KAT-TUN in Daily Life

今日はずっと動画を作ってたけどおもしろいねー!


ひとつ。

henmi.gif



上田君のカツマニュ2-Uより


もうひとつは中丸の画像を使った奴なのでのせられません!
見たい人はメールくださいね♪
http://my.formman.com/form/pc/DsfPcC08Enqpqsc2/


3つめは
20060406210143.gif

わんおんわんの空耳動画笑

この絵の下手さ・・・・・・・・・・・・・笑


持ち帰りOKなんで携帯にでも保存してください^^

できたらまたアップしますんで~♪


昨日というか今日のロバ丸ラジオさいこうだったね!

あのレコメンの音楽にのせて上田竜也と仲間売る雄一(打ち間違えたー笑)わざとじゃなくて素で打ち間違えちまったよあひゃひゃ!


さぁ改めて。

レコメンの音楽にのせて上田竜也と中丸雄一の!って名前が出て
ワシはうれしさのあまり眠れNIGHT&宿題できNIGHTをすごしたよ!笑

DJオズマこと上田竜也です!って上田君ノリに乗ったね!
中丸さんもトーク上手!
しかもゆっち「中丸雄一ですね」って言ったーーーーー!!!!!
声で聞いたー!!!!!!!!!!!!!!!!

つーか電話してぇ!笑

まじ優たんが亮ちゃんと電話で喋ったのは学校の裏山だよ!(ドラえもん)笑

R-ONE KAT-TUNもKAT-TUNスタイルもMDに録音してあるよぅ!

遂に明日はHappy!!!

楽しみでさっき吠えてたちゃんさんだよ!笑


翔さんもでるしもうヤバいね!
あいぶさきちゃんとかうんと昔からすきだったし本当に萌えだし
もうじゅんのとかすきすきじゅんのすきだあああ

たのしみだねええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!



今日おもいっきりテレビ見てたら板橋区中丸町の
かりんとう作る工場が映ってたね!

「中丸名物かりんとう」みたいな笑


今日決めたんだけどワシ「one one one」をマスターして十八番にする!

がんばってうたいまくるよ!

ゆっちのアノ声癒されるンバ~あれKAT-TUNを歌ったと思うとなにげ感動系の歌だよね♪


いまリアルフェイスきいてますけれども!!!!!!
KAT-TUNのすごさっていうのがヤフーにのりました!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/kat_tun/

このアドレス!!!!!!!!!!!!笑
ハイフンがアンダーハイフンだけど、kattunて入ってるのね!

うひゃああああああ

し か も !

記事を読むとですね、

福山雅治、GLAY、宇田多ヒカル、SMAP が
過去に登場2週目までの売り上げ80万枚突破のアーティスト。

+KAT-TUNだって!!!!!!!!!!

どんだけBIGなんだよ!カツンどんだけやーーーーーぃ!

こりゃ死んでも死にきれねぇワシだわな!(?

ワシがファンになったころなんてKAT-TUN知ってる人周りにはだーーーーれも
いなかったのにね!

3年でこんななっちまうもんか!人ってのは!

いやーすごいわーすごいわーすごすぎてーすごすぎたーすごすぎるー

しかも2週目で80万枚突破の福山さんの桜坂ですわ、
200万枚以上売れてる!!!!!!!

KAT-TUNのWミリオン可能性はなくはないですね!?

さぁ今これを見てるアナタ、TSUTAYAで借りてCDコピーしようなんて手は
許されません!笑
お近くの新星堂、HMVやらへ行ってお買い求めプリーズ!


やっぱりごくせんが大きなデビューへの第一歩みたいだね!
日テレあざーーーーーーーーーーっす!笑


KAT-TUNてやっぱすごいね。
今日改めて思った。

でも初めてみたときの
この人たちはでかくなるにちがいないねというカンが
当たったよ!


~空耳~

Real Faceの空耳!

「すべてがラブリー」(すべってからぶり)

ワシの母が発見。つい最近までそう思って聞いてたらしい!笑



突然だけど!
ランキングお願いします!笑

http://www.geocities.jp/jin_kame_sweetvoice_love/hidari.htm
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
