KAT-TUN in Daily Life

http://chansan.jugem.jp/

今日からこっちで書いてみます。

つまり移転でございます。急ですがね。


6がつ26にち、ちゃんさん。


ちかこはっぴーばーすでい。
きょうだよね?

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

あかまるとっぷページ狂いました。

なんかヘンですよねこれ。笑


どーもー!じんちゃんリニュをしてみましたよー!!!
そしたらヘンになちゃった~!!!!!

ブログ変えたいな~。
なんかジュゲムが一番よさそうな気がする。
うん。変えよう。


というわけで今思いついて今決めました。

ブログお引越し~♪


予定は7月上旬ですね。はい。



なんか前略プロフにえろーいヤツ何回もかきこまれてこまるんだけども。




JR中野駅に全長3メートルのじんじんポスター確認。
友達がしゃめっておくってくれたんだが


なっげええええええええええええええええ!!!!!!!



ありえない長さだよあれは。笑










ちょいと勉強してきます。
ほんとすんません。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

↑よく授業中やりませんか?



今夜も・・・・オネガイベイベーvv

http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan











メルマガそろそろ配信しまーっ巣!
登録いそげ!笑

QRコード!

QR_Code.jpg




どうもー!

なんだかテスト前でTaiヘン!
勉強がんばってみてるちゃんさんどす!


7月7日まで不定期更新しまーす。


ワールどカップ残念だったね!
まぁアジアは全部敗退しちゃってこりゃまた残念。

日本でやったときは盛り上がったね~
日本でまたやってほしいよ。

そんで4年後のワールドカップのイメージソングは
KAT-TUNのメッセンジャーなんていかがでしょうか。



ワシの通学かばんには昔のMYOJOのKAT-TUNおまもりが
ついているんですわ、世界征服(コレは無理)ってあいてある笑

この前駆け込み乗車をした際に、座席の前に立ったんですよ。
そしたらつぶらな瞳の高校生くらいのねーちゃんが前に座ってて。

おまもりみつめてくるのよ。
その見つめる目がかわいくってかわいくって。
でもたまにワシの顔も見てくるからすぐ逃げてきた笑



昨日の11時からのあずまっくすを聞いてたらサッカークイズで
KAT-TUNファンの子が2人でてたーーー!!!!


すずきあみちゃんとなんとかちゃん♪
しかもそのこ剣道部で剣道のクイズ間違ってた♪
めっちゃ声かわいいんだわ!
どこからそんなこえだしてんの!笑
後ろのお母さん応援団がまたウケた!
で、クイズにもKAT-TUNの問題がでてて即答してたとこから
予感はしてたのよおおおお

クイズいっぱい正解して1万4000円ゲットしてたよォ

あずまっくすが
「何に使いますか」

って聞いたら

「KAT-TUNに使います!」

って萌える声ですずきあみちゃんたちが言ってた!
ま、ただしくはKAT-TUNにみつg・・・・略


わお。今あかまるに6人いらっしゃる。
恐縮でございます。


ところであと10日でなんと赤西仁様ご生誕22周年を迎えるわけですね!
あかまるでじんじんバースデイを迎えるのは2回目ですが
じんじんばースデイリニュはしておらんかったのです。
今年はしますよ。はい。


いやー22か。もうあれから4つも年取ったのかじんじん。
よぅ成長した。わしゃ年下ながらうれしい。
これからもすきです



あひゃ



ドコモのCMはじめてTVでみたよー泣
はじめ、じんと亀だけきまったときはうれしいのか悲しいのか
わからなかった。
なんでKAT-TUNなのにKAだけなのー
4人はどこへいってしまったのー
とどうしても6人でのKAT-TUNがだいすきなワシは
ごくせん2から世の中は6人どころか2人色になっていたのが
気にいらなかったのです。

ある日電車で

「KAT-TUNは6人でKAT-TUNです!どうか6人でのCMをお願いしますDOCOMOO
さん。」

と訴えたことがあるんです。

そこにDOCOMOの偉い人いたのかなって思いました。
本当にうれしい。

本当にKAT-TUNは6人でこそKAT-TUNだとおもうよ。
そんなDO盟があったから入りました。



kattun-bn.gif



ワシと同じ気持ちをお持ちの方、どうぞ入りましょう。
じんリニュと同時にサイトにもバナーおきまーす




それではよいこのみなさんはそろそろ寝る時間ですね
KAT-TUN'S MANUALのテーマの応募はみなさんできましたでほうか。(笑
ワシは上田竜也に「Girl」をていきょうしました。
みなさんは上田君にはどのようなテーマを提供しましたか?


明日は全員にあてたテーマをご紹介!
それではみなさん

THE丼うまいよ!ちゃんさんでしたぃ!笑

















画像。

スプー
Byはいだしょうこお姉さん

supu2_2.jpg



http://sugao.up.seesaa.net/image/20060610_RINGTONE.mp3

これ、すごくおもしろい。モスキート音とか言って
20代までの若者しか聞こえないらしいけど
40代後半のひとでもいちおう聞こえてた。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

タマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタタマタマタマタマタマタマ
タマタマタマタマタマタタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタ

昼ドラの吾輩は主婦であるにハマりすぎてヤッヴァイちゃんさんだけども!

やっぱクドカンハンパねぇ!!!!

なにげうっちーとかべっしーとか赤い女とか再現の人でてたり、クドカンファンにとってはツボ的ドラマだよ!!!

なんか斉藤由貴の声がすきだよ!

今日は人間なんてラララーララララーラーが最高にツボ!何回巻き戻してみたことか!
昼ドラでこんな爆笑したことはねぇ!!

アレ昔ちびまるこでも『おかあさんなんて』バージョンでうたってたな♪

プールびらきの巻き

TSUTAYAでかりよう!笑

まえに斉藤由貴が近所の中学っていったけどあれパチ情報でした~笑

でも山本リンダはホントに近所の中学出身
徒歩5分以内(爆)

今日はサッカー見るために早く寝るので短めで失礼いたしま~す!!!!

いやぁ!!!今日も汗かいた!!!つかれた!!!

昨夜のカツスタきいたかーい!?

アソコをばさむ(o^_^o)笑

かつすた、重大発表とかなんだろーって超期待してたのに、Signal発売情報か!!!!笑

みんなしってるよ~

エンディングのもうひとりのこーき爆笑

ラジオ版9SeriesのCM、で

『ケータイというMusicBoxを片手に!!!』 の言い方めっさえぇわ~♪こーきの言い方ええわ~

今日授業で文章よまされたんだけどヘンな子がずっとひゃっくりしてたよ!

『ひゃっひやっ』

あいつのひゃっくりはじめてきいたから余計おかしくてほとんど読みながら笑ってたよ!

『指を…プ…あひゃひゃひゃ!!!!交差させ…プ…あひゃ』

あひゃ(゜▽゜)

あーん6時間しかねれないよォ

お国のために眠りにつくでございます

それではぷ~♪
どーもどうも~!!!!!

またまた更新さぼっちゃった!!てへっ(マンハッタンのキョンキョン風に)


やんややんやで今日もランキング投票を数票おねがいしまス爆
http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan











メルマガそろそろ配信しまーっ巣!
登録いそげ!笑

送信フォーム
自分のケータイにアドレスを送信、きたアドレスに空メで登録OK
自分のアドレスに送る♪



QRコード!

QR_Code.jpg



ああああルッキングとリアルコンDVDがほしいい~
ルッキングもリアルコンも2枚ぐみで、1枚につきひとつ神サマーコンみたいなス
ペシャルリールをつけてほしい。


上田ソロ曲(年貢をへーらせとかの)地方別解析とか(・∀・)

MCとかもいれてほしいな


もしリアルコンの5がつ6かの一部がDVDになったらIlike イットでゆっちの真後ろ
にうつるのワシです笑



昨日はカツマニュ全員更新してて驚いたワシどすわ~!!!!

