KAT-TUN in Daily Life

すし屋行って少クラ見逃したー!!!!!!!!!!!!!!


ちゃんさんです。泣


But,宿題終わったぁー!!!!!!!!


よっしゃぁああああい!


But,少クラはKママが貸してくれるみたいです(嬉泣




というわけで何とか人生の山を悩んですぐに解決できるちゃんさんです!笑


あ、ちゃんさんですって2回目じゃん!あはははは


チューボーですよの山P萌え~山Pブームきたぁ!
近所にPが来ただけでPが気になるよ笑
番組の最後カメと電話してたね!笑
「仕事中なんで」とかあはははは
本当にかめとしゃべってたのか!?


あとはっぴーばすでーヤマシタトモヒサ!



なんとみなさんにうれしいお知らせ!
昨日夢で仁に惚れたT子さんの夢がメールで届きました!!

内容ちょーおもしれー!!!!!!!!!笑

明日ちゃんさんずドリーム更新するから待っててください♪


夢見た人コチラからちゃんさんずドリーム応募お願いします!

☆応募方法☆
1.ちゃんさんずドリームの応募にチェック
2.メッセージ欄に見た夢を小説風にかく!
3.内容確認→送信!

☆注意☆
1.グロい系はお断りしてます!
2.エロい系は遠まわしに書いていただけると◎!
3.何個も見たって人は一つの夢につき1通のメールでお願いします。
100個見た人はちゃんと100通送ってください(笑)
4.その夢についてエピソードとかあるかたは添えてください。



これでいっぱい来るかなぁ♪笑
マジで待ってますよー!!!!!!!!!!!!!!!い!笑

そうそう。すし屋でリアルフェイスながれたのおおおおおお


めちゃビビッタ!
他に反応してる客いるかテーブル席に座った中学生が探してるよ!(←おめーだ)


ワシだけだったよ。反応してる人なんていない!本当に!その理由がわかったて!


店内じーさんばーさんばっかだったから。笑


それといかにもお嬢様学校通ってそうな眉毛ボーボーな女の子が2人くらい笑。

なんてすし屋にワシはいたんだ!笑




あとblue tuesdayの2分44秒の声!笑
あれ聞こえるねー笑
こわくないけどー笑
でもあれ怖いかもねー笑
どっちだよ!

それにしてもすごいね。デビューアルバムに怪奇現象が・・・

DESTINYとか少クラの音声とったやつMDに入れて聞いてたとき
なんか駅のアナウンスぽいの聞こえた事ある!笑
ピンポンパン♪って。
あれも何なんだろう笑

でも今になって少クラとかコンのキャー入りのKAT-TUN聞こうと思っても
聞く気がしねぇー。

ベストオブカトゥーンとかに入ってないオリジナル曲(ルシエルとかツキノミチ)を
聞きたくなったとしてもやっぱ
「キャー」とか「カメェエエエ」とか言うの聞こえんのはもう音も汚いし
本当に聞く気がおきねー!!!!!!!!


人間は贅沢だ。2006,chansan

↑エライ人風に


妹の発見

will be alrightの最後のメロディーで、

妹「ハイ、深呼吸~!!!!はああああ~」

ぎゃはははあははうふふおほほほほーい!笑

確かに!あのウィルビーオーライの終わり方は体操のラストの深呼吸に似てる!笑

おかあさんといっしょとかでつかってくんないかな。笑

最近気づいた事。

イーオンのCMに出てる2人(加藤あいと坂口健二)

あの2人ってIWGPで山P殺したコンビじゃーねーかー!!!!!!


あのドラマおもしろいよ。窪塚洋介めっちゃかわいいよ?
窪塚のキングキャラ、やまpの彰キャラだよ? 笑



それじゃぁ明日は3Bではじめての写真撮影だ!
はやく起きて髪セットばっちしにしていくぞー!おー!

クラスに加藤君がいるぞー!笑
あしたからアイツは「カトウーン君」て呼ぶだ!笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

わー、どうもありがとうございます!!
めっちゃ楽しいですよー(人´∀`).☆.。.:*・°
何気に(?)ちゃんさんと同い年なんですよ!
でも私は受験生ですけどね(笑/地元公立中学)
それでは、本当にありがとうございました!
短文で申し訳ないです・・・
2006/04/09(日) 21:42:17 | URL | ありす #lxd8RLfw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
