KAT-TUN in Daily Life

くれよんしんちゃんと実は同じ年のちゃんさんだね笑。


今Qさま!!見てたらしんちゃんのCMで15周年!っていうことらしいから
ワシと同じか♪と思ったわけ。

いやぁ。ついに、二分の一三十路になってしまいます。
二分の一成人式からはや5年。ついに三十路です笑。二分の一・・・ね??笑


4月生まれだから結構みんなに忘れられがちだけど
覚えててくれた子がいたあああああああああああ
きたあああああああああああああああああ

そう、そのことは去年誕生日1ヶ月違いってコトで誕プレ交換したから
お互いに覚えてたんだw




愛だね。




そうそう、マジ亀田興毅きた笑。


新任教師22歳K。(ゆっちうえぼとタメ!)
数学演習


マジで亀田興毅だ。あのひと。


今日Kの初めての授業。



宿題忘れた奴に


いつもってくんじゃー!!!!!!!


て突然叫び始めたよ。


新任・初授業なのにね笑

この春大卒。


ゆっち&うえぼと同ィ年・・・・


怒ってる途中で、


 「オレ、ドSだからv」


本当にあのひと怖いよ!



それと比べてあのV6のOくんと点違いの先生はv
数教

50問計算といてる間に黒板に


「好きなグラビア・ほしのあき
理由・あの年でガンバってるから・・・ シンクロしてる感じ・・・」


ってかきはじめたかわあああいいいいい~




KAT-TUNネタといえば、最近じゅんのはどうしたんでしょうか



王子!



あひゃひゃひゃ!おーじおーじおーじおーじ!wひゃhyは!



じゅんの最近キてます。



なんと、R-One KAT-TUNを聞き逃しました。


というか録音セトしといたらブウウウウウしか入ってなくて。



文化放送マジ電波ワルギダゴルアアアアア(亀田興毅ぽい先生ぽく)


てか大卒で教師になるとかどんだけ優秀なんだろね。


中1のときの数学の先生もそうだったけど!




それにしても中三になってから忙しくなってきたぽいです。

受験ないのに・・・・・・・泣


宿題もだされたし・・・・・・・・泣




がんばります。



今日ギャグないね笑

とにかく疲れてるので風呂はいってきますわ。


つなビィ更新しまぁ~す♪
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
参上!!!
見っヶま∪たょォ!!!!ちゃんさンヾ(>∀<*ヾ)BBSがどこヵ分ヵらずとりあぇずココに書ぃてるヶども。えぇ
ちょっとこれゎ要チェケラッチョ 誰
みなさン,この仔爆裂面白L1ンで見てねv
でゎ0Zもぉすぐ5年目亀ヲタのあヵりぶで∪たv
2006/04/13(木) 22:04:18 | URL | あヵり #hE4kmW4M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