ゆっちの植物とった場所トイレかな?笑
タイルがトイレぽいね!!!

オフな田口さんちぇリー狩り♪
去年の春は上田に田口狩りされてた田口さん今年さくらんぼ狩りだね!!!


うえぼ、ドリボズの頃はABC狩りしてたね笑


上田ファンはさぞかしたっちゃんに狩られたいとお思いで?(゜▽゜)笑



今日スーパーニュースに亀ちゃんが出てたんスけどもワシはそのとき2階の部屋で
仁のポスターに見とれていました


するとかーさんが


『りっさぁ~!!!』

と甲高い弾んだ声でワシを呼ぶんですわ。

こりゃカンドンウォンかペ・ヨンジュンかね~いゃ、亀かも…


と思って階段2段飛ばし高速降りしてダイニングのテレビにうつるのは




海の青年 亀梨!!!!!!!


サーフィンやってらぁ!!!
めっちゃくそ男前でやばかったよ!
ちょっと天気悪めなとこがまたいいんだ


かすんだ空気のむこうに亀梨…………

うおおお


惚れちゃいかん!!!笑



R-1(数字かよ)KAT-TUNに電話応募してみた


結構ネタ的にいいから採用されなかったら泣く(ノ_・。)笑


一回某ラジオで某作品よまれたことあんだよな~笑
アレは女リスナー少なかったから『きましたよ!』みたいな感じで歓迎されたん
だけどネ笑


そう、アレだよアレ!!!笑

24じかんてれびの観覧募集がはじまったね


コワイネ


一般も応募できるから死の倍率だろうと。


ハガキは往復はがきですって(・∀・)


100エン!!(チーン)
大金じゃねぇか!
それで外れたらもうダブルチーンでチーンチー……(略)


今日わけもわからず連呼してた言葉が↑だよ笑



さぁ、というわけで先日おはなししたムッツリヲタクの件


実践間際、こんな壁がまちかまえていました



それは古典の授業のとき……(きのう)

押韻をならったんです
(↑わからんひとは辞書でしらべてくだふぁい)


するとせんせーが

『ジン』『ジン』『ジン』


って連呼すんねん!!!!(爆)


そしたら隣のこ(アメフトぶのやまだくん笑)吹き出してこっちをみるんすよ

がまんできなくなってカメふぁんのAちゃんの方を向きました


するとAちゃんが

『反応しちゃうよね!』
といってくれました笑



もうムッツリは2学期からがんばります


あと2週間で夏休みでーす♪

あそぶぞぉ~!!!







ついに明日は某英会話教室の日………

なんですが♪


体育の追試が入ったのでキャンセルしてきました☆


今日ワシもいれて3人で帰ったんですが下校バスを待ってるときにキャンセルの電
話をいれたんですわ


キャンセルするだけでも向こうはかなり感じ悪い対応ということで
その2人の友達にもそれが聞こえるようにスピーカーホンにして電話かけたんすよ


そしたら
『ハイ●●○○校です』
ってかなり業務的な高くて感じいい声で


は じ め は

でたんすよ


ワシが『あのー◎◎なんですけどもー明日のキャンセルおねがいしまーす』


と言ったらいきなり低い声になって!!!!


『は?今日のレッスンは?』

みたいに聞いてくんだよ!!!!笑


だから今日いれてねーよ!明日のキャンセルっていってんじゃねーかよ!

って感じでしょ?笑


で2回くらい説明してたら

『あ、なるほど』
とかいうんだよ?笑

客になるほどとかいうかよ!笑

ほかにも小声で『つーか』とか『なくない』みたいなことささやいてたよ

こっちも興奮してたからなにいわれたかよく覚えてないんだけども、相変わらず
感じわるかったね

てめーにはこっちが講師用に出した金少しはもらってんだろうからもうちょっと
客に対しての対応考えてほしいとおもうよ


おわりに『つぎのごよやくはどうしますか』


って聞かれて

『テスト前だし、予定もまだわかんないんでまた今度電話で。』

と言ったら

最高に低い声で
『あぁ、わかりました』

みたいな感じで言われて、すぐ切られた。
スピーカーホンから漏れたあの声きいて、カメふぁんのしーちゃんが


『うざっっ!!!!!』


ってでかい声でー(゜□゜;;)ー!!!!!!笑


絶対むこうに聞こえたとおもうのさ


でも向こうの対応マジありえなかったよー!!!!

本社つぶすー!!笑


その二人の友達もまた違う英会話教室いってるんだけどワシのは最悪らしい笑


たぐじゅんファンのこはベルリッツなんだけど聞くかぎりそこはかなりよさそう!!!!


はじめっからベルリッツにしときゃよかったよ笑



どうやら月9主題歌の絢香の曲は7月19日発売らしいよ!
KAT-TUNとだぶってる~!!!!!笑





というわけで今からすること

1顔のマッサージ
2ロデオボーイにのる
3本を読む
4勉強をする
5ラジオをきく
6風呂に入る


6つもあるのでさよ お な ら=3

         (↑幼稚園のころはやった)




いま連絡網でこーき似のかーさんから電話があったよ笑
3Bの親睦会のお知らせだ!!!!!!!!
やっべ!手紙渡すの忘れてた!

かーさん怖ぇー!!!!!笑


殺されてきます・・・笑


こーき似ヘルプみー!

あ、もう似てないんだった!!!!!!(´`;)



次アッキーかよ笑!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

オッス!オラちゃんさん!
いまジーコのモノマネ頑張ってる!(悟空やん)


今日もワシの守護神がランキングに数票を。
きみたちKAT-TUNファン界の川口やで!笑

よろぴくでし~!


http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan












先週のKAT-TUNスタイルのエンディングが終わった後すぐに
シグナルながれたのききましたかー??

そうだったらいいのになで「部屋でKAT-TUNのライブがあったらいいのにな」
っていうのがあってそれ応募した子にファンタが当たってたね^^

ファンタほしいけどその前に部屋でKAT-TUNライブあったら
即ライブ中断だろうね!笑
倒れていくんだよ!その部屋にいる子が!笑
ライブどころじゃなくなるからしかも失神しながら鼻血だしてたりね!笑



昨日のサッカーの試合ずっと見てたから今日めちゃくちゃ眠くて
死んでました。

授業中ビクッってなって

「うおおおおお!」って叫んだり今日はワシ人間生活してなかった。





ネバアゲ初披露のMステ久しぶりに見たらめっちゃヘンな感じしたわ!
「マイガールズ」いってなかったんよ!
しかもみんな歌いながら声裏返りまくりでひどかったなぁ笑


最近ムッツリヲタクになろうと頑張っています。
本当に今までは凄かった。なにからなにまでKAT-TUNにうもれた生活、
学校でも。ファイルに切り抜きいれて鼻の下伸ばしながら
授業中懐かしさに浸ったり、ずっとじんじんじんじん言ってたり
最近やっと自分でもキモいんじゃないかっていうのに気づきましてですね。
そのことを隣に座るどいっちに相談したら
「やっと気づいた?」
って冷たく言われてさ。
で決断したのよ。

ムッツリヲタクになろう。

もうむき出しにするのはやめよう。って。笑

そこのアニヲタを見習おうと思った。笑
でもこーき似の子とカツンの話題で盛り上がってしまうときが
あるけどもう正体がばれてるからしゃーない。

あ、もうクラスじゅうにヲタという正体は広まってることに今気づいてしまった。
学年でも有名っぽいし。
もう隠しようがないね。
でも愛する気持ちがデカいってことだ。
頑張ろう。2学期がアル。笑

よーし。ちょっと今日からムッツリKAT-TUNファン(ヲタ)を頑張ろう。


友達今週デートだって!!
生きてる世界が違うよね。
やっぱその子はヲタクつっても宝塚のヲタクで
ちょーおたくなんだけどちょーむっつりで
だれもしらないって感じ。
だから男の子とも付き合えるしかわいいし、
くそー!ついにワシにも思春期到来!笑(おそいな



いまバスカメのともっちさんの日記見たけど
やっぱおもしろいな~!♪


すんません、ねたがないもんで、ここでさよおなら。



あと!今日学校帰りにバスの外にみえたのがKAT-TUNのドコモの広告!!

