KAT-TUN in Daily Life

前日言ったようにipodに曲入れたらスペハピがリメンバーに
なってた件。

某ブログさんでも通常版はリメンバーのまま、限定版はちゃんと
スペハピになってるらしい!!!!!!!

そおかぁ!!ミスだったのかぁ!!!

これもデビュー時のいい思い出だね!うふふ!(←きもい)


ところで昨日のうたばん!あ、ちげ、とくばん!

さて。


昨日のとくばんビックウェーブ速報

7:55「カツーンですどーぞー」
(中居くんウケー)

うひゃひゃひゃはーっはっは!

7:56山本KID


うひゃひゃひゃはーっはっは!


7:57「あかにしいじんです」かむかむ赤西狙ってクール先走りゆっち


うひゃひゃひゃはーっはっは!

7:58「あー!田口だぁ!」問題の田中、3000円上田

うひゃひゃひゃはーっはっは!


7:59「中丸ジュース!」はなまる雄一・やるじゃん!はなまる君!


うひゃひゃひゃはーっはっは!

8:00屁こき!?中丸


うひゃひゃひゃはーっはっは!


8:01 3歳児こきレンタルビデオ男・ウケとりこき


うひゃひゃひゃはーっはっは!

8:02こき住宅ローン・引越しこき・大黒柱こき


うひゃひゃひゃはーっはっは!

8:03タクシー券上田笑顔胸キュン萌え

じんじん舌舐め!!


悲鳴ちゃんさん

8:05眉仁・パク極め中居君・シー中居君


うひゃひゃひゃはーっはっは!

8:06きまずい5人切れた赤西、カメナシショッキング


うひゃひゃひゃはーっはっは・・・

8:07アミーゴ理由で二人カメナシキライうってかわるアカニシ


うひゃひゃひゃはーっはっは!


8:08「カッツーン」棒はワシらじゃ!重要な一本の棒じゃ!の瞬間

8:09あとで作戦会議@亀梨
リアルフェイスsUたーと

8:11仁したうち・こーきがまちゃまちゃに見えた瞬間有り

8:12バッティングセンターえろいカメナシ。何故

8:13アカニシスペイン・カッシーナ田口ぴーなっつ・洗濯機こき

8:14亀田聖(上)中丸HDD・からぶりたかさん・からぶりなかいくん

8:15バッとの持ち方萌えじんからぶり萌え・上田からぶり萌え・こき家族思い空振り萌え

8:16ゆちバレーボールかまえからぶり萌え舌だしゆちボイパバット桃じゅんの萌え

8:17スター誕生・亀梨和也

8:18やっぱりいじられはゆち

8:19ダチョウ倶楽部KAT-TUN


うひゃひゃひゃはーっはっは!


CM

8:21たぐちがんばれ!いえーいカッシーナ

8:22W録ゆっち 「カメちゃん大好きはーと」こき犯人・スターになれず亀

うひゃひゃひゃはーっはっは!

8:23生活苦こき・新しいボイパセッション(中中コンビ)洗濯機のオチ


うひゃひゃひゃはーっはっは!

8:24カッシーナのオチ

うひゃひゃひゃはーっはっは!

以降
モー娘。爆笑ちゃんさん笑


以上!

一分おきに萌え・爆笑・萌え・爆笑ってなんだあの番組!おもしろすぎるとちゃいますか!

ほんと最高でした!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
