KAT-TUN in Daily Life

サイト結構更新して白夜行やっと半分くらい読んで
試合で引き分けてかなり疲れてるちゃんさんだすね!!

とにかくつかれましたわ!!

サイトいっぱい更新したつもりなんで今日はそちらご覧になってくんさい

はー眠いね。夏祭りいきたくてしゃーいオンナちゃんさんだよ

夏に浴衣着てプリとったことがあるんだけど
そのプリを国語便覧っていう教材の118ぺーじのこーきに
2004ねん6がつ頃惚れた友達、ちゃんさんの名付け親でもある友達、
今日花男の道明寺の家から帰ってきた(実話・ブリティッシュヒルズっていうんですよソコ!!擬似英国なんちゃらみたいなとこ)友達のすーさん、

そのプリを見てですわ。

【なんかちゃんさん着物きると極道の妻みたいだよね】

ばくしょーちゃん!!(笑

あ、ごめん。マジねむい

即眠

てか着物ちゃうわ、浴衣や!!

はよねましょ

カンサイベン愛な横浜市民ちゃんさんデシタヨ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
