KAT-TUN in Daily Life

今日は部屋の片付けと宿題がたまってんのでばとんで終わらせてください(◎´艸`)

いまへいへいへいみてるけど番協みるとやけに心臓の鼓動が複雑になるとです

KAT-TUNさむそー
(さむい)言う亀もえ~

◎エンドレスバトン
ルール
1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.「まとまりのないエンドレスバトン」なので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

最近のマイブームは?
┗KAT-TUN!!!!!
PC!!!(中丸兼(笑)

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
┗高いモノはKAT-TUNのデビューぐっず!
安いモノはリップオイルみたいなやつ

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
┗買物というかカラオケいったらKAT-TUNの曲3曲しか入ってなくて
すぐ出たのに2時間分くらい料金はらわされた!!日本人きらい!!(笑

最近ショックだったこと
┗しんすけの相方がなくなったこと

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
┗いえでこっそり……っていいませんよぃ(笑

最近始めたいなという勉強は?
┗音楽とか?ギターとかやりたい!!
あと英語はマジで本格的にやっていくつもり

ボーナスの使い道はどうしますか?
┗とりあえず貯金を!!

年末年始の予定は?
┗まだ先じゃん!(笑

大好きな少女漫画を5つどうぞ
┗こどちゃ
ちびまるこちゃん
ラブ☆コン
ピーチガール
NANA

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
┗いよいよ胸毛が生えた仁くん
(1467年 応仁の乱)(笑

今年を表す漢字を一つ
┗勝運

お国自慢を一つ
┗ノリわるくて無愛想なひと多い国ですがKAT-TUNファンはちがいます!!!(笑

自分の性格
┗いろんな性格が入ってる
かなり負けず嫌い

好きな動物
┗愛犬の凜。この動物以外に好きな動物はいない!!
自分の生活に欠かせないもの
┗KAT-TUN!!!!!!と愛!!!!

ミーハーってどう思う?
┗そのことばのいみをしりたい

最近知った新しいこと
┗ぷっすまをならべかえるとSMAP

最近でかけたところ
┗ぺぺ

今一番楽しみなこと
┗コン♪
新しいクラス♪

今一番行きたいところ
┗ファッションセンターしまむら(笑)

初恋の人は?
┗あっくん。よく覚えてないけど!!幼稚園のころかな?

最近時間を忘れて没頭した物は?
┗パソコン

携帯に何のストラップをつけてる?
┗プルート、シルバーのハート、KAT-TUNストラップ

好きな数字をおいくつでも
┗74

ゲーム歴は何年ですか?
┗10年くらいかな♪

おにぎりで好きな具は?
┗からあげ、鮭、シーチキンとか

寝るときの格好は?
┗ぱじゃま

よく聴く音楽は?
┗KAT-TUN

大塚愛
KinKi Kids
氣志團
倖田來未
スキマスイッチとか?

最近見た夢は?
┗今日は亀ちゃんを塾に迎えにいく夢をみた!!(笑
しかもその塾が横アリの近くのローソンの向かいにある四谷大塚。笑
ワシそこにかよってた笑
でもちゃんさんずDreamを更新するかわかんない!!

好きな声優さんは?
┗ヲタクじゃないんで……笑

好きなゲームを5つ!!
┗マリオテニス
スーパーマリオしりーずクラッシュ
まりおカート64
ドラクエ

好きな少年漫画を5つどうぞ。
┗なにもよんだことないんだよ~(>д<)
KAT-TUNの影響でOne pieceとかドラゴンボールとかよみたくなってきたけど。

あなたの血液型は??
┗Aかにし

今まででカルチャーショックを受けたことは?
┗カルチャーショックてなんすか?(笑

今日の晩ご飯は?
┗焼肉(希望)

恋愛のテクニックはお持ち?
┗まったく

「夜明けのコーヒー」の意味を知ってますか?
┗は?

ホワイトデーに欲しいもの
┗香水

幸せだなぁと感じる瞬間
┗KAT-TUNが笑ってて楽しそうにしてるとき

大事なカップを割ってしまいました。あなたの叫び声は?
┗のぉおおーー!!!!!!(笑

何にでも変身できるとしたら、何になる?
┗ジャニーさんか、中丸雄一か田中聖さん(笑

思い通りの世界に住めるとしたら、そこはどんな世界?
┗peaceful&freedom

徒歩何分まで「近い」?
┗5分だね

飛行機には乗ったことがありますか?乗ったことがあるのなら
何かひとことを。
┗耳がやべー!!!てか狭い!!揺れるときたのしい♪

一番最近で泣いたドラマor映画orアニメ…ect
┗アンフェア!!なけたよ~

貴方はMrアンバランスこと丸山隆平さんを知ってますか?
┗マルならしってる

亀チャンと仁クンどちら派??
┗じんですKAT-TUNは6にんです

担当さんに今望むことは?
┗これからもいっぱいへんがおやってね☆(笑じん

好きなドラマを3本
┗木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ

(笑

(じんが昔オレの弱点はどこでしょう
1鎖骨2鎖骨3鎖骨って言ってたのをおもいだす(笑)

ジャニーズ以外で好きなアーティスト
┗大塚愛
倖田來未
とかいっぱい

KAT-TUNいつからすきですか?
┗2003ねん初夏

ほしいかたどうぞ♪


あと仮リニューアルをしてみたんですがかなーーーーーーりポップポップな感じに
なってしまいました。
4月10日までには更新しますんでお楽しみに!いひひひひひ!(?)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
