KAT-TUN in Daily Life

おととい女版山Pと言われたちゃんさんです笑

それは髪型が山Pっていう意味だよ。・・・

顔も似てたらモテるだろうね~ワシ。笑


今日中2の子(女)が中1(男)にグーで殴られたときいたので
そのヤツがいるという中1のクラスに見に行ったわけですよ!!!!

シメようかなっていう気分でいったんだけど・・・・・笑



       ヤツ。


足サイズ30cm!身長180cmくらいあったかな笑

しかもデブー!!!!!!!!!


マジ逆に友達と逃げてきましたって!笑


学校ネタですけど中1にJr.のゆーとと友達の子がいるっぽいんだ^^
中2にもいるんだけども!

ワシの学校ゆーとの地元でゆーとの中学も近くにあって
友達でゆーとと同じ小学校だったこ結構いるんですよv

前にもはなしたね笑


今度ゆーとの卒アル見れるっぽいです!
うわーい楽しみだ!


*ゆーとに関しての質問・要望等は受け付けませんのでご了承ください


きっと今頃ゆーとと同じ中学になったこサインちょーだいとか
KAT-TUNにサイン頼んできてー!とか言われてるだろうね笑

ゆーとの友達(中2)から聞いたんですけどサインとかそういうのは
事務所からNG出されてるらしいから無理でしょう。



でも最近ゆーとト友達の子あいさつしてきてくれないな・・・笑



きっとゆーとって大物になるよねー。うん。






あと、相互リンクでメールくれた輝瑠サンへ!

ブログの方に本人たちの画像使ってるので違法になるんです><
ワシのサイトは違法してなければ相互OKなんで
できたらでいいので画像全部消してくれた段階で
またメールください^^待ってます♪





JR町田駅にOXYのでかい看板出現という情報が。



そうそう、昨日2年前の1月頃の少クラを見てたんですよー

そしたらもうビックリした!笑


KAT-TUNしゃべってンのに「じんくーーーーーん」とかうっせぇよ!笑

客席が本当うるさいね!笑

いまKAT-TUNコンでもこんな感じなのかと思うとなんかマジ
脱力するわ笑

人が喋ってるときにうるさく声だすのはよくないよやっぱ!笑
そんなの授業中に注意されちゃうよ?笑

ワシはよく授業中にそうやって注意されるけど
KAT-TUNには注意されたくないな!笑

だからMC中は絶対静かにしてるよ!

KAT-TUNが下ネタとかおっもしれーギャグいったら周りに
負けないぐらい大笑いするよ!笑

ヘンな声で、「あっひゃっひゃっひゃひゃー」って笑。

これは珍しいかもしんないけどじゅんののダジャレでも
大爆笑してますからね!笑



そう!笑

おもしろい画像作ってみた!






猫ひろしTシャツ亀梨バージョン笑
(個人で欲しい方はどうぞ!サイトとかにのせないでくださいね~)


と、サイトの新コーナーが決定

「KAT-TUNの待ちうけ画面配布」


いえーい!!まぁこんな感じの猫ひろしのTシャツを
KAT-TUNメンバー全員分作成予定!

そこからどんどん発展していって待ちうけの宝庫みたいな
感じにしちゃおうかと考え中です。

KAT-TUN待ち受け画像は素材としても使えるようにしたいと思っております。


これは楽しみだ!笑


まぁ技術は「下の上」レベルなんでそこんとこは勘弁!笑




てなわけで今机の上が待ちうけ(素材)デザイン画でいっぱいだよ笑

な、ちゃんさんでした!はい、9時代には寝ます!

おやすぴーーーーーー♪
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
