KAT-TUN in Daily Life

今日電車で

あ!この人どっかで見たことある!
こりゃ芸能人だな!
ああ~誰だっけ~


とか考えてたどり着いた結果が毎朝よく地元の駅で見る
ただの一般人のオッサンだったことに気づいた

ということでちゃんさんだね♪((中丸口調で



とにかく今日は疲れたねー!!!!!!!!!!!!

ストレスが今日は特にたまった日だね。
部活のUさんのウラが分かってしまいまして^^;笑

可愛いのにこんなウラがあったとは!という話ですわ。
人は見た目で決めたら駄目ですね。

そのUサンは絶対このにっき見てることはないのでそこのアナタご安心をv


あ、どうでもいいこと話ちまった!


今日から1242でミューコミっていう番組でKAT-TUN特集の何か始まるね♪

深夜24時から!その30分前からはKAT-TUNスタイルがはじまるからみなさん
お聞きのがしのないように!


サイトはちゃんさんずDREAM3つか4つ更新しましたーッス!

4月8日にお話したT子さんの仁を好きになった夢を
娘さんのすーさんが投稿してくれました~!!!!

娘さん文章のセンスあるから本当に見ごたえあるようなのになってますよ~笑

本当にお母さんもおもしろいね!おもしろ家族!ホントこの家族すき!笑

娘さん国語便覧でこーきに惚れた方ですw
このまえポルノのMD作ってきてくれたりして
KAT-TUNが歌った曲もMDいれてくれたv

くーちゃんとレミオまってて!

>>私信ですまそ!


まぁ今日は疲れ果ててしにそうなちゃんさんなのでここで勘弁させて
もらってもよろしいでしょうか・・・・・・・??



すんません。ド疲れちゃんさんラジオどうするって感じです。泣


朝弱ぇーワシは本当にこういう深夜番組とか困ります。

KAT-TUNファンだって子供が多いんだからもっと早い時間に
ラジオやってください。笑



昨日のブログ更新ウラバナシ☆
横にかーさんがずっといたんだけどずっと「ブーブー」って言ってたw

(オナラw笑)


失礼しましたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

Kちゃん少クラさんきゅーーーー!!!!!

明日みまーす!!!!!

楽しみで眠れNIGHTを過ごすちゃんさんでしたー!!


短くてごめんなさいねー!!!!!!!!!!!!










ランキング本当にちょっとずつあがってきてます!
アクセス数もあがってきてます♪

みんなあざっすですw

これからもおねがいしますvchu きもっ笑


http://yoshibo.on.arena.ne.jp/cgi-bin/ylinks/yl_rankin.cgi?cdsyor=in&cdid=chansan&cdctg=2161


http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan


サイトの広告のとこに叶美香がでて困ってるちゃんさんでした・・・・笑

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
