KAT-TUN in Daily Life

エロ工口ェ~ホントはホントにエロいちゃんさんですねー!!!!

Mステのカツーン!!!!!!!!!!!!笑

カツーン!!!!

カツーン………

初めてKAT-TUNを見たのはタイのプールに飛び込む水着のKAT-TUNです

初めてKAT-TUNをみたときカツーンとよみました

あの時カツーン!!??興味ねー!!!!!

なんて今じゃ考えられんような思いを抱いていましたが

数カ月後KAT-TUNにハマっていきました

ファンになりました

さらに数カ月後ファンレターを授業中にかきました

小学校6年の夏でした笑?

約3年の時を経て本日午後3時過ぎ

赤西仁くんからお返事いただきました笑

コピー、宣伝で仁君の可愛い字でした♪?

たぐじゅんの夢をめちゃくちゃ前に見たのにちゃんさんずドリームに更新し忘れてたよ!!!!!!

明日できたらしまぁす(o^_^o)

Offのコでblog開設したからそのコのblogも相互リンクに明日追加します~♪

あとブログ相互今日また一つ増えましたのでチェックをー♪

コメント返しは明日でかんべん…

しー、おやじすまん!!!

Mステを見る家族ムービー明日公開!!!笑

URLは請求制かクイズ制にする予定!!!
スポンサーサイト
コメント

マィマザァ-とMステの『Rear Face』を観ていて,始めて言った言葉は。。。
『コレ,ダレが振り付けしてんのォ??』っと仁のソロで,上プのエロ腰のトコで。。。
(゜▽゜)あひゃ
2006/03/11(土) 11:35:05 | URL | しおり #SBEBPyCg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
