KAT-TUN in Daily Life

Happy!!みてHappyになろう!

どうも~!!!!!!!!

ちゃんさんうっふふだよ!あひゃひゃ!笑

さっきまで宿題やっててイヴニング5見忘れたー笑

じゅんのが森田さんと天気予報でてたって!あひゃひゃ!


やけにテンションたけーYO!

なんかサイトとかリニューアルしてみたけど
ブログがメニュー横の窓に出るのはイマイチかね?

ちょっとずつ変わっていくかもだけどですわ!



本当に昨日の優ちゃんの日記とワシの日記がマッチしてて
ビックリしたというか笑えたよ!あひゃっひゃ!

テンションがたけえええ理由がわかった!

明日学校あるんだー!!!!!
春休みの登校日みたいな日♪

始業式が来週月曜!
ずいぶんのんびりながっこうだな♪


でも今までの中学2年間を思い出すとなぁ・・・・


これ本当にヤバイと思うのが、体罰・暴力。


やっちゃう先生がいて。


いまだにいるんだけど・・・・

でも今はすげー変わって体罰もしなくなったらしいんだけど・・・


本当にひどかったね。

ワシ中1のときデコピンされたし。笑

でももっとひどいことしてたみたいよー

担任じゃないから詳しくは知らないんだけどねー


さっさと教師やめてくんないかな笑

てか隠ぺいだよ!このコト外にバレたらどうなんだろー!!!


知りませーんわしゃあんな教師しりましぇーん笑



暗い話ですんません!


今日のテレフォンショッキングに藤沢恵麻ちゃんでてたねー!

ワシと藤沢恵麻ちゃんの関係は、

ワシの先生の友達!


で、小栗旬とワシの関係は!笑

ワシの先生の友達の友達(しりあい?)!笑


月曜のテレフォンショッキングは小栗旬で-ス!!!!


あと、ワシと井上真央ちゃんの関係は

ワシの先生の友達の友達!


ワシと小池徹平の関係は

ワシの先生の友達の友達(なのかな?)!笑

あと、友達の親戚の親戚だ!笑


・・・

いい加減ウザイっ!笑



そうそう!今日アンパンマン見た♪(何歳だよ!)

いなりずしなんちゃらっていうやつがでてきた!

ホラーマンっていう奴、中丸さんと口調がおなじだった!笑


「~~ですね!」って中丸じゃああああああん!

              アンパンマンおわり。


KAT-TUNスタイル!今日で1週間終わりかな?
おつかれしゃんでしたー!

来週までには絶対メールおくるよ

ハムソーセージおーいしそおー♪笑


あと10分でHappy!!!!!!!!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
初めまして。
初めまして。ありすというものです。
いつもちゃんさんのブログやHP見てます。
内容がたくさんあってとっても楽しいです!!
これからも頑張って下さいね。
それでは、短文失礼しました。
2006/04/07(金) 22:04:18 | URL | ありす #lxd8RLfw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
