KAT-TUN in Daily Life

いやぁ~!!!!


もうヒトしりーず連載もずっとお休みさせていただいてですねぇ、
本当に申し訳ない。


てかヒトしりーずそこまでおもしろくねーッ笑っていうw


さぁ、あと1分でパクヨンハの横浜アリーナ公演がはじまります

ワシの母行ってます笑!おばぁちゃんと車に乗って1時間ほど前出発していきました~


もうあさってからテストなのにこんな更新とかしてる暇じゃないんで!笑

~~暇じゃないんで!って、「今電話してる場合じゃないんで!」って思い出すね笑!

つーか暇じゃなくて場合だろみたいなww


まぁヒトしりーず第一弾でご紹介しましたRSサン、
おととしかな~。

部活の帰りにマザーに電話かけてて

ハイ、マザーが出ましたよ。

RS「あ、もしもし!今電話してる場合じゃねーんで!」


やってたねー笑

やってたねー笑

やってたわー笑


やったことあるひとぉー??


(´∀`)/
         はぁい



うそw



KAT-TUNじょーほー

・こーき&仁cM

・Mステ10日と17日

・ビューグッズ受け渡しが20日になりましたw(私事♪)

・プラスで行こう!キャンペーンの広告が電車内に現れた(JRとか)

・少クラ(19日)はかとぅーんスペシャルw

・アルバム内容詳細がジェーワンレコーズのホームページで発表されましたん♪

・仁のCMがいっぱいやってますん♪

・Real Faceがラジオで流れてマースwリクエストしましょー

・歌笑はカトゥーンのデビュー直前なんちゃらってやつやってるので要チェっク!



とかとかとかとか!非常に売れています


えー。サイトの方はテスト終了と同時に相互リンクが2件増える予定すw

「ROBAorKOALA?」サン
「KAT-TUN!!」サン

メールのお返事は必ずお返ししますので少々お待ちを♪

それではちゃんさん、「PEACE FUL☆あかまる☆」「KDL」を
末永くよろしくおねがいします笑(?)


ちなみにサイトの方ではつなビィ更新中ですのでそちらもぜしみていってくださいねーーーーーーーーぇぇぇぇええええッ

いちおURLw
http://chansan.tuna.be/
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
