KAT-TUN in Daily Life

合コン終わったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


というわけで今日は合唱コンでした笑!!!!!



いやぁ~学年優勝じゃなかったのはありえなかったわぁ。
あんな一生懸命練習してきてさぁ!まとまった!
円陣組んで「がんばっていきまっC~!!!!!」
って掛け声までやって2位でも1位でもないなんて・・・


まあああああああああああああああああでもクラスがまとまっただけ満足ですよ♪

2年C組み最高だよ!今までありがとう!あと1ヶ月もないけど
最高のクラスっちゅー思い出できてよかったよ!
打ち上げも20人も集まって感動したっちゅーの!本当だいすきだよ!
うわああああこれからもがんばっていきまっCだよおおお↑

泣けるでしょ?




てわけでえええええええええええええええ


明日は歌笑と少クラだよおおお

眠れNightじゃん!!!!!!


はるかな約束と仁のha-ha!!???


日テレ様さまさまさま~~~!!!!!!!!!



少クラは焼肉行ってて見逃した未来航海歌ったヤツだし!!
ありえん!怖い日曜日じゃなくて最高の日曜日笑(似てねぇよ)


今日はタッキーの地元で打ち上げたよ。


ロケットかよ!笑  
打ち上げだよ!「し」が抜けたよ笑


ところでKAT-TUNのCD発売の件についてですがワシは

ボックスと通常版のみ買います。はい。
何ですか。いくらつかわせるのよジャニー!
いくらなんでも金ねーーーーーーっつの!
コンまで当選したらどおおおおおおおおおすん!?


へー亀の誕生日にレコメンにKAT-TUN登場だぁぁい!

何年ぶりだろ~!まだワシのベットが東にあった頃だから
一年以上はまえだな笑
今ワシのベットは西にありますよ!
西になんか赤いもんおこうと思ったけど風水悪かったからやめたとです



月曜からテスト2週間前です!やべーーーーーYO
そろそろ切り替えの時期なので再来週からは更新はちょくぉっとになります。


えーーーーっと。何か言おうと思ってですね、あ。


ワシの弟(小4)今日で2回連続たぐじゅんの切り抜きもって美容院いきました!笑
すっかりたぐじゅんヘアーでございます♪
でもこの前のたぐじゅんヘアーの方が似てたな。

このまえラルク見て「亮ちゃん!?」と言った弟です笑


さーーーービューももうすぐ!それより亀の成人がもうすぐです!
多分その日の夕飯は赤飯かあさりご飯です笑

昨日の夕飯もあさりご飯でしたわ。
まじ木更津の龍宮城以来のあさりご飯だわ。
本当に宝だね。あさりご飯。
だいすきだ。あさりご飯。
あさり。
あさり。
木更津。


あさりご飯。




さぁ!今すぐ挑戦だ!
エンドリケリエンドリケリを息継ぎなしで何回言えるか!
この前やったけどやったけど。

楽しかったよ~!!!!!!!!!!!!


KAT-TUN情報まとめてみた。


明日の少クラ&歌わら

ドームコンMステ生中 ・・・・  ケイ

3月20日収録・少クラにカトゥーン再び!
(新聞ぽく笑カタカナデ。)

(DVDまたはビデオテープの用意を)。



レコメンにでる

うれしいねー。きっと亀ちゃんを祝ってくれる事でしょう。電波状況いいといいけど・・)

コメントお返しさっ!

サリナさん

コメントありがとうございますたぁ♪
もうぜしぜし毎日見てください笑
そうしてくれるからには毎日更新をしなければなりません!
なのでとても励みになります!
これからもKDLをよろしくおねがいします^^
サイトの方にもぜしいらしてくださいね~
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
