KAT-TUN in Daily Life

KAT-TUN三冠おめでとう! 


ファンのみんなよくやった!10種類全部買った人もいらっしゃるでしょう。

それ以上に同じ品を買った方もたくさんいるでしょう!

その方は本当によくやりましたよ!

ファンってすごいよね!

てかジャニーさんの作戦が大成功って感じですわ!

去年の明け頃からごくせんあねごのぶたやら色んなドラマに出させてもらってレギュラー番組も2日やってMステにもいっぱい出て

そうやってファンが増えてこうしてデビューが出来て
こうして3冠とることができた!

本当にファンのみんなの力ってなんて凄いんだ!


でもね、この3冠って結果にはワシ、あんま驚いてないのよ。


何でだかね。

なんか分かってた笑

こーなるっていうのがjr.時代からみえみえだった笑

というか当然ってかんじですわ。


そう。ミリオンも同じですわ。

ミリオンも取って当然でしょう。

レコ大も取っておかしくないんじゃないかな




・・。


レコ大!!!!!!!!笑


KAT-TUNがレコ大とったらどうしよう!笑

そんなの考えるだけで心臓の鼓動がが空中の金魚みたいに激しいよ!


目もうるっとくるね。


でもレコ大とりそうな気がするなぁ・・。

KAT-TUNより売れるような曲が今年もう出ませんように!笑


なんかKAT-TUNバカが行き過ぎてるね!さぁやめーぃ。



今ね、スカートをズボンにリメイクしてるんですわ^^
デイジーラバーズのミニスカをズボンにして妹にあげるんだわ^^

なかなか上手に出きてるから今度写真載せますわ。

あ、でもビフォーアフターみたいな風にしたかったわ~
もうスカート切っちゃったからビフォーアフターできねーよー笑


そーいやぁKAT-TUNツアー始まったね!

信じられないよーーーーー

だってこっちくんの2ヵ月後だよつっても1ヶ月くらいか!

めっちゃ実感わいてません!(←おまえがわく必要がまずない)
同じ国でKAT-TUNがコンサートやってるって感じが全くしませんもんね!

いやぁーーーー!5月6日ですわ~wひーちゃんといってきまーす♪



なんだろ。書く事がみつからないよー!

画像あっぷの時間だね★クリックで拡大できるますんで!
いやーひさしぶりでーぃ!


F1001151.jpg

さいきんマリオやってて今日やっとクッパ城に到着したぜぃ!
しかもこのマリオ、スーファミ!ワシゲーム機の中でいちばんすきなの
スーパーファミコンなんですわ!

F1000193.jpg

小学校の卒アルの表紙♪

F1001120.jpg

買うの恥ずかしいけどほしかった!ワラ

F1001088.jpg

ペペの4階にあるよ^^

F1000858.jpg

2年c組の教室です。1ねんかんありがとーでしたー!!!


debut.jpg

おせわになりましたー!笑

F1000606.jpg

あざーっす!2Cの教室、あざーっす!笑

F1000923.jpg

いずみ。(あいのり)笑

F1000972.jpg

これも2Cだ!笑 ジャニにつきあってくれた教室あざーっす!わら


F1001079.jpg

文房具やでやってしまった宣伝。これもミリオンに繋がるか!?

F1001067.jpg

あやややややややや。仁が3にんも。

F1000685.jpg

五右衛門で中丸の宣伝を。

F1000985.jpg

68へぇ。



はい、いくつか前見たことあるようながぞうがいっぱいあったね!笑


そういえば昨日地震あったけど嫌な事はよく記憶にあるちゃんさんの
記憶によると雨の日はよく地震来るよ!

みなさんまた日曜日に雨が降るみたいなんで!天災は忘れた頃にやってきます!地震の備えを忘れずに!

えーと上のメッセージは関東地方の方に向けてです。

うわ。今日のワシ怖いよ!この日記みてくれるひとへっちゃうじゃん!
冗談ですって!マジっすよ!本当に!


まぁ話は変わるんですが、新横近辺に住むワシですが
新横浜案内をコンサートが近くなったらかきます。
コチラへ初めて来られる方・遠征で来られる方は
5月あたま、または4月の暮れにまたもう一度このブログを見に来てくだされば光栄でございます♪

それでは亀ちゃん風に!ジャンケン





ポー
(↑こーきの犬(笑)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