ビックリして大声出したら高校生がビックリして苦笑いしてワシの
顔をみてすぐ目をそらしていきました。

なんか6レンジャーみたいな感じでかっこいいいいいい。
そこの広告よくジャニがでるんですけれども、今回亀ちゃん3度目の登場!

1回目アミーゴ広告
2回目プレイプッシュトーク(+仁
3回目6レンジャー(全員笑

亀さんあの広告板御用達っすね!

真鍋かをりの広告がKAT-TUNになったんすけど、
真鍋さんファン兼田口ファンのひーちゃんの心境は複雑な模様でございます。


それでは明日プール授業があるので毛の剃りのこしないかチェックしてきまーーーーーす笑



それではみなさんまた明日♪








p.s
ケータイかえるっぽい^^v

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

とーさん年中クールビズ。



というわけでいつもどおりのちゃんさんどす!

昨日更新しなかった理由を正直に述べようと思います。




傑作写真集を更新したからです(´∀`)/




いやぁ~!Taiヘンでした!でもまとめてて自分でおもしろくなってきちゃったわ笑


ぜしぜしチェックしてくださーい♪新作も増えてるんで!

全5ページ!驚

100枚近くあるかもしれない!爆

感想とかも待ってるんでね^^♪



話は変わりましてですね、ワシの老化についてお話しようかと。ハイ。


実は昨日ですね、お風呂に入る時ですよ。
服脱いだでしょ、パンツ脱いだでしょ、で風呂の中入るわけよ。

「なんかヘンだなー」

とか思いながらね、鏡見たら!!!!!!!!!!


ブラつけっぱなしだった!



この世のボケがきたよ。
ついに中3にしてブラしたまま風呂に入ってしまうとは・・・。
1人でアフォ笑いしてましたがね。ショックですわ。



またブラネタで申し訳ないんだが、昨日モスバーガーとファミマに
ノーブラでいきました。

まぁどうでもいっか。笑


KAT-TUNのロックメドレーあるじゃないっすか?
あれのイントロでみんな

「あーぃ!あーぃ!あーぃ!あーぃ!あーぃ!あーぃ!ふうううう!いやぁ!」

って言う所あるじゃないっすか。かけごえみたいな、合いの手みたいな。

そこのあーぃ!ってところで胸たたいてるパッションって感じがするんだよね。
音だけ聞くとあーぃ!あーぃ!


yara_pro_l.jpg


↑こんな感じ


うーん。わかりにくくてすまない!でも「あーぃ!」って胸たたいてそうやん!!笑


わかってください!
はい!おしまい!次のネタ!



みんなもうBEST OF KAT-TUNやReal Faceは飽きたかな~?


うん。飽きない人がほとんどだと思うんだよね^^

もう発売から3ヶ月たつのにまだ飽きないKAT-TUNファンの子がほとんどだとおもいます♪
もう飽きたって言ってる人はKAT-TUNファンの子じゃないのがほとんどです。

それはなぜか。かーさんはパクヨンハとかアッチ系、お恥ずかしいことにだいすきなんですよ。

車でいっぱいきいてるんですよ。パクを。毎日聞いてるんですよ。
ベストオブカトゥーンより前から聞いてるんすよ。

でも飽きないんですって。これにありますよ。

本当に好きなものって飽きないんだな~っていうもんですよ。
ワシもここ3ヶ月はずっとKAT-TUN三昧ですし、
本当にワシはKAT-TUNがすきなんだな~って思う。
そして、好きなものがあると幸せなんですよ。
ワシ今すっげー幸せなんすよ。

最近きづいたんすよ。


今日本当に言ってることがみなさまに伝わっているか不安でございます。

えーっと。今週の木曜日さっそく例の英会話教室に予約入れたんですわ。
テキストのことでまだなやんでてですね、

やっぱそのあの受付の女の感じの悪さと金のことしか考えてないような
態度を思い出すと
やっぱり
「てめー扇風機投げたろか!」
って気分になるんすよ。
ほんまにもうあんなとこいきたくないっす。
もおおおおお嫌。木曜日が来るのが嫌なんすよ。
もしかしたらキレてしまうかもしれんのですわ。
すぐそこまで来てるのですわ。
もう2ちゃんに書き込もうかってくらいまできてるんですわ。
イライラするわ~あの女つぶそうかってまずあの本社つぶしてぇわ!
あーーーいややーー
やめればいいって話なんすけどね、ポイント制でポイント使うまで
やめられないんすよ!ポイント代返してもくれないんすよ!
向こうが得するようなシステムになってるんすよ。
こっちは英会話学ぶ以上に金が減っていくんすよ。
父の日ということもあって、もうとーさんがかわいそうなんですわ。
あの英会話教室のせいでとーさんが毎日一生懸命働いたお金が
あんなやつらのところへいってしまうのが悔しい。
あんなタチの悪いしこいヤツらもう絶対やだ。
いやだもん。つーかすっげぇだまされた気分。


笑。


なんかこっちがおかしいこと言ってるように見えるけど向こうはわるいんですよ?(゚∀゚)


愚痴すまない。


今日カラオケいったよ!
ちょーたのしかった♪
愛のかたまり亮ちゃん仁バージョン、
ちょうきれいにはもったよ!
つーかハモりまくってやばかったよ!
やべー明日もアカペラでやろう。

で、BUTTERFLYはCDどおり歌えた笑



ここでYOU&JのCM。(BUTTERFLYの歌に乗せて。最後のところ。)

「アメージンラーブゆーあんじぇー♪」
「アメージンラーブゆーあんじぇー」・・・・

「わらめーじんバーラフラァイ・・」


YOU&Jに入会してね!



というわけでまだ入会手続きをしていないおお馬鹿なちゃんさんでしたー!




あかまるマガ

ある購読者数をこえてから発行開始♪

きたついでに購読おねがいします♪

メルマガ登録アドレスのコードです♪

読み取ってから空メールすると登録されます♪

詳しくはLINEUPのメルマガはじめます!からどうぞv



自分のアドレスに送る♪








ランキング♪

ワシのためにご協力お願いします!


http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan









テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

最新情報!

KAT-TUN2ndシングルやっぱり発売!
『Signal』今回は初回と通常版の2種類しかでないので
みなさんご安心ください♪笑
docomoのcmで流れてますので要チェック。
今回カップリングには従来のオリジナルソングは
残念ながら入らないようです。


いやぁー。KAT-TUNどんどん曲ふえていくね笑
ソロ曲も入れれば60曲以上は発表してきてるね。
いやぁ~。もうすごいね。
これ全部覚えてるファンもすごいよ!
ワシ、夜明け前とか覚えてないわ笑
新曲よりもルッキングのコン映像がほしい笑


明日は久々の2連休・・・。
うれしいなぁ~うれしいなったらハードゲイ♪笑

教室に「シックスセンス」の本があって激反応。
「シックスセンスィーズ」にしようと
たくらんでみた。学級文庫ね。
学級文庫をくちびる横にひっぱって言ってみてください!
セイセイ!
「学級う・・・(略」
セーイ・・・


ラジオ
水曜日、久しぶりに12時に起きてたからR-oneきいたぁぁ!
初回に1回聞いてきりで今回2回目でしー!
電話の人おもしろかったネ♪
ワシも電話応募しまくるわ。
水曜日は12時半まで起きていよう。
「野菜ジュースだいすき中丸雄一です」
ってことで次の朝そっこう野菜ジュースのんだよ笑!
野菜生活のほうを飲みました。
今成海璃子ちゃんがやってる1日分の野菜は生トマト味がきつくてのめない~泣

マジで生トマト苦手なんだって!存在理由がわかんねぇ!
っていまだにこーきこの前ピーマンの存在理由がわかんねぇって
いってたよね^^

あ、今日のカツスタはこーきの親父初登場!

