KAT-TUN in Daily Life

トイレに置くのは消臭ポットより消臭力派なちゃんさんです!!!(笑

消臭力のでっかいろ紙の小さい版みたいの出たら
消臭小力って商品名がいいね(笑

いま幸せについて本気出して考えてみたをきいてる

タイトゥなげー!!!!!!!!

それにしても最近連続で寝坊しちゃってますよ~

今日は早くねます

なのでホントに短いです(笑

昨日はカツスタを録音してあいのりみちゃって

ミューコミは録音してねちゃって

今日通学電車の中でひとり笑いをこらえて録音したラジオを聞いてました笑

この生活がやめられそうにないよー!!!

明日もそうします

だから録音セットもう完了済みなワケです☆

それにしてもミューコミのKAT-TUN連呼してるわりにはあの短さですか笑!!!!!!!!!!

短すぎたねー

KAT-TUNていえばみんな聞いてくれると思ってじらしてじらしてアレだけか!笑

すんません。

ちょうしにのったとです

カツスタでキーホルダー当たったしおりさんおめでとう!

同じ市民として嬉しいかぎりです

しおりさん、ワシ先輩のことかと思ってたけど違いましたね笑

横浜市にしおりさんはたくさんいることでしょう

それではそろそろ

おやすみなさい(σω-)゜。o
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
