KAT-TUN in Daily Life

お久でしちゃんさんでし
仁しゃんの「でし」には笑わされちゃうねぇぃ
本当に仁かわいいわ~

今日はやや絵文字多めでいくかもね

さぁ!お久ですね~!ずいぶん更新してなかったですね~
どうもすみません、あらためまして、

あいらぶ赤西!ちゃんさんでございますけれども!


早速KAT-TUN情報!

レコメンKAT-TUNじゃなあああああい
関ジャニ∞らひい
関ジャニ~KAT-TUNじゃなくても関ジャニが出るなら
聞くわぁまじ関ジャニブーム笑

それよりも木更津キャッツアイブーム
(ここ10ヶ月くらい笑



さて、画像タイムといきますかぁ~


F1000980.jpg

Cavianですね
亀ちゃんとめぐちゃんのデート映像店頭で流して客引いてたよ~

cavianなかなかやるね

F1000972.jpg

今日休んでる子の席、物置になってました笑
飲むヨーグルトとプリントと・・・・・・・


この緑のやつは笑

何年か前のJr. カレンダーの裸ATNですね笑
この写真のゆっちすごくもkk・・・・・(放送禁止)


F1000973.jpg

中丸リュック笑
受験生Taiヘンだね~ってもう受験シーズンすぎたか笑


F1000975.jpg

今日ドコモショップ行ったらあった!笑
仁&亀の等身大(?)パネル!

てなわけで・・・・・・・・・



嫌な予感してるでしょ?笑






jintorisa.jpg


うん。ゴメンやっちゃったよ。仁と2ショット・・・笑
このアホ、実は親譲りなんですわ。


F1000979.jpg

ペと2ショット画!!!!!!!!!し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うわーうわーパネルと2ショットするアホ親子って一体・・・

えーっOFFさんへ。
母さんにこのことはいわないこと。
厳密!絶対だよ!多分罰金アリ☆




そんでもって最近毎週欠かさず見てるあいのり!笑

MIE告るね~スーザン断りそうだな~
MIEでもちょっとやりすぎだったもんね~
でもMIEのキモチも分かるなあああ


とか言ってみる


それじゃぁそろそろマタ明日♪


コメ返し!

ちーちゃん♪
バトン面白い~!!!!またまたまわしてね!よろしく!!
ブログお引越ししたのねーん!リンクちかいうちに張り替えとく♪
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