ラジベガスのカツスタのあとにやるファンタ提供の
アーズマガジンとか言わないよ絶対とか脳を鍛える・・・ってやつ
ちょうおもしろいね~!!!!!!!!
あれも録音してるのですわ^^

あともう一つ
さっき6つの金貨全クリした笑!!!!!!!
最近マリオ系ゲームを全クリするのがマイブーム☆
ゲームを欠かせない日々でございます^^
某kグループのT君並にヲタくだわ♪

他に今日は特にネタがないわ。


あかまる情報でも。。

あかまる管理人ちゃんさんは7月8日から試験休みというか
夏休みみたいのに入るんでその日からいっぱいいろんなメニューを
増やしていきたいと思っております。

ちゃんさん少女の事件簿少クラバージョン
待ちうけ画像完成
デビューコンレポ(5月のドームのみ)


梅雨明けと同時に夏リニューアルも考えてるんで
どうか今後ともあかまるをよろしくおねがいいたします。



みなさまにおねがい。

ランキング♪

投票お願いします!


http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan












あかまるのメルマガ登録してくだぱい
YOUのメアド入力して送信して届いたアドレスにカラメしてください♪






アドレスの間違えがないか確認してください!

ちゃんと確認しなきゃ!(By上田)








テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

KAT-TUN2ndシングル7月19日発売決定☆
正式発表ないけどアマゾンとかにでたらしい!

らひいよ´皿`vv


テレビジョンだかテレビガイドだか知らんがテレビ誌の表紙が

亀&伊東美咲!

こんな美男美女コンビはすごい!
亀にほれるというかこの2ショットに惚れたよ!
普通に衝動買いしてしまいそう!

で、表紙をカラーコピーとって亀の上から上田君の顔を貼ろうとたくらんでいるちゃんさんです!笑

上ボがきっとあの表紙を見てうらやましがってるに違いないから!
上ボの夢、叶えたる!スェイ!

シックッセンシーズのワンタイムからシックスタイムまで覚えたよ♪



というわけで昨日のもりのしん動画をみることができたのでーす!
KAT-TUNCOLRSの美幸さんが送ってくれました(涙
秋山まじうけましたーッ!本当にありがとうございましたっぁあ!





今日ネタねぇからバトンなち仔からいただいたのやりましゅ!

指定バトン

■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を
『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

わしの指定は『赤西仁』だよvv

◆最近思う『仁』
もう22歳ですね。
18歳の頃から知っていて19歳の頃にファンになりましたが
キャラがお変わりになったようで笑
でもそんなじんくんがやっぱりすきなんです


◆この『仁』には感動!!!
ごくせんのあああああああああ
思い出すだけでもああああああああ
卒業式のシ・・・あああああああああ~!


◆直感的『仁』

スケベ


◆好きな『仁』
笑ってるとき。中丸イジってるとき。
全部好きよ


◆こんな『仁』は嫌だ!
はなくそを食べていたらファンをやめます笑
じんじんはそんなことしません

◆この世に『仁』がいなかったら。
ワシもいない。
当時15歳(?)のじんままに拍手!
ってか今のワシと同じ歳で妊娠してたのか!じんママ!
すごい!勇気のあるひとだ!
じんままありがとう!
すげー!ませたおんなのこだったんだね♪



というわけで見てる人もらちゃってちょうだい!

最近クマがひどくてね。早く寝なければならんとです。



すんません。


それじゃぁせーーーーーーーの!




へんみ(´∀`)/

ありがとうございましたー。




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

怒ったプンプン!

ちゃんさん怒ってるよ!いや、キレてますよ!

某英会話教室に行ってるんですが、
受付嬢マジありえん!
金しか頭にないんだよね!

ワシは中1のころにじんじんが外人の友達ができたとか雑誌で言ってたりしてじんじんが英語が上手なことを知ってじゃぁワシも中学生になったことだし英語がんばってみよう!ってことで学校でも一生懸命やってるし、学校でてもその英会話教室行って英語を極めてるんですよ!

そんなこんなで通い始めて3年目ですわ。

その教室に入学してテキスト買いました、
ハイ、すぐ新しいテキストになりました。

はぁ!?まだ1ページも使ってないんですけども!笑
やんややんやで詐欺一発目ですわ。

キレまして、テキスト買わずに中2の後半まで貸し出し用テキストを
毎回借りてレッスン受けてたんですわ。
ちゃんと貸し出し用テキストは入り口に棚においてどなたでも使ってどうぞって感じだったんですわ!

こりゃ、テキスト代浮くわ浮くわでラッキーじゃないっすか。

で、つい最近。

新人のかわいい受付嬢が増えてたんですわ。
その人にカード渡して今日はどこどこのお部屋です、
って言われるんですわ。

で、入り口見ても貸し出しテキストないんですわ!
だからその新人受付嬢に

「テキストかしてください」
と言ったんですわ。

そしたらね!!!!


「基本、貸し出しはしてないんでテキスト買ってください」

っていうんだよこの女は!

「前までそこおいてあって勝手に借りれたじゃねーかよ!」
とも言えず。かわいい子に弱いからサ。

「はーい」
と言ってレッスンルームへ。弱いなワシ。こんな自分がいやだ。


でレッスン終わった後にテキストいくらか聞いたのですわ。


一冊7400円!!!!!爆・・・。

しかもレベルごとにテキストが違って

「3冊まとめてかうと1万2000円ですむのでおとくなんですよぉ。」

とか言うんだよ。でもちょっと頑張って

「でも、一冊だけで・・・いいんですけど・・・」弱

受付嬢「いや!でもね、3冊・・・(略」


こっちはお客サマーなんだよ!授業料だけでもたっけぇのにまだテキスト代取る気かおらぁ!


マジ感じ悪いんだよね!笑
ああああああああああああったま来るわ!
どうせ3冊買わせといてまた新しいテキストになんだろ!?
くっそ~!詐欺師め!詐欺師をだます詐欺師クロサギ呼ぶぞオラ!
このやろおおおおおおお!
本当にあたまくるうううううううう!  う○こめ!笑


そこでキレそうになったの押さえて応急処置。

「親に聞いてみます。」

で走って帰ってきた!かーさーーん!とーさーん!
詐欺師がしつこくテキスト買えって金ほしがってきてるよー!
おとなげないよー!金のことしかあたまにないよー!
うわー!!!

もうこの際だまされて3冊買ってしまったほうがいいのカー
「どうせまた新しいテキストになんだろ!おとなしく貸しとけゴルァ!」と言うべきか・・・。



まぁ、今日掃除があって担任とその話をしたのですわ。
そしたら担任も過去にそこの英会話教室通っていたらしく!(校舎違うけど)

担任「確かに受付は感じ悪かった。金のことしかあたまねーし。おめーにかねはらってんじゃねーんだよ!って笑」


どこもそうらしい笑


担任わかってるわ~笑
ウケたわ~笑

で仲良しのひーちゃんも英会話はじめるときにそこ見に行ったらしいんだけど
めちゃくちゃ感じ悪くて親がケンカしたんだっけ?受付と。それは違うっけ?

