KAT-TUN in Daily Life

鳴り響いたケータイ電話~
う~~~~ん。。やな予感!!

あああああ

マジかよ~~

嫌な予感的中!?

どれどれ・・・

なんじゃこりゃーーーーーー!!!!!
友からエロメールがぁぁ!!!!

5分以内に送らないと・・・

PPPPPPPP(放送禁死)

まさに青春アミーゴっす^^笑

さぁ~~~なんなんでしょうかこの前置きは!
ノンフィクションなんだけど!笑

いやぁ、昨日野ブタ。見て思ったんだけどもね、
エンディングのCGなにげグロいのね!

バイクすげー速さで走ってンのにブタが
思いッきしバイクから振り落とされちゃってるし!
あれどっちが修二なの、彰なのかっ。

彰ってかっこいいよね~
あんな子いたら絶対惚れちゃうな。
性格のわりに意外な一面あるし、
やっぱルックスもいいし、、
あんな男いないかね。
探しちゃうよ笑

でも彰キャラっぽい子ムリヤリそう思えば
いることはいるかも・・・


今日はグラチャン特番ああああっはっはっは!
はなちゃんず可愛い~
萌え~~
アノ髪型かわいいいいい~
上田君の妹なんてもうそんな。
ワシの妹でいいよはなちゃんず。
いっそ、ワシと上田君とはなちゃんずが
きょうだいになればいいことだ。
うん。それでいいね!
新たな将来の夢が芽生えたよ。インザフューチャー

ガーーーーーハッハハハ!馬鹿だワシ笑

テンカーベルが最近のツボです。
柳本ジャパンとKAT-TUN仲よさそうだな~
いいなぁ~
つーかKAT-TUNのおかげで部活がんばれるんだよね~
みんなさんご存知(?)ちゃんさんはバレー部なんですがぁ、
本当にかT-つん←?が応援Pに選ばれたときの喜びというのは
すごいものでありまして、まぁ
例えて言えば、
お湯のシャワーが急に冷たくなって
「うがががが」
ってなるほどの驚きと、
昔使ってた財布から万札が出てきたときの喜びというか・・・


今日も番組見てて思ったことは、やっぱりKAT-TUNは6人で
一緒になにかやってるときの方がスキだなと。
最近2人とかかめちゃんソロとか多いじゃないッスか。

デビュー前からそういうのは嫌だナァって思ってる。
全員でいるときのほうがおもしろいし。

今日久しぶりにメールした友達が、
カトゥーンなら上ポがスキだよって言ってて
すごくうれしくなった。

今日公園散歩してたら、後ろで同年代の制服来た子が
でっかい声で青春アミーゴ歌ってた。
KAT-TUNもCD出したらこんな感じで歩いてたら
「叶わない夢なんてないさ」
とか聴こえてくんのかな~笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

斜体の文色付きの文字色付きの文字v-238
2007/01/27(土) 20:29:28 | URL | アフォがだいすき名無 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chansan.blog32.fc2.com/tb.php/11-4faef2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
