KAT-TUN in Daily Life

とにかく。
とりあえず。
今日は23日だけど
日付ごまかして、22日と。


・・・。


KAT-TUN!!CDデビュー本当におめでとう!!


ワシは20日に部活帰りに取りにいったよ!
それから毎日一日3回以上はKAT-TUNずっときいてるよ!
だってキャーが入ってないKAT-TUNだよ!
やっとこさっとこデビューしましたKAT-TUN!!!
うれしいね!

まぁ今日は気合入れてめっちゃキレイに書く予定!


3月20日
北海道に行く前日で、旅行のときに聴きたいなぁと思ってめっちゃ
早くとりにいったさぁ!
予約したショップが4階にあるからエレベーターで行こうとしたババァ(←ワシ笑)
がそのとき見たもの(人)は巻きスカした女子!
これ仁ファンに間違いねぇ!しかもヘアースタイル少々プラス仁だったからね!
しかも4階でおりた!話しかけようかと思ったんだけど
年上風だったからやめましたよ、はい。
とりに行ったとき親もちょうどそこに用事があって待ち合わせしてて
友達も遊びに来てたからそのこと一緒にとった♪

ショップに入ったらいっぱいKAT-TUNが飾られてたし、
やっぱり巻きスカの子はKAT-TUN取りに来てた!笑!

そんでマジすげーの!!!!天井近くにあるでっかいプラズマで
ずっとリアルフェイスのプロモがリピートされてて
こりゃぁ実感わいてきましたよ、はい。

そんでもってレジに予約用紙を出して店員さんに、

ち「やっぱ今KAT-TUN一番売れてますよね!」
店員「そうですね~^^結構みんな、KAT-TUN・・・」

ち「ですよね~!!」(めっちゃ笑顔)

ワシがずっと話しかけてるから店員さん身動きとれず。笑
ワシのマジンガートーク(マシンガントーク)が終わると
やっと店員さんがKAT-TUN持ってきてくれて笑、
そんでまたスタートオブマジンガートーク!笑

ち「もうねー私3年間まったんですよ!もう泣きそうっす!」(声が震えてンの笑)
店員「はぁ・・・^^;」(苦笑)


そんで会計してくれてるときにとなりのレジにオバサンが来て、

オバ「その、ボックスとシングルの通常版全部と初回版ください!」

ってカウンター乗り出して店員に指示出しててウケー笑!!!!!

で、話しかけた笑!

ち「うれしいっすね~ぇええ」(めっちゃ笑顔)
オバ「あ、あ~待ちましたよねぇ~」(普通に笑顔)
ち「ねぇえ!」

そしたらまた苦笑いしてる店員さんに値段言われて
金だしておつりもらってレシートもらって、

ち「も、?もう終わりッスか!」

って言ってそしたら何か涙出てきてそんで泣きながら店でていった!笑

そのあとパスタ食べて家帰るとき車だったんだけど
パクが流れてたからリアルフェイスいれた!

そんで家かえって車からリアルフェイス抜いて
パソコンに入れてipod更新しましたさ!


3月21日
北海道に出発しましたよー!
早速聞いてたらスペシャルハピネスが流れたからめっちゃいいいいい!
と思って画面みたら、
「リメンバー」!?
そんな曲ねぇよ!あのCDおかしいよ!パソコンにCD入れたら
勝手にちゃんとした曲名でるはずなのになぁ!?

F1001130.jpg



3月22日

KAT-TUNデビュー!

in HOKKAIDO笑

朝ごはんを下のレストランで食べに行こうってことで
ワシが寝坊してしまったんですね。
先に行かれちゃって、遅れてレストランはいったら

「りさKAT-TUNデビューおめでと~!!!」
(↑本名)
家族が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!拍手してワシをお出迎え!笑
めっちゃレストランの人見てタヨ!笑

母「何年間まったんですか!」

透明マイクをワシに突き出す

ち「お、おお~かれこれ3年でしょうかねぇ。」

(マジニュースチックなのね笑)


そんな感じでKAT-TUNデビュー日の朝ごはんは
ご飯お茶碗一杯、
鮭など
オレンジジュース。
ミルクコーヒー。
以上。

昼ごはん
カツカレー

以上。

夕飯
寿司
お吸い物
ジャスミン茶
以上。

その他・間食
メロンパン
焼きミルク
かむかむレモン
ソフトクリーム(ミックス)


3月23日

今日!笑

学校の終了式だったね!今日で2年C組が終わってしまいました。

127213_1142433255.jpg


みんなありがとー愛してたー!!!!!!!ちゅう!