だから今違うとこで英会話やってますよ。
結構そこよさそう。ワシもそこにしよっかなぁ。。




というわけで口悪い文が続きましたがネ、
ちょっと書いてスッキリしたいなーと思ってかいてしまいました。
でもヒドいはなしじゃないですか?
こんなところもあるんで気をつけてくださいってはなしよ。

あ、もしワシが行ってると子知っててコメントかくひといたら
この英会話教室の名前ださんよう気をつけてください。
見つかったら訴えられるカラ。もっとかね払わされちゃうしw



KAT-TUNネタ

もりのしんみればよかったよぉ。
またでたのかよぉ。
だれかDVDかビデオとってなぁい?
なちこー。歌詞だけじゃ物足りんよー
撮ってないかぁー。


カツマニュ更新メールがさっききたよ。
おっせぇよ!もう見たよ!おい!おいおいおい!


電車広告の白い仁ちょうかっこいいわ。







それではそろそろこの辺で。
そろそろサイトのオリソン翻訳ページ更新しなきゃ。
リアルコンソロ曲とシックスセンシーズ。


じゃぁまた^^ノノ



あかまるのメルマガ登録してくだぱい
YOUのメアド入力して送信して届いたアドレスにカラメしてください♪





アドレスの間違えがないか確認してください!

ちゃんと確認しなきゃ!(By上田)


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

はい!昨日は残念だったね~本当にジーコは何考えてるんだろうね~

というわけでテスト中にゲイの夢をみたちゃんさんです!笑

その夢がねー
こーきちゃんに似た子が男テニのM君をテスト中なのに
見つめてて、そしたら先生に「カンニングと間違えられるからやめなさい」って注意されたのよ。そしたら
こーき似の子が反抗して

「好きな子のことを見てて何がいけないんですか!」

って大声で言ったのよ笑

まぁーじ爆笑してしまってこらえるのでおなかが痛くなったとです。

しかもこーき似の子、髪伸ばすとか言っててホントに伸びてきて
ついに髪型変えちゃったからもうこーきじゃなくなってしまった。

ただの○○う○○○き君になりました。爆


箇条書きのコーナー。
・今日、社会の歴史問題で猿人「アウスナンチャラピテクスが思い出せなくて「タナカコウキ」と書いてしまったとです

・亮ちゃんが前に歌った愛外のなんでもないって歌を電車で聴いてたんだけどビックリしました。背中のホッ・・・略


・電車に乗ったら赤西仁がめっちゃかっこよくうつってるドコモの広告があったので一人荷物を隅に置いてケータイ構えて写真撮りました。(朝
それをKAT-TUN COLORSの美幸さんに送りました笑


そんなこんなで昨日の予告どおり行きましょか。

弟(小5)は亮ちゃん溺愛

・ワシがアンダースタンダボーを見ていたら
「亮ちゃんは?」と聞いてきたのでアンダースタンダボーが終わってから
ロマネスク~おばちゃんメドレーまで巻き戻して見せてやったのですが
亮ちゃんアップのときにボンバーマンをやっていて見逃していたとです。
しかし2回目の亮ちゃんアップはしっかりとうっとりと見ていました。


・弟「亮ちゃん一人だけのコンサートにいきたい」と食事中に一言。
ワシ「もう1月におわちゃったよ。」
といったら味噌汁をこぼしました。なんてこった・・・!!!

ワシと亮ちゃんとの過去の最短距離を説明すると弟は
黙ってしまいました。口半開き、目はまん丸。


・弟の理想のコンサート
亀と亮ちゃんのコンサート。
(亀も好きらしい)

・過去にMステにでたラルクを見て
「亮ちゃんだ!!!!!!!」と絶叫

・他にも亮ちゃんじゃない人見て「亮ちゃん」と叫ぶことがある。

・ちなみに平井堅もすき。=濃い顔すき


弟ジャニヲタかじってきてます・・・。
最近弟はたらちゃんといくらちゃんのモノマネフラッシュの物まねをします。

「来週のさざえさんはカツオだしになる・ワカメひからびる・ふね、沈没するのどうしようもない三本です」





アンダースタンダボーのツボ
・カメラさん出てきちゃった事件
・ABC、盛り上がりでのダンス(股の前の手注目)


予測ワード
「に」入れるとなぜか「ニッチェル・F中丸」がでてくる

携帯で
「イニシャル」とうつとき仁シャルと打つ癖あり。




今日は以上退場でし!
宿題がいっぱいあるんだー!
受験がない中3つっても課題がたくさん出るからたーいへん。
中2の頃と比べたらTaiヘンさ4倍くらい。マジTaiヘン!
でもがんばりますぜえええええい!






ひーちゃん。

明日、、がんばろう(爆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

どーもっ!!!!
昨日はいろいろあって更新しませんでした!
せっかく足を運んでくれた方には申し訳ない・・・


今日本中がニッポンチャチャチャだよ!
日本やべー!
オーストラリアに攻めまくりだわ!焦る!
ワシもこんなことしてる場合じゃねぇんで!笑



というわけで終わらせたりはしませんがね!
家族ワシ以外みんなユニフォーム来てハイビジョンで
サッカー見てるよ♪

いやー。もうあれから4年か。4年前といったらまだワシは
KAT-TUNの存在をしらなかったよ。

ワシんちのすぐそこで決勝戦とかやってたなぁ~
競技場のあかりがまぶしかったなぁ。
サクサクウォーキンバーのCM撮影してたな~笑


あとちょっとたったらチャンネルはフジテレビにかわるでしょう。

そう、あいのり。
今日は忘れちゃいかんあいのりの日!!


とその前に昨日は金田一&少クラ&ウタワラ!


金田一の
加藤さんの「かねだいちいち」に爆笑、
亀ちゃんの「かねだワンワン」に爆発。

ニャンニャンじゃなくてワンワンでもこの時代いけますね。
お茶目なのがかっこよくクールになっていくのね、
かめなしさいこう。うん。




少クラ!!!!!!!
あのアンダースランダボゥのイントロさいこう!!!
とろけーる!
しかもアンダスタンダボゥi-podに入れちゃった笑
なんかアンスタ(略してみた



まった!日本点はいった!きたああああああああ!!!!!!



やっべー!泣けてきた!ナカムラがいれたー!みきちゃーん!(ちゃう





え。



うわーかいてたの消えた。。。


続きはあした。ごめんなさい。


予告
「弟は溺愛亮ちゃんの話。4点ほど」
「アンダースタンダボゥの話の続き。」
「ウタワラの話。」
「予測ワードの話。」
「イニシャルの話。」



くっそー!!!!!あの3倍はかいてたぞ!
なんできえんだよこのやろー!どうかこの気持ち伝わってくれ。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

9時半に更新、10時半に追記しました!!!!!

こんちわー!!!

あ、こんばんわー!!!!!

KAT-TUN'sMANUALの1-Nを読んでずいぶん前に気づいたことをかこうとおもいまーす(´∀`)ノ


中丸から2問目のクイズ
「ライブでもやってるビートボックス(略)~は何を使ってパフォーマンスするでしょう?」


(1)目
(2)肩
(3)腰
(4)しゃー




・・・。



アリナミンexなのね!!!!!!!!!笑

今気づいた人も前から気づいていた人も今すぐジャニーズウェブの
KAT-TUNズマニュアル1-Nをちぇっくしよう。



サイトのちゃんさんずdream投稿してくれた
ゲラウェイさんいるじゃないっすか?


