KAT-TUN in Daily Life

【旭化成 イヒ】

みたいな題名ですけれども!

テストちけー(;´д⊂)!!!!!!

まずい!!ワシそろそろ勉強モードにハイルヨ。

今日からちょいーとしか更新せんよ

昨日のうたばんはパクちゃんだったねぇ

ゴルフ始まったときから見始めたんだけど、

通訳いっくんじゃなかったよね???

寿司食ってからクビになったのかね(笑

いっくんじゃないよね?

途中から見たから分かんないよ~

そう、うたばん見ながら早くKAT-TUNもうたばん出ないかねぇって思ってて
その心中を親に話そうとしたら

『早く加藤…』

っっって言い間違えたぁぁぁ!!!!!!!(笑

KAT-TUNを加藤ていうなんて……(笑

中丸を中村ならあるけど…(笑

中②になったばかりの頃自己紹介で

『今ボイパの練習中です!!』

と言ったけどいまだにボイパの何もできないちゃんさんでしたー

今嵐のON Sunday聞いてるちゃんさんでしたー(笑

KAT-TUNへいへいへいおめー♪遅!!!笑
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
