KAT-TUN in Daily Life

家電が鳴る
~♪~♪

母「はい●●です」

電話口の女「あ、○ですけどお母さんいますかぁ?」

母「私よん♪」

女「キャー!!!ごめんなさいー」

てなわけでちゃんさんだね(o´∀`o)/!!!???

なぜか中丸口調になってるけど勘弁してくれぃ!!笑

さぁおひさな更新!先日3つのサイトさんが相互になること予告しましたがまた1件追加されます♪

KAT-TUN☆3さんですね(o´∀`o)/

可愛いサイトでしたわ(o´∀`o)/

あさってには更新するので楽しみにしててね(o´∀`o)/

今回追加する4つのサイトまじみんなイケてるから本当楽しみにしててね(o´∀`o)/

あと2日でテストが終わりますわ(o´∀`o)/

おつかれさんしたワシ

テストおわったらきっとジャニカラマニュアル完成させて相互リンクさんもめちゃめちゃ増やしてメニューもっと増やして

あげくの果てにはビューリュまでしよかと思うよ

そーそー

近所で謎の男が暴れてワシの通ってた小学校の子が怪我したんだよぅ

ワシんところは結構治安いいとこだったからショックだったわぁ

しかもその被害者の子とかワシの友達なのねー

さらにショックでさぁ

なんかどうしてこんな世の中になったんだろね

ヘイヘイホォー!!!!!!!!!!(急に!!(笑)

予告泣ける~!!!!!!!!!!

来週KAT-TUNだよぉー!!!!!

夢じゃない!!本当にビューするんだねぇ!!!ドーシマショ!!泣ける

てかナイチャッタヨ

うぇーん

トークバイトーク!!笑

そろそろ勉強にかかります

それでは近々あいまっしょいしょい

アル深夜番組(Radio)で作品が読まれたちゃんさんでした(爆)

追伸
ヒトしりーずはどーなってんだ

追伸
エイトレンジャーのたっちょん、泣けます。涙腺いくら強くてもあれは無理だよ
たっちょん、あんたがす………す…

すっごい安いんだよぉ!!
やっと言えたあ~

(↑ちゃう笑)

追伸

明日の横浜市

最高気温18℃
市長選挙18日前

有権者はワシの分も投票してきてくだちゃい(o´∀`o)/

選挙にはいきましょう
(´_つ')b

ワシuze(笑
スポンサーサイト
コメント

久しぶりのスレですゎ↑↑
無事(☆??)テストおm終わり一段落…
皆さんお疲れやした♪
月曜日会いましょうw
テカあと少しで皆とはクラスばら②になってしまう㊦㊦せっかく皆の素が分かったのに(笑´∀`)ノ
今日は従妹と再会しますた。イイゎw
おかげでストレス発散できました!!
だから今度皆と会う時はおしとかや(謎)に
なってると思うんでごうご期待^□^
いや~久しぶりに来るとコメント一杯書いてしまうゎいッッ!!
では!!
psちゃんさん
部活出れなくてすまん。

2006/03/09(木) 21:55:53 | URL | 親父 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
