KAT-TUN in Daily Life

今日はテスト打ち上げって感じで、サイゼで昼ごはん食べたんですけど、先に行って並んでた友達がやらかしてしまった・・・

あかにしさま~・・・・

「ウチ、前はヨンさまでやったから笑」

おいおい。。
そして運命の点呼笑??

「4名様でお待ちのあかにしさま~」
後ろに先輩もい、いるのに・・・

恥ずかしかった~
耳ふさいでしまったわぃ。

F1000598.jpg


友「前はヨン様でやったから笑」
だからさっきも聞いたって!!!!!!笑

サイゼのデザートメニュー・・・
F1000597.jpg

ピスタチオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


今日は夢で逢いましょうの最終回の再放送を見ましたよ。
なんてすごいこと、押尾君!
なに?たなかこーきにソックリ!!!!!!!
夜道を歩く押尾学は特に田中聖により近くてそっくり
でめっさこうふんしてしまった・・・
いや、交際してるのよね、押尾さんと矢田さん。
お似合いよね。
てことは矢田サンと田中君もお似合いってことなのか~??

いやぁ、カラフル。
うちは見れなくて・・・
なんせショックよ。

今日は伊東家にかめちゃんが出ましたね~
あの「パンツー」ってやつは亀ちゃんに全然必要ないし笑
むしろ、あれは「パンツ」じゃなくて「ワンツー」
でも全然いいと思う。
青春アミーゴのCMも見れましたかぁ~??
親が見た俄然
「わぁ~はっは!」
て笑い出して、「ウケ狙いかよ~」
つってそんなに笑わなくても。って話ですよ笑

ちゃんさんは今度カラオケ行くときはうまいかどうかじゃなくて、
似てるかどうかで勝負です。
ワシは最近モノマネに目覚めていて、最近の十八番は
長州小力ですね。はい。

今日花より男子の小栗旬はんぱなくかっこよすぎる
っていう話をしてたらSTAND UPで小栗やんは
何役だったけっていう話に変わってみんなおもい出せなくて
苦しんだあげく、調べたら「こーくん」
こーくん・・・・・・
パっとしねぇ~笑



あと、ドコモのイメキャラにジンカメについて熱く語ります。

納得いきません。

はい、はっきり言わせていただきますけど、
まだKAT-TUNは6人だと分かってない国民がいるようですね。

一言で言えばワシはKAT-TUNならKAT-TUNで全員出してくださいって言いたいんです。なんでいつも2人だけなんだろう・・・

納得いきません!いっつもいっつも2人だけじゃないですか!
本当にこれだけは嫌です。
KAT-TUNはKAT-TUN。
6人です。
分かってくださいよ。

はい。すみません。


1㍑の涙。見てきます。今週こそ泣くぞっっ
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
hello
久しぶりにコメントする事にしました!!
テスト期間㊥だったのでコメントできなかったのゴメン…。。
ちゃんさん勇気あるねぇぇ!!
さ・す・がi-235
赤西様~~って呼ばれて嬉しかったでしょi-190i-189

今①㍑の涙みて泣いてますv-406!!!
最後の一言感動!!
あぁぁぁぁ~涙と鼻水が一気に…笑v-408
2005/10/25(火) 21:53:44 | URL | oyazi #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06(金) 17:20:11 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
