KAT-TUN in Daily Life

すみませそそそそそ・・・・・・・

昨日めっちゃ疲れて寝ちゃいましたなわけですわ!

まだBEST OF KAT-TUNの曲感想とか述べてないですが笑

音楽戦士ありえんくらい爆笑してましたよー!!!!!!!!
電話ラブオアライクとかさ笑!
意外とじゅんのがウケた!
マジ食ってたチーズせんべい吐きそうになったよブフォッ!

もうじゅんのがんばったね!

グループ愛精神でこれからもがんばれ!笑

いやーやっぱなによりもうれしかったのがじゅんのが面白かった事だよ~!
それにKAT-TUN最近じんかめじんかめしてない所がいいね!
6人それぞれ同じずつ目立ってて本当にうれしい!

前まではごくせんとかCMとか色んなのまでまるでKAT-TUNが二人しかいないかのような扱いをうけてきたけど
最近はじんとこーきとか今までにあまりないようなコンビで
こーやってCMあったりとかして
本当にいまさらだけどデビュー最高!って感じッすね!

別にワしはじんとかめのコンビが嫌いってワケじゃないんですね!
むしろ色気コンビ、いや、スーパーコンビってな感じで推してるますよ!(?)
でもね2人でKAT-TUNですみたいな感じがしたから嫌だったんですよ!

いや~本当によかった。願いは叶い続ければ叶うもんだね!
みんなもがんばろう!(?)


じゅんののHAPPY放送まであとちょっとみたいだ!
うっれしいなぁ!久々にじゅんの祭りだよ!いやーじゅんのキてるね!
ハンガー拾うじゅんのとか夢に出てきそうだよ!笑



書く事ないのでBEST OF KAT-TUNの曲名を略してみようと思う。

◆she said...→しーせっど(まんまや)

◆never again →ネヴァアゲ(ヴァってのがポイント)

◆i like it→アイライキッ(何げ最後の"t"発音してないのがポインッ)

◆miracle→ミラクォ(英語の発音で帰国子女気取り)

◆blue tuesday→ブルーチューズデイ(まんまや)

◆Rohdesia→だけどローデシア~(うそ。ローデシア。これじゃ歌詞のまま)

◆gold→ゴールド(マンマー)

◆wilds of my heart→ワーイズオンマイハー(オブのところをオンと発音する。また最後の"t"は発音せず)

◆special happines→スペハピ(よくありがちな)

◆one on one→ワンオーワン(101匹ワンちゃんじゃない)

◆butterfly→バタフライ(まんま。話はそれるが歌詞にちなんでこの前終了式のとき隣に座ってるバカ西君に
「つのる欲情?」ときいたところ(爆)「いや、そこまでではないけど!」と言い返されました)

◆rush of right→ラッショーライ(サビ後半に聞こえてくるのをそのまま使用)

◆ハルカナ約束→ハルカナ(約束を抜いた形で。約束を韓国語で訳すとヤクソッ。いや、まじで。どっかのくそみたいとか思ったソコのあなた!・・・・。←何だよ)


◆presious one→プレワン(みんなこういってるよね?)

というわけですわ!


さっきからとーちゃんがやわらかアタマ塾やってるけどさっきまで
オヤジギャグ必死で考えてた末に何も浮かばなかったとーちゃんだよ!(?)
そのオヤジギャグを考えてる日常生活がとーちゃんのやわらかアタマ塾なんだ!(?)


日本語喋ろうよちゃんさんの会、会員募集中!

じゃぁ明日試合だからがんばってくるちゃんさんだったよ!


・・・。


日本語喋ろうよちゃんさんの会、会員緊急募集中!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
