KAT-TUN in Daily Life

題名より、
ワシのあだ名はナカモレでした。
ワシが2年C組じゃなくなってもナカモレと呼んでください。
新3Bの仲間たちよ、ナカモレと呼んでください。
今年度はいじられキャラになるような気がしてしょうがない!

宿題おわんねー!

時がたつにつれてKAT-TUNを聞かなくなってきたちゃんさんですよ

最近は部活がないし学校にもいかないからKAT-TUNを聞く時間がないのだよ

寝るときとかもラジオ聞いてしまってかとぅーんを聞いてないよ!

KAT-TUNスタイルにメール送んなきゃ!ラジオの聞き方ってのと10文字以内ってのと・・・

ストラップほしーね!今日も放送が楽しみだよzzz(寝てるよ笑)


明日はついにしまむらに行くかもしれないね!
きっとしまむらで買った品をコンにきて行くよ!

しまむらの服着てる中3くらいの子見かけたら話しかけてくれ^^笑

そーよワシさっきまでかーさんとテトリス対決してたのよ!
6タイ10でまけ散ったよ!

かーさん強ぇよ!頭脳派だよ!(?)

下手すると仁よりか負けず嫌いなワシは世界S級の負けず嫌いだよ。

トランプゲームとかやる前からまけることのことを考えると悔しいから
やらないからね。笑

去年の夏期学校とかもトランプとかウノやってる輪に入らず
ロンリーロンリーチャンサンでしたって!

新しいクラスでもそうなることでしょう。笑

ひ○かと同じクラスだった!>>なち仔


テトリスやってると外人になるちゃんさんです。笑


ブロック入れる場所間違えると

「オーノーワタシイママチガエチャタヨーゥ」

て無意識のうちに言ってるのね。笑


あと20日でワシは1歳、歳をとります。
そして毎日こうして過ごすごとに少しずつ寿命がへっていきます
死へと一歩ずつ歩んでいっているのです。(突然どうした)


この前町田のマルキュー横のCDショップ前を歩いていたらKAT-TUNが
流れてたんですね。

そしたらとおり際の親子の生意気そうな娘が低い声で

「こいつら歌へただよね」
(しかも仁が歌ってるとこで!)

とか言いやがっててめーーーーーーーーーーー!!!!!!

真横にファンがいること気づけヲラ!(無理だよ)

てめーの歌唱力はどーなんだよ!人にものいえねーような音痴だった場合は笑うよ!(それだけかよッ)


本当に人にヘタとかいっときながらおめぇ・・・・笑うよ!?(←2回目)


本当に世の中どんなひとがいるかわかんないよ!?
ワシなんてね、後ろに人が通っただけでゾクっとするからね!

刺されるんじゃないかと思うんだよよく!

最近人間不信かもね!でも大丈夫!


サイトのリニューアルの件、色は赤系にしてみました☆

そろそろリニュとなります。


楽しみだね。笑


なんかネタがないんだよ~


最近小豆が入ったパンにはまってるけど!


昨日のこーきのドラマうわあああああああああ

ちょいっと泣いたね。終わり方がなんとも・・・
泣けたね。泣けたよ。でも


やっぱいいや!


Rhodesia
日本語訳:ローデシア
(アフリカ南部にあった旧イギリス自治植民地)

あかまるのKAT-TUNそんぐすより。

植民地の歌をKAT-TUNが歌うんだね!


KING of Hip-HopRoad.R16~to baby~
日本語訳:王様のヒップホップ道~赤ちゃんの為に~


ぶはははははははは!赤ちゃんのために・・・笑



そいじゃぁ今日はラム肉を食うとです。
さよおなら♪プーvv
(幼稚園の頃はやった)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
