KAT-TUN in Daily Life

いやああああああああ・・・・・・・・・・・・・・

もう見たくないよ~


こーきのドラマいやあああああああああん

桃井様凄演技だね~本当に大女優だよ・・・・

いやだあああああみたくないけどみなきゃああああ

これってKAT-TUNファンのプライドなのかな


ってことで今日はファミクラ行ってきたちゃんさんどゅえーっす!


上田君のサインポスターめっちゃうけたわー笑



uebo.gif

笑 うえぼふぁんのひとごめんなさい。
美術3なもんで・・・笑


ゆっちはほっぺに「こんばんみ」ってかいてあった!笑




そうそう。仁のカツマニュさぁ、本当に仁よくいったよ!泣

ああやって情報局からも郵便でやめてくださいっていってんのに
テレビでも言ってるのにまだ懲りない奴らがいるんだね。

本当に考えがたいよね。てかそれって犯罪なのによく平気で出来るよね!?

大好きなKAT-TUNに訴えられたりしたらあんたらも傷つく事になるんだよ!

後先考えてこーどーしろー!

ヤラカシ撲滅 with KAT-TUNっていう組織をつくろう!

もし自分に大金があるならイラン大地震に募金するより先に
KAT-TUNに怖そうなボブサップみたいなボディーガードをつけてあげたい!


KAT-TUNてボデーガードついてないよね??

だから大きくなったら僕、KAT-TUNを守るんだぁ^O^笑


てかそんな事普通ならしなくてもすむんだよ!
ヤラカシの奴はマジ異常!
人間としてみていられんね。

みたことないけどね笑

でもカツマニュの仁の文章よむと本当に改めてヒドいと思った。

そのせいでKAT-TUNは疲れが取れないんだって!
人権侵してるようなもんだろ、ヤラカシどもは!


でもワシはヤラカシを人間としてみれんといいましたが笑
それは取り消したいけど取り消しがたい。・・・


あんな呼びかけてもまだいなくなってない事を今日知ったよ。
もういないかと思ったけどいるんだね。
なんか本当にこれは社会問題だよ。

KAT-TUNの寿命ちぢんじゃうじゃん。

どしてくれんのさ。

本当にもうやらないでください。
絶対にもうやらないでください。

ヤラカシの人が見てるかは分からないけど
見てるなら改心して普通のファンになってください。
ワシだって普通にKAT-TUNが遠くにいるけど
毎日楽しくやってます。
そして本当にたまああああにあるコンサートに行ってっていう
そういう生活が楽しいんです。

ヤラカシはヤラカシなりの考えがあるだろうケド
やっぱ自分がよけりゃイイみたいな考えはよくないよ。

KAT-TUNも自分たち、ファンも楽しくやっていけたら最高じゃない!?

KAT-TUNを傷つけて自分は本人たちに近づいてキャーキャーって
やめようよ!?

うん!やめよう!さぁやーめっぴ!またやったら先生に言うよ!笑
それかセーラームーン呼んでムーンティアラアクションであんたらを
つぶしてもらいますよ!笑(相当ネタふるい・しかもマニアック)




そっか。こーき。
悪医薬か(悪い役の誤変換)!
やっぱエンギ上手いね!かっこいい!
こーきは演技もできる、ラップもできる、歌も歌える
大学にも受かれる、ダンスもできる、ボイパもちょっとできる

・・・ってめっちゃデキた男じゃん!
やべーなこーき!本当にかっこいい!


サエコもえ~
おきな恵萌え~


こーき・・・




演技うめぇ~(それかよ)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