その人はbbsにもこうやってカキコまでしてくれて

GERA.png


このゲラウェイさん・・・。

いや、ゲラウェイは・・・・。





すーさん(友達)でした!・・・


bbsでは見事に自分を「私」と言っておりますが
普段は「オレ」と言っているおうし座RHマイナスのA型女子です。


この前一緒に帰ってたら

「なー。チャンサンのサイトにゲラウェイっているやん?それ、おれだから。」

「ええええええええええええええええええ」


ヒマラヤほどーの♪驚き・・・(つづきわからん)


しかもちゃんさんズdreamのタイトル「運命の人」
ゲラウェイのお母さんなんですよ~♪笑
夢を見た人はゲラウェイの母
代筆ゲラウェイことすーさん。



まぁ急展開をむかえたちゃんさんずDREAM!(皆サマーずDREAMの方が盛り上がってるけど笑)
ぜしともチェックしてくださいな!
http://www.geocities.jp/jin_kame_sweetvoice_love/cd.htm




なんかエンタで餅つきみたいのしながら男は黙ってとかいうやつ
おもしろいからみてみっ、ってかーさんに言われてみたんだけど
ぜんぜんおもしろくなかった!笑

んで、そのあとに少クラ総集編を見たら上ボの金パエクステ時代の
「言葉より大切なもの」(=お金)ってやつみて腹いたくなった!笑

ぜんぜん過去の上田のほうがおもしろいわ!笑














つぶやき弟


「こーき、ロン毛からハゲにした徒時ってどういう気分なんだろ。」


こーきハゲじゃねって!笑



そいじゃぁまたあした!





というわけでここから10時半の追記でございます。


さっきエンタ見てたらZOXYDOLLっていう新キャラで笑顔が超かわいいのがでてて、
そのこ、「不満だぁ」(?)とかいうのをやってて!

今日も何個かネタやってて3つめくらいに

「電車で亀梨君の話をしてたら~近くにいた女子高生が赤西仁くんの話をしてきたのがふまんだぁ~!!!」

って頭すっげええええええ振ってシメに

「KAT-TUNの話とってんじゃねーーーーーよ!!!!!!!!!」
と言っていたよ^^


あら、亀梨君と赤西君しかでてきてないのにシメにKAT-TUNいっちゃったよ!

ZOXYDOLLはまだKAT-TUNが2人だと勘違いしているね。

ここでワシのネタを一つ。

「亀梨と赤西でKAT-TUNだと思っている奴が不満だぁ~!KAT-TUNは6人でKAT-TUNなんだよー!!!!!!!!」



この気持ちわかってくれる人たくさんいるとおもいます♪
わからないひとはがんばってワシの気持ちをりかいしてくれー!




そうそう!あと、昨日のカツスタでこーきの初恋の人は

「なかむらみき」ちゃんっていってたじゃないっすか^^




ワシと苗字同じやんこのコ!笑
いやぁーびっくりしたわ!笑

もうここでワシのフルネームわかちゃったひと続出やん笑
もう火曜日あたりから

り○(本名)ちゃんっていわないかな~

ってずっとおもっててさ!

まさか苗字にくるとは!

同じくカツスタ聞いてた友達は
ワシの名前に聞こえてビックリしたらしいからね!笑

同姓同名!?みたいな^^

でも本当にこーきファンで「なかむらみき」ちゃんは
今日からルンルン人生じゃん♪
もっとこーきがすきになったとおもうよ~~~!!!!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

カツスタ

こーき初恋の相手

ワシと苗字いっしょだよ!!!!!笑

リサ(本名)ちゃん来い…って念じてたら苗字の方いっちゃったね!!!!!笑

それにしても念じる力ってすごいわ

すんません、びびって眠れNightになりそうです笑
2006年6月8日。

KAT-TUN応援サイト「PEACEFUL☆あかまる☆」は


1周年を迎えました! 

この文はサイトのinfoのとこにも載せたけどここにも載ちゃうます!


サイトをひらいてから、1ねん。単独番組、レギュラー番組、CM、コンサートと数々の仕事をKAT-TUNはこなしてきました。

そしてビュー。
ビューが決定した日の真夜中の大カーニバル(inKDL)

東京ドームでビュー前夜祭。

デビューシングル、アルバム、DVDなどの5冠達成

デビューシングル「Real Face」ミリオン突破…


そしてまもなく夏には24時間TVのパーソナリティー。

ワシは2003年からKAT-TUNを応援し続け、ここまで成長したKAT-TUNをみて涙をながしてばかりです。

新たに一つの山を越えたKAT-TUNをこれからもこのサイトと一緒にずっと応援していきたいと思います



サイト開設当時から支えてくれたお客サマー。
最近毎日きてますっていうお客サマー。
今日はじめてあかまるに来てくださったお客サマー。
BBSにカキコしてくれたりメールくださるお客サマー。
ちゃんさんズドリームを提供してくださったお客サマー。
KDLにコメントくださるお客サマー。
そして相互リンクのみなサマー。


本当にみなさんのおかげでこのサイトは1周年を無事迎えることができました。

ほんとうにほんとうに・・・

ありがとうございます!!!!

そしてみなさんこれからもよろしくお願いいたします。




前置きはさておき、いつもどおりはじめましょうか。



車でオナラ警報がでたら速攻で窓があく車に乗っている両親の娘、

        ちゃんさんでございます!(?)



ところでどっこい、晴れ着ここ一番というじんじんがでたドラマのDVDが6年のときを経て発売されるわけですが、

なんと当時の仁君、現在のワシと同じ年なんですよ~!
いやぁ~、15歳のじんじんですよ!若かりしじんじん!
こりゃぁ、TSUTAYAへGOですね笑(レンタルかよっ

中3、高1の仁ファンの方々は晴れここを見て同い年のじんじんを堪能してはいかがではないだろうか。


コメントくれたAちゃん笑!あおずけ見たよ~!笑&コメントさんきゅw

20060609203528.jpg
がんばって画像UPした


なんと、オリブル初披露のときの少クラ、テロップ間違えてたのを最近きづいたわしですが笑

「おーあずけだーろう♪」
のところNHKは「あおずけ」ってやらかしました。


今日ね、1時間目に美脚っていわれちったよw笑
さいこーにうれしかったわ笑
思ったことないから言われるとうれしいよね♪笑
最近ふくらはぎマッサージしてるからかなv
次は美顔だねっていわれるようにがんばろう(爆


もうっすぐ~♪へーい!18日は~♪へへーい!
んーとんーと遊ぶんだ♪へいへーい!笑
超楽しみw初デートだよ!んーちゃんとんーちゃんとw(れでぃーかよ)

そう、「今日一周年なんだ~♪」


って言ったらみんな「えぇ!?」みたいなビックリした顔して
なんの?なんの?

って聞いてくるわけですよ!

「は!?彼氏いたのかよ!」

と内心思われていたのだろうか?笑

「サイトのだよw」

と言ったときの友達の顔はもう・・・
ビックリさせんなよ的な笑♪

次は本当にカップル1周年の報告をできるようにがんばるよ笑
ま、せめて1週間かな。

その前に「2周年なんだ♪」

ってまたサイトの記念日がきちゃったりしてw
うれしいんだかかなしいんだかねww

ちなみにワシ彼しいない歴15年のさげまんベテラン女だからv
ワシと仲良くなると恋愛運下がるよ!笑
まぁキューピットてきなことはまかせな♪

えらそうに ボソッ。



うーんと、ほかになにかかくことは・・・。


KAT-TUN関連で言ったらKAT-TUNスタイルの

         やらしさ選手権


やばい!まさに深夜放送!やるな!こーき!こーきオレのアレがほしいのか?って


こーきファンはみんなほしいんじゃない?爆


じゅんのも過激発言こないかね~♪待ってるよw




昔のMYOJOをあさってたら


「コップ1杯デブのもと」

って上ボが言ってたのね。
読んだらね、
メイクさんに顔が太ったねと言われてからの
ダイエット生活についてちょこっとかかれててね!
10時以降は水分とらない!とか肉くわないで魚介類中心の食生活にして
アイスくいたくても絶対10時以降には食わない!←笑
って実践したら顔やせたんだって!