部活ちょっとやって町田で遊んできた~!!!!!
マルキュー近くのCDしょっぷでKAT-TUNがかかりまくり!
こんな時代かぁ。うれしいいいいいいい!

プリクラ撮って新星堂へ。

KAT-TUN店頭にでっかくプラズマとポスターとボックスシングルデーブイデーフォーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

こりゃ記念撮影だ!ということで写真・・・・・・・


おい、おっさん!邪魔だよおっさんああああああ!!!!


ブヒ(←シャッター音)笑


おっさん+KAT-TUN

これ盗撮の部類に入るンと思うんで画像は載せないでおきます笑

そのおっさんなんと!KAT-TUNデーブイデー以外取った!

「うおおおおおおおおおおおおおおお」

マジ男性ファンってうれしい。
めっちゃその人の後ろで

「最高!ホント最高!マジうれしいよーああああっはは」(←笑ってるよ!)

って言っててめっちゃその人が気になるから追ってたら
今度はジャニーズコーナー行ってサヤエンドウ買ってタヨ!笑
一回青春アミーゴも手にとって見てタンだけどすぐ元に戻してて
ウケ~!笑

そしたら3枚CD持って(全部ジャニーズ)レジへ。

お買い上げどうもです。あの人。

ひー(友)「話しかけなよ!笑」
ち「いやーおとこだからびみょー!」(←どっちだよ!笑)
ひー「あーヘンな人だったらやだよね笑」

とかそこからヘンな妄想膨らませていったらそのオッサンまたジャニーズコーナー戻って見てタヨ!笑

そしたらDVDコーナーのところ行って韓流コーナー行くから、
えええ!?つてそしたら場所間違えたらしく日本のドラマコーナーへ。


ち「なにさがしてんのかなごくせんかな!」
ひー「ちょっと模倣犯探してるフリして近づこう!」

ってことで近づいていったら

『Dr.コトー診療所』

つまんねー!!!!!!!!!!笑


そしたらおっさん帰ってしまいました!
おっさんとはいっても20代後半くらいだったかな!笑


そのあとも新星堂店頭で客の様子を伺い、1人のオバサンが!

KAT-TUNを手に取り即レジへ!

ナイスオバサン!
(この人は40代前半くらいだった!)

そこで気になったちゃんさん。

ち「KAT-TUNドン位売れてるかきになるよね!店員に取材してこよっかな!笑」

ひー「いいよ!笑」

てなわけで


校外学習!



~KAT-TUNの売れ行きはいかに!in新星堂~

店員1「いらっしゃいませ~」

ち「あのぉ~KAT-TUNなんですがぁ。どのくらい売れてますかね」

店員1「・・・・」(苦笑いで固まってしまう)

(横から入ってきた→)店員2「そーゆーことは営業上お答えする事は・・・」

ち(お前に聞いてねーよとおもいつつ)「じゃぁどの層が多いですかね!高校生とか中学生ですかね。」

店員2「そーゆーのはお母さんが買いに来てるということもあるんで」

ち「あっそ。・・・うですか。ハイわかりました。どーもー」(キレ気味で)


ひとこと。


日本人は真面目すぎじゃないだろうか

もう店員2のせいで日本人全部がマジメって言われちゃったよ!笑

でもワシが買ったとこの店員ッさんはやさしかったなぁ~
店員2より萌えフェイスだったしww笑


全く困ったもんだね~ジャニヲタも!(←おめーだよ♪)


そんで家かえったらスカパー雑誌の表紙がKAT-TUNだったぜーぃ!
スカパー契約解除してなかったぁ♪

でもやっぱり線はきってるらしい((泣


ここまで読んだ人はすごい!本当にありがとうございますた!
というわけで、今日は白夜行いえい!
最終回!絶対見逃せませんよ~!
あれ内容過激すぎる!9じにやるもんじゃない!
ってこのまえ髪切ったとき美容師おにーさん(←めっちゃ上手だった)とそーゆー会話をしていたちゃんさんでした!笑

明日はベストオブカトゥーンの曲の感想をめっちゃ丁寧にかこうとおもう!

ってことでお母さんがプレワンをめちゃめちゃノッて歌ってるところを
ムービーにとって爆笑してる子の友達のちゃんさんでした!

白夜行の原作本を一日で読んだ友達をもっているちゃんさんでした!

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
