KAT-TUN in Daily Life

言葉を失いました。





ha-haなにもの?




以上。言葉が見つからない。感無量。日テレさまさまさまさま。





えーっと。ばとんやろうかな♪



ひとつめ。

1.あなたは誰がおスキ?
┗KAT-TUN 赤西仁さんだよ

2.回してくれた方は誰?その方の第一印象は?
┗☆JIN・JIN・LIFE☆のちーちゃんだよぅ!第一印象!?
それはねー普通にコメントありがてぇーって思ったよん


3.最近買った物は?
┗たしか靴下。黒い長いラメ入った靴下。あとはバニラの匂いのろうそく。
今日はねりあめとおばけけむりも買ったよ~笑

4.最近気になるのは?
┗人の秘密


5.よく見る番組は?
┗少クラ・さんまのからくり・あいのり など!

6.①の人になにかしてもらえるとしたら、何をしてもらいますか?
┗キッス笑  きもいね。ごめんよ世界の仁ファンよ。


7.私は実は○○○フェチ!っていうものがあればどうぞ!
┗ギャップフェチ!!!!!!!!!!やばいよ!異性のギャップにグッとくる!
仁の歌ってるときのセクシーさと普段の可愛さとか、ググググっとくる!あとは手とか!


8.異性の最初に見るところは?
┗顔→身長→手→性格の順ですね


9.あなたのスキな人の第一印象は?最初、何処で見た?
┗印象はやべーかっこいい! 場所は6年4組の教室かなっ!
MYOJO2003年6月号のタイのやつ!水着のKAT-TUNだった!
カッツンって呼んでたね~
興味なかったね~笑 同年のウィンクアップ8月号のジュニア一覧表で
仁にやっと惚れたとこかな


10.回す人5人をどうぞ!
┗そこのアナタ!お持ち帰りでどうぞお



ふたつめ。

1.初恋はいつですか?
┗幼稚園だよ。確かあっくんだったね。うん。

2.今までに付き合った人数は?
┗0人!すげーだろ♪純粋♪

3.好きな人とデートしたい場所は?
┗みなとみらい

4.好きな人と見たい映画は?
┗怖い系かエロい系笑!

5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
┗「すきだよ。」でも振ったよ笑。何でだろうね~

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
┗はっ。つい最近までいましたけどつまらない男だったよ。
山田(孝之さん)に似てたしね笑

でも「好きな人」2003年からずっと「赤西仁」で通ってるよ笑

7.こんな人は絶対無理って人は?
┗タバコ、アレ目当て、鼻くそ食う、とか笑

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
┗浮気か?させねー笑

9.同棲してみたい?
┗いますぐに~

10.あなたが愛を感じる行動は?
┗いじられることかな。(でもSなワシ笑)

11.愛と恋の違いは?
┗愛はカタチ。恋は・・・・・・・・・・・・・・・

何だろう笑

12.一番長く続いた恋愛は?
┗小1~小6前半まで。


13.お付き合いしたい、有名な芸能人は?
┗赤西イニ

14.究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
┗愛せなくなる。いや、それでも愛す。


15.このバトンを回す5人は?
┗そこのあなーーーーーーーーーーた!


あるある見なきゃ!笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ばとんやってくれたのね☆楽しかったよ!ちゃんさんらしい内容でした(笑)(●・д・)(・д・●)ネー
また回ってきたら、回しちゃうかも!?その時は答えてね(゜∀゜≡゜∀゜)
カツマニュ見た?仁の更新デーじゃん♪♪♪珍しく長いじゃん♪♪♪デビューについて語ってたじゃん♪♪♪(しつこっ!(笑))
ではでは、バイバイ!
2006/02/21(火) 21:30:44 | URL | ちー #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
