KAT-TUN in Daily Life

「明日暇人ガーZ!?」

と友達をカラオケに甘い誘惑で誘おうとしているちゃんさんですね!

          ↑甘~くない!笑

あのCMがとぅきでーす。
アナタの裸、ダイトュキデス!>>じん 笑

今日はMusic stasion !!!!!!!
((KAT-TUNがしーせっど歌ったときクラスの雄一(ニックネームはゆっち)から
「KAT-TUNがMusic station出るよ!」
って略さずにメールキタのを思い出したよ。))


ワシ的Mステの最高瞬間絶叫率を発表します。


emoji:i-235]


仁VTR前のヘン顔

あれこそha-ha.

やっべha-ha,amazing HEN-GAO for me.

and jin was young jidai 萌え~!!!!!!!!!(←いまM打ち忘れて「おえ~」になっちゃったよ笑)


明日は遂にエイプリールフール


去年ワシがついたウソとは・・・・・・・・

くいずです。

1わたくし、仁担降りまして本日からゆっち担になりましたよろしく
2わたくし、今日からモデルの活動していくのでセブンティーン買ってね
3わたくし、妊娠しましたあはああああああああああ


さああああああどれでしょう!


正解は1番ですね。

亀ファンはみごとみやぶりました

が、

前ニノファン、元国語便覧の田中聖ファン、現ポルノファンのコ
はだまされたとです

他の子は覚えてないとです。

今日でサクサクのカエラちゃんが卒業します。
カエラさんサクサクおつかれでした。
愛してた。
あれローカルなんでめっちゃおもろいんですわ!
地元の事とか結構言っててv
ずっとうんと前に見たので元町中華街駅のエスカレーターが長いとか


あああもうめんどくせーいうのやーめっぴ♪笑


「等身大の自分にこんにちわや。」


このことばいーねいーねいーーね!(クレイジーケンバンド)

将棋少年さいlこう!

そうそう、明日から中3なちゃんさんですけれども、始めたい事がみつかりまして。


ギターをやろうかなと笑。

ギター少年に影響された!

ちょっとがんばってみる!

で、将来の夢が決まりました!



上田君とバンド組みたい!(´∀`)/笑

もちボーカルで!笑(ぎたーじゃない)


夢に向かって等身大の自分にこんにちわや!笑



まぁ無理でしょう。



いやー上田君ブームだよ!きてるきてる!
あのこ本当にいいね!もうサイト名を

「PEACEFUL★あかまるだ★」にしたいくらい笑

西中で、あかまるだ!

いいね!なかなかネーミングセンスあるよ!うん。
でも最近の流行は「THE・丼」だけど笑(話が見えん)
ここの丼うまいっすよ!町田のバスセンター沿いにあるんでいってみてくださいよ!
あとダイヤモンド地下街にもあった気がする!


今日は結構ドライビンしてる時間が長かったもんでみんなで
きれいな音のKAT-TUNきいてました。

blue tuesday の歌いだし前のこーきちのささやきみたいな
あとにまたこーきちボイスで「火曜日の♪」ってくるとこしびれるね!

あのギャップ!いいよね!
かーさんとか

「あら、こーきこんな優しい声なの!」

ってビックリしてたよ!

かーさんワンオンワンきーてるときとか
「コーキの声こわい~!櫻井しょーくんもこんな声だすよねーなんでぇ?」

っていう質問をうけまして

「ラッパーだから。」

と答えたんですがええんでしょうか。


富士が屋(jrのふじがや笑)もラップがんばってるみたいだね^^
成長してください^^応援してます^^

異様なやさしさでふじがやを包み込んだちゃんさんも今日Mステをみたわけですね。(話が戻る)

氣志團の翔やんがかっこよすぎてッヤバイ!!!!
あのパーマへあーがやばい!
ばっどゆわびーばどゅわって感じ!
あのヅラヅレ事件から髪形変えたのかな・・
かっこよすぎた。


ワシは
哀川翔
綾小路セロニアス翔
櫻井翔

っていう3人が結構すきです。



あややの初登場ってワシと同じ年なんだね!
ワシでもあーやって違う道進んでたら
今頃Mステ出ててもおかしくなかったんだね。
でもその気は0.1パーセントもないね。

↑ずいぶん無駄な行つかったね笑!!!!!!

スガシカオさまのときに右上の亀ちゃんめっちゃ萌え~!!!
もうあの笑顔でめいどさんとして西口にオープンしたメイドカフェで
はたらいてほしいね!(?)

最近ギャグセン落ちたちゃんさんだね。

堀ちえみってなんであんな可愛いんだろうね!
日本の少子化問題解決してくれ!
木更津の堀ちえみ橋を誰か一緒に自転車二人乗りで渡ろうよ!


杉本彩のときなんで仁を小窓にうつさなかったのかな。


そんでもってガラスにへばりつくファン!笑

仁側にいた黄色いおんなのこワシのタイプです!笑
これみてるようなら連絡ください!笑

それにしても亀を上目遣いでずっと見つめてたコすごいね~
今日からあのコは不眠症になるね。間違いないよ!

でも嫉妬心すごいことかテレビ画面いまヒビはいってんじゃないか!?

一回朝しょうりゅうのせいで少クラが一週間延期になったとき
ざぶとんが土俵に投げられてた時があるんですわ。

ワシあんときマジ切れして本当にざぶとんテレビに投げて暴れてたもんね。

そんなような状況がもしかしてアナタのお宅であったとか??笑

そんなもんなんですよ!ネガティブに見ていきましょうよ!そんな方は!


さぁ秀才になるには9時半までに寝なきゃ・・・(!!!)

もう11時だよぉおおおおおおおおおおお


プロフの学年を中3に変えなきゃ!

ってなわけでおやすぴー
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
