KAT-TUN in Daily Life

というわけで!
今日歴史の授業で江戸時代かどっかをやってて、
(歴史の授業は真面目に受けてないからどこやってるかとか全然わかんなくて・・・笑)
西陣織以来の

「ヲタク大反応」

がワシの体内で起こりまして、そのワケはというと・・・

先(通称クララ・以下ク)「高知県の名物といえば・・・ナニ?」

ワシ「あ!あ!あ!あの~アレ!!!!この前仁がグラチャンでさ!」
~ワシ席から立ち上がり頭かかえこんで跳ねる~

~あ然とするクラス・・・何がなんだかまったく分からないクラス~

ワシ「あの~!!仁がつかんでたアノ魚でしょ!あ!さんまだ!」

ク「ちが~う」

ワシ「ああああああああなんだっけああああああああ!!!カツオ!」

ク「そう!カツオだね。」
~クララ黒板に高知カツオと書き始める~

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~


仁のおかげでいつもうるさいクラスにピリピリの先生の機嫌がとれたぁ~~あああああああhhっはっはははは!!!

ほんとおに仁ちゃんアリガトウ。そしてカツオ。
なんだか久しぶりにヲタ事で暴れだして止まんなくなってしまったよ笑

「ごめんね、いまうちキモかったよね」

って言ったらダンス部の子が

ヲタク、すきだよ

って言ってくれたのぉぉぉおぉぉぉ~~~~~~

ホントイイヒトだよ。今のクラスホントいいよ。あはは。


んなワケでちゃなさんはこんな日々を毎日送っている。
サイトぐんぐん更新予定!成長していきますよ~
サイトへはブログのリンクからも飛べます★

オマケ
auをお使いのお友達から盗んできたDoCoMo絵文字新使用法

①(´`)ハートの目が鼻の穴ってゆ~

②()月の絵文字が目っていう~



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chansan.blog32.fc2.com/tb.php/15-bb09f51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
