ笑

上田君は美人だったけど目とかあわなくて残念。

こーきは絶対鼻水のウチワみてたよ!笑
アンコのときヘンガオしてたこーきもえ



今日は学校いってヲタの娘のカホともりあがりました
カホは昨日の1部2部参戦して
隣のクラスのカホの付添い人はカツンコン疲れで学校休み(アホ


腕いてぇ!


というわけでそろそろおわかれのじかんがちがづいてきました


今日のワシ自体痛かったかもしれないけど
今日ばかりはゆるしてください


それでは、ハードデイズハードナイツハードゲイイマダニダイスキ
ちゃんさんでした


























毎日言う言葉


「凛かわいいいいいい」(愛犬)

家族全員言ってる。爆


明日はかーさんの爆笑!「隣にいた強烈仁ファン」モノマネを文章で再現!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

KAT-TUNとツアー全日程に参加されたファンのみなさまー、
本当におつかれさまでしたー!


この言葉よすぎた。泣けそうになった。

二度と訪れない 今日というこの日を
良き思い出として 明日からまた
KAT-TUNとファンのみんなで 一歩一歩
共に歩んでいきたいと思います。
KAT-TUN is always together with you


ちーちゃんのブログ名変更了解した!
マジこれっきゃないとおもうよね!笑



いやぁ、つかれるもんだねー!マジおなかの筋肉いてぇよジョン!笑

そろそろブログの方リニュ考えてるけどさぁ、、、

今週の金曜からテスト一週間前なんだよね!泣
もう1学期も半分すぎたんだねー泣


高校せーになるんだねー

気が早いね!


いやー新しいパそから更新してんだけど画面でかすぎ
明るすぎでやべーーーーーー



そう、昨日はですね、コンサートいってきたのは当たり前ですわ、
席がよすぎましてコンどころかパーティーって感じでしたよ♪笑


センター3ブロック300番台で、マジよくて、花道&通路の真横で、
じんの小じわまでクッキリハッキリ見れましたさ!


明日絵のせますね!もうね、史上最高だよ!どの席よりもよかったと思うよ!
亀田聖やボブサップや(笑)DJ OZMA、そして鳳さん、黒沢明彦、修二が

あんなちかくでみれるとは!笑


黒沢君、スーツ姿にあの黒いゴム製の手袋みたいのしてるのはおかしかったよ!

マジ亀田さん、足細ぇって!笑

鳳さん笑顔まぶしいよ!

ボブちゃん、体と顔の大きさあってねーよ

修二制服に前髪あげえくれてありがとう。アゲアゲエブリーナイトじゃん笑


今検索ランキング1位「伊藤英明」だ!あのひといいよね!
加藤あいさぁ!Kやママに似てない!?激似じゃね!?>>T家



明日は5月6日2度と訪れない昨日という日を第3夜として
よき思い出としてふりかえろうとおもいます(笑



最後に、精神的に失神したお話をひとつ。





ゆっちにお返しピースもらった・・・(!!!)

((泣吐叫壊死爆飛倒脳卒中←?





これはまちがいないよ。だってさくカラ腕のばしてゆっちに
刺すように(笑 ピースサインぴーすぴーすぴーーーーーーーす
ってやったらゆっちこっちみて


ニコっwピースサイン。コレ→


あんなの初めてでさぁあああああ

やけに親近感わいちゃってマジゆっちと知り合いになりたいと思った!
(しりあいなんだ笑




いやぁね、宿題終わってなくておわらなきゃいけないのですわ。
本当いま、忙しくてね~泣いてもいい?笑


明日すべてを書きます。

じらしてすまん。

Sなもんで笑

そーゆーもんだいじゃなくてね、うん。笑








それじゃぁ、語りたいのに終わらなきゃいけないのは本当にかなしいよ


ということでさようなら


ああ悲しい。泣







ああああああああああああ泣

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

さっき4分の1くらいかいたのに消えたとです。


絶好調で書いてたのにはああ。



今日はいろんな意味で死にまくりました。


席がよすぎたこと

ゆっちにピースしてもらったこと

藤ヶ谷とか多数ジュニアがいっぱいお手フりくれたこと

あかまるコンビが目の前で抱き合ってた事(じんがもちあげた

じゅんののスマイルが近すぎた事


明日ぜえええええええんぶ更新します。



あしたいくひと。


雨だけど楽しんできてください♪



今思えば本当に席がよすぎてよくあんな失神しなかったなと思うよわしゃ笑



メールのお返事とBBSのお返事必ずしますんでお待ちを~♪


そいじゃぁ、おれたちーけーえーてーてーゆーえぬ!

かとぅーーーーーーーーーん





ワシシアワセです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

20060505180513
遂にあしたは初センター、デビュー後初コンだぁ!!!!

