KAT-TUN in Daily Life

     ネ兄!!!!!!!

祝成人!!!!!!!!!

       20歳!!!!!!

KAT-TUNみんなでお酒のんでカンパイして優勝ビールもできるね━━━━!!!

おめでとう!!!おめでとう!!!!おめでとう!!おめでとう!!!

    亀梨和也 20歳!!!

亀ちゃんのお母様、お父様、KAT-TUNの皆様、ジャニーさん。

そして亀梨和也各関係者様に御礼の言葉をささげます

ここまで亀梨和也を育て、そして支えてくださって本当にありがとうございまし!!!!!

ワシは今とても幸せだぃ!!!

亀梨和也はじめ、KAT-TUNのおかげですね

KAT-TUNみんなだいすき

そして今日の日にちをひっくり返すと………

デビューまであと27日!!!

*******************

ジャニーさんだけ【さん】
(笑
コメント

久しぶりv-222ちーです。
いきなりですが、お引越ししましたv-355ぜしe-2遊びに来て下ぱい(古い?(笑))そだそだ、ちゃんさんのブログ、リンク貼らせてもらったよe-343それで、「○○さん@○○」って感じにしたの。その時に「ちゃんさん@KAT-TUN」でよかったe-3仁にしたほうがよろしいe-3(笑)
2006/02/24(金) 05:43:12 | URL | ちー #RSx9Hk0E[ 編集]

ちーちゃんへ?


ちゃんさん@KAT-TUNでよろしく?

テスト近いからテスト終わった頃サイトの方にもちーちゃんblogのリンクはっとくわぁ??
2006/02/24(金) 18:43:18 | URL | ちゃんさん #-[ 編集]

やべー(笑

絵文字がでてないっぽい!!はてなまーくはきにせんでくれ
2006/02/24(金) 18:45:43 | URL | ちゃんさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
