KAT-TUN in Daily Life

はいはい!セブンイレブンでトイレかりようとしたら
店員全員イケメンでかりれなかったじゃねーか!

の、ちゃんさんだね笑


イケメンに弱いちゃんさんだね。

しかし3年B組20番だったけど男子のメンツ見るとどうしても
笑いがでちまったよ!

教室はいった瞬間

「ぶははははははははははははは!」

あいつもこいつも!は!?だれだよあいつ~あははは!
うわ!こっちみてるよーうはははきもー!

ひどいちゃんさんだね。


でもワシよりファン歴長いカメファンの子一緒でしたw幸
お姉ちゃんがKAT-TUNファンのS君ともまた同じクラスでした笑
今年もよろしくおねがいいいいいたします。
ママさんがKAT-TUNヲタのKちゃんともやっぱり同じクラスでしたw幸
そしてKAT-TUNヲタのワシと同じクラスでしたw

あ、ワシはワシだね。笑


昨日のHappy!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(これからでてくるLはランドの略)

じゅんのは卑猥な言葉を何度も言わされてたね。
一人で見ててよかった。おかしかったけど♪
絶対気まずくなるよね!笑

「いろんな男性と・・・・色んな男性と・・・・」

爆笑


そんで今日Happy見る弟と妹に見せる前に

「ソー○Lって何って聞いちゃ駄目だよ!?」

と口止めさせてから見せました。笑
しかも2回くらい笑
ワシとてもお姉さんらしいwww(自分でいうか)


そして仁の夢を見たMちゃんが仁ファンになりました!
新たにファンが増えました!すごいよ!
夢に出てきただけで仁をすきになったなんてw

でもね、ワシもゆっちの夢を立て続けに何本も見たことがある日があって、
それでゆっちLIKEになっちゃったからうふふふふふ
その夢のページあるんでここクリックしていってみてくださーい

他にも夢見て仁に惚れたという方がいまして

国語便覧のP118のこーきに一度惚れた事のある現ポルノファンの友達の
お母さんこと、T子さん!

T子さんは上田君にアタックされまくって

「あぁ、仁・・・・これは違うのよ・・・」

って言いながら結局仁に助けられた夢で笑

私には仁しかいない!と思った末、現在仁ファン。

だよね・・・・??

だったよね?

うん。

そんな感じだってことをみなさまにお伝えしたかった!


ちゃんさんずドリームにいつかこの夢も更新できたらなぁ
と思っております♪


今日は制服から普段着に着替えようとしたら
ジャニ友のT家から電話があって


~略~

「あと5分で迎え行くから!」

といわれてカラオケにいくことになつた!

てなわけでカラオケいってきますた。


そこにDAMはいってんのにKAT-TUNアルバム曲更新されてねーの!

しょうがないから

Real Face ×3
グロリア ×2
ウィルビー ×2

他、オールジャニーズ笑


途中で合流されたジャニヲタで噂の●木サンという方と
初対面を果たし、初カラオケでキレイにハモらせていただきました~笑


ムリヤリ仁パートやっちゃってごめんなさい^^;
今度会ったときはワシが亀ちゃんパートやらしていただきますんで!


ボイパがんばってみるよ笑!


で、カラオケまで行く途中ジャニトークを。



山Pつい最近クロサギの撮影で

ワシの近所きたって!!!!!!!笑


そーゆーじょーほーははやくいわないと!ミニイキタイデショー!?


その場所はヒント出すと、多分ホットマンのロケ地近く。

またくんのかなー!!!!!!!ちょぃシーンできたって事なのかなー

それにしてもP~!!!!!!!!!
あと30分であんた誕生日やん!


おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお




オマエサーファーガール♪

なんだか木更津キャッツアイが見たくてヤヴァイよv


そんじゃーまた明日!

てか4月になってから一度も更新サボってないですわ!
ブログ更新がくせになってるみたいですw

えらいえろいちゃんさん!



あ、これあんまいいネタじゃないんですけどね、


中丸がつかまった!笑


友達の部活の中丸先輩


携帯で盗撮してしまった!笑

バカだねー

KAT-TUNの中丸がするわけねーって話だようはははは!

もう部活には戻ってこれないらしいよ。どーんまいまいきりきりマイケル♪

中丸(SP)きも~い笑

中丸雄一だぁいすきぃ~笑

本当にキモイのはワシだってことを忘れかけてる!


コメント返し↓








ありすさん!!
コメントありがとございまぁーーーす♪
うれしいです^^
ほんとですか!?
たのしいですか!?
おほめのことばありがとうございます!
今日は眠いのであしたありすさんのサイト
はいけんさせていただきます!

それではまた!

ひらがな文ですみません笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