いまおきなわにいます
夜中に戻ってきます


コンサートのあとにみんなに話したいことがあるのできいてください



てなわけであしたワシを見かけたかたは声をかけてくれるとうれしいのです


わしの特徴

前髪横わけ
ごっつかわいい子と2人でおる
写真のようなかばんをもっている
うちわにはピンク色の仁
うちわ裏には黄色文字で鼻水
黒カチューシャセミロング
丸顔 丸鼻
ミュール
白いアミアミカーディガン
ケータイ黒のDoCoMo
ストラップがプルートの人形
アドバンスSPでマリオやってる(笑


以上です(笑
          KAT-TUN
 
    24時間テレビのパーソナリティー

         誠にグラシャス

    日テレサマサマ。今後もよろしく


字ぃデカっ!笑

朝からテンショんハイハイなちゃんさんでーーーーーーーース。


いやぁ、うれしいのなんの!去年から某掲示板とかで騒がれてたよね~

去年→「今年はKAT-TUNが24時間テレビやります!」


ワシ「うおおおおおおおおお!やったぁ!」



と思ったらつよぽんとしんごじゃねーーーーかよっ笑!



明日からゴールデンウィーク!みんな学校や会社おつかれ!
明日からゴールドェンウィークだよ!やったああ!


というわけで旅行に行くために毎朝働きに出ている父親の娘の
ちゃんさんは明日から沖縄へ出張に行くのである。


こちらのブログは3日間か4日間はおやすみさせていただきます。
そのかわりつなビィというものを毎日更新いたしますのでそちらを
ご覧ください。





あしたから横アリですか!?



ちょっと奥さん!こんなときの早さじゃワシの寿命はあとどれくらいなの!?笑


うわーーーーー

ウチワ作ってないよー橋本さーん


うわーうわー楽しみだよ大蔵さーん


誰だよ!笑


今日はだいぶ午後から狂い咲きしてきたワシだけれども!


今日はだいたい小顔ローラーでゴリゴリ顔の脂肪削ってましたけれども笑!


うわーなち仔にあいたい。狂い咲き。


しくじった!風呂に塩を入れ忘れると風邪を引くのです。
そして引いたのです。




24時間テレビの件。

かめちゃんしっかりがんばってね!
ちょうかっこいい!かめちゃんだいすき!


じんじん寝ないでね!笑
「もうねみーんだよ!」
ってキレて寝ちゃわないでね!?狂い咲き。


じゅんの、日本中のみんなが見る番組なんだから
寒いギャグとかやめてよ?タップダンスとジャグリング
だけにしておいて?おねがい。笑


こーき。これはアンタしかいないね。テーシャツのデザイン。
期待してます。ドラマ、感動させてください


うえボ。泣いて。おねがイ。あなたの美しい涙がみたいの。
エンジェルダンサーやってくれ(ネタがだいぶ前だね


お中丸。くちびるテカらない程度にがんばってください笑。

・・・。

おわりかよっ


ひとりひとりにメッセージをおくったけどとどいたかな。笑


絶対募金する!武道館いく!T家といく!笑←ご本人わかってますよね?アナタしかいないのよww



やばいです。うちわを作らなきゃ間に合わないんです。



かーさんが機嫌悪いんです。

韓流になってからどうも機嫌悪くなるとおかしい人になるんです。


怖いよ。このイナカっぺかーさんよ




サヨオナラ♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

タイトルは実話ですのでぜひお試しを。



http://yoshibo.on.arena.ne.jp/cgi-bin/ylinks/yl_rankin.cgi?cdsyor=in&cdid=chansan&cdctg=2161


http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan


久々にオネガイシマス!!!!!!!!!!!!!!




日焼けたー


ちゃんさんでううううううう

扇風機出しちゃったよー

あっちーああああああっちーなこのやろう!




マジで今日はテンション低くてミンナゴメン。
無意識に暴言はいてたりしたらごめん(おおおおおおおい)



夏川純っていいね。声と顔とカラダが


昨日のムービーどうでしたー?



とは聞いてみたけどもう疲れてキーボード打つ元気がないよ・・・





優たん!兄やンHGの後輩かよ~神じゃーーーん
つーかまじおめでとうさん優ちゃん。あいしてる
優たんはKAME39の優ちゃまでちゅよw笑



ここ数年ゴキブリの姿を見受けません。
とてもシアワセです。



とか書いてるときに出るんだなこりゃまた。




部屋は2日で散らかります


YOU&Jに入ってないです


宿題をやっていません



うちわをつくっていません・・・・・



死んでも死にきれねぇよ!(ぶさん


あ、扇風機のたいまーが切れた。


このやろう暑いんだよ大おおおこのやろううううおおおおい




ホリエモンの偽ブログみたかったなああ

クラスのホリエモンはかわいいひとですいいひとです




今日学校でらぴゅたを見せられました(強制
しかしとちゅうでビデオテープをとめられた(強制

ので、ハンパです。いまからみます






カツーンネタ欲しい。



















タモさん、



「カトゥーン」



以前言ったかめだこうき風の先生ですがマジいいひとです。
マジ男前ですかっこいいです





今日も一日男前でした







カツーンネタほしい





土曜のエンタのアンジャッシュえろくておもしろかったです

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

