KAT-TUN in Daily Life

先日、保健の授業でいやらしい文章読まされたちゃんさんですけれども



声が枯れてただけなのにいやらしい部分強調してよんでただろと言われたわよぅ(笑

昔、慶応に勤めてたのか知らんけど多分勤めてた今非常勤の先生がいるんだけど

『櫻井翔くんはいい子だったよ~』

って言ってたらしいね!!!!!(笑

なんとぉ━━━━(゜□゜;;)━━━━━!!!!

翔君教えてたのかあのセンセー!!!!

と思うじゃん?笑

しかしなぁーその先生サァ~翔君の入学と同時に慶応からいなくなったんだってさぁ

なんで知ってたかってのは知り合いの翔君教えてた人から聞いたんだってさぁ笑

なんちゅー!!!!!!!笑

期待しまくって損だったわぃわぃわぁ~

さぁヒトしりーずですが。

今日はよくKDlにも登場するNewsヲタのNっちよ

彼女がまさかジャニヲタになるとは

誰もがそう思っていたのだ

まさかのジャニヲタへの転身。

意外だった

今ではNews毎日熱唱、先日はNewsメンバーであいうえお作文を作ったがそれはかなりの傑作であった

去年までは考えたこともなかったよ

Nっちがまさかジャニヲタになるとは

ちなみにあんなに恋愛経験豊富だったNっちはワシと仲良くなった途端彼氏とやらができなくなった

確かにワシと仲良くなる子の例を見てみると圧倒的に彼氏いますって子あまりいないね。
あまりってか一人しかいないよ

こーゆーのをさげまんというのは本当ですか?

自分自身はもちろん周りの友達まで悲しい青春を過ごしているのがほとんどである

運気あっぷ方法がしりたいワシである

いみわからん(笑
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
