KAT-TUN in Daily Life

ちゃんさにずむ。


それとはアホingをさすことだ。


す、み、ま、せ、ん


昨日の約束を果たしただけだとです。


さっきみたよー!!!!!!!!カラオケの番組!笑

まちゃみ過激発言多すぎ!!!!!

I LOVE YOUテレビの前でめちゃ熱唱したちゃんさんだったよ!笑
歌詞がチョットえろいw
「ふたりはまるですてねこみたい」
って所木更津で猫田が歌ってた~!!!!!!


てかKAT-TUNラストかよ!?

SMAPじゃなくてKAT-TUNがラストかザチャッテル!
いやぁああああああああああああ・・・・


なんか紅白の鳳がKAT-TUNってくらいびっくりした!(?)

しかも大トリのおおとりが鳳になってんのがツボっすね!
じゅんのかよ的。


じゃぁ今日はここで勘弁してください。
弟がPC使うとです。

さっきとーちゃんがパジャマのズボン表裏逆に着てたよ
どーりで股間の所に穴があいてるとおもったら。笑


今からカボチャけーき作るとです。

じちょうかちょうすきだ!ベッキーはもっとすきだ!
かとぅーんのほうがもっとすきだ!うはあああ

人間がすきだああああああああああああああああ


http://multianq.uic.to/mesganq.cgi?room=chansan

アンケートおねがいしまーす

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
