KAT-TUN in Daily Life

ヤベーヨ。イチロー怖ェーヨ

つーか野球のおもしろさに今頃気づいたちゃんさんだよ!

うはあああああああおもしれぇな野球ってモンは!

さっきまで某動画サイトでゆっちのアンダースタンダボゥ見てたり
今はリアルのPV見てるよ!

たいへんだーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こりゃぁやべーでろ!!!!!!!!!!!!!!
あ・・ゆっちのアップボイパスリーツーワンゴー



かけええええええええええええええええ


今夜は退屈だからドロップキックしてみようかしら笑


こーきあぃぃx」「hじゃじゃおあいほあああ;しjfびwる


ちげー!!!!!こーきじゃねー!!!!!
いまじんのしたうちみてしまった!
ワシに向かってキッスした!笑
そうみえた!笑

やべーずぶぬれになった火曜日だって!
嘘がかわかねーって!

今外でたらずぶぬれになる木曜日さ!
すげーよ!雨!!

嵐だよ嵐!

翔くんとかいる方の嵐なんて簡単に嵐なんていうもんじゃないよ!
本当に嵐ってすごいもんだよ!
うわー怖いよ!本当の嵐は怖いんだよ!

いみわからん

こーきらっぷマイク付笑

さっきまで押尾語録みたけど仁より強烈だわ!
すげーよ押尾!マナブ!ジミヘンがライブに3回きた!?
夢の中かよッ!!!!笑


ところでT&T(KAT-TUNの田中田口の略)ラジオ決まったね!



AMブィイイイイーーーーーーーーーン!!!!!!(←電波音)
誰か助けて。。
ワシんちAMめっちゃ電波悪いねん。
アンテナつけても

関ジブインャブインニエイブイント横ブイン裕と村上ブインごのレコブメン!・・・ブブブブブ

(レコメンより)

って聞こえてしょおおおがない!笑
たまにオナラの音にも聞こえちゃってはあん。。

どうしてもたぐじゅんとこーきのラジオはキレイな電波にのったの聞きたい!



スカパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


解約したばっかりだよおおおおおおおおーーーーーーーーー!!!!!(多分)

カツーーーーーーーーン!!!!!!!!!!


タイミングわるうううううううううううううううううう


CMみてえっつの!

このCM決定て青天の霹靂やネ。
急なニュースで驚いた!


ジャニウェブニモオオオオオオオオカツーンサイトオ!?
(訳:ジャニウェブにもうKAT-TUNサイトできるの!?)

昨日夕飯食い終わってケータイ見たらジャニウェブからメールきてて
なんだ!?またカツマニュか!?トマゴト復活か!?

と思いきや!


関ジャニの何倍早いねん!!!

青天の霹靂2や!

KAT-TUNサイトはやっ!やべ-!!!!!!!!

何色かな~。
ムラサキ?ゴールド?オリジナルブルー?

ってKAT-TUNの曲並べてるだけ!笑


明日は遂にドッッドドドドドドドッドドーーーーム!!!!!!!コン!笑
あ、今うけた人はエロリンピック日本代表で!((やっくん


そぃじゃー行く人はたのしんできてくっせぇ!バイチャ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
