KAT-TUN in Daily Life

キタキタキタキタキター。



きのうは更新してないという事でまず歌笑・・・・


卑猥なこーき最高!

卑猥!卑猥!ひわい!えっちえっち!こーきえっち!えっちやこーき!
おっぱい言う内くんよりエッチや!笑!


保健室ー!!!!!!!!!!

もうあややとこーきとワシで卑猥トリオくもう!
もうあの保健室超さいこうだよ!


でもねーもうじゅんののスマイルのときも叫んで泣いてた!
うえぼの時はふああああああああうわはhっはっはははって笑ってて
ゆっちもコレいい!きた!って思った!
もう仁はね!一番これはだめだ!笑!却下きゃっか!


もう亀梨ありえんわ!知らん!溶けた!もう溶けきったわ!
昨夜溶けたわ!

もうね~ワシにどれかを選べなんてそんなこと言われたこっちゃねーけど

6人から選ぶのに今日!なぜ今日かってねもう今日しかなくて笑


6人の中から誰を選ぼうって決めたよわしゃ!



まず候補

1.田口
2.田中
3.亀梨

消去法で。

1のたぐちくん!
笑顔さいこう!セリフくせー!笑


2の田中くん!
シュチュエーチョンさいこう!セリフくせー!笑



かめなしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


「持ってるだけでいいから」


そしてワシはアナタを追う!つかむ!襲う!抱く!笑!!!!!!!!


歌笑語るときりがない。終わり。



きょーは、 へいへいフォー!!!



だったね!KAT-TUNのところ8時から8時26分までメモ取ったんで見てやってください!めっちゃ一生懸命やったんで!はいキュー!





8:00~8:02
KAT-TUNや柳葉ぼーんの予告
(柳葉ジョニーを柳葉ボーーーンと呼んで叫ぶワシ!と、突然リアルフェースが!)


8:02~8:05
リアルフェース熱唱!ファンにねたみ言うワシ
(8:04仁したうち ぃゃんw)笑

8:05~8:26
トーク


トーク詳細
8:05 30秒頃
・仁亀海賊帆映像
なぜたぐじゅんこーきうえぼゆっち神サマー映像映る
扱いが違う?
・2001年KAT-TUN結成!で2002年の映像が映る

8:06
動物・フルーツかめなし

8:07
田中いじられ開始
「何でボウズやねん」
まゆげない・タチわる・毛が邪魔

8:08
「1人にしぼれー」
KAT-TUN会議

8:09
2003年から「一番大事な時期」(ワシがふぁんになってからだ!)
3年間大事、赤レンジャー田中

8:10
修二と彰、黙れ亀梨(KAT-TUNもファンと同じキモチを抱いていた)
売れなかったら殴ろうこーき

8:11
しゃっちょさんにTEL亀
ジャイアントジャニー、亀梨いい奴、仁臭いせりふ、156万枚アミーゴ!

8:12
亀梨ジッバージャージ3本線赤西


8:13
オーデ落ち仁、このエピソードファンなら知ってるだろうに
今知ったふりする客席。 変なおじちゃん

8:14
「YOUも残っちゃいなよ」

なああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああかにしいいいいいいいいいいいいい
ねえええええええええええきみはああああああああいいいの続きを
ねぇええええええだれとしてるううううううううううううう
の瞬間100.00パーセント!第一位でした!チャンチャン!



「これが真実なんです」



のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ああああああああありいいいいいいいいいふれええたいいいいいいいいいいかたかもおおおおしれなひいいいいいいいい
マタ君イイイイをおおおおなかああすううかもしれなあああい

泣きそうでした!の瞬間99.99パーセント第二位!


8:15
じゅんのノリにのれたあああああああああああ!!!!!!
勝手にいるジャニー

8:16
中丸中丸中丸タケシマナカモレー!!!!!!!!!!
またまたノリにのったぁー!!!!!
キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!
「ジャァシツモンアルヒトテェアゲテ」

8:17
中の下!だから中丸なのか!いや、中の上!がああああああ!
当時のアンタは上の上だよ!今は上の上!変わってない!笑
すきだ!なかまあるすきだ!
の瞬間98.99パーセント第三位!

上田儲かる仕事


8:18
「ボウズ良いよ~」あたまなでなでもらって合格!つぼじゃーぃ!
そしてまたノリにのったうえぼおおおおおおおおおおん!


8:19
「心に残る会話はなし」いとこ落ちる
ねたみくらうこーきち

なまくりーむ喧嘩

8:20
「イライラして」仁
(雰囲気駄目なじゅんの!?いいじゃん!仁!いいじゃん!)

8:21
「仁はワガママ」母said
Bガタンたぐじゅん「死ね~!!!!!!!」爆!

ちゃぶだい聖・昭和の男、新築の家見に来たオヤジ赤西仁

8:22~8:23
CM

8:23
アノ喧嘩話!なかまるのミスだったあああああ!!!!!!!!(初耳

お前に出来てもおれにはできねえええええんだよおおおおおぐはあああ


8:24
かめなしいいいいいいいいいいい
かんんんんんめえええええええええええ
乾麺ン穴か沿いさそん;おなpひうhprh@ぴj!

ジャニー武勇伝再び!

ジャニー武勇伝デンデンデン♪
喧嘩しているジュニアたち
すごい!もっとやっちゃいなよと・・・(中断)


8:25
よくわかんなかったここ。


8:26
神サマーは滝沢だ

たきざわ命!最高!


そして今井翼の×××ネタで終わるトーク!

え!?もう終わり!?下ネタで終わりかよ!
しかも翼ネタ!絵がへたくそな翼君で終わりか!笑

しかも下ネタ!ぐあっははははは!


そんなKAT-TUN初登場のヘイヘイフォーでした



追記

亀梨君知名度49パーセント(4ch)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
