KAT-TUN in Daily Life

無事に横浜公演おとりすることができまっした


電車で4分、車で15分の横浜アリーナに5月6日1時公演に行く事が
決まりましたのでワシは大変うれしく思います





はああああああよかったわん笑



その一週間後はドームだけどね笑!!!!!!!


2週連続サタデーカトゥーンフィーバーだよおい!笑



シアワス♪

   ↑
   ?


あ、シアワセだわ笑!


あと5日でCD届くぞー!!!!ん♪


今日からKAT-TUN禁止にしよう

かとぅーん聞くのやめとこう。
CDが来たら死ぬほど聞こう。


だから今スキマスイッチ聞いてるよぅ


だからさっきまでこどちゃ読んでタヨ笑


だからってつながってないけどね!

そうそう!たぐじゅん担のひーちゃんがハワイからメールくれて
ホノルルの税関でもこ●ちにあったって!笑(丸の中はみ!)

もこみちなぁーあのホノルルの税関のとこカメラ禁だから写真も撮れず
喋りかける事も出来ず・・・・・・・

ただみつめるだけのひーちゃんだったとか。

生もこみちはテレビよりかっこいいらしいいい!!!!!!


ワシはホノルルでとんねるずののりちゃんに会ったけど
やっぱプライベート考慮してお辞儀ですませたよ!笑

もし、もこみち見たら間違いなく英語で話しかけるね!!笑(!?)


「ハーイアーユーモコミチサン?」

           ↑英語でサンヅケかよってね笑


おお野球みてきますわ
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

アリーナ当たったんだ!!おめでとう㊤㊤
私は東京ドームまで待ちますよ!!
まぢアリーナ近くてうらやまPだいww
2006/03/15(水) 17:58:04 | URL | なち仔 #qDfdtOiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
