KAT-TUN in Daily Life

ホントに凜(←愛犬)は可愛いよ

今日一緒にお昼寝したもんね

そしたらベットから飛び降りたよ凜。

!!???

ウンチングすたいる!!!!!

…!!!!!

おしっこされたぁ━!!!!笑

ぐはははは部屋におしっこされたよ(笑

跡ついちゃったじゃねーかよ(笑

あはははは

かわいー(笑

やっっとRealFaceの歌詞覚えたよぅ!!!!

あとはこーきのラップだけだあはははは!!!

今日の日記のあははははは、ちびまる子の山田風によんでね

あはははははちゃんさんだじょーあははは

ちびまる子全巻もってるじょー

11巻の毛糸のパンツと書き初めのハナシは爆笑モノ!!さぁいますぐブックオフへ!!

あいのりっておもしろいよね~
ヤラセとかいうけどさぁ、ならドラマだと思ってみりゃよくねー!?

なーんだぃKAT-TUNネタがないよー!!!

さっきマリオテニスしたよ!!

3戦2勝運!!

ワシまじで強いよ???

最強ダッテ!!!

今度やりましょう

短くてすんません

あ、いまテレビつけてビデオ1にしたら仁の静止画が!!!ヘイヘイフォーのリピ途中だっ!!

みるか。

うん

あははおもしろいじょーライフカードの新しいCMだ!!!
ナースあおい最終回なのかぁ!!!もう最終回なのかぁ!!!石原さとみかわいいねー

上田君がコメントくれっつーのもわかるわー(笑

トリビアだー!!!!

なんかフジテレビ実況してるよー(笑

今日また木更津キャッツアイみたちゃんさんでした
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