すげーよ!金髪時代のストメス上田!笑
それ実践してみるわ!

ありがとう!過去の上田!笑






















みなさんにあやまることが。

実は6月8日は更新さぼってしまいまして
ただいま、6月9日の9時10分でございます。
あのー。
あのですねー。
あーー。日付詐欺をしました。

申し訳ない。だましたことをゆるしてくれ。



メルマガ(携帯から空メールください)
mg-575379s@sgw.st

ランキング(久々に。おねがいします)

http://yoshibo.on.arena.ne.jp/cgi-bin/ylinks/yl_rankin.cgi?cdsyor=in&cdid=chansan&cdctg=2161

http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

こんちわーわわわーーーい!!(o´∀`o)ノノ


今日も1日をたのしくすごしまして、ちゃんさんでございます!

5月29日の記事で「絵が下手な歌のお姉さん」のフラッシュを紹介しましたが

なんと!

そのフラッシュが問題になってNewsにまでなってしまいましたー!!!!!
その問題のNews記事。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060607-00000075-zdn_n-sci


あれは家族で大笑いして笑い死ぬかとおもったくらいおっもしれー映像だったのにもうみれなくなってしまいました。ガーン。笑



話し変わるけどあいのりってやっぱおもしろいねー
この前歌舞伎町の前通ったけどアウトロー元気かね。
てか予告見たら元気そうだったね^^
田上くんと和泉帰りそうだね。
でもどうだろうね。
とにかくあいのりってのはおもろいわ笑


そして久々のKAT-TUN情報!


仁&ゆっちのCM決定しましたー!!!!!!!!

なんとおおおおおおおおおおお!
まちにまったあかまるコーーーーーーーーーンビ!
PEACEFUL☆あかまる☆のあかまるだよー!!!!!!
きたああああああああああ!
これでYahooで「KAT-TUN あかまる」と検索すると
ワシのサイトは1番目にでてくるのでたくさんのお客様が
いらっしゃることになります!
どうか、「あかまる」ということばが世の中に浸透していきますように・・・。


し      か       も


上ボもソロでCM決定きたきたああひゃーい!




へんみ(´∀`)/

やったぁ~!やっとうえぼんにお仕事きたー!

あの~唇の白い方~?(ヒナ)

キミは誰や。(亮ちゃん)

「上田竜也です」


少クラでのワンシーン


きたー!しかもリップのCM!(あかまるも。)




君につたえたいことばがあるんだ。
って
バックミュージックルシエルだったらウケるわ~笑
絶対くさいセリフ言わされそうだね^^


上ボABC狩りや田口狩りをしてきた茶目っ気抜群なうえぼです。


だいすきうえぼv笑




今日はここらでそろそろ失礼いたしやす。







しーちゃん
マジうける!笑
まじこれからがんばって!
大丈夫さ!しょせん担任ごとき☆☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

題名はいみなし

フジテレビと伊東美咲をみるたびおててのしわとしわをあわせて拝んでいるちゃんさんです

いやぁ~どうも!!!!
なんだか溜め込んでしまったようで笑

更新がだらしなく不定期になってきてしまってるのはなぜでしょう笑

前置きです
KAT-TUNネタがでてこないかもしれんが勘弁してください

というわけでネタかきます

昨日の帰り電車に某駅で美少年が乗ってきたんだ
そしたらワシをぎょろっとみるわけだ

なんだこの男は。

まぁ同じ中3くらいの子でね

あっちも見るもんだからこっちもみるさ。

で、思ったのはあの美少年は俺を見ろオーラがでてたこと。

きっと自惚れまくっていて同年代のおんなのこをみつけては目があうようにみているんだ

「おれイケメンだろ?」オーラをだし、
おんなのこと目があえば

「おれにほれたな」

と勝手に自己満足をえている奴にちがいない

あーゆーオーラがでてる男は苦手だ。

どうでもいいはなしでした。

ものすごく深刻な話をしてもいいですか?

この前職員室いったときみてしまったんだけど、

某●先生が弁当をくいおわったあとにティッシュペーパーをとりだして前歯をごしごしふきはじめたのよ

深刻じゃーねーじゃんってこれからが深刻なんすよ

んでその某●先生は去年の秋くらいまでかな?

ずっと色んな生徒に体罰をあたえてきてたんすよ

まぁどんなもんかっつーと。

①バスケットボールを頭になげつける
(ボールで遊んでた雄一くんに)笑……い事じゃぁない

②宿題わすれにスクワット何十回も(百回以上もあったかも?)

③出席簿の角であたまをなぐる

ほかにも酷い暴力をたくさんふっていたそうです
校長がみていたときもありました(注意とかもしないで)

で、なぜ過去形かというと
いま同じクラスのAちゃんが2年生のときだけど、違う先生の授業で足をくんですわってたんすよ

そしたらそいつ(某●先生)が教室にはいって来て

Aちゃんに注意して暴力をふって「もう学校くるな」と言って用件すまして帰っていったんすよ

Aちゃんはその後何日か本当に学校にこなくなって、両親がそいつにキレて話して、校長とも話し合って結局謝られて解決したみたいなんすよ

しかも校長が酷い!
「●先生がそんな事するような先生だとは思ってませんでした」

だって…!!!
生徒はみたんだよ!●が校長の前で体罰してるとこをー!!!!!!!!

保護者に嘘ついたってわけですよ

ありえねー怒

てなわけでそれ以来体罰はしなくなったティッシュで前歯ふく某●先生。

でもたくさんの生徒に体罰をしてきた過去はけせません

ワシは実際に直接被害をうけたことはありませんが出席ぼの角とバスケットボールのやつはめのまえでみました

●先生はまだAちゃんにしか謝っていません。

そこでワシのクラスはウゴコウトしているのです!!!!!

卒業まえには●先生に全校生徒の前で謝罪してもらおうと!

今はやってないけど体罰をあたえた全員にはあやまっていない!

そして実際にめのまえでその体罰をみてしまったワシのような生徒にも謝ってもらいたい!

で、どうやって謝らせればいいだろうか

って困ってまして。

2ちゃんに書き込むとか色々考えとるんだけど。

まぁ絶対うごくんでニュースになったときは驚いておいて下さい☆あ、多分なんないかも笑

そしてこの体罰の実態をお母さんやお父さん、恋人にもはなしてあげてください
(どっかできいたことあるな笑 )

ちなみに●先生は男性・独身です

というわけですみません!いつかまとめてかこうと思ってたのがやっとかけた!
読んでくりたひとまじでありがとうございまし♪

それではーまたあしたー!!!!!!

あかまるマガ
mg-575379s@sgw.st

不定期更新ですが登録してください(o^_^o)
上のアドレスに携帯から空メールで登録Okです
登録料金はないです♪

(o´∀`o)/ちゃんさんでした
少クラマニアの一問目を簡単に正解したうえに
どのフレーズを歌ってるかまで当ててしまったちゃんさんでし!笑
超少クラマニア。。というかKAT-TUNマニア。うん。
マニアの類語は ヲ タ ク w


あの頃の仁の髪型くぁわいいね~女の子の憧れの的ってかんじ!
男版えびちゃん!笑(なにさ)

もっと何を歌ってるかクイズやってほしかったねぇ!
絶対全問正解できる自信あるので誰か作ってください。
カバー曲だって当てて見せるのさ!


そういえば未来派センス歌ったとき!

こーきファンの子と腕組んでノリノリだったのあったね!笑

あのときの衝撃はやばかった。
胸にグサっときた。アリ?っていうかんじで。
でもあの女の子がかわいくてよかったです。
たしか2004年が5年の2月だったかしらかしらかしらー!?


