KAT-TUN in Daily Life

遂にきたーーーーーー。

青春アミーゴ我が家に到着。。

はじめから買わないつもりでいたけど、
というか、ねだっても買ってくれないような気がしたので、
買わなかったら
どうやら妹がねだったらしく・・・

妹ツカえる!マジ氣ぃきくよ!
実はワシも青春アミーゴがほしくてさぁ~笑
だって学校で今日やっと校内放送で青春アミーゴ流れて
るっていうのに唯一ジャニヲタのこのワシが
庶民(=ジャニヲタでないひとのこと)
よりも歌えてないなんて。。
ヲタとして恥だったわ。
踊りまでオドちゃって・・・

ワシホントにヲタなのかな・・。
すごく落胆した。
だから今夜アミーゴ聞きまくって明日に備えてから
学校にいきます!
ヲタパワー注入♪♪

いやぁそれにしても学校は隅田川高校かよってくらい
野ブタブーーーーーーーーーーーーム!!!

朝のあいさつは?
「おっはーだっちゃ★」←実はコレはワシしかやってない。。w

帰りの会(笑)のあいさつは?
「バイセコー!」
「ばぁいばいせこぉ!」

みんなコレよ!野ブタ語大流行よ!
あと、
「野ブタパワー注入!」とか♪

みんな毎日隅田川高校の生徒です!うそ。


母は今夜怖いことをつぶやいた・・・

青春アミーゴを聞きながら。。。
「レコード大賞とっちゃうんじゃない?」


困る・・・
それが怖い・・・
レコード大賞はKAT-TUNでとるもん。
亀梨和也って言う桐谷修二がKAT-TUNとしてCD出す前に
レコ大怖いよ・・・
ないよね。。
でもレコ大とれる勢いだよね・・
はああああ


F1000599.jpg


写真は某100均のはんこコーナーにて。
田中と田口のはんこがみごとにすっからかん。
KAT-TUNふぁんのしわざか!!!

KAT-TUNふぁんになりたてのころの思い出。
みごとにかとぅーんにはまった当時のちゃんさんは、
ツタヤで
「か…か。。。かぁ~」
といいながらKAT-TUNのCDを探していた。
見当たらないので店員さんにきくと
「かとぅーんですか?かとぅーん」
とどうやら検索しているようだ。。

見当たらない・・・結局その日はあきらめて帰宅。
数日後、KAT-TUNはCDデビューしていないことが分かり、
ショックを受けた。

きっと・・・

ファンになったばかりの頃は必ずツタヤでKAT-TUNのCD
を探してしまう。

そーぉだろ!?
(青春アミーゴの一部)

明日もまた暑いらしいンで、頑張ってください。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chansan.blog32.fc2.com/tb.php/13-de24dfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
