KAT-TUN in Daily Life

てなわけで、昨日の分の編集と、今日(11月9日)の日記をまとめて書いてしまおうと思っているのです!

漢検が今週の金曜日にあって、対策でこの前授業中に過去問とかされたんですよ(´Д`*)そしたらこんな感じで

F1000624.jpg



たんじゅんとこうきって言葉が並んででてきたからすっごい反応しちゃって、
無意識のうちに「たんじゅん」の「ん」を「ぐ」にかえて
「たぐじゅん」にかえてましたから~(笑

幸にも(?)こうきという字がわからなかったのでさっそく答案用紙には「聖」の文字。

F1000625.jpg



これは昨日のネタなんだけど
じゃにふぁんでもなんでもない仲良し友が見た夢・・・

友が仁と一緒にすんでて、(いわゆる同棲というもの!)
毎日ポストに100通くらいファンレターが
入ってて友が、
「ほんとこーゆーの嫌なんだけど!」

って言ってる夢をみたらしい♪
いいなぁ~
なかなか仁の夢みないよワシなんて。。
むしろ見たことないよ


でもゆっちの夢とか上田君の夢はみたことあるんですよね~

まぁそれを小説として(笑!
サイトにノせることになりました!
でもあんな恋っぽい内容じゃぁありませんよ!
みなさん!
やっぱりくだらないし、アホなんで覚悟しておいてくださいね♪

ちゃんさんが見たKAT-TUN夢THEノンフィクションにご期待を!(`∀´)ゞ


11月8日はじんとゆっちとかめちゃんの入所日ですね!!
そんな事も忘れて一人で今日学校でしたバか話を思い出して
電車の中でひとりで思い出し笑いしてた自分って一体・・・笑

最近ひとりで思い出し笑いしちゃうこと多くてコマちゃッてるんですよね~ホントヘンな人だよワシは笑

てな訳でホントなのだろうか…
ゆっちが来週の笑ってコラえてに出るってのは!!
YAHOOで
「笑ってコラえて」
って検索したら中丸雄一とか出てきたし・・・笑

まだ本当なのかわからないけど、最近では初ソロお仕事のゆっち
なんで期待しとくとしよう。

F1000623.jpg


さいきんおとなしくなったね~と今日言われました~
なんの話かってイウと
「じん」
とか言わなくなったという意味で笑
確かに最近はヒかれてるかなぁって感じで控えめにしといたんスよw


今かーちゃんがある韓国ドラマの歌歌いながら階段降りてきたーー!!
ヲターーーーー!!!!!!!!!!

ダブルKAT-TUN巨大ポスター情報!!!!!
in某駅...ワシの学校の最寄(?)の駅にて♪
なんとですね、Cキューブともぎたてダブルであるみたいなんですね~
前にもぎたてだけあるっていうのは書いたと思うんですけど
Cキューブは最近追加されたみたいだったぁぁ♪

そうそう!上田君のカツマニュなんだか・・・

って感じでしたね↓
中丸とカブったとか言ってあんな上田君らしくない文章には驚いた。
来週の中丸くんのカツマニュは上田君以上のものを期待しなければ!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ぁたしの夢載せてくれてぁりがとぉe-420e-418e-404
仁モテモテだょね(i-98i-98)スゴぃしe-29
2005/11/09(水) 21:45:01 | URL | なっち #qDfdtOiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