ゆうと喋りうまくなったね~!
親友のなちこさんはゆうとの小学校の先輩なんだぁー!
しかもご近所さんw笑
なち仔のgood news!をかいてるひとです。
リンクページからどぞ。Newsヲタ。山久ヲタ。
ワシの学校ゆうとの家の近くにあるからゆーとのフレンズ
いっぱいいるのよ~!世界はせーまい♪

今日少クラみて抱いてセニョリータ覚えたのよ~じれったいのよ~
えろごしつきでこりゃきた!って思ったさー。

てか!この前ジャニファンじゃない友達に

「抱いてセニョリータのエロ腰やばいよね。」

って言われて当時抱いてセニョリータにエロ腰あること
しらなかったけど「うん」といってしまった!

てかそれよりもジャニヲタでないフツーの女の子が

「エロ腰」

を知っていることが衝撃的。
こりゃ社会現象になりそうな予感。うぉー。
中1の頃体育の授業でエロ腰しまくってたらおこられたよね。
今はダンスの授業あるからやりほーだいだけどもv


少クラメドレー。
知らんのばっかりでしたぼーん!笑
知ってんのラブレターと青春のフィーバーくらい。
ノンストップドンストップとかしゃいにんでいなんばーわんとか
ワンダフォーワールドとか歌うのかと思って

「さっさとだせやー!タイムマシンとかいってんじゃねーよアホーィ!」

とラブレターに文句いいながら笑、待ってたのに歌わなかったよ泣


薄荷キャンディー!

やまPとKAT-TUNとjr.で歌ったのを思い出した・・・

「すずしい~海風に~」

前は仁が歌ったとこ、今回は北山君が歌ってたね!!
もう、jr.のみなさんがんばってください。ほんまに。

KAT-TUNのビューが決まってから
jr.を見る目が変わったわ~。

藤ヶ谷ラップがんばれー。

みんな努力して大きくなっていくんだーって
これからの成長がたのしみになってくるのね、うん。




今日は半日木更津のスパ三日月にいましたよー!

砂風呂とかマッサージとか温泉とか
汗かいて超きもちよかったよー!!!!

プリもとったのさ!

木更津やっぱさいこう。

頭のマッサージしてもらったんだけどいい感じにむくみがとれて
小顔になったんだよおおおおおおお!

でも今もうむくんできちゃってさ。

その貴重な小顔時間にプリとったのよ!
貴重なプリだわー。

もうね、もっかいあのかおにもどりたいもどりたいもどりたい
一心で家のふろで顔中マッサージして1時間くらい風呂んなか入ってた。笑

でも効果がでないんだよね。

あー!寝てないでマッサージの方法盗んでくればよかった!
マジきもちよかったのよおおおお





というわけで珍しく宿題おわったあとに更新しておりますKDL!

なんと画像を載せようと思ったのですがSDカードが
こわれました!

・・・。

しばらく画像がここでつかえなくなりました。
携帯から送ればなんとかなるんだけどパケ代がね・・・
パケホーダイじゃないんすよ、ワシ。
FOMAなのに。あほらしいっすよね。笑
親がわかってないのか、わかってるのかしらんけど
してくれないんすよ。泣

ガキのうちは親に従わなきゃいかんしね泣

というわけでKDLおなじみの画像SPとか
しばらくおやすみー・・・

させてください。



あしたもはやいのでさよおならプっw



ギャグせん落ちたちゃんさんでした。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

一日ぶりちゃんさんでございます!

すんません。サボりが過ぎました。

というわけで今日もいきましょう。


でたッ!箇条書き

①スカパーのキャラクターで2匹くらい青いのがいるんだけど片方は中丸に似ている。

②夕方のテレビで勝俣がMステの階段下りるとか言う話で
「KAT-TUNと勝っちゃ~ん」で笑いをとっていた。
しかもテロップつき。よっ。KAT-TUNよくぞ数年で大きくなった!すきだ!

③ワシの古典の先生は某レーサーU.Kを教えていた
☆1月に放送されたうちくるにも出た。
☆はたようくに会った(インタビューされた)。
☆はたようくがそのロケでワシの学校にきたとき学校の
お客さんの部屋みたいなところは
グッズ売り場のような列というか人だかりができた

④風呂へ入ってくるのでいったん保存。笑




今6月4日朝。。。

ちょっとすんません!!!

昨日はマリオ全栗して寝ちゃった!笑


というわけで今から木更津いってくるよ!
うわーーーーーーい^^

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

昨日更新忘れてました!すんません!

「抱いてセニョリータ」より「抱いて山下智久」とヤマPファンの身に
なってみたちゃんさんどす!笑


なちこさんいかがでしょうか。笑

授業中オナラこいたり「う○こしたい」連呼の男はもうかっこいいの
類にははいりませんね。笑


今日噛み切った(髪きった)どー!


最近行きつけのところにいった♪
そこのにーちゃんジャニに詳しいから楽しいんだわ!

にーちゃん早速きょんきょんの話きいてきたわ!笑
いちお答えておいたわ笑
本当に亀ちゃんの曲のとき座ったの?とか聞かれて
座ってません即答しときましたよ山田の奥さんってば。(誰?


その後もいろいろとジャニトークは続き・・・

女子の体育の先生はパッション屋良と知り合いとか、
男子の体育の先生は巻の友達(?)とか。
2人とも本人とは大学が同じでパッションは体育教師免許持ってる♪
マジパッションの授業受けてみたいわー笑!

なんか中3担当の体育教師3人中2人は芸能人つながりいまわー笑

なんという話からまたジャニトークへ。
2時間前には弟もその美容院へ来てじゅんのへあーにしてもらったとか笑
弟、三度目のじゅんのヘアー。笑
1回目はそっくりさんのようにみごとにじゅんのへあーだったけど
今回と前回はじゅんのヘアーよしひで(弟本名)リミックスって感じかな。


そう、で髪の毛切りおわって
髪すすぐときお姉さんが代わりにすすいでくれたら

「KAT-TUNすごいの?」

ってきかれて

「すごいっすね~最近。」

って答えたの
そしたら

「わたしさいきん赤西君にハマっててさv」

続いてはYOU&Jの勧誘を。それから話は進んでいき、

「りさ(本名)ちゃんは誰好きなの?」

「じんっすよv」

「えっ?じんってぼーずの?」

「あっひゃひゃ!あかにしじんっすよ!」

「あら、わたしすきって言った子じゃーん」

ねーさんマジうけたわー笑

ねーさん「でもKAT-TUNって赤西君と亀梨クンしかあまりしられてないよね・・」

ワシ「でね、今KAT-TUNは6にんでKAT-TUNだ!っていう運動をしてるんですよ。個人で。」

ねーさん「あ、そうなの笑」

そう。ワシ個人単位で「KAT-TUNは6人だ運動」してますから笑

雑誌の2人の写真の大きさと4人の大きさの差(いいたいことわかってくれ!)
KAt-tunじゃないんだ!という運動をしています。

そう、少クラのツキノミチで亀は
「僕たち六人でKAT-TUN!これからも応援をしてください!」
(じゅんのが怪我でいなくて5にんだったとき)
この言葉は忘れていません。(ちょっと意味が違うけどね♪)


すまん。疲れてて意味ふなこといいやがっちょるわし。


あと美容院でにーちゃんとの会話の返答

まちがえて

「ほーい」といってしまった笑

「はーい」って言おうと思ったら「ほーい」って

アラレちゃんかよっみたいなw




明日は江東区センバツ赤西仁の江東区へ校外学習へいきます。

とってもどうでもいいところです

授業がないだけましってだけです。



あと、ネタというネタは、こーき似の子が
口笛でローデシアを吹いてたこと


あとヘンな子が突然隣の子にむかって

「オレは長澤まさみに好かれてると思ってんじゃねーよ!」

って言ってたことかな笑
本当に突然でびびってたわ。笑
それがまたウケたんだわ。

うーん。そろそろ風呂行ってきます

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

