KAT-TUN in Daily Life

こんにちわ!今日抱えていた悩みが全て解決しました!
みなさんありがとうございます!笑

今日からこの悩みは今だから言える話としてみなさんにお話したい!
知りたい人はここには書かないんで聞いてきてくださいな♪
全然大したことないんだけどな!!!笑

いやぁ、うれしいね。今悩みがない女子中学生なんてワシ位しかいないよ!笑
今は恋愛もしてないしねー!本当に今人生楽だよ!あひゃひゃひゃ!
それに受験がない中3だよわしゃ!
いやー中学受験したもんだから日本でも数少ない(←そうか?)受験しない中3だよ!


それにしても中2のときクラスで仲良しの5人組で部活名入れたグループ
ブラスバンド&バレーでブラバレっていうのがあってそれがクラス全員ばらばらになった。。。

昨日学校から金の請求の(←いやないいかただな)封筒が届いて
その宛名の右下に数字で暗号見たいのがかいてあってそれを解読すると
クラスが分かっちゃうっていう、それを解読した結果

13220
を解読すると
3年B組20番だった!

うわーーーーーーーーーーーーーーー
今年の体育祭ソーランかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ワシ小学校から中学まで9年間義務教育をうけるけど
そのうち運動会やら体育祭でソーランは9年間中6年間もだよ!
どんだけソーラン女なんだよワシは!笑

しかもこの出席番号じゃ深川明彦と3ばんちがいだけじゃねーかよ!
くっそー3年B組23番なら深川明彦と一緒だったのに~~~~
(*深川明彦=亀梨和也(金八先生第5シリーズにて))

それにしても中丸と苗字激似のワシは去年の26番から一気に20番もさがったもんか。どんなクラスになんだろうね~

ママさんがKAT-TUNヲタクのKちゃんとは同じクラスぽい^^
今年もよろしくKちゃん♪笑 ジャニ話つきあってねv
家でも聞き飽きてるかもしれないけど学校でワシが
あなたにとどめをさします(やなやつだな)笑


あとサイトにクイズができたのはご存知でしょうか!?
そのクイズを中丸を炊く(←中丸ヲタクの誤変換笑)の妹にやらせました。
そのレポート提出日(←笑 ということでレポートが届きました!

問17の
「KAT-TUN Live 海賊帆」の読みは?
ひらがなのみでスペースを空けずにかいてください


というもんだいで、「かとぅーん らぶ かいすいよく」
と答えた妹。
ファイナルこたえ?(+KAT-TUN診療所+)
と亀梨医師ぽく聞いたが自信はまぁまぁという・・・笑
本当にアホ譲りですわ。

今日はバトンをやろうとおもいます。
KAT-TUN COLORSの美幸さんから勝手にもらってきました^^

ジャニ関係ありませんがちゃんさんがどんなやつかイメージつくかもね(そりゃやだな)

①あなたの髪型ってどんな感じ?
┗最近ロングになりましたー!
一度去年の夏に染めてから黒に戻して赤くなっていまメッシュぽく
たまに見えたりするらしいね!曇りのひとかそう見えちゃう!


②その髪型へのこだわりってある?
┗縮毛強制弱めのかけてます。めっちゃ癖毛でしたが最近は
ナチュストです笑^^

③髪の手入れで気をつかっているのは?
┗たまにトリートメントパックを。ドライヤーはマイナスイオンで!


④服を選ぶときのポイントは?
┗安くて自分の好みに合ってるもの!
今度ファッションセンターしまむらにいくんだ♪笑^^
この服、いくらにみえるん??笑・・・

⑤スカートってよくはくほう?
┗たまにはく!はくのはミニだね!足太いんだか細いんだかわかんないけどはくのはミニじゃなきゃ落ちつかねー笑
制服もそうだし!


⑥お気に入りの化粧品は?
┗泣けるシリーズ。いいにおいがする。でも持ってない。ほしー!!


⑦メイクのポイントは?
┗ケバくならんようにしてください!見た目怖いとみんなどっかいっちゃいますよ!笑
でもケバい人と仲良くなって見たいな・・・♪((どっちだよ

⑧肌のお手入れで気をつかっているのは?
┗ニキビ予防だね!小学校後半から中1にかけてものごっつひどくて
本当にひどくてもう・・・・笑
でも最近めっちゃ肌きれいになってきた!前と比べるとっていみで!笑
なんかプロポリス石鹸っていうの使うと色白になりますよ!
あとビタミンCのカプセルのんでる!あれは本当に肌の調子よくなるね!
コットンは使わないほうがいいらしい!
卒論のテーマ美肌にするからやけに詳しいよ!笑
詳しいわりにはビューティー度10分の1くらい(爆)


⑨これから挑戦したい髪型・服・メイク!
┗髪型はカエラとかなかしまみか系笑
服は下妻物語のフカキョンとか土屋アンナみたいなやつ笑
メイクは北川景子ちゃん系のやつで!今思えば景子ちゃんって
苗字ひらがなにするとジャニーさんと苗字同じだね笑!


⑩まわす人どうぞ!何人でもかまいません!

もってけドロボー!笑てなわけですわ♪
JINJINLIFEのちーちゃんとかどうぞ~!


高校になったらばんどやろうかな!笑
てなわけでブラバレでバンドくもうよ!
それかDO・・・・・ねぇなち仔!!!!笑


私事多しちゃんさん。明日は4月3日でシミの日です(?)


何かかきたいことあったはずなんだけどなー
いいや!忘れちゃったから!笑

私信

T家(直美、千寛)!
カラオケいこう!こーきのラップみせてやる!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

バンドやるか。 笑
2006/04/02(日) 21:33:15 | URL | なち仔 #qDfdtOiE[ 編集]

ばとんやっちゃうよ~。ばとんパラダイス!(笑)
そういえば、ちゃんさんにエンドレスばとん、回した!(笑)
暇な時やってねvv
2006/04/03(月) 12:33:23 | URL | ちー #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
