KAT-TUN in Daily Life

あたりました~!!!!!!!


なんと5月13日の追加公演なんですね



3月17日の分が取れたけどその日行けない!
どうしても5月のじゃなきゃ行けない!


どうしよう!というそこのアナタですね、



ワシがチケット交換します笑



そんなコトをご希望の方はサイト「PEACE FUL★あかまる★」の
メールフォームからメールください。


交換条件!

①四連番とれてまーす
②ちゃんさんを信用していマース


これだけでOKです


未成年の方は保護者の了承を得てからご希望メールを送信するとよいでしょう

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ごめんなさい…。ちゃんさんはうちと同じ立場なのね…。勘違いよ(^_^;)It’s勘違い。ごめんね。お騒がせしました~。
2006/03/01(水) 14:57:42 | URL | ちー #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
