KAT-TUN in Daily Life


初カラオケKAT-TUN。 80点以上ばかりだったよー!


たしかわーいずで90点とったかな!? しかもウィルビーオーライ98点だったけ!? まじ天才だよ!本当に!歌に自信ついたね笑


うぃるびーおーらいの英語歌詞むずかしいいいい!!!!!!!!!


でも歌えたのそこ!すごいよね!たまにだめだめになったけど!


 ワンオンワンのこーきラップも結構軽く歌えた部分があってフォー!


その手高く上げろ鼻水へンや!


ってちゃんと歌ったよ♪笑


バタフライは、ひーちゃんがワシのバタフライ完全攻略ページを歌詞カードにしてきてくれまた・・・・・・・・・泣 それを見ながら歌ったよ!
(表紙)ベストオ部下とぅーん笑誤変換でそれからはやり始めた感じっすね。


F1001190.jpg


 


F1001189.jpg


中身


 


 F1001196.jpg
カラオケで使用したときの画 ちょっとしかうたえなかったよバたフライ・・・・笑 そんなわけですわ。今日カラオケで色んな災難がありましたが思い出したくないので書きません笑 もしかしたら同伴者のひーちゃんがコメントでかいてくれるかも^^笑


 F1001195.jpg


鼻水部屋♪(one on one)


 F1001193.jpg


学校から駅に向かう途中のバスで。へんな自販機♪


 F1001182.jpg
昨日クッパをたおしたよ!


 F1001166.jpg
リメイクできたのー!でも妹が股のとこキツイってはけなかった・・・・・・・・死


 D家のゆかこはけないかな??連絡待ってる。


今日来たときわたせばよかったかー。


あ、周子中学入学もうすぐだね。おめでとう。卒業もおめでとう。


はい私事でごめんなさい^^; 今日は何のギャグなしにおわってしまいそうなKDL。


 


ここでこれからKAT-TUNのコンサートへ行かれる方へお願いがあります


 


 どうやら大阪公演でのマナーが悪かったとの情報が入ってきました。


 


 ここでお願いです


①MC中や歌ってる途中にさけんだりしないこと。


(自分だけ目だってメンバーの気を引かせようとしているどころか逆効果でしょう。


メンバーもきっと迷惑だと思います。もし自分がその立場だったら。。。


と考えてみてください。愛するKAT-TUNに思いやりを。)


 


 ②うちわは頭より上にあげないこと。


(後ろの方が見えなくなります。立見で後ろに人がいない場合は最大限あげてもいいでしょう。実際ワシも海賊ライブで立見で後ろに誰もいなかったのでめっちゃ高く上げてふりまわしてました笑でもアリーナ席の中央のときとかは絶対頭より上にはあげませんでした。せっかくだいすきなKAT-TUNがすぐそばにいるのに周りの人に嫌な思いをさせたくなかったからです。)


 


おおさか公演に行った友達のKAME39の優ちゃんは実際嫌な思いをしているようです。


 


本当にお願いです!初めてコンに行く方多いと思うんです!


マナーとかしっかり学んでから会場にきてください!


マナーを守れないような人ははっきりいってきてほしくない!DESU!!!!


よろしくおねがいします!多分同じ文章をサイトにそのまま更新すると思うんで!


 それじゃぁ今日は非常につまらないKDLでしたが読んでくれた方はありがとうございました!


うふふふふふ今日の日記よみにくい^^;

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
