KAT-TUN in Daily Life

いま水しょーで森下ちーちゃんが修二と彰っていった(・□・)ヨ

みんな演技うめーな♪

てかたくさんの愛をありがとうの宣伝でたけどこきが映んなかったよー!!!

やばいよかなり泣けそうでヤバそうて゛みたくねぇー!!

ふじいたかしおもしろいなぁオイ笑!!!

今日はサイト

KAT-TUNクイズ
BUTTERFLY完全攻略完成!!

という過程ですわ

サイトちぇっくよろしくっす!!

それでは今日のお題は
ファンになってから今日にいたるまで

小6の頃

仲良いAちゃんがMYOJOをもってきたー

二人で薮にハマったー

AはKAT-TUNでは【せい君】←聖(笑

ワシはKAT-TUNでは【中丸】

が好きだったんですね~♪

当時ワシのKAT-TUNランキングは

1中丸
2赤西
3亀梨
4田口
5上田
6こーき

当時まじで聖が嫌いで雑誌の
聖の顔とか黒く塗っちゃったりしてたんだよ!!??

まじありえねー!!!当時のワシしねよー!!(笑

まぁしばらくはいちお薮ひとすじってかんじで。

そして来たる2003年7月22日

ウィンクアップ8月号Jr.表の赤西仁にのっかぁーぅ!!!!!!!!

ばきゅーん 死

そしてMステ、はだしょう、少クラ………

赤西一筋になりました

TSUTAYAにいってKAT-TUNのCDを探したけどない

CDがでてないことに気付く

あれから3年、

あの日がやってきた

3がつ22にち。

3年間まちました

まっていてよかったです
でもたったの3年間でした

本当にありがとね

KAT-TUNまだまだ愛してるよ!!!

とか言ってみる

最近のまいぶーむは平岡ゆー太(爆笑
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
